mimoriさん こんばんは~♪ こちらこそ、いつも作品を楽しませて頂き、どうもありがとうございます! (*^▽^*) 『らくがきの日々』は、何回見ても「ほ~!」とため息をついてしまいます。 カラーイラストも、勿論素晴らしいのですが、真っ白な紙にシャカシャカと鉛筆で何かを描き込んでいく……その足跡が見える様なラフ画が、大好きです。 子供さんに『〇〇かいて~』と言われたら、ちゃんとリクエストに応えられる!! 魔法使いみたいで、素敵ですね~!!( 〃▽〃) あ、妄想の世界に・・・すみません。f(^_^; 虎さん、楽しみにしています! (あ、いつか時間が出来て、気が向いた時に♪ )
2件
はろんさん おはようございます。 『甲斐犬とか。』 写真、もう在庫切れ!?・・・ごめん。そうか、結構使うもんだね!? 太郎さんの骨折話、あれ最近のネタなのーーー!?(太郎さんも昔は無茶したんだなぁ・・・と思っていたよ) そりゃあ~見舞いに行きなさいな!!(勿論写真も撮ってきてねん(^^)) 引きこもる陸ガメ、ヴェアちゃんに大ウケ!! きっと同じ暑いでも、日本の多湿な暑さは嫌なんだろうね。(テトテト歩いてる姿を想像するだけで、きゅ~ん(///ω///)♪) 値段は判らないんだけど、何とかライト(あ、名前もワカラン)ってあるじゃない?紫外線出す?爬虫類飼育用ライト。 あれを寝床
1件1件
はろんさん ごめん、おはよう。(変な挨拶) 夕べはペコメの途中で、寝落ちしちゃった~。 最近、会話が成り立たなくて(どっちかが寝てるか、居ない)寂しゅうございます。(T-T) ベトナム旅行の表紙、良いねぇ。ユウさん上手!!(毛筆もコメントも♪) 『納戸~』私は楽しく読んでるよ。(りおんさんも面白いと言っていた♪) はろんさん、会話部分もセンスあるね~!! 『たっくんの実験』の時にも、そう感じた。 この章では、安岡さんの他にも納戸住民が出てくるのかな? 時に『彼女シリーズ』が軒並み“連載中”になっているのは、気がついてます? あ、ベトナム旅行もだ。たっくんも・・・ちょいと、
1件3件
はろんさん おはようございます~♪ 『納戸』読んだよ~!! ラブラブの予感・・・がしない所がホッとしたりして。( ̄▽ ̄;) ふっふっふ はろんさんの事だから、この三郎さんは『お化け』ではなさそうだね~。 しかし地味な表紙絵を見つけてきたね~。 時間が無いので、また後ほどねん。
1件4件
はろんさん こんばんは~♪ いよいよ、明後日ですね!! ↑↑ 絶対にここで『え? 何がでしょう・・・?』とか言うだろうな。( ̄~ ̄;) はろんさんの、新作連載開始日だよ~ん! 先行予約券下さい。(延期出来ないように) すみっこは、やーーーっと、約4日ぶりにご飯を食べて、水も自分で飲めたよ。(今までスポイトで給水していた) やれやれ・・・。(´д`|||) そして、私が今くたばっておる。(ありがち) 今まで亡くなった犬逹は、見ていて『あ~そろそろだな・・』みたいな予感はした? それとも、夕べまで元気にしていたのに・・な犬が多かった? まぁ、私は鈍感だから、サインがあっても見逃
1件1件
mimoriさん おはようございます♪ 『世界は地球の手のひらで踊る』完結、おめでとうございます!! (*^▽^)/★*☆♪ 何と、処女作でしたか!? それは 大変お疲れさまでした。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ きっと、長い道のりだったと思います。 途中で諦めず、最後まで仕上げたmimoriさんを、スゴい!って素直に尊敬しちゃいます!! 『らくがきの日々』最新作、83ページの“ボスにゃんこ”さん。ものスゴ~くキュートですね♪ 今にも動き出して、何かお話するのでは……?って、しばらく眺めていました。( 〃▽〃) 今はとても忙しい日々の中、小説やイラストに費やす時間を、何とか捻
1件
はろんさん こんばんは~♪ 今、すみっこと一緒に、埼玉県の知人宅へ泊まりに来ております。 うん十年間前までは、私も埼玉県民だった筈なのに、今はしっかり茨城県の田舎暮らしに馴染んでいまして・・・。 半端な田舎、埼玉県の中部。 犬には厳しい環境だな~と、悲しくなってます。 以前、貸し切り公園で、犬のノーリードにクレームが・・・と話したでしょう? ここにはそもそも、ノーリードに出来る公園や広場、原っぱに空き地・・といった空間が無い!! 犬の散歩は、車がガンガン走る細い道を、恐る恐る(リードは最短)、排気ガスまみれになりながら。 道幅に余裕が無いからか? 糞をそのままに立ち去る飼い
1件3件
夕べ私が出した最後のコメント読んでね!! ワタクシの愛情が溢れてむせかえるよな・・・。 (丿 ̄ο ̄)丿よろしくーーー!!
