maria様^^ 今晩は♪ 年賀状イラストに沢山のお星様を有難う御座います><♪ もこもこ羊着ぐるみのカップル?!を描きたくて・・・♪(笑) 思わず描いてしまいました^^; 多分、この年賀状を手にしたイラスト好きの友人も 喜んでくれるはず!! と、信じながら^^;楽しく描かせて頂いた作品です^^♪                        小路 大 より
1件
村崎様^^ 今晩は^^ 遅くなりましたが、 こんな私ですが 本年も宜しくお願い致します((¢(_ _ o)ペコッ♪ そしてエッセイ『いち姫に太郎さん家主』の 拝読とお星様を有難う御座います・゚・(ノ∀`;)・゚・♪ 久々の・・・本当に久々過ぎる更新でした^^; 今日も姫と太郎のバトルは開催されています(笑) 小まめに更新できるように頑張ります!!←本当かな・・・><                           小路 大 より
はるたか様^^  初めまして 小路 大 です^^ イラスト『元気な君たち、僕らの心』に 沢山のお星様をくださり有難う御座います((¢(_ _ o)♪ そして お礼のお返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m 年中体調が悪いもので…不定期ログインの私です>< 今年こそは健康めざし 一つでも多くの作品が描けるよう 頑張って行きます^^ 本当に有難う御座いました^^                            小路 大 より
1件1件
みほじ様^^  小路 大と申します^^; 挿絵のイラストの閲覧に、貴重なお星さまを有難う御座いました>< お礼のお返事が大変遅くなってしまい 本当に申し訳ないです;; 折角閲覧して頂いたのに 本当にスイマセン;; 『テラ』とっても美しいですね!!! 髪の毛の線や流れ、光の明暗が凄く綺麗です 私は明暗を描き表すのがとても苦手、下手なもので憧れます!!! 髪飾り、冠も質感が現れてて見入ってしまいます^^ 立体的に、そして光も表現できるように 私も頑張ります^^                                                   小路 大 より    
はじめまして^^ 小路 大 と申します>< お礼のお返事が大変遅れまして申し訳ありません>< 挿絵のイラストに貴重なお星さまをくださり有難う御座いました>< 『シャルロッタ』^^  とても柔らかい色で綺麗ですね^^そして瞳が可愛い^^ 『長髪男子』^^  凛とした姿が凄く格好良いですね^^ お星さまを投げたかったのですが 本日分が足りず・・・>< 申し訳ないです;; この度は本当にありがとうございました^^ 常に体調の悪い私ですが(笑)^^;今後とも頑張ります^^                             小路 大 より
maria様^^  ご無沙汰しておりました>< 今回はいつも以上に久し振りの登場になってしまいました>< 作品の閲覧とお星様・・・>< 何時も有難う御座います>< エッセイ拝見させて頂きました^^♪ コミティアのチラシ採用のイラスト(*≧∇≦*)素敵です!!! 恐竜も女の子も・・・目を引くタッチでポスターに欲しいくらいです!! ハロウィンのイラストもとても可愛らしく 背景に物語が浮かぶようです^^♪ 爆乳の極み^^描き続けてきた女の人のイラストも 艶っぽさ、ペンの綺麗な運びにウットリしました^^ 下書きはやはり薄く・・・ですよね>< 描き始めは注意をしているもので薄いタッチで描けるので
2件
黒うさぎ様 こんにちは!!!久日振りの登場になってしまい ファン登録、沢山のお星様のお礼が大変遅くなってしまい 申し訳ありません;;本当にスイマセン;; ファン登録を有難う御座います((*´∀`*)) もっともっと頑張らねばと とても励みになります!! 作品の閲覧に、貴重なお星さまも(涙) 見て下さる、評価して頂けることにとても喜びを感じます(涙);; この秋口から毎年恒例の体調不慮に陥り 中々エブに登場する事が出来ませんでした;; 少し、よくはなって来たものの 冬時期は毎年体調がすぐれないもので 頻繁にエブに顔を出す事が出来ないかもしれませんが 今後とも頑張りますので 宜しくお願い致
2件
シキ様^^ お久し振りの登場になり申し訳ありません>< 閲覧並びにお星様を有難う御座います>< いつも見て下さり本当にありがとうございます>< とてもとても時間がかかってしまった挿絵・・・ やっと完結です(*´-`*)ゞ☆ 本当、申し訳ないほど時間がかかってしまいました><反省>< ここ最近の私は体調急降下中です(笑)^^; とは言え、毎日コツコツ作業しております^^ 耳が痛い・・・ これは高熱の前兆?でしょうか?う~~~~ん^^;                                                 小路 大 より
9件
金子様^^ レビューを書いて頂き有難う御座います>< 嬉しいお言葉まで頂けて感動です;; ここ最近の私・・・ またまた不調を急降下中でして(笑)^^; お互いにぶっ倒れない様に気を付けましょう^^                         小路 大 より
