切なくも胸に残る素敵な物語でした。

ゆいさんの紡ぐ世界観は、どこか仄暗い水の底のようで、けれど読む人の心に優しく「なにか」を残していく素敵な世界観だなといつも思います。 この作品もまた、胸に深く残り響く物語でした。 神様の彼女との出会
ネタバレあり
1件2件
ひまわり@低浮上

悲しい結末の先に待っていたラストに感動しました。

読了しました。 辛く過酷な現実に苦しむ天翔くんと、そんな天翔くんを傍で見守る優太くんがあまりに可哀想で、何度も泣いてしまいました。 少しずつ忘れていく恐怖に苛まれる天翔くんの気持ちが痛いほど伝わってく
ネタバレあり
1件1件
ひまわり@低浮上

仄暗くも美しいイラスト……!

ひゃわぁぁぁ…!!! あまりに美しすぎるFAに見た瞬間、昇天しました……!!!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~ なんだこの尊きイラストは…!!? 本来の二人の関係性が凝縮された一枚に思わず言葉を
1件2件
ひまわり@低浮上

切なくも愛に溢れた素敵な作品でした。

読了しました。 あおさんの書かれる物語はどれも共通して言えるのが、ストーリーの展開の仕方が面白すぎる! 予想だにしない人物が敵だったり、戦闘シーンが躍動感に溢れていたり、甘く優しい日常や個性あふれる
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ひまわり@低浮上

ありがとうございます(*´∀`)

他の方も書いてましたが、文字が可愛い!! そして「大好き」って言葉が嬉しい(*ノェノ) 私もるぁさんもるぁさんの作品も文章も大好きです! 物語の構成がとても上手だし言葉選びも素敵だし、人柄も可愛くて優
3件2件
ひまわり@低浮上

心に残る素晴らしい作品でした。

読了しました。 三部作で構成させている本作、ぱっと見で文字数など見れば「長い」と感じますが、読み進めればそんなものは気にならない面白さが最後までありました。 しっかりつくり込まれた世界観と個性ある登場
ネタバレあり
1件3件
ひまわり@低浮上

自キャラなのに見違える可愛さ!!

色がつくとやっぱりすっごく可愛さが増し増しになりますね(*´∀`) 髪のグラデーションが色鉛筆と違って鮮やかになっていてキレイ〜〜!! 肩のラインと僅かに見えたお腹が色っぽさを醸し出していてついチラチ
1件1件

この作品は非公開になりました

ひまわり@低浮上

可愛い!!

ホタルちゃんだぁぁぁ!! 一番女の子でお気に入りキャラなのでとっても嬉しいです!しかもめちゃくちゃ可愛いい〜!! 肩出しやピースは全然キャラ崩壊してないですよ!(*´ω`*) ラフ時点で可愛さが最高潮
1件1件
ひまわり@低浮上

二人の表情が最高です( //Д//)

扉絵素敵です〜! 碧人くんの表情にやられました(*´Д`*)イケメン…… 凛くんのキリッとした表情もとっても素敵です!! 背後からの夕日の逆光でさらに二人がカッコよく見えます(ノ´∀`*) その手に持
1件3件

可愛い!!そして色の塗り方好きですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

槊灼大地さん…!!! まさかの渚くんまで描いていただけるなんてもう嬉しすぎて感無量ですっ!!! しかも可愛い〜〜!!え……可愛い……可愛い!! 元々渚くんは可愛い感じの子なので、雰囲気までしっかり合わ
1件4件

その微笑みが素敵……!!

槊灼大地さん!! 荒玖くん描いて下さりありがとうございます〜〜!!! 大発狂しました!!( ° ཫ ° )・∵. グハッ!! 待って……カッコよすぎる……!自分の中のイケメン度理想像です!!ヾ(。
2件7件
ひまわり@低浮上

圧巻の世界観と感動のラスト

読了しました。 相変わらず、背景描写、心情描写ともに素晴らしい作品でした。 正直、小説を読んでこんなに泣いたのは初めてです。 切なくて苦しくて、それでも優しくて温かくて。 とにかく、物語の中で紡がれる
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

ひまわり@低浮上

言葉選びが素敵な作品。

読了しました。 前作では戸澗くんの過去が描かれていましたが、本作ではヒロインである葉月ちゃんの過去、そして、葉月ちゃんが自分自身の心と向き合うお話がえがかれていました。 いじめられている葉月ちゃんを助
ネタバレあり
1件2件
ひまわり@低浮上

とってもイケメン!

うちの真冬くんを描いて下さりありがとうございます〜! 寒色系とってもいいですね。 男の子の横顔めちゃくちゃ好きなのでめちゃくちゃかっこよくて悶絶しました……! 少し不機嫌なお顔がたまりません(*´ω`
1件1件
ひまわり@低浮上

真のハッピーエンド。

読了しました。 湊くんが大人になってから勇くんと再会するお話なのですが、大人になった湊くんが立派で、あれから確かに時が過ぎているのだなと実感しました。 でも、その心はやっぱりまだ、勇くんと過ごしたあの
ネタバレあり
2件5件

この作品は非公開になりました

ひまわり@低浮上

読めばわかるとても深いストーリー。

1600文字ほどなのになかなか奥の深い物語でした。 突然の戸澗くんからの告白で始まるこの物語はページをめくるごとに、壮絶な戸澗くんの過去や葉月ちゃんの内面が描かれていて、その戸澗くんの過去がなんとも辛
ネタバレあり
1件2件

好こな表情にドキュンしました……!

