つぶやき一覧

・*第六回 女詩会 開催のお知らせ *・ 皆さま、こんにちは お久し振りの清瀬です(*´∀`)ノシ そろそろ『女詩会』の準備を始めようかなと考えております。 参加者は今回も女性だけ。 女性クリエイターによる詩の発表会と捉えていただけたらわかりやすいでしょうか。 (参加者は女性だけですが、どなたでも閲覧していただけるイベントですよっ) 『女詩会ブック』/_howto_view?w=25056267も新しくしてみました。 こちらにて詳しい内容を記載しております。 参加希望の方
13件4件
皆さま、こんばんは(*´∀`*)ノ。+.・* 相変わらずの真夜中通信、清瀬です。 スローダウンした活動にもかかわらず、作品の閲覧、お星さま*・゚☆、ファン登録、そして温かなコメントをありがとうございます。 前回の通知コメ、いつだったっけかなーと調べてみたら。 なんと去年、年始のご挨拶をしたのが最後でした。 お久しぶりすぎますねえ笑 さてさて。 去年より作品を非公開にしております。 本日、全ての作品を非公開にさせていただきました。 栞を挟んでいただきながら、申し訳ありません。 それぞれの作品に思い入れがあります。 初めて完結した作品だったり、初めてレビューをいただいた作品だったり。 初め
19件
皆さま、こんにちは。 お久しぶりの清瀬です |*・∀・`)ノ゙ 気温も湿度も高い日々が続いておりますが、お変わりございませんか。 さてさて。 女詩会のお知らせであります。 恒例となっておりました、初夏と師走の女詩会。 今回で五回めを迎えることになりました。 すごいっ(*´∀`*)ノ。+.・* 「恋」「白」「雨」「声」をテーマに、女性だけで、わーきゃいしながら。 ゆるりと楽しく続けていくことができて、私は本当に嬉しく思っています。 いろんな場所で、女詩会が楽しみですと仰ってくださる方も多く「今回はどうするの?」「テーマ決まったの?」というお声をいただき、ああ、もう女詩会の季節なんだなあ
9件4件
明けましておめでとうございます(*´∀`*)ノ。+.・* 2016年はいろいろなことに挑戦させていただき、充実の一年でした。 出会いって素晴らしいですね。 世界がぐーんと広がりました。 小さなきっかけが大きな繋がりとなったこと、これはもう支えてくださった皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 しかーし。 エブリスタではあまり主だった活動も出来ず、―― 更新もない作品に毎日たくさんのお星さまをいただきまして、恐縮の一年でもありました。 今年はもっと書くことを重視して、皆さまに楽しんでいただけるように頑張りたいと思っています。 2017年も皆さまにとって素
9件
・*第三回 女詩会 開催のお知らせ *・  雨の調べに溢れる想いを  明日はきっと、―― 私の風が吹く 皆さま、こんばんは(*´∀`)ノシ 本日22時より第三回『女詩会』/_event_view?e=148311を開催いたします。 総勢43名のエブリスタ女性クリエイターによる詩の発表会と捉えていただけたらわかりやすいでしょうか。 (参加者は女性だけですが、どなたでも閲覧していただけるイベントですよっ) 女詩会も今回で三回めです。 『女詩会』に携わってくださいました皆さまの
15件1件
・*第三回 女詩会 開催のお知らせ *・ 皆さま、こんにちは お久し振りの清瀬です(*´∀`)ノシ 6月18日に『女詩会』を開催いたします。 『女詩会』も、もう三回めとなりました。 いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。 参加者は、今回も女性だけ。 女性クリエイターによる詩の発表会と捉えていただけたらわかりやすいでしょうか。 (参加者は女性だけですが、どなたでも閲覧していただけるイベントですよっ) 第一回は『恋』/_event_view?e=141966
28件9件
・* 近況報告と連載再開についてのお知らせ *・ 皆さま、こんばんは。 お久し振りの清瀬です(*´∀`)ノシ しばらくお休みさせていただいておりました、エブリスタ。 その間も作品を閲覧してくださり、お星さま、そしてファン登録をいただき感謝しております。 いろんな作品に栞を挟ませていただき、電車の移動時間、夜、寝落ちするまでの間、のんびりと閲覧生活を満喫しておりました(〃ノ∀`〃) おかげさまで日常生活は問題なく過ごせるようになり、ゴールデンウイークが明ける頃には徐々に更新を再開していきたいと考えています。 ☆ 近況報告 ☆ 『ねぇ 何 みえた?』25件
*-* 近況とイベント参加のお知らせ *-* 皆さま、こんばんは。 お久し振りの清瀬です(*´∀`)ノシ 美森萠さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1主催のイベント【冬ラブイベント 2015】/_event_view?e=144745 に参加させていただきました。 『終わりから始まる、その軌跡』/_novel_view?w=23960345 参加させていただくのは3回めなのですが、毎年クリスマスの時期になると、萠さんのイベントが始まる!!と思っちゃいます。 季節感を感じさせてくれるこのイベントは、個人的に
