つぶやき一覧

…久しぶりのニュース…。 皆様、こんにちは(。・ω・。)ノ ようやく「春」らしい陽気になりましたねぇ~! どこかでは(←)桜が既に満開だとか。 私の一番好きな季節の到来です(笑) それはそうと… ここ暫く、何の前触れもなく放置してしまい大変申し訳ありません(´;ω;`) …実を申しますと… まぁぶっちゃけ軽く「スランプ」に陥りまして。← なかなか思うように書けないと言う事態になってしまいました(´`:) …まぁ、そんなのしょっちゅうなんですが。← そんな訳で、暫く執筆を中止して読む側に没頭してました。 そりゃあもう寝る間も惜しんで読みまくり(∀)← 数ある素敵な作品
1件
皆様、こんばんは(´ω`)ノ 明日からようやく2月ですねぇ~。 古来から、 1月(行く)・2月(逃げる)・3月(去る) と言うように、 この時期はあっという間に過ぎてしまうと言われてますが… いやはや、 この寒さは早く過ぎ去って貰いたいものです(-ω-`) …皆様、体調にお気をつけ下さいね(´・ω・`) 話変わりますが。 明日からもしかすると、 暫く更新が出来なくなるやもしれません(´・ω・`) 実を言いますと… 長年愛用してきた我が「ケータイ」が、 とうとう寿命を迎えてしまったらしい(ノ_<。)。。 通話の音が途切れ途切れ&変な音の介入、 勝
皆様、こんばんは(・∀・)ノ 寒い日が続いていますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? ちなみに私は…先日風邪でダウンいたしました(-ω-`)← おかげで3日くらい寝込むはめに。 …あれですね。 普段風邪引かない人間が風邪引いて寝込んだら、 家族・知人に「天変地異」を心配されると言う…。 ……………。 雪が降ったくらい…か? まぁとりあえず、 今はもう元気いっぱい復活したので大丈夫です( ̄∀ ̄) さてさて…。 思わぬ事態(風邪)によりだいぶ遅くなってしまいましたが… 本日、 「緋色の恋~番外編」
皆様、こんにちは! 今日もまた一段と寒いですね(-ω-`) 昨日、 とある場所へ「イルミネーション」を見に行った私ですが… 寒い中雨に降られてしまうという悲しい出来事が(。´Д⊂)← おかげでちょっぴり風邪気味だったり(´;ω;`)← …でも、 イルミネーションはとっても綺麗だったので大満足だった優羽です(笑) それはそうと… 昨日ようやく「緋色の恋【上】/_novel_view?w=22575378」が完結致しました! ご愛読して下さった皆々様には、
皆様、こんにちは(・∀・)ノ 優羽でございます。 あけましておめでとうございますm(_ _)m ついに「2014年」の始まりですね! いや~…一年はあっという間過ぎて、 歳ばかりとっているだけのような気がしたり(-ω-`)← 昨年は私にとって、 「クリエイター」として再出発を果たせた一年でした。 新しい作品を生み出す中で、 様々なクリエイター様や読者の皆様と出会えた事…本当に嬉しく思います(*^^*) 今年はさらにクリエイターとしてレベルアップ出来るよう努め、 日々精進して参ります! どうぞ皆様、 まだまだ未熟なヒヨッコ作者ではございますが… ご指導ご鞭
2件
皆様、こんばんは。 そしてお久し振りです。 お忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが… 優羽でございますm(_ _)m この一週間… 小説の更新、またコメントの返事すらも全く出来ず… 大変申し訳ありませんでした…っ!(。´Д⊂) もう本当になんとお詫びすればよいのやら…。 …実は一週間前の事。 こともあろうか、私優羽は… ケータイを落としてしまう大惨事を起こしてしまったという。← ムンクの叫び状態に陥った私は、直ぐ様落とし物届けを出したのですが… もはや絶望的と言われ。 …しかし、 あのケータイには必要不可欠なデータがたくさん。 また私の小説の下書き
1件
皆様、こんにちは(。・_・。)ノ …最近気付いたのですが、 私のコメントの文面がいつも「皆様、こんばんは(こんにちは)」で始まっていると言う…。 もうちょっと捻った挨拶が出来ないもんですかね? ………いや、挨拶捻ってどうするんだって話ですね(-ω-`)← それはそうと… 先週は更新ぺージ数を減らしたり、 また時間が遅くなってしまったりと大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m 忙しさも落ち着き、 今日から今まで通りの更新が出来そうです。 ………が。← 実を言うと… 本編の執筆状況があまりよろしくない。 …と、言うのも… 今700ページ近くま
皆様、こんばんは(・∀・)ノ 11月になり、 より一層寒くなって参りました。 朝布団から出るのが嫌になる季節の到来ですね(-ω-`) お風邪など召されませんよう、 どうぞお気をつけ下さいませm(_ _)m さてさて… それでは本題へと入りまして、 皆様にいくつかの「お知らせ」を。 まことに申し訳ありませんが… 明日から少しばかり多忙になるので、 小説の更新ページ数を減らさせて頂きます。 一週間程の話なのですが… おそらく、 ケータイも持てなくなるほど忙しくなりそうなので(;´д`) …以前、 「更新ページ数を減らしたりはしません!」 と豪
