つぶやき一覧

ごブタさ🐷しております、兎の助でつ(=゚ω゚)ノ 今日は愉怪屋より、尋ね人のおしらせ♪ ↓↓↓ 【WANTED!ウォンテッド!うぉんてっどおぉぉ♪】 『おっぷ、う、るるぅあ』 コレに覚えのある方、ぐはっ!っと衝撃をうけた方。愉怪屋座長、藤白圭のXを至急ご確認ください。WANTED!のポストがありますので、そのお知らせ内容にご対応願います。 何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
10件
執筆応援キャンペーン《大正ロマン》にて、佳作✨を頂きました(*´艸`*) サクラ輪舞曲《ロンド》https://estar.jp/novels/23486099 まだエブにルビ機能もなかった頃の古い作品ですが、素直に嬉しいです(*´∀`*) ちょうど夏の切ない時期でもありますし、兎の助節がきいた古き良き時代、そして激動の時代の切ない恋物語を宜しければ覗いてみてくださいませ♥
17件12件
こんばんは、うのやんでつ(=゚ω゚)ノ 毛根のお題【道】…に間に合わなかった。絶賛修行のし直し中の兎の助です。 お時間のある方々、ちらっと覗きに来てくださいね(*´▽`*) https://estar.jp/novels/26110634
12件
おはようございます(=゚ω゚)ノ ホンっトにお久しブヒのチャーコ🐷作品を公開しました。 https://estar.jp/novels/26009847 ケイへの愛が溢れたラブレター、ちょこっと覗きに来てください♪
13件3件
おはようございます、凛音でつ(*´▽`*) 先日コメントした藪やぶ犬さんのイベント『圭さんの新書籍を応援するラブレターを送ろう💕』←また違う?https://estar.jp/bbs_topics/32451420 において、1000文字以内の規定だったのですが…… 「キツいんですけど(・ω・)🐷」という訴えに「別にオーバーしても良い(・ω・)🐶圭さんへの愛が溢れたとみなします」 と言ってもらえました! というわけで、書いてる方もこ
12件2件
いよいよ今日から配信始まったよ。ミサミサのコミック(*´艸`*) 6話まで無料だから行ってみてね✨ https://estar.jp/comicalize/183 (コミカライズページ) https://estar.jp/announces/1226 (お知らせ)
11件1件
こんばんは、凛音でつ(*´▽`)ノ 今日はイベントのお誘いをば♪ エブ出身のホラー作家、藤白圭(さん)の新刊「怖い物件」の発売をお祝いしたいと、圭の大ファン(親衛隊?すとーかー?)の藪やぶ犬🐶さんが面白いイベントを開催されるそうです。 その名も「圭さんへのラブレター」←ちょっと違うw 詳細はこちら https://estar.jp/bbs_topics/32451420 圭のお友だちやファンの方、そうでない方も♪これを機会に圭を応援
15件1件
『千里の百物語』がトレンドランキング ホラージャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26000177?rank=1 やったあ1位だ♪(*´▽`*)✨(今日だけだろうけど笑) 読みに来てくださった皆さんと表紙絵(comさん)のお陰です♪本当にありがとうございます✨
24件
みなさま7月7日です、&凛音でつ(*´▽`)ノ 今日はたなぼた🎋(←違うぞ?)ですね。 そう!愉怪屋、夏のイベント「愉怪屋怪談」の参加表明が今日から始まりました✨ 「参加しまーす」と名乗りをあげるイベント会場はコチラ→https://estar.jp/bbs_topics/32450898 参加表明は20日までですのでお忘れなきよう♪ あ、作品はまだアゲちゃだめでつょ?作品公開は21日から。 んもぅーせっかちさん♥ ツン(
17件
蒸し仔ぶた🐷の候、みなさま食欲落ちてませんか?凛音でつ( ・ω・)ノ さて【愉怪屋イベント・夏の陣】のお知らせでございます✨ ↓↓↓ 愉怪屋怪談 https://estar.jp/novels/25988850 座長、藤白圭が詳細を記したエッセイを公開しております。ぜひ皆様、ご一読&ご参加を! 愉怪屋一同お待ちしております_(_^_)_
19件
