暦海

煌めく夜に優しく灯る禁断の恋

美しく緻密な言葉で綴られた、背徳のような雰囲気が漂う魅惑的な展開にドキドキしつつ楽しく読ませて頂きました(⁠^⁠^⁠) 無垢な子どものように初々しく、それでいて確かな芯のあるお二人の想いが胸に沁み入
ネタバレあり
1件1件
暦海

二人の希望を乗せて、電車は走り出す

正直のところ、悲しい結末になってしまうのかなと思いつつ拝読していましたが……最後に、二人で未来を紡いでいく決断をしてくれたことに、思わず嬉しくなりました(⁠^⁠^⁠) 鮮明に光景が浮かぶ緻密な風景描写
ネタバレあり
1件1件
暦海

コンプレックスは魅力的な個性

他人を蹴落として上へと上がっていくことに葛藤を覚える優しい性格と、方言で演じることの羞恥により芸能界で生きていくことに迷いを抱く春くん。そして、そんな彼を誰より強く応援し、優しく暖かな言葉で励ます恵那
ネタバレあり
1件1件
暦海

切なくも暖かな家族の絆

お父さんと穂乃花さん、そして彰くん――皆が心優しく、家族というものの距離を測りかね相手を慮りつつ、それでも手探りで絆を紡いでいこうとしていた印象を受けました。 お父さんを失ってしまった悲しみは容易く
ネタバレあり
1件3件
暦海

後世へと繋がっていく尊き想い

切なく儚いレナさんとシホさんの日々――それでも互いが誰よりも強く想い合い、残された時間を何よりも大切に過ごすことで、珠玉のように輝く日々になったのだと思います。シホさんも、きっと幸せな生涯、幸せな最期
ネタバレあり
1件1件
暦海

痛みと悔しさを乗り越え紡ぐ未来

愛梨さんを強く想い、ずっとそばで支えたいと強く願う琉生くん。そして、そんな彼に感謝を抱きつつも、自身の叶わなくなった夢を叶えていく彼に悔しさも滲ませてしまう愛梨さん。お二人どちらの気持ちにも共感を覚え
ネタバレあり
1件1件
暦海

純度100%の一途な想い

三部作、お疲れ様です秋月さん(⁠^⁠^⁠) 甚だ理不尽な窮地において尚、自身でなく相手を深く心配する十川くんと美梅ちゃん――そんなお二人の姿に、改めてお互いに対する想いの強さを感じました(⁠^⁠^⁠
ネタバレあり
1件1件
暦海

アンドロイドの恋人と紡ぐ甘く切ない日々

最愛の恋人を失ってしまった未來くん――そんな彼の苦痛や喪失感は、およそ計り知れぬものだと思います。 そんな中で、さながら生き写しのような容姿のアンドロイド、アレックス君と少しずつ――それでも着実に心を
ネタバレあり
1件1件
暦海

寒空の下、暖かな出逢いに溶けゆく心

佑くんと智くん――二人のお子さんを大切に想いながら、母親としての自身を苛む未紗さんの心が、和貴さんの優しさに触れ少しずつ癒やされていく過程が美しい描写で紡がれていて、胸がじわりと熱を帯びていくのを感じ
ネタバレあり
1件2件
暦海

言の葉に宿りし幽遠な世界

平時から僕らと共にある美しき言葉達に、これほど深い意味――そして、深い想いが込められていることに驚き感服を覚えます(⁠^⁠^⁠) 人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける――関係ないかもしれませ
ネタバレあり
1件1件
暦海

消しても消えない彼への想い

決して叶わない彼への深い想いが、珠玉の言葉で緻密に紡ぎ出されていて、大変切なくも魅入ってしまいました。 幸せを願うことも、想いを断ち切ることも決して容易いことではなく、深く痛みを伴うことだと思います。
ネタバレあり
1件1件
暦海

その瞬間を待ち侘びて

以前と重なるコメントになりますが、御作もその素敵なタイトルに強く心惹かれました(⁠^⁠^⁠) 拓海さんを深く想う千晴さんの気持ちが、繊細かつ美しい描写から、物語全編を通してひしひしと伝わってきました。
ネタバレあり
1件1件
暦海

1秒先が近くて遠い二人の距離

星空さんの御作はどれもタイトルが素敵だなと思っているのですが、とりわけこのお話のタイトルは凄く惹かれるものがありました(⁠^⁠^⁠) 先輩への想いを断ち切れない唯さん……そして、そんな彼女を密かに想う
ネタバレあり
1件1件
暦海

チョコレートの甘さに乗せて広がる、優しく暖かな魔法

御作のベースとなるお話は以前も拝読しましたが、胸の中に心地良い熱がじわりと広がる素敵なお話だと改めて感じ入りました(⁠^⁠^⁠) 最終ページにおける、セナくんとエレンさんのやり取りも可愛くてほのぼのし
ネタバレあり
1件1件
暦海

風花が祝福する家族の再会

お父さんとお母さん、そして凌くん――それぞれに複雑な事情や深い葛藤を抱えながら、それでも互いに心の深い所で繋がっていたのかなと思います。 最愛の人を失ってしまったお父さん、大切なお母さんを失ってしまっ
ネタバレあり
1件1件
暦海

大和言葉で紡がれる真摯な想い

慎弥くんの真摯な想いが、優香さんから彼女本来の笑顔を引き出したのかなと思います。 想いを告げたら成功――報われない恋など無いのだと思わせてくれる、素敵なお考えですね(⁠^⁠^⁠) お二人の想いは結実こ
ネタバレあり
1件1件
暦海

新作セレクション選出、おめでとうございます😊

思わず没入したくなる、素敵なファンタジー空間ですね(⁠^⁠^⁠)
1件1件
暦海

終盤の展開に、とりわけ心揺り動かされました。

最初に、執筆大変お疲れ様でした(^-^) 痛ましい過去を抱える徹君が、糸坂君と出会い葛藤や苦悩を少しずつ乗り越えて行き、帰らぬ人となってしまった彼の想いを受け継ぎ理想の先生へと進んでいく姿に、大変心震
ネタバレあり
1件1件