お星さまほどもあるエブリの作品の中で、タイトル「強制離婚」にお星さまいただきありがとうございまするヽ(・∀・)ノ  嬉しさで遠い目でお星さま見ようとしたら、どうやら台風のようで、星の数ほどの雨が振っていましたので、がっくりと下をうつむいたら愛猫がこぼした星の数ほどのキャットフードに驚いてぶつけた頭にお星さまがきらめきました☆⌒(>。≪)  初めましてで余計な事をぼやいてしまいましたが、忘れかけていたエブリでの久々のお星さまに懐かしさが蘇っていたところでした(´∀`)  お互いこのサイトの中で、白く輝くような宝物を見つけたような作品に出会えます事を祈っておりまする。  ありがとうございましたヽ
1件
お久しぶりなェゼでする( ̄▽ ̄) ぜんちゃんに質問です(^O^) オイラのさいとのとっぷぺーじで提供いただいた作品の紹介をしているのだけれども、ベリーショートはクリエイター(創作者)として開始して「何年目」の作品でしょうか? 逆に「創作歴○年」執筆開始「○年前」でも良いのでするが、もしよかったら教えてもらえますでしょうか( ̄◇ ̄;) さいとページの一部に 「歴史ある創作者の作品紹介」というコーナーの中で ――創作活動歴12年目に創作開始した作品――     や ――創作活動歴3年目に創作開始した作品―― などのタイトルの下に作品紹介していきたいのでもしよかったらよろしくお願い致します
2件
あ(-。-; この前の質問を読み返すと軽く意味がわからなかった内容になりました(^_^;) 「こちらのサイト」っていうのは作品を紹介させていただいているオイラのサイトでして オイラのサイトのPC版のトップ画面に作品を紹介させてもらっているんですけれども そのトップ画面の紹介している王子の作品の紹介に投票機能を付け加えようかと考え 主にどんな感想があったか第三者に投票してもらえる機能でして その選択できる感想の投票内容である最大7項目のベースを 良かったら決めてみませんかという質問の内容でした(^_^;) ただ、作者側の人がそれを決めるのは難しいと思いまするので、オイラが無難な7項
あ(-。-; この前の質問を読み返すと軽く意味がわからなかった内容になりました(^_^;) 「こちらのサイト」っていうのは作品を紹介させていただいているオイラのサイトでして オイラのサイトのPC版のトップ画面に作品を紹介させてもらっているんですけれども そのトップ画面の紹介している麗華チャンの作品の紹介に投票機能を付け加えようかと考え 主にどんな感想があったか第三者に投票してもらえる機能でして その選択できる感想の投票内容である最大7項目のベースを 良かったら決めてみませんかという質問の内容でした(^_^;) ただ、作者側の人がそれを決めるのは難しいと思いまするので、オイラが無難
麗華チャンに質問です( ´ ▽ ` )ノ こちらのサイトのログイン前のトップ画面に作品ごとのプチアンケートを作り始めたのだけれども、もしご協力いただけたら嬉しいでする(。-∀-) 質問内容は、欠落者、人形のそれぞれの作品で それぞれ7択の質問投票事項を作れるのだけれども どんな7択がいいでしょうか?(´Д`) 例えば 面白い  悲しい  同じ体験したい  羨ましい  憧れる  温かい気持ちになる 別の感情が沸かなかった など、任意で一言な感想を投票できる簡単機能でする( ̄▽ ̄) もし良かったら時間あるときに7択×2をもらえたら嬉しいでする( ̄▽ ̄;)大変かな でわヽ( ̄▽ ̄)
王子に質問です( ´ ▽ ` )ノ こちらのサイトのログイン前のトップ画面に作品ごとのプチアンケートを作り始めたのだけれども、もしご協力いただけたら嬉しいでする(。-∀-) 質問内容は、冒険野郎、貧しくのそれぞれの作品で それぞれ7択の質問投票事項を作れるのだけれども どんな7択がいいでしょうか?(´Д`) 例えば 面白い  悲しい  同じ体験したい  羨ましい  憧れる  温かい気持ちになる 別の感情が沸かなかった など、任意で一言な感想を投票できる簡単機能でする( ̄▽ ̄) もし良かったら時間あるときに7択×2をもらえたら嬉しいでする( ̄▽ ̄;)大変かな でわヽ( ̄▽ ̄)ノ
マルチャンに質問( ´ ▽ ` )ノ あっちのサイトのログイン前のトップに作品を紹介したいのだけれども 肉の監獄とマルムスの残飯は クリエイター(創作者)として開始してから 何年目に創作開始した作品か訪ねにきやした(。-∀-) トップに、例えば  ――創作活動歴2年目に創作開始した作品―― とか ――創作活動歴10年目に創作開始した作品―― などの見出しの下に作品を紹介したいのだけれども それぞれ何年目かと思って(@ ̄ρ ̄@) 良かったら教えて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
5件
おひさでする(^-^)コチョチャンに質問です。 こちらのサイトで紹介させてもらっている、 欲望 と エール  は 、 クリエイター(創作者)として『活動し始め』て 何ヶ月、または何年目に『書き始めた』作品でしょうか?(・∀・) 逆に、クリエイター歴・何年前に開始した作品 という形でも良いのでするが、もしよければお願いしまするる( ´ ▽ ` )サイトのトップにそんな形で紹介したくてお尋ねにきてみました。よろしければよろしくお願いいたしまするる(*^_^*)
6件