1件1件
mimoriさん こんばんは~♪ コメントを、どうもありがとうございました!! お元気になられて、何よりです。( 〃▽〃) これからも無理をしないで、楽しみながら、創作していって下さいね。 すみみん/てんこ (*^▽^*)
はろんさん おはようございます♪ 早寝早起き、早朝散歩から始まる爽やかな1日。 ・・・そんなもんは、あっという間に消え去りました。 (  ̄ー ̄) ふっ でも、犬の体内時計は電波時計なみに正確よね!? 10時就寝~6時起床は、揺るがないの!! ところで、はろんさんが(自分でも言う通り)、少~しずつ『読み専』に傾いている気がして、心配なんですけど・・・。(気のせいよね!?) イベント用短編でも書いてみませんか~? (勿論、新作の連載も心待ちにしております!!)
1件5件
ごめんごめん! 言い忘れた!(返信いらんからね) 『彼女たちシリーズ』を始めから読みたいんだけど、まだ《修正中》になっているのね。 急がなくてもいいから、もし修正が終わったら、教えてくれるかなぁ~♪ ヨロシク (*^3^)/~☆
1件1件
はろんさん こんばんは~♪ 今日は、昨日よりは頭痛がマシでした。 はろんさんは、肩こりかぁ~ (´д`|||) 酷くなると、吐き気がしたりするしね。 れっつ すとれっち~♪ヽ(´▽`)/ (自分は三日坊主のくせに・・・) 今日ね、住宅地の外れにある小さな公園で、すみとフリスビーで遊んでいたの。 ちなみに、その時は公園は、貸切状態。 そしたら、女の人がツカツカと近寄ってきて、 『犬のノーリードは条令で禁止されてますよね!?』 だと。 (´;ω;`)はじっこの方で、大人しく遊んでるだけなんだけどな~。 公園内に人が入ってくれば、即リードしてますけどね~。 ・・・犬ってだけでな~と、
1件3件
はろんさん おはようございます♪(書いてる今は深夜ですが・・・) 本日は、スマホGET出来ず。くすん( ノД`)… もういい加減、ペナン島が嫌になってきた。 エブのエッセイで、複数の方が『気圧のせいか、頭が痛い!』って書いていた。 私も朝から鎮痛剤のお世話になっていて、既に3回も飲んじゃった。 はろんさんは、大丈夫だった? 『甲斐犬とか。』 らぶちゃんの写真に、胸がズッキーン!! 思っていた以上の気落ちぶりに涙が出た。 はろんさんが、一時死んじゃうのかと思った、って書いていたけど。・・大袈裟ではなく、本当にそうだったんだね!? 自分の居場所って、本当に犬は大切に感じるんだな~!
1件1件
本日は、定休日~? はろんさ~ん お元気? 元気で生きてるんなら それでいいけど。 一応、安否確認。 更新しなくてもいいから、沙汰くれいね~!!