黒うさぎ様^^ お礼のお返事がまたまた遅くなりまして申し訳ありません;; 何時も作品を閲覧頂き、お星様も 本当にありがとうございます((¢(_ _ o)ペコッ((¢(_ _ o)ペコッ♪ 『アラビアンナイト』 右手の感じが凄く凄く好きです(´ω`*)♪ ↑マニアックでしょうか?(笑)^^;                      小路 大 より
1件
みほじ様^^  小路 大と申します((¢(_ _ o)ペコッ 作品の閲覧並びにお星様を有難う御座いました>< 嬉しい限りです;; お礼のお返事が大変遅くなり申し訳ないです;; スイマセン>< 作品『テラ』←素敵ですね(´ω`*) 引き込むような、引きこまれそうな絵柄に魅了されます^^
maria様^^ こんばんは^^ お礼のお返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません>< わたしのイラストの閲覧と 沢山の沢山のお星様をくださり;;感動しております;; 本当にありがとうございます;; まだまだ下絵もペンも未熟なわたしですので 沢山のお星様に恐縮、頭が下がります>< でもとても嬉しく、とても励みになります;; 男の人の脱いでやるーー!!!←の、イラスト^^ 凄く好きです^^ 寄生←此方も凄く好きです^^                          小路 大 より
5件
黒うさぎ様^^ こんばんは^^ お礼が遅くなりスイマセン>< 伝言板へのお言葉と 貴重なお星さまを沢山と 有難う御座いました((¢(_ _ o)ペコッ!!!!!! まったりゆっくり たまにの登場のわたしですが 今後も見て頂けるような作品が描けるように頑張ります^^ 本当にありがとうございます^^ やっぱり瞳が素敵です^^                         小路 大 より
2件
こんばんは^^ お久し振りの 小路 大です>< お礼のお返事が遅くなり申し訳ありません>< 作品の閲覧とお星様を有難う御座いました>< 表紙のイラスト とても可愛いですね!!!^^ ジェイソンの仮面?かぶってる姿が何とも愛らしかったです^^ 最近はゆっくりコツコツ更新の私で たまにしかエブに登場できませんが頑張ります^^ とても励みになりました^^有難うござます^^                         小路 大 より          
2件
シキ様^^  こんばんは^^ 作品の閲覧、お星様と 有難う御座います>< 大量放出になった原因は・・・ 『非公開』になったままで あわてて『公開』にしたのが理由です^^; ちゃんと確認したつもりだったのですが・・・ミスりました^^; 表紙も完成したので もう少しスピードアップで!!!更新したい!! と思っている私です^^; 出来るかな~(´Д`;) いやいや>< やるのだ~~~~~d(ゝω・´○) 頑張ります^^                         小路 大 より
4件
黒うさぎ様^^  はじめまして小路 大です^^ お礼のお返事が遅くなりまして申し訳ありません>< イラストの閲覧並びに貴重なお星さまを有難う御座いました>< とても励みになります>< 『花魁もどき』 魅力的な瞳に吸い込まれそうになりました^^ とても瞳と髪が美しいですね^^ 瞳←私は苦戦しているので 魅力ある瞳が描けるようになりたいです^^                        小路 大 より
一紫様^^ お礼のお返事が遅くなりまして申し訳ありません>< 沢山の貴重なお星さま、閲覧にレビューまで有難う御座います>< イラスト拝見させて頂きました^^ 生き生きしたキャラ達に頬が緩んで笑顔になりました^^♪ 見ていて楽しいイラスト達に感謝感謝です^^♪                          小路 大 より
金子様^^  今晩は^^ 本日もお疲れ様です((¢(_ _ o)ペコッ♪ 修正した挿絵二枚、投稿いたしました^^; &四枚ほど 続きの挿絵を投稿しました^^ お時間がある時に見て頂けたら感謝です^^                         小路 大 より
1件
村崎様^^ 今晩は^^ またまたお礼のお返事が遅くなりまして申し訳ありません>< 私のつたない作品を閲覧して頂き、お星様まで;; 本当に有難う御座います>< もともと身体の弱かった私が 今年に入り、さらに体調が悪くなり エブにも中々来れず、 クリエイター様の作品も中々拝見出来ずでいます;; 村崎様の作品を拝見させて頂く事も出来ずで 申し訳ありません;; こんな私のところに訪れて頂き、本当に感謝んです;;                         小路 大 より
2件
村崎様^^  お礼のお返事が遅くなりまし申し訳ありません>< イラストとエッセイに 大切なお星さまを有難う御座いました>< とても励みになり、とても嬉しいです (p*・ω・`*q) エッセイの更新も絵の更新も 遅い私ですが 今後も拝見いただけるような 作品が作れるよう頑張ります^^ 本当にありがとうございます^^                       小路 大 より
