つぶやき一覧

『ヴァンパイアちゃんは今日も憂鬱』がコメディジャンル・日間ランキング80位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/21668181?rank=80 *クラッカーに驚いているヴァンパイアちゃんより(//▽//)はわわっ みなさま、どうもありがとうございます(//▽//)♪
4件
*新年、最後の御挨拶(返信不要でお願い致します) ************** 皆さま、新年明けましておめでとうございます(*^-^*) と、新年早々、私事で恐縮ですが、今回、スマホの契約先で発生したセキュリティの不具合(検査の結果、問題はなかったようですが)を受け、今回の件でエブリスタさんには落ち度がないとは重々承知していながらも、一度、抱いてしまった通信事業に対する不信感が拭えず、色々と考えた末、今回のこのコメントを持ちまして、今後エブリスタでのコメントを全て差し控えさせていただくことに決めた次第です 執筆や閲覧は今まで通りさせていただきますが、コメントが情報流出のリスク
9件
*悪役はじめました(’-’*)♪ 何かミステリーが書きたいな~(’-’*)♪メモメモ と、思って色々と考えていたら何となく犯人役の方が気に入ってしまったので、いわゆるピカレスク・ロマン(悪漢物)になってしまいました(^-^; *ちなみに本格推理や謎解きではありませんので、何卒ご了承下さいませ のんびり、ちょっぴり更新ですが、宜しくお願い致しま~す(*^-^*)
3件9件
*ナイショのお知らせです 最近、プレミアム作品やイベントなどが、とってもにぎやかみたいなので、またまた有料会員にしてみました ヴァンパイアちゃんのおこづかい…月々、210円なので(すべて1円玉です♪) コッソリ(。・ω・| お星さまを投げ投げ♪すると、またスマホの充電&腱鞘炎がチョッピリ心配なのですが、皆さんの応援したいなとヴァンパイアちゃんが申しますので(^-^; なので、またまたお返事等が遅れてしまうかもですが、何卒ご容赦のほど宜しくお願い致します (もちろんお礼やお返し等は不要です) では、今週はチョッピリ忙しいので、また週末にでもゆっくり作品拝見させていただ
7件10件
*全然関係のない話なのですが、最近『アンダー・ザ・ドーム』というS・キング原作の海外ドラマがお気に入りの私です(//∇//) う、牛さんがものすごいことになっております(//∇//)はわわ
3件2件
*なんといいますか、お恥ずかしい話なのですが 私、スマホのアプリでエッジスタのコミックを拝見させていただいているのですが、一部のコミックだけコマが小さくてよくみえないな……と、思っていたら、コマを自由に拡大できることが出来るのですね(//∇//)はわわ 今まで親指と人差し指で画面サイズを操作したことがなかったもので、先ほど気がつき思わず驚愕してしまった私です(//∇//)ガーン←かるちゃあしょっく受け中 って、いつもこんな情けないNewSばかりでスミマセン(^-^;
6件26件
*ヴァンパイアちゃん&お兄様がゲスト出演させていただきました(//∇//) とっても楽しくて為になるフィクション風エッセイ におん先生/実録?地獄の釜/_novel_view?w=22446337 におん先生、ヴァンパイアちゃん兄妹に素敵な夏の思い出をくださって本当にありがとうございました(; _ ;) 【黒いのさん】が大活躍するヤン先生の可愛い姫さまはコチラです(//∇//)ふかふか~♪6件3件
*スカートって、なんだろぉ…… と、ゆーくらい、私は電車の知識はゼロなのですが、ものすごく素敵な《電車のお写真》と楽しい《妄想とれいんイラスト》を拝見させていただいたので、ご紹介させていただきます(//∇//) *電車のお写真です/駅の風景もとっても素敵です(*^-^*)/_photo_view?w=22756644 **こちらは《妄想とれいんイラストさん》です(//∇//)はわわ/_ilst_view?w=22570593
*お盆休みのため、1週間ほどエブリスタは完全にお休みさせていただきます♪ 皆様、よい夏休みをお過ごしくださいませ♪ (*^-^)_□