15件
*-* 近況とイベント参加のお知らせ *-* 皆さま、こんばんは。 しばらくお休みさせていただいておりました、エブリスタ。 年末のご挨拶以来、お久し振りの清瀬です│∀`) さて、さて。 バレンタインデーに開催される詩のイベント 櫻花葵さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlbQKrCxXJZDXeqPt5l1acvs1主催『大切なあなたへ』/_event_view?e=146449 に参加させていただきました。 『たいせつに、するね』/_novel_view?w=23955511 あなたにとって、大切な人は誰ですか? または何ですか? 参加者さま
35件
皆さま、こんばんは。 今年もあと数時間となりましたね。 今年はたくさんの出会いがありました。 作品を閲覧していただき、お星さま¨゚*☆○o。*やたくさんの応援をいただきました。 ファン登録もすごく嬉しくて、励みとなっております。 支えてくださった皆さまに、心から感謝いたします。 そして、いろんなイベントに参加させていただきました。 まさか自分がイベントを起ち上げるだなんて思いもせず、皆さまに支えられて女詩会は二回も開催することが出来ました。 『女詩会』/_event_view?e=141966/_event_view?e=145585は私にとって、皆さまと共に創り上げた自慢のイベントで
14件11件
★ 第二回 女詩会 閉幕 ★ 皆さま、こんばんは。 12月18日より開催しておりました、第二回『女詩会』/_event_view?e=145585 たくさんの方にお立ち寄りいただき、とても嬉しく思っております。 『女詩会』とは、女性クリエイターによる詩の発表会と捉えていただけたらわかりやすいでしょうか。 参加者は前回を上回りまして、な、な、な、なんと、総勢44名となりました∩(´∀`)∩ 『白』をテーマに、それぞれの『白』の世界に花を咲かせ、冬の詩のイベントを彩る素晴らしい作品が出揃いました。 清らかで無垢でピュアな作品から、恋も痛みも情熱も。 孤独や真実、出会いと別れ。 涙、浄化
32件21件
★ 第二回『女詩会』へようこそ ★  君の色には、染まらない。  私の色に、―― 染まればいい。 本日22時より、第二回『女詩会 2015 冬』/_event_view?e=145585を開催いたします¨゚*☆○o。* E★エブリスタで活躍する女性クリエイター、総勢41名による詩のイベント『女詩会』/_event_view?e=145585 今回は『白』をテーマに、それぞれの世界に花を咲かせ冬を彩ります。 参加者は女性だけですが、どなたでも閲覧していただけるイベントです。 素敵な作品が出揃っております。 皆さまの心の琴線に、すーっと触れる作品があるでしょう。 是非、イ
37件23件
*完結のお知らせといろいろな近況報告* 皆さま、こんにちは。.。:+* 長らく加筆修正をしながら更新しておりました 『今宵、桜の木の下で』/_novel_view?w=23096102が完結いたしました。 この作品は、私の二作目の完結作品ですが、長い間ずっと非公開にしておりました。 とても思い入れのある作品でしたので、いつかまた、清之介と美琴を表に出してあげたいなと思いつつも、当初1200ページもあった為、なかなか修正は進まず……。 今回無事に完結することが出来て、感無量であります。・(つд`。)・。 読む人を選び、なかなか読者さんが増えなかった作品でもあります。 でも
30件18件
第二回 女詩会 開催のお知らせ 君の色には、染まらない。 私の色に、―― 染まればいい。 皆さま、こんばんは。 12月18日 第二回『女詩会』を開催いたします。 参加者は、今回も女性だけ。 女性クリエイターによる詩の発表会と捉えていただけたらわかりやすいでしょうか。 今回のテーマは『白』 『女詩会ブック 2015』/_howto_view?w=23612780にて、詳しい詳細を記しております。 エブリスタで詩を発表されている方も 詩なんて書いたことないわ、という方も 『女詩会』何それ?という方も 読み専だもん、という方も 少しでも興味を持っていただきましたら、
36件5件
。+☆+。近況報告とイベント参加について。+☆+。 皆さま、こんばんはヾ(・∀・`o)ノ)) ただ今、4時……毎度、毎度、安定の夜更かし、清瀬です。 きっと皆さまがこのコメントを目にするのは、朝ですね。 お久し振りのお知らせです。 所属しておりますサークル「エブリスタのなんか」/_crcl_view?cid=6169主催の ハロウィンイベント『一夜の魔法は学校で』/_event_view?e=144305が10月30日23時より作品公開となりました。 架空の学校、私立鳩朔学園を舞台にハロウィンの一夜の出来事を作品にするというイベントです。 縛りとして使用するタグの中から各自採取い
14件
