お久しぶりです〰😌 やっとバタバタが終わり小説読ませてもらったら、うちと似てる場面がチラホラと😅⚠ うちはもう別れそうな感じですけどね…😣 連れ子との態度の違いには敏感になっちゃいますよね😢 あたしなんて、卑屈になっていっちゃうし⤵ それがパパには嫌みたいで💦💦
6件
意外にすんでる場所がちかいかもですね(m'□'m) ワンワンランドは夏場はヤバい臭いが(-。-;) オットヌマ公園とかよくいきますよぉ〰😆💡 パンの耳を買って➰😉✨ 鶏にぉいかけられて大変だけど…😅⚠⚠ 妊婦さんなんですかぁ??うちの三男も4月2日なので妊婦さんなら同級生ですね😆💡
5件
うちは上から小6(女)と小3(男)年長(男)年少(女)で、今回の男の子のママやってますよぉ➰😆✨ んで、ママとパパは29才です😌💡 なぜかっ、育児が落ち着いたらまた1から育児が…って感じですが…😅✨ パパが子供好きだからなんとかやっていけてるみたいな感じです😓✋ ベビタンの名前をパパが1人で決めさせたら、なかなか決まらずギリギリに出生届だしにいったりしましたが😅毎日、家に引きこもりだからストレスたまって嫌でも旦那さんに当たっちゃうんですよね(ノд<。)゜。 首が座るまでは目を離せないし( ̄~ ̄;) 月齢が同じくらいの赤ちゃんいると、毎回楽しみに読ん
4件
怒っちゃいけない✋ってわかってるんだけど、チビが寝付いた時とかに、かまって起こされたりするとついつい…😣💦 次女(3才)には、優しく怒ってよぉ〰‼って言われちゃうし😒⤵ 旦那ちゃんともなぜか険悪な感じに…(ノд<。)゜。 家庭訪問が近々にあるから部屋も片付けしないと…でもチビ5人の毎日の生活でいっぱいいっぱいになっちゃうし…💦💦やっても終わらない家事に掃除に💦💦 さすがに疲れがドンッ💥って来て、昨日は涙が出ちゃったよ😣💧 お互いに無理せずに頑張りましょうね💡
1件
タイミング一緒でウケた➰😅うち、今日旦那が浮気してたの知ったわ( ̄~ ̄;) 子供いるのにバカだよね(-_-;)金ないっていいながら、女に花送ったりしててさぁ〰✋ 浮気を責める時の最初の一言は、【あたしも綺麗なお花を飾りたいな😆貰いたいな⤴】っていってやった💡 感ずいて、【ごめんなさい】っていってきたけど、この2ヶ月つわりで12㌔も痩せて苦労してんのに、一言では許せないから、まだ許してないわ(´ψψ`) 機嫌とりに唐揚げとか買ってきたけど、つわりで食べれないし(´;ω;`) 今は、鍋の材料買いにいってるよぉ(●´∀`●)/ とことん使ってやる✋ こっちは、つわりや喘
1件
次女ちゃんの時も入院したから、今回も危険なんだけどね😅⤵自分ら親の都合で妊娠したから、それだからあれを手伝えとかも、言いたくないし…😓💧 難しい年頃なのょね💦💦 本当に騙された(笑) この前、ふとぉ風呂に入りながら【チビたちが、これだけ立派に育ってくれてるのもお前のおかげだ、でもよくこんな俺のどこがいぃの⁉よく付いてこれるな✋こんなワガママなのに💦】ってパパがしみじみ言ってた(´ψψ`) 【大丈夫‼子供が増えただけだと思ってるし、好きで一緒になったから😆💕】 とか、かなり痛いバカップルみたいな会話してた😁💡 昔を思い返すと…お互いに丸くなったよ😏✨ 何度、パハ
作り方、写真までぁりがとう😌✨楽しみに待っとります❤ なかなか無理はしたくないんだけど…ネッ(--;)1人で4人だからさぁ(´;ω;`)お風呂が一番大変だよぉ〰💧😭今月ゎ運動会もあるし、小学校の人数が少ないから、全学年で親子競技あってさ⤵パパは出張でぉ仕事だから来れないし…😞💧 ツワリが今までで一番激しいからさぁ😒⤵ うちの次男くん、小さいときにパパがメットかぶってきたら…ギャンナキ(´ψψ`) カンナちゃん、肝が座ってるね😆💕 将来が楽しみww ご飯作るのは大変だよね💧一回のご飯でソウメンが600㌘なくなった時にはビックリしたよぉ〰😅ママは食べなくて、パパが