3件
mimoriさん 大丈夫ですか? 身体の調子が悪い時は、焦らずにお休みになって下さいね。 お料理上手な旦那さまに、ここぞとばかりに甘えてしまいましょう!! ゆっくり寝て、回復したら、また頑張ればいいと思います。 おやすみなさい~♪ すみみん/てんこ (o^-^o)
1件
はろんさん こんばんは~♪ 暑いですね~!! 懐かしの作品を覗いちゃおう~!!企画 第3段 『不動家の秘密』『隣に引っ越してきたのは・・』 これは、ニャチャンのゲーセンに立っていらしたバッドマ~ン!!ではなくてデビ~ルマ~ンさんシリーズですね? ふたりのヒーロー、違いが判りません。教えて下さい (; ̄ー ̄A いずれにせよ、何を読んでも、はろんさんの作品には『あの!太郎さん』の影が、ちらついて仕方ありません。 私は、太郎さんのファングラブ会員No.1番なので(いつ発足?)、それはそれは幸せなことです。 でも、身内からすると、軽く?トラウマとなって、はろんさんの中に根強く存在
1件1件
はろんさん こんばんは~♪ 懐かしの作品を覗いちゃおう~!!企画←いつ出来たんだ!? 第2段『~私の恋人はエスパー~』 ・・・タコちゃん、純粋・・にも程があるぞ? 将来、霊感商法とかオレオレ詐欺に引っ掛からない様に気を付けてね!!←うん、私に言う資格ないね 人( ̄ω ̄;) こちらがボツった方でしたっけ? あれ?逆? ↓↓ 『タコの恋』 『甲斐犬とか。』 更新してくれて、ありがとう~!! 今回の写真は、先日撮ってきたもの? らぶちゃん、どうして俯いてるの~? 『ベトナム生活』 写真が反映されたら、ペコメする~。 ところで、はろんさん。 ヴェアちゃんと会話出来るのかな?
1件7件
五丁目さま はじめまして。てんこと申します。( ・∇・) (実は、何度かコメントを頂いた、すみみんの影武者です) f(^_^;) コメント出来ない、ペコメも『イイネ』すら出来ない!!……という、現状に堪えかねて、出現致しました。 ペナ、長いんですよ。3か月間です!!(7月中旬頃、帰国予定) その期間を言うと『いったい何をしでかした!?』と言われますが、運営が決めたNGワードに引っ掛かっただけです。(# ゜Д゜) 五丁目さんには、帰国後ファン登録をしようと思っていたのですが、例の『耳』作品に笑い転げて(いや、作品にではなく、大胆な仕掛けにウケて!!)、思わず押しちゃいました。 ずっ
1件
【ファン登録No.48】ファン登録しました。
1件
mimoriさん こんばんは~♪ コメントを、ありがとうございます (^人^) 流れている私は、☆投げ位しか出来なくて。 でもでも、プレッシャーをかけたい訳ではないのです。(・・;) どのクリエさんも、お仕事,家事,育児や介護等、お忙しい毎日を過ごされていると思います。 その中から、貴重な睡眠や余暇の時間を割いて、作品を創っていらっしゃる。 私には、とても真似できません。……って、創造力が悲しい位無いので、真似のしようもないのですが……。f(^_^; なので、どうかお気になさらず。 『声文~koebumi~』 読了しました。とてもいいお話でした。(*^_^*) 私はハードな恋
1件
はろんさん こんばんは~♪ 『タコの恋』読んだ記憶が無い。 こんな可愛い作品を書いていたのね~!? あ、早送りで読んだんだ! きっと・・・。 今回はちゃんと読んだよ。 牧歌的なところが何とも言えず、いい味出してますなぁ~!ヽ(・∀・)ノ 殺し屋が出てくるお話で、短いのがあった。 凛音☆りおんさんの『瑠璃ひとひら』 このクリエさんの恋愛ものは、私でも読める。 (あ、全作品ではないが・・) ふと考えてみると、はろんさんの作品の中で、殺人シーンってありましたっけ? 光さんの母ちゃん、聖子さんは確か殺された・・よね? でも誤って、だった様な? あんまり、人が痛みに苦しむ・・
1件
はろんさん こんばんは~♪ 本日は『彼女シリーズ』以外の作品に、☆を投げてみましたぁ。 結構、短編もあったんだね! もう一度、読み返してみる~♪ ・・・にしても、寂しい。 はろんさんは、もっともっと寂しいんじゃない? 丸1年間(だっけ?)、付き合って・・いた恋人と、昨夜別れた!!・・みたいな寂しさ? はじめての長編だったんでしょう? 途中で投げ出したりせず、よく最後まで書き上げたね!! 凄いと思うよ~!!ヽ(・∀・)ノ で、あの~、『彼女シリーズ』 一番初めは、どこから読めばいいんでしたっけ?↑↑ わ~!! ごめん!! 彼女シリーズの初期編、4つ程の塊があるでしょう?