maria様^^ こんばんは^^ お礼のお返事が遅くなりまして申し訳ありません>< イラストの閲覧、並びに沢山のお星様を有難う御座います>< 悩みながら塗り塗りしたもので・・・ 気持ちが現れてしまった仕上がりになり・・・・申し訳ないです;; エッセイ拝見させて頂きました^^ 爆破のイラスト、圧巻です(●´∀`●)凄い!! 私は戦闘シーンが苦手で どうしても迫力ある絵が画けない・・・>< 爆破の煙の描き方など参考になりました^^ また拝見させて頂きに伺います^^♪                        小路 大 より 
2件
金子様^^ こんばんは^^ お返事が大変遅くなり申し訳ありません;; 早速リンク先を拝見させて頂きました^^ 沢山、表紙を作ってくれたんですね~~~;; どれもこれも良くて 何度も見直ししました^^ 文字が茶色い方が 金子様もおっしゃってるように 淡い感じで、溶け込む感じで 凄く良いと思います^^ しかし目立たせるなら黒文字の方が良い・・・のかもしれない ・・・・悩みますね>< て、金子様も悩んでるのに 一緒になって悩んでは駄目ですよね;; スイマセン>< 私が好きだなぁ^^と思った表紙は ・・・・どれもも好きなのですが^^; 金子様が初めに作成して下さった表紙(②の絵で色
3件
はじめまして^^ 小路 大(ころ ひろ) と申します お礼の言葉大変遅くなってしまい申し訳ありません>< イラストの閲覧、並びに貴重なお星さまを有難う御座いました^^ とてもとても励みになります>< 体調があまりよく無く、 遅い遅い・・・ゆっくりな更新ですが 頑張ります((*´∀`*)) 本当に有難う御座いました^^                        
maria様><   こんにちは!!! 沢山沢山・・・・まとめて投稿したイラストを閲覧頂き そして貴重なお星さまも沢山・・・>< 有難う御座います(;ωノ|柱|。。。♪ 何とか今年中には完成しそうです^^ いや、します!!! もうこんなに時間が経ってしまいましたから これ以上完成を待たせるわけにはいかないです!!!>< 頑張ります^^                         小路 大 より
2件
こんにちは^^ 閲覧、並びに 貴重なお星さまを有難う御座いました>< 文豪さまのイラスト 思わず吹き出してしまいました^^ 好きです^^                         小路 大 より
1件
上杉ゅぅ様^^  今晩は^^ 前回に続き、閲覧、沢山のお星様を有難う御座います>< 未熟な作品ばかりなのに見て頂けて嬉しいです;; 凄く励みになります。・゚・(*ノД`*)・゚・。♪ 不定期ログインの私ですが これからも頑張ります><b 三人組のお話し^^可愛かったです♪                          小路 大 より
1件4件
夏月様^^  今晩は^^ イラストの閲覧、並びに沢山のお星様を有難う御座います>< 今日は久々にペン入れを行いました^^ 久々過ぎて緊張して(笑)苦労しました^^; 今日描いたものの更新はまた後日に行います><b まだまだ残暑が厳しいですね;; 何時になったらすずしくなるのか・・・・ でも涼しくなったら今以上に食欲が増進しそうで怖い(笑) 腹筋&野菜ジュース.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 頑張ります♪ もちろん イラストもp(*`・∀・´*)q♪ お互い追い込まない様に気を付けましょう~^^                          小路 大 より
1件
金子様^^ 今晩は^^ イラスト閲覧頂きありがとうございます((¢(_ _ o)ペコッ♪ そして丁寧なお返事を;;感謝感謝です;; はぃ!! 不安はありますが(笑) 金子様に背中を押して頂けたのでカラー作成にも挑んでみます^^ 出来上がったカラー版を金子様や読者様、私も含め(笑)^^; カラーか白黒か検討する で、お願いいたします((*´∀`*)) 早速、加工して下さり有難う御座います^^ 感動しました(つω`*)♪ 帯は 『残酷な未来なんて見たくないのに』←魅かれます^^ 第一印象は『残酷な~』が良いな♪と、感じたのですが 『残酷な話?』と、読む前の人が感じてしまうかも?と思い
1件7件
こんばんは^^ ご無沙汰してしまってスイマセン・・・;; 本当に長く休んでしまいました(;ωノ|柱|。。。 そして姫のエッセイにお星様を・・・有難う御座います^^ 言い訳?・・・になってしまいますが 家主が長い長い盆休みを取ってて・・・その間は エブに登場する事が出来ませんでした;; 本当に申し訳ないです;; 体調は少しずつですが 良い方向に向かって来ました^^ どうも私は気圧の変化に非常に、異常に弱いようです・・・・・;; イラスト拝見させて頂きました^^♪ ペンタブのみで描きあげたとは!!凄いヽ(゚Д゚;)ノ!! 私には出来そうにないです・・・・・(;ωノ|柱|。。。 色も鮮やかで
14件
はじめまして^^ 小路大です^^ お礼のお返事が大変遅れてしまい申し訳ありません>< イラストに沢山のお星様を有難う御座いました>< 閲覧頂けたことにも感謝です^^ 本当に有難う御座います^^ ゆっくり更新、不定期ログインの私ですが 此れからも頑張ります^^                           小路 大 より
1件2件