1件
ほんとは、スーパーとかの惣菜とかで働きながら、調理の免許がほしいけど…融通が聞かないし…面接に行ったスーパーの店長は【小さい子がいたら無理】ってハッキリ言われたしね(-_-;) まぁ、店長も休まれたら困るからね(´;ω;`) 今は、工場だから授業参観とかは午前中だけとか融通きくからさぁ(-_-;) 小さいうちは、仕方ないよね😅💧下が小学校にいったら、安定したところを探さネバタ😉💡 だいぶ長女も落ち着いてきたから、来週からは学校いかせないと⤵⤵運動会の練習についていけなくなっても困るしね😵🆖 せっかく今日だけパパが休みで来てくれたのに…買い物で半日ぉ
1件
出産、おめでとうございます😌✨ピノたんの表紙の写真と赤タンの写真、凄い似てますね😉💡 まだ朝晩の気温差が激しいので、体調に気をつけて下さいね(o>ω<o)
何か資格あると、安心というか自信も持てるよね〰😆✨ でも旦那さんも、ちゃんとさやさんの事を考えてはくれてれんだねっ〰😁💡ただ、感情とかを伝えるのが不器用なのかな(o>ω<o)ww うちのパパも土木の鳶さんなんだけど、今の時期はもうイライラしてて大変だよぉ(´;ω;`)なかなか✉もくれないし…寂しいからカンナしゃま、癒しに来てくれないかな❤✨さてさて、長女の病院が朝イチに終わって…今から長男を学校まで迎えに行ってきます( ̄~ ̄;)よかった、仕事今週いっぱい休みで😒💦💦
1件
ぉはよう(o‘∀‘o) 小説読ませてもらったよぉ😆💡今は、職業訓練とか職安とかにいろいろあるよぉ〰✨さゃも、下が小学校に上がってから経理とか介護の資格ほしいんだぁ😃💡 違う方面から、旦那様を説得してみれば⁉❤たとえば、介護の資格もってたら、義父にもしなにかあっても安心でしょ⁉とか…生活に余裕出して、家族みんなで思い出作りたい😁とか😉✨誰も、自分の親の事を考えてくれて悪い気分にはならないし、物は言い様だょ😆幼稚園の先生の資格もいぃよね😃✨ ホント、五年生にもなると口答えはするし、ふてくされるし…😅⤵ 機嫌悪いと妹とか弟にあきらか当たるし💧もう、諦めて体当たりでぶつかるけどね😌‼‼まだまだ体
1件
えぇ〰〰〰😭💧 カンナちゃんがよかった😁✨ 薬は無事にもらえましたよ😉本当に確認は大事です💧ちなみに、ただの風邪にしては凄かったので、大きな病院でレントゲンと血液検査したら、軽い肺炎でした➰😓⚠本人は運動会の練習できないし、リレーの選抜が今日あって出れないからイライラ中で困る😒💦💦 五年生にもなると難しいですっ(´;ω;`)
1件
ストーカーww でゎ、癒しのカンナちゃまを派遣でぉ願いします(´ψψ`)支払いは、あたちの体で😁✨✨ 本当、目覚ましを三個setしての…長女が起き〰〰の、ママが起きるみたいなっ😅⚠ 毎朝、戦争だよぉ〰😞💦💦今までは、旦那がぉ風呂やら寝かしつけしてくれてたから、その間に何か出来たけど…今は時間が足りないのよ( ̄~ ̄;) 旦那ちゃんと離れて住むのも不安だし(ノд<。)゜。まぁ、仕事だから仕方ないけどね…😓⤵ 長女が風邪ひいてやっと、耳鼻科終わって薬をもらって帰ってきたら、咳をぉさえる薬を入れ忘れたって😭💢 またまたいってきます💧💧 3時には長男帰宅するし、お昼の薬だか
1件
エブから登場(´ψψ`)❤誰だかわかるかなぁ➰😁⚠ 時間割って、そんなにちゃんと受け止めて貰えてたなんでww うちなんて、毎日グータラよっ(o>ω<o) イライラしてチビタチに当たっちゃう事もあるし…まして今は4人もチビ居ての旦那は単身赴任だからね…😅💦 責任重大だ➰😒⤵ 朝に寝坊しちゃったら、大変だよね( ̄~ ̄;) ↑ ↑ ↑ 💡これ、一番の悩み事💡
1件
コナンの犯人は、奥さんを亡くした画家だったと思いますよ✨ 娘が予約して見る予定にしてたみたいだけど、チビタチみんな寝てた( ̄~ ̄;) ママが前編みてないのに、見てたもん(笑) 育児頑張って(m'□'m)