これ最高ですBL編(完結のみ)①
BL魂をぶるぶる揺さぶる大好きな作品ばかりです! 旧閲覧数:10194
0PV

作品 28作品

摩利
何杯でもオカワリできる大好きな作品です。幼年時代のエピソードが特に美味しくて!攻め様も最高ですよ~
摩利
もう本当に素晴らしいにつきます。切なくて涙ぐんだ後、しみじみ幸せを感じました
摩利
袋小路でのたうちまわる兄弟間の恋愛が胸に迫ります。甘さの一切無い重いお話しですが極上の幸せを体験できました。行原さんに感謝します。
摩利
うわぁ、どれほど読みたかったことか!再公開ありがとうございます!
摩利
大好きなお話が再公開されており、ウキウキ読み返してニマニマ💓
摩利
連載当初、毎日の更新が待ちきれず何度もサイトに通った思い出の作品です。
摩利
甘い甘い溺愛ものの筈が、1ページごとに涙に濡れました。この方の作品が本当に好きです。
摩利
短編の名手。号泣必死の素晴らしい作品です。
摩利
主人公の心の声が面白すぎて思わず声を出して笑ってしまいました。イッキ読みでした!
摩利
好きすぎて拗らせた愛情がこうも萌えさせるのか?!大好きな幼馴染カップルのBがLする物語ですよ〜ゴチになりました。
摩利
強引で俺様で王様の攻が魅力的すぎて腰が砕けました。最高のバディで最高のケンカップルです。ホント最高だ〜
摩利
大好きな溺愛ものですがそれを上回るトルクさんの笑いのセンスに脱帽!込み上げる忍び笑いで不気味な挙動不審者と化した私です。シリーズ1&2、心から楽しめました。面白かったです!
摩利
二人でいる事の必然に胸を打たれます。なんの違和感もなく近づいていく二人の日常は只々優しくて。号泣です。
摩利
幼い頃に見た夏の青さが焼き付いています。意外性が詰め込まれ、見事に調和しているカラフルな世界観が素敵です。
摩利
文句なしの面白さ!頼ちゃんの可愛らしさってもう罪の領域です。グイグイ読めた最高のエンターテイメントでした。
摩利
シリーズを読み進めるごとに、しっとりと独特の世界観に浸れます。お互いが唯一の恋模様が最後には鮮明に焼き付き、余韻が心地よくて。お勧めです!