こんばんわ(^-^)夜空さんに質問です。 こちらのサイトで紹介させてもらっています、 私の体… と 狂女 と 廃止村 は 、 クリエイター(創作者)として『活動し始め』て 何ヶ月、または何年目に『書き始めた』作品でしょうか?(・∀・) 逆に、クリエイター歴・何年前に開始した作品 という形でも良いのですが、もしよろしければお願いしまするる( ´ ▽ ` )サイトのトップにそんな形で紹介したくてお尋ねにきました。よろしければよろしくお願いいたします(*^_^*)
3件
麗華チャンに質問ですヽ( ̄▽ ̄)ノ もじ文字くんってサイトで紹介されてもらっている 「欠落者」「人形の生活」 は クリエイター(創作者)として『活動し始め』て それぞれ何ヶ月、または何年目に『書き始めた』作品でしょうか?(・∀・) 逆に、クリエイター歴・何年前に開始した作品 という形でも良いのですがよろしければお願いしまするる( ´ ▽ ` )
1件
王子に質問ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 貧しくなったら と 冒険野郎 と ビートルーズ は クリエイターとして活動し始めて それぞれ何ヶ月、または何年目に『書き始めた』作品でするか?(・∀・) よろしければお願いしまするる( ´ ▽ ` )
3件
みゆ姉 に質問ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 微笑みのグラデーション 杏 は クリエイターとして活動し始めて それぞれ何ヶ月、または何年目に『書き始めた』作品でするか?(・∀・) よろしければお願いしまするる( ´ ▽ ` )
1件
なつかしいスターありがとうございまする( ´ ▽ ` ) ふと気まぐれに書いてみた言葉遊びな作品だたので古巣に戻った気分で嬉しかったでするよ(´∀`)どもでする
1件2件
おはようございます(*´∀`*) 「私の体、朽ちるまで」 に、こちらのさいとで感想が入りましたのでお伝えにきました(・∀・) 以下内容 拝読しました。 ワタクシはひねくれているモノですから、この手の作品は絶対どんでん返しがあると思いながら、どんな風に期待を裏切ってくれるか、楽しみに読み進みました。 いい意味で裏切られました。 たしかに、いじめられていた本人が実は……というのは想像できる範囲でしたが、最後の復讐の時、相手にはつけ込む隙がないのでどうするかと思っていたら、卑怯な手で陥れたので、そこが引っかかりました。 そしてさらに読み進んで……最後には納得できました。 お
こちらのさいとで感想のつづきがありましたのでお知らせにきました(ノ∀`) 以下内容 麗華姫 毎日 パンチのきいたダイアリー たのしく 時間も忘れ読んでます ありがとうございます 勉強 人間関係 恋愛 自分の時間など 人生一回こっきりの儚いものなので 後悔なく大切に1日をすごしてね かなえてほしい夢にむかって 毎日応援してます 他の小説も読み読みちぅですので また感想でおあいしましょう 以上 まりりそもそろー☆さんからでした(´∀`∩)またきまする
1件
( 」゚Д゚)」おはようございまする。ェゼです。 こちらのさいとで感想が入ったので一部お知らせにきました( ̄ー+ ̄) 可愛い絵文字も沢山くっついてましたがコピペしたら消えてしまいました( ;∀;) 以下内容 狂女 個人評価AAAAA 恋愛ホラーミステリ系の色が強く かつ読みやすい作品を欲していたところ エゼさんからの作品紹介でこの小説と出会えた 冒頭からサクサク読め、 インパクトのあるタイトルに期待が膨らむ (´∀`) 時々、ふっと、いい文章、いい表現に出会える。 読み手にゎ、たまらない瞬間である 感情が揺さぶられる程、内容が濃く、全体の読後感も最高。 毎週放送
ピコ(ノ∀`)ピコノ∀`)ピコノ∀`)おはざます 作品 杏 をこちらのさいとで紹介開始しましたぁヘ(゚∀゚ヘ) あと、作品にさらなる魅力つくりたくて、作品のシーンごとに切り替わる画像となんとなくイメージに合う音楽をを集大成させた「サウンドノベル」をつくっても良いでするか?(´∀`∩)
1件2件
ピコ(ノ∀`)ピコノ∀`)ピコノ∀`)こんばんわぁ~  え~と、ビートルーズビギニングをあっちでサウンドと背景をつかって一章分つくってみました(;・∀・)事後報告   ニフってコミュニティのトピックにあるるので、もし変えて欲しいとことかあったりしたら教えて欲しいなと思ってきてみやしたv( ̄Д ̄)v イエイ イメージと違ったらごめんなさい セレンはゲームとして作ったので楽しめたら幸いでするる
オイラの方のさいとで感想がコンメトされたのでお知らせにきましたェゼでする(*´∀`*) 以下内容 ベリーショート 作品を拝読しました 感想を述べさせて頂きます 個人評価AA 短編小説の書き慣れもあり プロットがしっかりしていて おもいつきで書いてないので 内容が凝縮せれており読んでいて いつのまにか引き込まれていました。 多種多様な物話の展開 一人称で綴られた文章や三人称で綴られた文章も 本当にお上手で、 描写や人物造形が細かく 世界観の提示 情景が鮮やかに3D映像になって目の前に浮かんできましたね~ お見事といったところです
( ¨)ピコ( ¨)ピコ( ¨)ピコ ェゼでするヽ(´Д` )ヤァヤァ えっと、こちらで短期イベント的に麗華チャンの作品紹介するところなんだけれども、冒頭の内容だけ朗読(二分程度のェゼ声で)をしても良いかなとお尋ねにきましたヽ(゚∀゚)ノ ヨイ? 