ひゃわぁぁぁぁ……(*´∀`) 表情好っこです……!!! よし、そのリボン解こうか。 うむ、解かないといけないという使命に駆られるイラストだわぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 あまねくん、あまねくん、あま
1件1件
ひまわり@低浮上

甘くも優しい素敵な恋物語。

読了しました。 物語全体を通して世界観がしっかり作られており、美しい描写が際立つ作品でした。 一章のはじめから緊迫感溢れる戦闘描写があり、ファンタジー好きな私にとってとてもワクワクする始まり方でした。
ネタバレあり
1件2件
ひまわり@低浮上

妹ちゃんがとても良い子!二人の甘い物語も最高でした。

読了しました。 秋川さんの妹の梨津ちゃんをだいたい中心に話が進んでいく物語でしたが、とにかく梨津ちゃんがとっても良い子で可愛い! 元気があって、察しが良くて、随所で秋川さんの妹だなぁと思わせるシーンも
1件1件
ひまわり@低浮上

キュンとせずにはいられない苦くも甘い恋物語でした。

読了しました。 とにかく一言絶対伝えたいのが、本っ当にあきれんが可愛すぎる……!!! 読みやすい文章で描かれる二人の不器用な恋にキュンキュンしてしまいました。 BLドラマを介して知り合った二人ですが
ネタバレあり
1件2件

友情と葛藤と成長が描かれた完成度の高い群像劇作品でした。

読了しました。 とにかく完成度が高い作品でした。 一度読み始めたら先が気になって気になってついどんどん読み進めちゃいます。 とにかく、面白い!四十八万字?そんなの全然気になりません。 こんなに夢中で追
ネタバレあり
1件3件

好こ!!

久しぶりのあきらさんのイラストにめちゃくちゃ狂喜乱舞しました! いやぁ……新年早々とっても眼福イラストありがとうございます〜!(*´∀`) ついお胸とお股に目がいってしまいましたわ……。 ついでにうさ
2件1件

二人を繋いだ優しい呪い。とっても素敵な短編恋愛のストーリーでした。

読了しました。 1ページ目の女性の語りがとにかく切ない。 言葉選びが上手で、一つ一つが胸にぐっと来るものがありました。 この短編の中に詰め込まれた優しい魔法と、ちょっと厄介な呪いが最後までいい味を出し
ネタバレあり

かわいい!

黒髪メッシュがとっても素敵です(*´∀`) キラキラした目の中がなんだか星空の世界のようでつい見惚れてしまいました! 男の子が服で汗を拭いているところって凄く萌えますよね……! 表情も可愛くて、めちゃ
1件1件

すごく好き!

夜くんのイラスト、相変わらずとっても大好き(*´∀`) 雰囲気とか、髪の靡き方とか、服のデザインとか、凄いなって尊敬してる。 今、少し忙しいみたいだけど、無理せずまた創作に戻ってきてね。 夜くんの作
2件1件

長い長い思いの果ての恋物語。

読了しました。 初BLとのことで、初とは思えない程十分過ぎる作品でした。読みやすい文章とテンポのいいストーリー。 天くんを想う晴くんの切ない心情描写がとても素敵です。 幼馴染という立場を上手に活かした
ネタバレあり
5件

切なくも甘いストーリー。

読了しました。 先生と生徒、絶妙な距離感が生きる作品でした。 プロローグから切ないモノローグがあり、この二人のモノローグの意味とは?と思っていたら、まさかの最後に思わず「そういうことだったのかぁ…」と
ネタバレあり
1件5件

メイン二人の人生を丁寧に描きあげた作品でした。

読了しました。 えの様があらすじで書かれている通り、ヒューマンドラマ(青春)寄りのBLでした。 主人公……だけではなく、物語の中の主要の登場人物が皆、それぞれに成長していく過程がとにかく良かったです。
ネタバレあり
1件2件

切なくも優しい物語に感情を揺さぶられました。是非色んな方に読んでほしい作品

読了しました。 物語冒頭から最後まで、感情を大きく揺さぶられる作品でした。 主人公の如月湊くんが季節外れの転校生の成瀬勇くんに自分の気持ちに戸惑いながらも少しずつ惹かれていく、というお話ですが、とにか
ネタバレあり
2件4件

心情描写が素敵な作品。

読了しました。 イラストから本編が気になり読ませていただきました。 「あらすじから本編」 とっても切なく、だけれど心が暖かくなるお話でした。 桜の花の中を弟のらいと二人で歩く情景が頭の中に浮かんで、会
ネタバレあり
1件
もっと見る