皆様こんばんは(・ω・)ノ 先日はものすごい台風でしたが… 皆様は大丈夫だったでしょうか? ちなみに私の家の近所では、 民家に植えられていた木が根こそぎ倒れてました…。 ……台風怖っ!( ̄□ ̄;)← 皆様に被害がなかった事を祈るばかりです(´;ω;`) さてさて、 本題に入りまして。 「緋色の恋/_novel_view?w=22575378」の応援特典用に書いた短編小説… 「とある日の高杉さん」についてのご報告とお詫びを。 実は… 本作に一部不都合が見つかり、 誠に勝手ながら非公開にさせて頂いてました。 読んで下さっていた方々には、 本当に
2件
皆様、こんばんは。 10月ともなればだいぶ肌寒くなって参りましたが… 皆様はいかがお過ごしでしょう? 私は最近… ちょっぴり鬱々としていたりしています(-ω-`)← 私生活で特別何かがあったと言う訳ではないのですが… 言うなれば、 小説が上手く書けない…と言う感じでしょうか。 皆様、ご存知の「緋色の恋」… ただ今本編では、 緋色と沖田さんの恋の行方がどう向かうかと言う佳境を迎えておりますが… 問題はその後。 ネタに困っております。 実は本編… すでに600ページちょっとまでは書いており、 後は誤字脱字を見直して少しずつ公開して行くだけなのですが…
皆様、こんばんは! だいぶ涼しくなってきましたが、 体調を崩されてはいませんでしょうか? …実は私は、 ちょっぴり風邪気味だったりします(-ω-`)← さてさて… 本題に入りまして。 この度… 私の小説の「イラスト」を描いて下さった方々のイラストを纏めた、 「◇イラスト集◆」/_novel_view?w=22765988 を公開致しましたのでご報告いたします。 私の拙い小説を読んで下さっただけでなく、 素敵過ぎるイラストを描いて下さった皆々様には、 本当に感謝の言葉しかございません(´;ω;`) その素晴らしいイラストの数々を、 より多くの方
※皆様へ※ 皆様こんばんは! 優羽です! 昨日は、 更新が全く出来ずに大変申し訳ありませんでした(´;ω;`) 実は、 昨日からケータイが使えなくなってしまうというハプニングが起きてしまい… 丸一日こちらに来る事が出来なかったのです(。´Д⊂) 私自身、 二度とこちらで小説を書けない&皆様に会えないのでは…( ̄□ ̄;) と思っちゃいました(´;ω;`)← 更新を楽しみにして下さっていた皆様方には、 多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい… 本当に申し訳ありませんっ!m(_ _)m 今日からまた気を引きしめて頑張って参りますので… どうぞ皆様、 またよ
1件
  お久しぶりです! 実はこの度… 私の初投稿作品「桜色の記憶」を、 「コバルト文庫賞」に参加させる事を決意致しました。 詳しくはニュース/_news_view?cn=2464395をご覧下さいm(_ _)m まだまだ未熟な私ですが、 ほんの僅かでも応援して頂ければ嬉しいです(*^ω^*) どうぞ皆様、 宜しくお願いいたしますm(_ _)m  
皆様こんにちは(・∀・)ノ 優羽です! 暑い日が続きますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はもう…このうだるような暑さに、 半分魂が出かけております。← さてさて、 それはさておき…。 実は「お知らせ」がいくつか。 まず一つ目。 「緋色の恋」のP122を少し加筆修正させて頂きました。 そんな大きな修正ではございませんが、 今後の展開上の都合もあり「遊女」としての知識を少しだけ加筆しています。 宜しかったら後でご確認してみて下さいませm(_ _)m その他にも、 度々修正が入ると思いますが… あまりに大きな修正でページがずれたり、 なぁんて事があっ
  皆様、こんばんは! 早速ですが、 前回の「君がくれた空」に続いて新作発表したいと思います! 緋色の恋 /_novel_view?w=22575378 初めての歴史もの… 幕末の「新撰組」を舞台にした恋物語となっております。 あれですね… 歴史に実在した方々を書く事ほど難しいものはない…! 改めて実感しました(´;ω;`) しかし、 これから頑張って更新して行きたいと思いますので… ぜひ読んでみて下さい(*^ω^*) 「君がくれた空」とのダブル更新… できるかしら…(´・ω・`) 不安ですが、 精一杯頑張ります!  
  皆様、お久しぶりでございます! 優羽-ユウ-でございます! 覚えておいででしょうか!? さて今回、 新しく小説…「君がくれた空」を公開いたしました! ↓↓ /_novel_view?w=21453478 高校生の女の子「美晴」の、 恋と成長を描いた物語になっております。 …ニュースでお伝えしてから、約1年も経ってしまったと言う…。 楽しみにしていた方がいましたら、 大変申し訳ありません(泣) 実はスランプに陥りまして…。 今もまだ微妙ってところですが、 これから少しずつ頑張って行こうと思います! 切ないお話にしていきたいと思いますので、 どうぞ皆様読んでみて下さいませ