1件2件
mimoriさま 初めまして。(*^▽^*) てんこと申します。(実は、以前コメントを頂いたすみみんの影武者?です) ご存じの通り、すみみんは現在、ペナン島へ流されておりまして、7月中旬頃に帰国の予定でございます。 私は(てんこ/すみみん)、読み専なのですが、ペナ期間中は、コメント,ペコメ,イイネが一切出来なくなってしまう事に耐えきれず、こうしてお邪魔させて頂いております。 私がmimoriさまを知る切っ掛けになったのは、大ファンの凛音☆りおんさんの作品、『真紅の白百合』でした。 さっそく他のイラストも拝見させて頂きました。どれもが鮮やかでキュート!!素敵です。 特に、狼と少女の
1件
【ファン登録No.38】ファン登録しました。
はろんさ~ん 質問していい? 『彼女~』 ロバさんの催眠だけどね。 谷木さん情報と食い違うのは、 『・・ただし、光さんからキスをしたい、と思う相手となら許す。 その相手は、光さんが本当に好きなのだろうから』 ちゃんと本文から、コピペしました~!!(光さんと呼び名を変えたけど) でね、このバカっ いや、このふたりは、イチャコラする際、いつも泉さんから、迫っていたという事? 光さんから「泉さ~ん 大好き~!」みたいな行為は、1回も無かった・・・という設定っすか!? いや、まぁ仮にそうだとして、お互い相思相愛なんだから、自分からアクションを起こさないのは、どうなんだろう・・・?
1件4件
はろんさん こんばんは~♪ 新しいPCには慣れてきましたか? そうそう、昨日はちゃんと判っておりましたとも。だから『ベトナム』の更新は~?って聞かなかったでしょ? (* ̄∇ ̄*)←ふふん♪な顔 でもはろんさん、手際が良さそうだから、きっともう使いこなせているでしょう!! なので言う。 『甲斐犬とか。』の更新は~? そうだ。『ソレというもの』の、表紙になっている甲斐犬の写真。これも可愛いね!!(誰と誰?) 2匹・・・いや、3匹??? ん~ やっぱり2匹 かな~?・・・と悩んでしまった。(実はまだはっきり判らないの) この写真、エッセイのどこかに使えないかな? 『彼女~』 今
1件7件
はろんさん こんばんは~♪(もう帰ってるかな?) ・・・どころか、既に寝ているか!? 甲斐犬のみなさん、皮膚の様子はどうだった? アップ出来そうな、写真が撮れた事を祈る! らぶちゃん喜んだでしょ。ゆっくり過ごせたかな~? 今もらぶちゃん『河内さんはあたしのモノ!!』って、他の犬を追い払うのかしら? あのね、すみっこ中々しぶといの!! 昨日エコー検査したら、初診時より、腫瘍が小さくなってるんだと!! 思うに、告知されてからの『甘やかし放題』な生活で、ストレスが減少したのでは?・・と。 もう、何が正しいなんて、誰にも判らないよね。 でも、らぶちゃんもすみも、手術や抗がん剤治療を避
1件3件
はろんさん こんばんは~ 最近コメントや、☆投げが0時ギリギリで、ごめんね。 はろんさんと、丁々発止したいんだけどな。 すみの邪魔が入るのよ~!! もはや、ガラケー&スマホは、敵だ!!・・・って感じ。 今までなら『黙れ! ウルサイ! 待つのは犬の仕事なんだよ!!』で一蹴していたのだがね。 末期癌にしては、半端に元気な病犬って感じで、今は特別サービス期間中とでも思ってんのかな? ・・・日に日に我が儘になっていって、歯止めが効かんわ~!! ところで。 最近私には珍しく、BL『正岡子規と初恋』に☆を投げておりまする。(お気づきでしょうか?) これは『BL小説』希望!・・・じゃなくて。
1件5件
いた!! ヴェアちゃん、めっけたーーー!! ガラケーの画面では、虫メガネまで使っても見えなかったヴェアちゃんが、スマホではアッサリと! ・・・買い替えろ!!って? まぁね。 帰国したらね~ ( ̄~ ̄;) てんこ
1件1件
はろんさん こんにちは~ (*^▽^*) 今日は珍しく、昼間からスマホを使えるので、早々にコメントします~♪ 犬って、環境や対応の変化を嫌うのかな? 腫れ物に触るようなビクビクした態度と、なるべく安静に・・・等の気を使うのは止めて、走るのも、飛び乗り・降りも、好きにしな!!って開き直ってからの方が、ずっと体調が良いんだよ。 『ベトナム生活』 はろんさん、文中では、仕事でベトナムへ来ていることを説明してないよね? あっちこっち放浪したのち、ベトナムへ辿り着いて、何となく住み着いちゃった~風に読んでるから、いきなり『上司へ相談した』って意味のボスが登場すると、面食らうぞ~ (;・∀・)
1件