4件7件
*ただいま練習をかねて新投稿システム(もちろん無料です)で、執筆させていただいているのですが いままでの 【作品タイトル】→【シリーズ名】 【章立て】→【1話】 と、いう感じなのかな、と自分的には解釈しておりますが、頭では理解していても、いままでの投稿システムに慣れていたので感覚的に馴染むのが難しく、これはもう全く別の投稿システムなんだと自分に言い聞かせ、もっと柔軟にと何とか自分の固定概念を拭うのに必死な私です(^-^; なので、新投稿システムに慣れるまで、皆様に何かしら御迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、何卒ご容赦の程宜しくお願い致します(>_<) 皆様
3件3件
*新システムの練習(もちろん無料です)をかねて、プロットを書いてみたのですが、編集するのがスゴく難しく………一応、公開させていただきますが、もしかしたら削除するかもなので、すみません(T_T)シクシク 慣れるまで、相当、時間がかかるかも……ですね(^-^;
3件3件
*お知らせ…と、いうほどのことではないのですが また、無料会員に戻させていただきました (///ω/// 理由は、私が、けちけちおばさん♪ な、ことも勿論ありますが、 スマホにしてから旧レイアウトに一旦戻さないとイラストや御写真などにスターが投げられないこと また、イラストや御写真を一旦マイページに戻ってからでないと閲覧できないこと(携帯の時のように連続して閲覧できないので、操作に時間がかかる)こと 小説に星を投げる際も、栞を挟んで、それから一旦クリアバック?しないと、スター(応援)の画面にならず… 私がスマホになれないせいもありますが、操作に時間がかかってしまい、その
10件26件
*せっかく皆様にたくさん応援していただいたので、やんまが杯の予選順位を記念にメモメモ♪と、思ったのですが、すでに予選の順位が閲覧できなくなっていました(T_T) あんなに、たくさん投票していただいたのに、申し訳ございません(>_<) ヴァンパイアちゃんも、作者も、相変わらずこんなですが、これからも宜しくお願い致します(//∇//)はわわ
6件5件
*ヴァンパイアちゃんを閲覧してくださった皆様へ 皆様、御仕事、御学業、お疲れ様です (^-^)_□ お忙しいなか、閲覧、応援、楽しいページコメント、素敵なレビュー、また、たくさんの御投票いただき、本当に有り難うございました(>_<) 私は、普段はあまりイベントは参加せず、時々、運営様の公式お手軽イベントにチョッピリ参加させていただいているだけなので、よく考えてみると、昨年の電子大賞以来の賞イベント参加 でしたが、今回の《やんぐ・まがじん杯》で、いつもヴァンパイアちゃんを温かく見守ってくださっているサポーターの皆様、また、このイベントをきっかけに新しくお知り合いになれた
11件7件
*ヴァンパイアちゃんの《かぷ表紙イラスト》を描いてくださった不器用なヤン先生の素敵なイラスト集のお知らせです♪ 可愛い女の子イラスト必見でございます(//∇//) *不器用なヤン先生/素敵イラスト集 /_novel_view?w=22574115
3件
*皆様、お疲れさまで~す(*´-`) 何だか、たくさんの方々に閲覧していただいたようなのですが、あまりお礼にうかがう事ができず本当に申し訳ございません(>_<) ちなみに、私は仕事のため平日はログイン出来ないので、また週末にお返事などさせていただきたいな と思っている次第です(*^-^*) 職場をリストラされると、本当に路頭に迷ってしまうもので(^-^; あっ!そんなことより、そろそろ電子大賞の〆切ですね♪ 皆様、完結目指して頑張って下さい(^-^)/ それでは、おやすみなさいで~す♪ (。・ω・|←皆様に閲覧していただいて恥ずかしがっているヴァンパイアちゃんより♪
6件2件