*★* イベント参加と近況報告 *★* 皆さま、こんばんは。 安定の夜更かし、清瀬です(ただ今、3時50分……) 今回はイベント参加のお知らせです。 青野健さん主催/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrEdXxSQjpmxSCW9HCRsv37hQ1 ホラーイベント/_event_view?e=142601に参加しております。 ホラー初挑戦のテーマは『冷やし中華』←と『神様』 ひ、冷やし中華でホラー *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?? なんて難しいテーマでしょうっ。 スーパーに買い物に行っても、思わず冷やし中華のコーナーで立ち止まってしまうくらい、
19件
【女詩会】/_event_view?e=141966閉幕 そして【男詩会】/_event_view?e=142209のお知らせ 皆さま、こんばんは(*´▽`*) 本日、7月6日、――。 【女詩会】/_event_view?e=141966閉幕までカウントダウンが始まりました。 イベント開催中は、たくさんの応援をいただきありがとうございました。 参加者一同、心より感謝申し上げます。 E★エブリスタで活躍する女性クリエイター総勢43名、参加作品45作品。 爽やかできゅんとする恋も 甘酸っぱくてきゅーっとする恋も 甘くてうっとりする恋も 切なくて苦しい恋も 大人の情感たっ
29件41件
。*★*。 女詩会 。*★*。/_event_view?e=141966 開催のお知らせ 甘いだけの恋なんて、いらない。 命ある限り、―― 私は何度も恋をする。 皆さま、こんばんは。 6月24日深夜0時より『女詩会』/_event_view?e=141966が開催されます。 E★エブリスタで活躍する女性クリエイター総勢41名が『恋』をテーマにそれぞれの言葉を綴ります。 素敵な作品が出揃いますっ!! 皆さまの心の琴線に、すーっと触れる作品があるでしょう。 是非、イベント会場へ足を運んでいただき、それぞれの作品に綴られた恋の余韻を楽しんでいただけたら幸せです。 *★*参加者
61件34件
。*★*。 女詩会 。*★*。 開催のお知らせ 皆さま、こんばんは。 深夜1時を回りました。 もうすぐ2時ですよー。 相変わらずの夜更かし三昧、今回はイベントのお知らせです。 このたび、何を血迷ったのかイベントの主催をさせていただくことになりました。 ちょっと清瀬さん、大丈夫なの??と思った、アナタ。 大正解!! 初イベント主催。 既にもう、ドキドキしております(´ー`A;) 『女詩会』← タイトルの通りです。 開催は6月24日。 女性クリエイターたちによる詩の発表会、と捉えていただけたらわかりやすいでしょうか。 参加者は、女性だけ。 テーマはずばり、『恋』
33件6件
【東野詩会】/_event_view?e=141013開幕+。。+゚゚+。。+゚゚ 皆さま、こんばんは(*´▽`*) イベント参加のお知らせです。/_novel_view?w=23591574 【東野詩会】/_event_view?e=141013 それは説明するまでもなく、詩カテプリンス東野 遥汰くん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnJzHOlyJe51JVTz78FnUMM1と 相も変わらず可愛らしい弭田ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo4H7CUtquf76PDni5xXKgss1の主催する詩のイベントで
16件1件
*★* 新作公開のお知らせ *★* 皆さま、こんばんは(*´▽`*) 深夜1時を回りました。 もうすぐ2時ですよー。 そんな真夜中に、新作公開のお知らせです。 サークル内イベント企画【☆バレンタイン企画☆】 ええ、ええ。私の住んでいるところでは桜も散り始めております。 そんな時期に、バレンタイン&ホワイトデー企画のホワイトデー編の公開のお知らせ。 すみませんっ、大遅刻をしております。 『白に溶けてゆく』/_novel_view?w=23568698 このイベントは二人ペアでバレンタインからホワイトデーへとリレー形式で繋がっております。 私のペアは、P-Kダックさま
27件4件
☆☆ お知らせ ☆☆ 皆さま、こんばんは(*´▽`*) お久し振りの近況報告です。 星野かほりさま主催/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjZMykn6OCsaFil9G3zf8bQ1のイベント【未来へのメッセージ】/_event_view?e=138478 こちらに参加させていただいておりました『Good luck!!』/_photo_view?w=23478671がなんと!! 審査員ひなたさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtzMIZR4PxXgWZGhDH6uZlMM1からの《ひなた賞》をいただきました!