2件
( ¨)ピコ( ¨)ピコ( ¨)ピコ ェゼでするヽ(´Д` )ヤァヤァ えっと、こちらで短期イベント的にまるチャンの作品紹介するところなんだけれども、冒頭の内容だけ朗読(二分程度のェゼ声で)をしても良いかなとお尋ねにきましたヽ(゚∀゚)ノ ヨイ?
8件
( ¨)ピコ( ¨)ピコ( ¨)ピコ ェゼでするヽ(´Д` )ヤァヤァ えっと、こちらで短期イベント的にみゆ姉の作品紹介するところなんだけれども、冒頭の内容だけ朗読(二分程度のェゼ声で)をしても良いかなとお尋ねにきましたヽ(゚∀゚)ノ ヨイ?
1件6件
( ¨)ピコ( ¨)ピコ( ¨)ピコ ェゼでするヽ(´Д` )ヤァヤァ えっと、こっちで短期イベント的に王子の作品紹介してるんだけれども、冒頭の内容だけ朗読(二分程度のェゼ声で)をしても良いかなとお尋ねにきましたヽ(゚∀゚)ノ ヨイ?
ピコ( ¨)ピコ( ¨)ピコ( ¨)ぇぜでするる。あちらは自主退会してるのでこちらから失礼(・∀・) あちらの空間で感想が入ったのでお知らせでするる(゚∀゚)アヒャ 以下内容 この作品の感想 肉の監獄   一言でいいますと 親子戦争 時代背景 人物背景ディーテールの細かさ 重く複雑なテーマ 目からたくさんの涙の星が降りました 独特の生生しい雰囲気のにおい とても丁寧に表現 イイ意味 悪い意味でも世界に入り込めてしまう 恐ろしくリアルにあたちのまわりに起こってしまうと・・・ 殺人鬼が隣にいる臨場感 エアコンいらずのゾッとするノンフィクです
以下内容 絵文字などは消えました(汗) この作品の感想 人間になりたくて 麗華の日記第1弾が削除されてるのが(つり・・・・も) とても とても 残念です( 'A`)つ 毎日の受験勉強お疲れさまです 他所様のプライベート事情ゎ酒のつまみ程度にしか 興味ないなぁーと思いつつ 序盤だらだら読み聞かせしてもらいながら聞いていたけど いつのまにかはまってた  麗華ワールドに引き込まれていた 若者にありがちな事が描かれているし 平成生まれのJKだけあって わがまま 愛 金 性に貪欲 麗華=世界がまわっている藁 向かうとこ敵なしみたいな (
1件
ェゼでするv( ̄Д ̄)v イエイ あちらはまた退会する可能性あるので一応こちらのろぐから失礼しまするd(゚∀゚d) こちらの空間で作品を紹介したところ感想が入ったのでお知らせしておきまする| ゚Д゚| ノ 次の投稿がマリリソモソロ☆さんからの投稿のコピペでする 以前の作品消えたのはオイラも残念でするね(;´Д`)しょうがないのかな(´ヘ`;)ショウガナイショウガナイ では、何度も失礼しました(人´∀`)目の前の事を確実に終わらせていい未来描こうね☆でわでわ
ェゼでする(・∀・)あっちはまた退会すると思うので別ログからコメントしまする(人∀・) 『貧しくなったら読んでごらん』 にこちらのめんばーから紹介文もらえたのでお知らせにきてみてみた|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ダッシュダッシュ ☆以下マリリソさんからのこぴぺ☆ この作品紹介します 登場人物エイジ君と自分(マリりソ)がリンクできて 向上心がめばえ前向きになり、自然と笑顔が増えるっちゃ 誰にでも起こりえる出来事だが、 なかなか 自分と見つめあえる時間がない時代 諦めてしまってる? 自分を変えるチャンスをのがしたと自信喪失気味 だがこの作品を読んでいくにつれ その失
1件