*色々と思うところあり、今回、ヴァンパイアちゃんを【やんぐ・まがじん杯】に参加させていただきました ヴァンパイアちゃんは、真面目な小説でもプロットでもなく、おもにエブリ作家様との交流をメインにしたコラボ作品ですが、色々と思うところあり、今回あえて参加させていただいた次第です(>_<) なので、予選突破など、だいそれた事は考えておりませぬので、義理義理投票♪や応援などは一切不要ですので、お気遣いなきようお願い致します(^-^)/ それにしても、ヤングマガジン杯なのに、肝心のコミック作品が参加出来ないイベントなんて、悲しいですよね なので、今回のイベントをつうじて、少しでも、多
8件23件
【黒いの】×【ヴァンパイアちゃん】 不器用なヤン先生の人気キャラクター【黒いのさん】と【ヴァンパイアちゃん】のコラボイラストを描いていだきました(///∇/// あまりの可愛らしさにふにゃっと、癒やされてしまった私です(/▽\)♪ 不器用なヤン先生の素敵イラストはコチラから御覧くださいませ/_ilst_view?w=22524857
2件6件
すみません マイメニュー登録を解除はしていないと思うのですが、なぜか、お星さまが3個までしか投げられなくなってしまいました(>_<) スマホにしたので、もしかしたら間違えて解除ボタンを押してしまったのかも知れません そろそろ有料会員も解除しようと思っていた矢先だったので、ちょうどいい頃合いかも ですね また、いつでも登録できますし、とりあえずしばらくは、また無料会員に戻って閲覧させていただきます スマホ・・・難しいです(´・ω・`)
1件11件
* 近況報告など… 皆様、御仕事、又、御学業お疲れさまです✨(*^-^)_旦 私も晴れて転職…と、言いたいところですが、やっと新入社員サンが何とか一人前に✨と、思ったら、中堅ベテラン組が転職、寿退社、オメデタ…等々、次々に辞めてしまい、転職先を探すどころか、がんじがらめ😱の日々を送っている次第です(^-^; こういった状況ですので、いっそエブリスタの活動も辞めてしまおうかな~とも正直思っているのですが、魚住ゆうのゆうは優柔不断のゆう🎵と、ゆーくらい優柔不断な性格なもので、とりあえずこのまま幽霊部員サンのようにコッソリ在籍しようかな…と、思っている次第です コッソリ💓(。・ω・
8件19件
🆕本日の二大ニュースです💓 ・~・~ 🎀ヴァンパイアちゃんがコミックに✨ 🐱ナスピん先生の大人気コミック『おさわりOK!? ナスダックが行く』に、なんと我がヴァンパイアちゃんがゲスト出演させていただきました✨ /_comic_view?w=22397527(o・v・o) 自分のキャラクターが✨憧れのコミックになっているのを拝見して…本当に感無量です(T_T) ナスピん先生✨とっても可愛いヴァンパイアちゃん、ありがとうございました❤ ・~・~・ 🎀🐤うずら先生の大人気コミック『神様はジミー』で、私の作品を御紹介していただきました✨
9件9件
🎀ヴァンパイアちゃんに可愛らしいイラストいただきました✨❤ ・~・~ またまた素敵な絵師様に🎀ヴァンパイアちゃんのイラストをいただいてしまいました✨(//∇//)✨💦 🌷キュートな魔女っ子ちゃんイラストが素敵な、さく画伯の画廊はコチラです✨/_ilst_view?w=22412069 さく先生✨本当にお忙しいなか本当にありがとうございました🎵 とっても嬉しいです🎵 わぁい💓✨(//∇//)✨
6件5件
🆕🎀ヴァンパイアちゃんからのお知らせです✨ (。・ω・| 🐧『ガチでマジでスーパーヒーローになりたい!』で、お馴染みの🐧ひろちん先生から素敵なヴァンパイアちゃんのイラストをいただきました✨✨(//∇//)💦 🐧ひろちん先生の素敵なイラスト会場はコチラです→/_ilst_view?w=22383066✨ ひろちん先生、御執筆、またイベントで御多忙でいらっしゃるのに、素敵なイラストを描いていただき本当に恐縮です(>_<)💦 素敵な絵師の皆様に描いていただき、ヴァンパイアちゃんは本当に果報者でございます(T_T)💦
3件1件