25件24件
。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014 /_event_view?e=138388 皆さま、こんにちは(´▽`*) 今年も美森萠さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1主催クリスマスイベント 。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014 /_event_view?e=138388に参加させていただきました。 『Snow Noise スノーノイズ 』/_novel_view?w=23454657 スノーノイズ(snow noise)とはア
17件
【完結のお知らせ】 皆さま、こんばんは(´▽`*) 望月麻衣さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNs88r4gOVuzbwrv3ND2fpCg1主催のイベント【古都&港町特集】/_event_view?e=137841 こちらに参加させていただいていた『another sky クリスマス特別篇』/_novel_view?w=23415065 本日、完結することができました。 私が参加させていただいたのは、パロディ部門。 神戸を舞台に『another sky』/_novel_view?w=22947344の翼と玲に旅をさせてみました。
20件33件
皆さま、こんにちは(´▽`*) お久しぶりの近況報告です。 望月麻衣さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNs88r4gOVuzbwrv3ND2fpCg1主催のイベント、古都&港町特集/_event_view?e=137841に参加させていただいてます。 私が参加したのは、パロディー部門。 自身のキャラを古都、港町に行かせるストーリーを描いたもの。 いつか応援特典だったり、SSだったり書いてみたいなと思いつつもタイミングを逃していた私( *´艸`) 今回は『another sky』/_novel_view?w=22947344より、玲を神戸の街へと
35件9件
皆さん、こんにちは(´▽`*) いつも小説の閲覧、応援☆彡ありがとうございます。 今回のニュースは、是非皆さんにご紹介したいことがあり、投稿させていただきました。 エブリスタでご活躍されている岡田朔さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiSNw3tvOEGARyZOmECA1co1より、とても素敵なプレゼントをいただきました。 なんと、私をイメージして(←ここ大事ですよっ。)曲を作っていただいたのです。 『The Graceful Swallow』 http://youtu.be/wId17X2IKJQ 昨日、お知らせをいただき、早速
14件11件
皆さま、こんにちは(*´▽`*) いつも作品の閲覧、応援、ありがとうございます。 そして、新しくファン登録してくださった皆さま。 どうぞ、よろしくお願いします。 近況報告ですっ。 以前からお伝えしておりました、書く書く詐欺…。 いえ、更新しますよ詐欺…。 『ビートルズが流れてる』/_novel_view?w=22954107 このたび、やっと着手です。 とはいいましても、皆さまにはごめんなさいの報告です。 この作品は、クリスマスの短編イベントに出させていただいた作品『もしも、――――。』を加筆修正して、更新しておりました。 何度か更新を試みましたが、自分の
9件
+ 完結のお知らせ + 皆さま、こんばんは(*´▽`*) いつも作品の閲覧、応援、ありがとうございます。 そして、新しくファン登録してくださった皆さま。 どうぞ、よろしくお願いします。 スマホ大賞に応募しておりました、『SWEET PAIN』/_novel_view?w=22811243 無事に完結することができました。 皆さんの応援のおかげです。 正直、へこたれそうになりましたが(←今日のお昼がピーク) 更新のたびに追いかけてきてくださることが嬉しくて、とても励みになっておりました。 本当にありがとうございます。 コメント、スラコメ、某呟き、某SNS、エブリスタ以
10件12件
皆さま、こんにちは。 いつも作品の閲覧、応援、ありがとうございます。 毎日の励みとなっております。 そして、新しくファン登録してくださった皆さま。 どうぞ、よろしくお願いします(´▽`*) お久しぶりの近況報告です。 スマホ大賞に応募しました、『SWEET PAIN』/_novel_view?w=22811243 いよいよ佳境に入ってまいりました。 清瀬にしては珍しく←、更新を頑張っております。 スマホ大賞に応募していなかったから、きっと年末あたりまでだらっと連載していたかもしれません。 皆さまの連日の閲覧、応援、とても感謝しております。 そして、呑気な私のお
14件11件
詩のイベント <雪月花> 黒瀬メロ氏主催の詩のイベント<雪月花>/_event_view?e=134200に参加させていただきました。 『雪月花』 イベント会場から抜粋しますと、参加者の皆様が<雪> <月> <花>のお題を元に短編詩集を創り読みあってレビューし合うイベントです。 久し振りの詩のイベントです。 清瀬も詩を詠むのは久しぶり(´艸`*) 美しい自然の情景とともに、時代背景を変えて女性の愛を詠っております。 ザ、清瀬ワールド(*´▽`*) どうぞ、皆さまお立ち寄りください。 そして、ご感想などいただけると
9件2件
もっと見る