続きが楽しみ✨

今回は始めは「セカンドバージン争奪戦〜」に似ている?と思っていたけどまた違って面白い。 推しも石川さんだったのですが、読み進めていくうちに蒼生先輩の正直さ、史ちゃんに対する気持ちがわかると蒼生先輩もい
ネタバレあり
9件1件

和泉最高です🥰

完結お疲れ様です。毎日更新を追っていたのであっという間でしたが400ページもあったのですね。もどかしく切ないシーンに心が震え、和泉の甘さにときめき、毎朝幸せな気持ちになりました。 にこさんの素敵なイラ
ネタバレあり
6件1件

春臣の色気がヤバい(*ノェノ)キャー

完結お疲れ様でした。 はじめは春臣がチャラ男か!?と思って好きになれなかったのですが(でもベットシーンでは春臣テクに悶絶してましたが🤣)春臣Sideを読んでドキドキ&サイコな展開に惹き込まれ更新が待
ネタバレあり
2件1件

大和くん最高です💖

完結お疲れ様です。 今回の話はヒーローが9個下ということで、きっと女の方が引け目を感じてしまうだろうなぁと想像していたのですが、読み進めていくと大和くんの年の差を感じさせない器のデカさ、ぶれないまっす
ネタバレあり
2件1件

みんな違ってみんないい(*´∀`*)

ツンツンしているようで可愛いナツ。ワンコでセクシーなハル、優柔不断なようで芯があるアキ、守ってあげたくなるなる癒やし系のフユ。そして面倒見の良いマナちゃん。どのキャラも素敵✨ スター特典を拝見する前は
1件

イケメン大漁でありがたき幸せ(*´﹃`*)

穏やかな学校生活を送りたいケド周りがそれを許してくれない⁉ヒロインのサユちゃん そんなサユちゃんに刺激されてイケメン度数爆上がりのチカくん。 そんな二人を取り巻く人々もイケメン!これぞパラダイス(≧∇
ネタバレあり
5件1件

10年越しの純愛💖

完結お疲れ様です✨麻海ちゃんの繊細で柔らかい優しさ、芯の強さに目が離せませんでした。優しく寄り添う千里くんも素敵で心が温まる作品でした🥰
ネタバレあり
9件1件

二人の掛け合いが最高🥰

完結お疲れ様です✨毎日更新を楽しみにしてました。こんな幼馴染欲しい(*´∀`*)毎回ワチャワチャの中にも切なさ、ラストのトウゴにキュン4しそうでした。そして指輪まで用意しているなんてなんて出来る男なの
ネタバレあり
5件1件
鮭ムニエル

最高に推せる作品🥰

完結お疲れ様です✨毎日ハラハラドキドキきゅんきゅんの連続でした。樋浦、歴代ヒーローの中で一番好きになりました💖ヒロインも甘やかしたくなるぐらい可愛い澄ちゃんで良かったです。 当て馬の落合くんの男らし
ネタバレあり
10件1件
鮭ムニエル

更新が楽しみです🥰

型にはまらないまぁさんの作品が好きです。先が読めなかったり逆転ホームランもあったりするのもドキドキします🤩今回は茉優ちゃんのお相手はもう決まりかな⁉とは思っても人間模様が面白い😆お忙しい中いつも更新有
2件1件
鮭ムニエル

完結お疲れ様です✨

個人的には切ないけどスッキリした終わり方がとても気に入ってます。そして君ちゃんのキャラに癒される✨きいなちゃんも君ちゃんが側にいるから前に向かえるでしょう 青春ものと思って読んでいたらあまのマジックに
ネタバレあり
4件1件
鮭ムニエル

ねちっこく濃厚な溺愛が最高😆

毎回更新を楽しみにしてました。更新のたびに気持ちが昂りすぎNGスレスレのペコメを残して申し訳ないです😂ゆたかさんもペコメの皆様も優しくて最後まで作品もペコメも楽しませていただきました。また再公開楽し
ネタバレあり
5件1件
鮭ムニエル

歳下も良い(*´ェ`*)

完結お疲れでした✨今回のヒーローは問題が発生すると兎に角行動が早かった気がします。すれ違う前にヒロインの気持ちを第一に考えられた朔くん、歳下も良いというより朔くんが素敵でした💖 そして前田さん。私が
ネタバレあり
2件1件
鮭ムニエル

イケメンは心のオアシス(*´Д`)

完結お疲れ様でした✨今回もイケメン大放出で有難うございます😆やっぱり空雅さん好きだなぁ〜💖手先が器用、運動神経も抜群😆そして止まらない妄想🤣バリトンってフレーズで格好良さ2割増🤣🤣 そして
ネタバレあり
13件1件
鮭ムニエル

じわっと良い

やえちゃんの置かれている境遇が辛すぎてあんまりだ😭と思いながら更新を追っていて、3章の大切な君、ヒーローサイドを読んでいて、ヒーローの葛藤、どれだけやえちゃんの存在に救われたか、あとやえちゃんのふわ
ネタバレあり
13件1件
鮭ムニエル

