静岡なんですね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

素敵な場所だったので、どこかと思って調べたら静岡なんですね。 東京からのお出かけにはちょっと遠かった💦 でも薔薇もとってもきれいで、良いところですね✨
2件
如月六花

さすが鬼娘ちゃん!!

うおお! 特集掲載おめでとうございます!!✨🎊✨ 『リハビリ』表紙にもなった鬼娘ちゃん、大勝利ですね✨👹✨
1件1件

長い時間の中での出会いと別れは廻る季節に似て……

石の卵を持つ少女との出会いから始まった物語も、ここでおしまい。 時を前に後ろにしながら共に旅した読者として、寂しいような誇らしいような気持ちです。 長い時間の中で紡がれる物語には、出会いと別れがあり
1件2件
如月六花

悩み、葛藤しながら繋いでゆくふたりの絆の物語

つい先程読了致しました。 読後に改めてあらすじを読み直すと、それだけじゃないんだよ!!とつい声を上げたくなってしまいます。 親友である渚に恋心を抱きながらも、ずっと言い出せなかった荒玖。 しかし突如
1件1件
如月六花

愛すべき主人公の成長記録

①から通しで拝読させていただきました。 普通の男子高校生、俊輔が異世界召喚される物語……というといわゆる流行り物のラノベ的なやつを連想しがちですが、タイトルでわかる通り無双チートでもなきゃかわい子ちゃ
2件2件
如月六花

特集選出、おめでとうございます🎉

このイラスト、特に背景の色彩がキレイだなと思ってました。 銘仙は本当に華やかで遊び心があって素敵♥ また瞳の色彩が背景に馴染むのが美しい…… 繰り返しになりますが、特集選出おめでとうございます🎊
1件1件
如月六花

圧巻でした!未読の方はぜひ読んで!!

中盤から次々に現れるどんでん返しにひたすら圧倒されました…… 旦那さんは出てこない、でも子どもは居る。 気にはなっていたんですよ。 願いを叶えた代償に星の病で記憶がなくなるというあたりで「あれ?」
ネタバレあり
2件3件
如月六花

切なさと、優しさと……

『ツナセカ』まだ更新まで追いついていないのですが、私が読んでいる辺りでは鏡の中彼らのように寄り添って微笑み合っていてくれてます。 けれど元の世界へ戻ってしまえば彼らは狩るものと狩られる立場。 許されな
1件1件
如月六花

これまでにない視点から見る沖田総司の物語

夢か現か……一口で夢と片付けるにはあまりにも重苦しく、しかし現実と言うには不思議すぎるお話でした。 新選組という組織は青年達の希望と、理想を求めたがゆえに歩んだ血塗られた道という両極端な側面を持って
1件1件
如月六花

ビキニアーマーって🤣

変わった衣装だなーって見てたら、越天楽さまが「男性版ビキニアーマー」とか言うから吹いちゃったじゃないか🤣🤣🤣 この黒、色鉛筆なんですか(☉。☉)! 不思議なくらい真っ黒。 
1件1件
如月六花

まさに色彩の洪水✨

色鉛筆でもこんな鮮やかに発色するもんなんですねぇ(☉。☉)✨ また蛍光色とパステルの組み合わせというのが、こんなに相性がいいとは思わなかった! 『リハビリ』の方で途中経過を見た時から綺麗だなと思って
1件1件
如月六花

少年から大人に変わる、その煌めきを灼き付けて

本編中の初々しいふたりから、スター特典ではお互い気遣いながらも遠慮がなくなって気持ちをぶつけ合えるようになり、次第に無くてはならないかけがえのない存在になってゆく…… 少年だった彼らが美しい蝶のように
2件1件
如月六花

新セレ選出、おめでとうございます♥

白雀さまが注目を浴びる時が来ましたー!!(≧▽≦)💕 『遠仁と夜光杯』の始まりたるこのイラストにスポットライトが当たって、本当に嬉しいです!! ぜひ本編の方にも皆さん足を運んでくださーい!!
2件1件
如月六花

イメージ通り!

『心得違い』を読んでいた時のイメージ通りです! 見た瞬間に「そうそう、こんな感じの人!」って声出ました(笑) 手が綺麗で、繊細そうで、ハシビロコウにナメられそうな感じドンピシャです✨
1件1件
如月六花

おめでとうございます♥

うわぁー! 記念イラスト発見しました!!(*´艸`*)💕 『遠仁と夜光杯』も完結から1年経ってたんですよね…… こんなふうに現代のどこかで平和にお花見してそう、このふたり(笑)
1件4件
如月六花

人という理から外れた美しき吸血鬼

阿南時雨というキャラクターを深く掘り下げてくださった一枚です。 長い時間を唯一つの目的の為に生きるという切なさ、人ではないからこその美しさ…… そして何より彼を象徴する砂時計には彼の生きる唯一つの目的
1件1件
如月六花

ハワイで見た夕焼けを思い出します✨

ずっと以前に義妹の結婚式で行ったハワイの夕焼けを思い出す作品です(*˘︶˘*).。*♡ そして新作セレクション選出、おめでとうございます✨ 年末年始体調崩してらしたようなので、心配しております。 『
1件1件
如月六花

唇の質感ー!!

唇のほわっとした紅色具合がたまらんです(*´艸`*)💕 『リハビリ』以外で拝見するイラストも良いですね♥ なるほど、連載とは別のをアップするという魅力がここにあるのか……
1件4件
如月六花

息をするのも忘れるくらい素敵♥

拙作『桜月夜』のファンアート、ありがとうございます!! 絶対本人よりかっこいい聡と、照れてる感じがバッチリな朱音が可愛い(*´艸`*)💕 月が見下ろしているのも、世界観をとても大事にしてくださって…
1件1件
如月六花

必読の王道ハイファンタジー!!

重厚な世界観、しっかりとしたキャラクター設定。 全てが骨太な王道ファンタジーです。 主軸は虐げられた少年の成長譚でありながら、彼を取り巻く人々や世界の変革の物語でもあります。 渦巻く権謀術数、並居る
1件3件
如月六花

ネット小説と侮るなかれ!

まず最初に言える事、この作品をネット小説だと侮るなかれ。 昨今のネット小説は読みやすさ重視、テンポ重視の軽さが売りの作品が多い訳ですが『砂漠の月』はとにかく設定がしっかりと作りこまれ、キャラクター同士
2件3件
如月六花

帰りたい日常、失いたくない大切な人……

本文より抜粋された冒頭部分でファンタジーとは認識していたのですが、読み始めた最初は「あれ? 芸能事務所のお話?」とどこからファンタジーに繋がるのかわからずに、少し不思議に思っていました。 あらすじは読
ネタバレあり
1件1件
如月六花

立体的で奥行きを感じさせる多角的な物語

読み始めた当初はタグも恋愛だし、一人目に登場する男性キャラが相手役なのかなぁと考えておりました。 つまり先生と生徒の禁断の恋的な? 読んでいるうちに、あれ?と……一人目の男性キャラ、圭介先生はどうも相
ネタバレあり
1件1件
如月六花

恋煩いのボンボンショコラ

ショート・ショートの一遍一遍が、まるで一粒のショコラのようです。 綺麗な見た目だけでは味がわからない。 中身は甘かったり苦かったり、時には毒も? さぁ、あなたも手にとって召し上がれ♥
1件
如月六花

妖怪だけど人間らしい、温かな世界観

私が昔好きだった小説「妖魔夜行」をもっとポップに、現代的にしたような作品です。 人ならざる者でありながら、人間らしいところのあるキャラクターが魅力的で、すごくわくわくします。
3件