…何だかバトンというものをいただいたので、一応挑戦してみたのですが…こういうのは、スゴく苦手なので全然書けませんでした💦 一応、下記に載せておきますが…何卒ご容赦下さいませ m(__)m ・~・~ ◇Q. 回してくれた方は誰ですか? ◆A. 『アクセル』『ジョイント』を御執筆されていらっしゃる、ゆずりお先生からいただきました。 ◇Q. 指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ。 ◆A. 指定していただいたキャラクターはヴァンパイアちゃんです。フルネームは…皆様のご想像にお任せ致します。 ◇Q. そのキャラクターの生みの親経歴は何年ですか? ◆A. 昨年の🐤お
4件12件
私事ですが… 何ともお恥ずかしい話ですが、昨年に引き続きリストラの危機に直面している私です(^-^;) 人手不足なので、とりあえず、まだリストラされずにおりますが、いざリストラされてからだと、たぶん当分の間は立ち直れないと思いますので、まだ職があるうちに本腰を入れて転職先を探したいと思っている次第です(>_<) なので、三ヶ月くらいエブリスタはオヤスミさせていただきます 三ヶ月で、転職先が決まれば…の、話ですが(^-^;) とりあえず、週末はチョコチョコですがコッソリ💓覗きにきますので、その節は、また何卒宜しくお願い致します コッソリ💓(。・ω・|
3件19件
🆕ヴァンパイアちゃんからのお知らせです💓(。・ω・| 🎀本作は⛄おそとがさむさむなので、すっかり棺桶のなかでオヤスミしてしまっているヴァンパイアちゃん…なのですが 🎧Riala39先生の『魔王様は今日も元気です!』/_novel_view?w=22125121✨ 🚬煙草のわかば先生の『骸羅』/_novel_view?w=18097120 ✨ と、✨素敵すぎる二作品に出演させていただきました(//∇//)💦 本作よりも🎀素敵なヴァンパイアちゃんにしていただき有り難うございます(>_<)💦 と、あと、先日、初めて他のユーザー様から作品に🎫タグ
3件
あぶないあぶない💦 と、何となく可愛らしいタイトルを思いついたので、また調子にのって投稿しちゃおうかな~? ヽ(//∇//)ノ と、思ったのですが、今回は何とか寸でのトコロで踏みとどまりました💦 このまま捨てるのも、何となくもったいないので、御入り用の方は御自由に御使いくださいませ🎵 ・~・~ 作品タイトル 『おんなのこのみっ❤~地球外的植物系美少女育成日記』 【作品説明】宇宙から降ってきた謎の種を育てたら美少女の実がなりました。 『美少女の実をもぎもぎして、あなた好みに育ててね❤』 【登場人物紹介】 主人公…田畑耕平。植物を愛するごく普通の高校生。突然、美少女を育て
5件5件
🆕🔔お知らせ 🌸素敵なプロフ画いただきました💓(//∇//)ピンクのうさたん💓 🐱シャルネード絵師さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNt9n3vWYXVy65UTMxPAIX55s1/素敵なイラスト集/_workset_view?ws=8468252✨ あまりにも可愛らしいイラストだったので、ご無理を承知で、ついつい御願いしてしまった私です💦 とっても可愛らしいイラストで、すごくお気に入りです❤ わぁい❤わぁい❤ シャルネード先生✨本当にありがとうございました✨(//∇//)
2件
ものすごく今更なのですが💦💦 以前、シャルネード先生から👣キリ番おめでとうイラストを📖絵日記にUP⤴していただいたのですが、その時はタグや画像取得の方法が、よくわからず…だったので、お礼が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)💦 シャルネード先生の素敵なイラストがたくさんの楽しい絵日記🎵オススメです✨(//∇//)/_novel_view?w=21313581
イアン・ケイの冒険~特集入りしました 閲覧、応援してくださった皆様✨ 本当にありがとうございます (>_<)💦 まさか二十年くらい前に書いた 🍎焼き直し作品が特集に選んでいただけるとは思いませんでしたがイアン・ケイは気に入っていたキャラクターなので、素直に嬉しいです✨ …これでまた、私も男の子に間違えられてしまいそうなので、プロフは女性欄に変更しようと思っています(^-^;)💦💦 皆様、本当に有り難うございました(>_<)💦💦
3件9件
もっと見る