理雄先輩しか勝たん💖

完結お疲れ様でした✨表紙イラストの理雄先輩も小説の中も正にイケメン。料理は出来るし包容力あるし、一家に一台欲しい😆二人の関係が和むというか癒やされるというか。一緒にいて心地よい関係って素敵ですね
ネタバレあり
1件1件
鮭ムニエル

完結お疲れ様でした✨

今回の作品で翠さんに会えて嬉しかったです💖結婚までの120日がまぁさんの作品の中でも不動の1位ですが2番めに好きな作品になりました😆でも愛はコンビニも好きだしビジネス軍師も好きだし、良子さんも、、
ネタバレあり
24件1件
鮭ムニエル

切なく甘く💖

過去のシーンのヒーローに恋してウキウキする気持ちと切ない別れ、毎日どういう展開になるか更新が楽しみでした 莉子ちゃんの幸せを願って潔く身を引いた真中さんがかっこ良かったです💖 二人のいい男に愛されて
ネタバレあり
5件1件
鮭ムニエル

トキメキが欲しい方必見😆

女慣れしているようで本命には不器用。「欲しいものは絶対に手に入れないと気が済まないし、手に入れたら他のやつに触れさせたくない」なんて言われたらキュン4〜😆もう朝からニヤニヤが止まりません😂 尊さん
ネタバレあり
16件1件
鮭ムニエル

気高く美しいヒロイン

序盤はジレジレで迷走したヒロインですが、神回と思った時の気高く毅然とした態度の純に痺れました🥰内山とも色々有りましたが、壊れる前に純から学ぶことに気づけてよかったなぁと思いました。外見も中身も男前な
ネタバレあり
4件1件
鮭ムニエル

ノックアウトです😆

初めまして、いつも楽しく拝見しております 音無梅さんの作品はどれも好きですが、どれがと言われたらこの作品が一番好きかもしれません。加瀬くんと梢という組み合わせも他作品に登場しても和むわ✨って感じで好き
ネタバレあり
10件1件
鮭ムニエル

完結お疲れ様でした✨

中盤まで朱里の辛すぎる展開に胸が痛かったのですが、中盤以降ヤラレター😆芽以さんの書く闘う女性は本当に格好良くて痺れます🥰朱里が里菜の会社に乗り込むシーンが兎に角好き💖守るべき存在はこんなにも強く
ネタバレあり
12件1件

銀に白鹿、春嵐

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)
鮭ムニエル

完結お疲れ様でした

白銀に帰ってきた春鹿の葛藤と元夫の呪縛、そんな春鹿を見守る晴嵐 方言とブレない晴嵐にズッキュンと撃ち抜かれました💖 そして葛藤しながらもいざ決意したら晴嵐を引っ張ってくような春鹿ちゃんも良い💖 最
ネタバレあり
14件1件
鮭ムニエル

本質は変わらないに共感

完結お疲れ様です✨ 今回の話で日高豊は私の父を見ているようでした。女癖も金遣いも💦消費者金融で借りても母が何とかしてくれると思っているような人でした。 日高さんの顛末も頑張ってほしいと言う気持ちとや
ネタバレあり
12件1件
鮭ムニエル

完結お疲れ様でした✨

民ちゃんいいですね😂こんな友達欲しいな。「甘ったれんじゃないわよ、たかが失恋ぐらいで」って言葉好きです 京もまっすぐ一生懸命な所が可愛くて、そんな京に引っ張られるように瑞希も先輩も前に進めたのかなと
ネタバレあり
7件1件
鮭ムニエル

完結お疲れ様です✨

芽以さん作品をはじめて読んだのがこの作品。面白くて一気読み😁毎日の更新に追い付いてから楽しい時間でした✨癖の多い人たち、たくましい女達が盛りだくさんの戦国時代♪この作品楽しすぎる~😆今度の主役は誰
ネタバレあり
18件1件
鮭ムニエル

完結お疲れ様でした✨

毎日更新が待ち遠しかったので21時になる度物足りなさを感じそうです。毎回ドキドキハラハラ、そして衝撃のラスト⚡ 碧川さんの一葉ちゃんに対する想いを最後感じることができて良かったです。 猛獣オバハンが今
ネタバレあり
4件1件

素敵なお話でした

失恋した奏ちゃんに包み込むように溺愛する啓太さんが素敵でした💖 同居の件も用意周到でしたね🤣策士なところもまたいい! 一つだけ気になるのは真知の子の本当の父親は啓太ではないですよね?💦 もし啓太
ネタバレあり
4件1件

考えさせられる話でした。

自分の話になってしまい申し訳ないのですが、父が6歳の頃、不倫に本気になってしまい家を出ていったので、直弥と明日香が自分の父と母のことのように思えて、この作品から目が離せませんでした。 今思うと父は家を
ネタバレあり
21件1件

甘い二人に癒されました🥰

完璧なようで不器用な新太と一生懸命で心が綺麗な来未、不合理恋愛の二條さんとシノちゃんにどことなく似ていて、不合理恋愛の方は甘い二人が少なめだったので、甘い二人が堪能できて満足しました☺️来未ちゃんが本
ネタバレあり
3件
もっと見る