神楽 佐官
 楽しませてもらいました。現時点では途中までしか投稿されていないのですが今後どうなることやら……。  少年漫画風に書かれたシナリオですが、随所に散りばめられたオカルトの知識とおどろおどろしい雰囲気に
ネタバレあり
1件1件
神楽 佐官
 はじめまして、神楽佐官と申します。  といっても、昔エッセイに遊びに来てくださっていた記憶があります。だいぶ前のことなので、忘れてしまったかもしれませんが(汗)。  ともかくコメントのやりとりをする
1件1件
神楽 佐官
 うっわぁ……。浪漫ですよ、これは浪漫。  ロマンではなくて浪漫なのですよ。  たった3枚に昭和初期のかをりが濃厚に漂う。  いいもの読ませてもらいました。
2件1件
神楽 佐官
 小説、拝見させてもらいました。  とても綺麗な世界観だと思います。  ちょっと今の段階では断言できませんけど、きっちり話をつくらなくてもいいかも。  思いつくままに書いちゃっていいんじゃないかなって
ネタバレあり
1件1件
神楽 佐官
 夢オチというのはネタとしてよくあるパターンです。  ですが、これだけ夢オチがありがたいシチュエーションはありません!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

神楽 佐官
 読了しました。怖いながらも胸がしめつけられるような切ないお話でした。  人間にとって幸せな家庭ほど有難いものはありません。その家庭が壊されたら……。  やる事ができた主人公は幸せだったのでしょうか
ネタバレあり
1件
神楽 佐官
 ヤバい。こういうのはマジ好み。  忌まわしくも硝子のように透き通った闇の夢といったところか……いいですなぁ。  言葉はいらない。ただ世界観に酔え、ですよ。これは。
ネタバレあり
2件1件
神楽 佐官
 怖い、でも見たい。つい見ちゃう。  男ってのは愚かな生き物でわかっているんだけど、つい、ねえ……。  なんとなく落とし穴があるのかな、とわかっているんだけど、ねぇ……。(笑)  エロには弱いっての
ネタバレあり
1件
神楽 佐官
 小説、読ませてもらいました。  面白かったです。  ――あのですね。急ぐことも大事ですけど、ときには立ち止まることも必要だと思うんですよ。  複数の作品の執筆大変だと思いますが、くれぐれも無理し
1件1件
神楽 佐官
 すいません。通りすがりの者です。  小説、読ませてもらいました。  これ、ネタがすごくいいです。おもわずレビュー書かずにはいられませんでした。  お花という伝統芸能を素材としているのもいいですし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神楽 佐官
 怖いんだけど、カッコいい。  日本酒でもなければ、たぶんワインでもない。当然チューハイなんかじゃない。  イギリスのウィスキーみたいな味わいがある。  ある種のカッコよさがこの作者様の創作の秘密
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神楽 佐官
――高度に管理化された近未来の社会で、少年は苦悩していた。 お久しぶりです。神楽佐官です。小説、拝見させてもらいました。 いやぁ……悩みました。だいぶ前に読んだんですけど、どう感想書いたらいいか
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神楽 佐官
小説、読ませてもらいました~。 なにかの企画の作品っぽいですね。気合いが入りまくりなようで。 応援しています。これからも頑張ってください~♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
ネタバレあり
1件
神楽 佐官
 一読しましたが、往年の伝奇アクション小説の匂いを感じました。  上手いものを書いてやるぞ、という気合いが感じられる作品でした。
ネタバレあり
1件
神楽 佐官
 闇の詩人、といったところか。  雰囲気だけで読ませる凄みがある。  きっと美的感覚が鋭敏なんだろうな、と思いました。
ネタバレあり
2件1件
神楽 佐官
 おすすめの作品にあったので、ちらっと読んでみたのですが、 (あ。これはガチなやつだ)  一気に最後まで読んでしまいました。  文章力もたしかなのですが、作者様の人柄のよさが滲み出ています。
2件1件

この作品は非公開になりました

神楽 佐官
 勢い良く書いているぞ、というのが伝わってきます。  長編を完成させるのは大変ですけど、頑張ってください!!
ネタバレあり
1件
神楽 佐官
 世紀末のお話。  長編なのでまだ全部読んでいませんが、半分ほど読んだ印象ではアクションの比重が多いなと感じました。面白かったです。
ネタバレあり
1件
神楽 佐官
 設定の凝りっぷりがなかなかヤバいです。  作者様が愛情をもってこの作品を書かれているのが伝わってきました。
ネタバレあり
2件1件
神楽 佐官
 作品の構造がすごく面白い。4コマ漫画のようなテンポの良さ。  やり過ぎ、と思うくらいに突っ走っているなぁと感心しました。
ネタバレあり
1件1件
神楽 佐官
 お姉さんが年下の男の子に物語を読み聞かせているような小説でした。  ホラー小説なんですけど、他のエブリスタのホラー小説にはあるはずの『悪意』が存在しない。  ふつうは『妬み』とか『嫉妬』とか『色
ネタバレあり
神楽 佐官
 読み終わって、最後はほろりとしました。(´;ω;`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神楽 佐官
 酒場を書かせたらエブリスタ一の深水さん。  行間が官能的なんですよねぇ。  オトナな雰囲気がエロいんですよねぇ。  こういう文章を書ける人、憧れます。  羨ましいですなぁ(溜め息)。
2件

この作品は非公開になりました

神楽 佐官
 アイエエエ! ナンデ!? ナンデ!?  女の子、コワイ……(忍殺語)
1件

この作品は非公開になりました

神楽 佐官
 (ノ*'ω'*)ノをを~!!  なんか可愛い女の子の出てくるラブコメ。でも一癖ありそうな感じで。  設定はしっかりしているので、これ絶対面白くなりますよね!!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

神楽 佐官
 先日はレビューありがとうございます。しばらくお返事せずに本当に申し訳ありません(汗)。  こちらの作品も読ませてもらいました。  いやぁ……こういうの大好きです♪
3件1件
もっと見る