こんばんは(´ ▽ `)ノ凛音でつ。 さて、いよいよ愉怪屋☆夏企画INエブリスタ🎐の概要が、座長🐺藤白圭のエッセイにて発表されました。 気になる方はぜひ、エッセイにGO! ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25315852?utm_source=twitter&utm_medium=soc
15件
『桜の季節に紫陽花の』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25954556?rank=1 これも読みに来て下さった皆様とcomさんと神谷イベントと青春ジャンルのお陰(*´ω`*) ありがとうございます✨
11件
今更ですが……(´・ω・`)ショボ 【桜の季節に紫陽花の】 https://estar.jp/novels/25954556 神谷さんの3ページノベルに出すつもりだったのですが、間に合いませんでした。でもせっかくcomさん作の素晴らしい表紙絵なので公開させて頂きます。 [日本][贅肉][平和]を使い、3000文字にまとめました。 ぜひ表紙絵だけでも覗きに来てくださいませ(*´∀`*)✨ 凛音
13件5件
ごきげんよう(=゚ω゚)ノ✨凛音でつ 既存作の【WANTED!ヨーコとさぶ太郎】https://estar.jp/novels/25938973が新作として上がっておりますが、こちらは参加したイベント用に用意したもので中身はそれほど変わっていません(たぶん)。 でも、過去に読んでくださった方も、またそうでない方も。ヨーコとさぶ太郎の活躍を覗きに来てくださると嬉しいです♪ ※もちろんペッコミ歓迎です。ガンガンツッコんでやるとさぶ太郎が喜びます♪
14件3件
【完結したぉ✨(´;ω;`)ブワッ】  拙作『ヤンキーくんがぺたぺたに甘やかしてくるんだが、いつか取って食われるんじゃないだろうか』 https://estar.jp/novels/25876831 本日20:03の更新を以て無事完結の運びとなりました♪ 途中で強非なんぞも食らい、うっぴょー(๑°ᄆ°๑)!? ともなりましたが、なんとか復活。そしてゴールできました。 お付き合い下さった方々、本当にありがとうございました (●´ω`●)✨ 2
10件
【ふっかあああつ!(ノД`)・゜】 強非を頂戴しておりました青春作品『ヤンキーくん・甘やかしすぎ・食ったろか』https://estar.jp/novels/25876831 がようやく再公開されました。 心配してくださった方々、励ましてくださった方々、本当にありがとうございます。 やはり概要がダメだったみたい…。気を付けないとですね(*´Д`) というわけで、ここからラストに向けて突っ走りますので、どうがまた生温かい目で応援宜しくお願い致し
14件9件
【なぜか強制非公開( ´•ω•)】 食らってしまいました。 ヤンキーくんがぺたぺたに甘やかしてくるんだが、いつか取って食われるんじゃないだろうか https://estar.jp/novels/25876831 まあ、内容は《ちゅーまでやで、凛ちゃん!》とキツーク言われているのでソコではないと思います。おそらく絵師さんの紹介URLが引っかかったのかと。 というわけで、更新を追ってくださってる貴重な方々へ。 すでに修正して運営さんに連絡済みでは
12件5件
挿し絵マンガ描いてもらったよ(っ*´꒳`)っ✨ 連載中の作品【ヤンキーくんがペタペタに甘やかしてくるんだが…以下省略】https://estar.jp/novels/25876831 の48ページに挿し絵のマンガが入りました♪ 可愛くて楽しいステキなひとコマ♥ その漫画を描いてくださったのは束砂ちゃん♥ 9件4件
『ヤンキーくんがぺたぺたに甘やかしてくるんだが、いつか取って食われるんじゃないだろうか』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25876831?rank=1 皆さんのおかげです( *´艸`)LISAちゃん、やったよー♪
15件
おひさしブリーフ(。・ω・)ノ゙🩲凛音でつ。 先程、LiSAさん原案そして凛音執筆の作品『ヤンキーくんがぺたぺたに甘やかしてくるんだが、いつか取って食われるんじゃないだろうか』を公開、連載開始いたしました(*´∀`)♪ https://estar.jp/novels/25876831 ユルカワきゅん♥でほんのりBLな可愛い初恋物語です。BLが苦手な方でもこれならお楽しみ頂けるかと…[壁]ω・`) 良かったらのぞきに来てみてくださいね♪(*´
