青砥あお

美しい!

お忙しいなか描いて頂き本当に本当にありがとうございます。お洋服が夜空になっててとても綺麗ですねえ。早速表紙に使わせて頂きますね。いつも素敵なイラストをありがとうございます。
1件
青砥あお

花と君シリーズとっても素敵です!!

全て本当に美しいのですが自分の名前にもある青い花の女の子の物憂げな表情や佇まいに惚れてしまいました!大好きなイラストです(*´ω`*)
1件3件
青砥あお
うわあ♪素敵!! 猫を抱いた少年が特に好きです(好みw) まかろんさんは女の子も男の子も本当に素敵に描かれますよねえ いつも目の保養をさせて頂いております
ネタバレあり
1件6件
青砥あお
タイトルと添えられた詩的なお言葉もとても素敵です♪ きっとLUCCA さんが詩を作られたら素敵なんだろうなといつも思います 新作が沢山見られてほっくほく 思わず何度でも見てしまう魅力的なイラスト
ネタバレあり
1件
青砥あお
御無沙汰しております とても素敵なイラストですね 可愛いほっこりイラストももちろん好きなのですが雰囲気のあるこういったLUCCA さんのイラストがやっぱり大好きです
ネタバレあり
3件
青砥あお
馬の筋肉描写の素晴らしさたるや!! ゴシックホラー大好物です 様々なジャンルを描き分けることが出来るまかろん様は凄い!! この一言につきます
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

青砥あお
真冬に吐露した白く切ない溜め息を青砥は連想しました いつも思うのは美月さんのセンテンス選びの秀逸さです 参加する皆様で単語を持ちよりその中から決められた単語数を用い詩を創るという試みがなされた素敵
ネタバレあり
1件3件
青砥あお
とても美しい青の表紙!! とうとう主演……しかもオッドアイな女王さま ブルさんの営業手腕も健在でしたねえ 素敵な作品に登場させてもらえて光栄です♪ ありがとうございます 宝物の独り占めはいけませ
ネタバレあり
1件1件
青砥あお
可愛い、可愛い、可愛い!!!! でも溶けたら白色ネコちゃんになってしまう予感。 暑さも吹き飛ぶ清涼感と可愛いさに癒されました。
ネタバレあり
1件2件
青砥あお
名も知らぬ気になる愛すべき人たち。 公園で繰り広げられる人との関わりが軽快なタッチで綴られいてとてもわくわくしました。 亀のヴェアちゃんと著者様のお散歩で出会った気になる人々が紹介されています。
ネタバレあり
1件4件
青砥あお
このたびは青砥の我が儘にお付き合い下さり本当にありがとうございました。 浅黄さんのsecretをとても楽しみにしておりました。 まずは冒頭の「君へ」 青の世界、降り注ぐ星の瞬きで浅黄さんの世界観に
ネタバレあり
2件2件
キアシヨさん、おはようございます。 目の覚めるような美しいイラストを描いて頂きありがとうございます。 タイトルの配列や七夕の雰囲気が驚くほど素敵で希望していた花びらも描いて頂き感動です。 銀河の
ネタバレあり
1件
青砥あお
風になびく桜の花びらや女の子の凛とした表情などうっとりするほど美しい!! キアシヨさんの描かれる世界は一枚のイラストだけでもストーリーがどんどん膨らんで想像力を掻き立てられます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

青砥あお
エッセイに憧れているけど、文才がないと仰られていますが皆さん騙されないでください(笑) イラストの美しさはもちろん文才のセンスも光る素敵なお人柄の著者さまです。 ラクガキなんて滅相もありません。
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

青砥あお
まかろんさん、何度もすみません(涙) こちらの素敵なイラストをお借りすることは可能でしょうか? 普段、詩を書いているのでこちらの文字が溢れるような美しいイラストを詩集の表紙とプロフ画にお借りした
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