14件
『魔法陣(マギアグラム)に星☆は降る』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25829630?star=30 スター特典♥SS集です(*´∀`*) 息抜きのオマケ作品にスター☆をたくさんありがとうございます。 今ならまだレーティングついてないっぴょ。 次回更新辺りからつけなきゃだめか
9件
こんにちは凛音でつ(=゚ω゚)ノ https://estar.jp/extra_novels/25829630 完結致しました「愛され召喚主の魔法陣」のスター☆特典のSS集をぼちぼち公開致していきます。☆5個で閲覧可能のゆる~い設定ですのでお気軽に覗いてみてくださいませ。 第一話は束紗ちゃんから頂いたリクエスト、 「王さまとネフラさまのカッコいい出会いと活躍がみたいでし(=゚ω゚)ノ」 です。(カッコいいかどうかは別として…ラピ
13件6件
こんばんは_(_^_)_凛音です。 拙作、愛され召喚主の魔法陣 https://estar.jp/novels/25745233 が今夜9時6分の更新をもちまして完結となります。 これまでお付き合いくださった方々本当にありがとうございました(*´ω`*)感謝感謝であります。 つきましては、スター特典のSSに取り掛かりたいと思っております。1作リクエストを頂いておりまして、あと2、3話くらい書きたいな、と。どなたかキャラリクエストしてくださる
15件4件
『愛され召喚主(ロード)の魔法陣(マギアグラム)』がトレンドランキング BLジャンル・日間63位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25745233?rank=63 わぁい(*´∀`)✨ありがとうございます♪これはミンクが可愛いからでしょうね💕 壺を割るシーンはまだですが(あるのかよ)、
10件
新連載はぢめました(。・ω・)ノ゙ 愛され召喚主(ロード)の魔法陣(マギアグラム) https://estar.jp/novels/25745233 RPG風味の恋と笑いと攻略のBOYSらぶファンタジー始めました。 リセマラ無しでよかったら一緒に宿屋の壺を割りませんか?(*´艸`*) ♪天音凛音♪
13件2件
愉怪屋よりお知らせ(*´ω`*) 座長の愉怪屋活動報告エッセイhttps://estar.jp/novels/25315852?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer にて、第二回愉怪屋杯・受賞作品アンソロジー書籍【運命】の
15件
猫又坂🐱Midnight 4章《後編》スタート! https://estar.jp/novels/25701944 あまりにも美麗な表紙イラストを拝みに来てくださいね(*´∀`*)comさん素敵✨ 後編の内容は、たぶん柊真と太一がひたすらイチャコラ……( º言º)サセルカ お楽しみください♪
13件
『猫又坂🐱Midnight』が4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25701944?star=4000 凛音でつ(o・ω・o)ノ お陰さまでまたキリ番を迎えることが出来ました。 今回の4000★スターをポチしてくださったのは、NoNameさん♪(今までのNoNameさんたちとは
15件8件
あけましておめでとうございます✨凛音でつ(〃∇〃) 晴れ着にて新年のご挨拶をば💕 旧年中はたくさんの方々に作品に足(目?)を運んでいただき感謝に耐えません。 本年も一人でも多くの方々に楽しんで頂ける作品を公開するべく精進致しますので宜しくお願いいたします✨ 現在、更新ストップしております【猫又坂🐱Midnight】ですが、愉怪屋の方の作品が仕上がり次第、パワーアップして再開致しますのでどうかお忘れなきよう…|qω・)チラ💕 では皆様、新年も元気に参りまっしょい🎵(●´ω`●) 天音凛音 拝
30件19件
愉怪屋杯、結果発表ー(*´∀`*) https://estar.jp/novels/25315852?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 皆様にご尽力頂きました『第二回愉怪屋杯』も結果発表と相成りました。 どれも渾身の素
17件10件
もっと見る