青砥あお
蛍の生態と愛のかたち。 重ね合わせた様々な愛のかたちを詩に乗せるというのはさすが理貴だなあと思いました。 膨大な知識量の中から絶妙な言葉を的確に引き出して紡いでいく。 無駄な単語はひとつもなくて
ネタバレあり
1件7件
青砥あお
拝見させて頂きました。 学のない自分が恨めしい。 おおよそしか訳すことが出来なくて細かいニュアンスまでは読み解けず申し訳ない限りです。 あとがきの蛍の英語読みについてですが青砥でしたらlight
ネタバレあり
1件1件
蛍火の掴みどころのない人というのはとても魅力的だなあと感じました。 蛍になぞらえて書くという発想がなかったのでとても勉強になりました。 闇夜の灯火の雰囲気もとても素敵でした。 最後の”本能が求め
ネタバレあり
青砥あお
そっと語りかけるような静かな夏の夜に淡く点滅する蛍の姿が見える素敵な詩を読ませて頂きました。 運命ジャナイ恋こそが 本物の恋… 繋がらぬモノには意味がある 深い!!深いです!!!! 青砥はい
ネタバレあり
1件1件
青砥あお
タイトルが全て今までの女詩会のテーマが入ってるというなんて素敵な演出なのだろうと思いました。 蛍ちゃん(仮)のとてもいじらしい姿に心打たれました。 どれも素敵なのですが青砥は雨蛍が一番好きです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

青砥あお
薄荷キャンディーをポケットに ポンコツの心臓とは恋する気持ちを代弁しているかのような痛みや依存、共存、夢見ごごちといったワードが印象的でした。 薄荷や煙草といった香りというものは記憶に残りやすく甘
ネタバレあり
2件1件
青砥あお
全体的に真夏の湿度を帯びた妖艶な雰囲気が漂いとても美しかったです。 強いでも弱いでもない ただ そこに在って美しいキミよ このフレーズがとても好きです。 蛍火は死者の魂だとどこかで聞いたことが
ネタバレあり
1件1件
青砥あお
宵、舞、掌、星と全て漢字一文字のタイトルにまず目を引かれました。 そのようなタイトル選びが個人的にとても好きです。 タイトルそれぞれのシーンに合わせた蛍の詩が素敵でした。 全体的に軽やかなリズム
ネタバレあり
1件1件
青砥あお
colorさんの詩はいつもコンセプトが素敵だなと思います。 いつかのイベントだったと思うのですが、ブルームーンなどのカクテルの名前に見立てられた美しい詩が今でも記憶に残っています。 今回もた
ネタバレあり
1件1件
青砥あお
6月1日の女詩会開催に合わせて完成させて下さり本当にありがとうございますm(__)m 1年ほど前にこちらの線画をキアシヨさんのエッセイで拝見してからずっとこのイラストが大好きで我が儘を言ってカラーに
ネタバレあり
1件
青砥あお
温かみのあるとても素敵なイラストですねえ。 淡い光と優しい表情が美しいです。 朝から眼福(∩´∀`∩)
ネタバレあり
青砥あお
な、なんですか!! この素敵な作品はっ!! もしかして七夕イベント会場のイラストでしょうか? とっても素敵ですねえ(*´ω`*) 完成が楽しみです♪
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

青砥あお
夜空に瞬く星々の囁きや花々のかぐわしい匂いが感じられるとても素敵な詩集です 二人三脚というワードが出てきますが、筆者様と対をなしているかのような詩を他の著者様の作品で読ませて頂いた記憶があります(
ネタバレあり
1件5件
青砥あお
にゃんこと男の子は最強の組合せですね。 いつも素敵なイラスト拝見させて頂いております。 目の保養(*´∇`*)
ネタバレあり
1件1件
青砥あお
鏡というお題は個人的に難題で浅黄さんはどう紡がれるのだろうと密かに楽しみにしていました。 全てのタイトルがお題と同じように三文字でしたり、綺麗に揃えられた合わせ鏡のようなセンテンス達に魅了されてしま
ネタバレあり
1件1件
もっと見る