つぶやき一覧

『霧の夜』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25605671?star=700 未読の方、まかろんKさんの素敵表紙を見るだけでも✨
16件
すっかり遅くなりましたが、昨日発表された妄想コンテスト「夫婦」で優秀作品に選出されました。地味な作品にもかかわらず選んでいただけて大変光栄に思います。またX,ペコメでたくさんのお祝いコメントをいただき、とても嬉しく元気がでました。 https://estar.jp/novels/26175467 作品からTLでつぶやけるボタンなかったでしたっけ(前回、あった気がするんだけども)。どうやるのかわからなくてとりあえずリンク貼ります。もし目に入った
35件2件
『destiny(運命)』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26194773?rank=2 過去最高順位かも? お読みいただいた皆様、ありがとうございます。 未読の方、ご高覧いただけましたら幸いです。
16件
ありがとうございます。 地の文、また言い回しの不自然な部分を修正いたしました。読みに来てくださいm(_ _)m 『destiny(運命)』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26194773?rank=3
16件
『destiny(運命)』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/rankin
18件
こんばんは。絵空事さん・福子さん主催エブリスタウン企画1月23日投稿予定。間に合いました。ページ数はオーバーしてしまいましたが、皆様読んでいただけますと幸いです。表紙は味志ユウジロウさまご提供フリー画像です。 https://estar.jp/novels/26194773
19件
『ずっと愛してる』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26175467?star=1 超久しぶりに投稿しました。「いい夫婦の日」にどうにか間に合ってよかった。妄想コンテスト「夫婦」にも参加しております。 どうぞ皆様読みに来てくださいm(_ _)m
17件
こんばんは。予想よりはやく雑誌BEKKOがAmazonの審査を通って配信開始されました。 https://twitter.com/shinokimio(トップに固定してあります) ですので、エブリスタ版の『夏に降る雪』を改めて公開しました。 よかったら読み比べてみてください。他にも時代小説、戦争小説、ファンタジー、短歌とショートショートを組み合わせた短編、占いともりだくさん、いずれ劣らぬ力作揃いです。 エブリスタ 17件7件
こんばんは。すっかりごぶさたしております。しのきです。 ウクライナの侵略が終結しない昨今の情勢に鑑み、 自分で出している雑誌『BEKKO』に、「夏に降る雪」を改稿・加筆したものを掲載いたしますため、Amazonの審査が終わるまで3日ほどエブリスタ掲載作品を非公開にいたします。 本作品はすごく気に入っていて初出の2018年以来改稿を繰り返していました。今回、エンドを書き加え激動の時代を生き抜いた幸子の人生を納得いくように書けたと思います。幸子が今いきていたら101歳になるんだなあ、としみじみ。。。 配信が始まりましたら是非読み比べていただきたいです。 ではではごめんください。
18件
『黒猫と細君』がトレンドランキング コメディジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25948098?rank=2 たくさんの方々にお越しいただき、ペコメもたくさんいただきましたm(*_ _)m ありがとうございます✨😭 未読のかた、ぜひわたしの猫愛を体験してください!!
19件
こんばんは! 新作できましたので読みに来てください。 明治30年ころのお話で、全然難しくはありません(言葉はわざと少しだけ難しくしたところがあります)。細君(妻)のモデルは夏目鏡子さんです。 猫好きとしてはやっぱりちょっと書きたくて書いてしまいました。猫の部分はかなり猫っぽく書けたと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 表紙はファンシーコウさんにお願いいたしました。まんま文庫本の表紙に使えそうですね。お気に入りです。 https://
18件
『あわいの宿』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25920938?star=100 ありがとうございます! 静かな作品のせいか、分かりにくいのか、あまり読まれません(笑) でもだがしかし、これからも流行に媚びることなく良いと信ずる作品を書いていきます。 (´-`).。oO……読み
17件2件
遅くなりました。先にたくさんのお祝いコメントを作品とTwitterのほうに頂いてしまい申し訳ございません。 超・妄想コンテスト『復活』で拙作「あわいの宿」が佳作をいただきました。 本作は雪乃かぜさんのイベントに遅れに遅れて提出した作品で、かなり苦心して書いたもので、復活、というテーマに対して弱いなあと思っていたので、大変驚き、またひどく喜んでいます。 拙作を書くきっかけを与えてくださった雪乃かぜさん、イベントでご一緒した皆様、読んでくださった皆様、こんな地味な作品を選出してくださった運営さま、本当にありがとうございます。一応作品へのリンクを貼っておきます。 あ。たくさんのページコメント、明日
41件12件
『修羅に舞う蝶 天下布武編』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24446327?star=6000 ずっと読んでくださるかたがいて、未完なのがつくづく申し訳ないです。 この作品は時代小説家しのき美緒の原点でありライフワークでもありますので必ずご満足いただける形で完成させたいと
21件2件
うれしいお知らせが届きました! いつも読みに来て下さるみなさんと、素晴らしい作品を提供してくださった参加クリエイターのみなさんのおかげです。 『アドベントカレンダー2021☆作品・索引』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25879925?star=700
22件
書きました~。決して忘れていたわけではないんです。 雪乃かぜさん主催、『自由律からはじまる物語』 難しかった。 https://estar.jp/novels/25920938
22件
『アドベントカレンダー2021☆作品・索引』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25879925?star=600 応援ありがとうございます! イベントやってよかったーって今しみじみしています。 これはお品書きで、参加してくださった皆さんの作品にリンクが貼ってあります。冬休みにぜひ
16件
『ジョジーはもうしゃべらない』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25905957?star=200 おかげさまで200個目(*´`) たくさんの方に読んでもらえて、素晴らしいレビューをいただけて、幸せな作品となりました。ありがとうございますm(_ _)m。
17件
今日は26日め、ファンシーコウさん、2年半ぶりのエブリスタ復帰作品。 端正で無駄のない文章でぎゅっと凝縮された人生の哀歓を味わってください。 ラストはすべてのクリエイターに向けてのメッセージです。 https://estar.jp/novels/25914263 お品書きも更新しております。 htt
21件
『アドベントカレンダー2021☆作品・索引』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25879925?star=500 クリエ様の協力で力作25作を滞りなく公開でき、たくさんの方に読みに来ていただけて、感謝に堪えません。残り二作もすでにスタンバイ。どうぞ最後までお付き合いくださいませm
12件
夜遅くに今晩は! 今日は雪乃かぜさん。 https://estar.jp/novels/25906335 憂鬱な月曜日を粉砕すべく、この作品を読んでください。元気がでますよ! レビューもしました(あんまり上手くない) お品書きも更新しております。 13件
味志さんからメッセージが届きましたので、掲載して再掲します。 もう読んじゃった人ももう一度どうぞ。 https://estar.jp/novels/25879925
13件
アドベントカレンダー22人めのクリエは味志ユウジロウさん。 『ダナンに降る雪』 https://estar.jp/novels/25911345 主人公の揺れる心情を繊細な筆致で描きます。 お品書きも更新しました。
11件
21日めのクリエイターはさねもとじゅんさん 時を示す三つの時計に注目してくださいね。レビューいたしました。 https://estar.jp/novels/25896535 お品書きも更新しました~。 8件
いよいよ残すところあと7名になりました! 更なる応援をお願い致します! 『アドベントカレンダー2021☆作品・索引』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25879925?star=400
8件
こんばんは! 早いもので20日めになりました。 今日のクリエは氷堂出雲さん。クリスマス前の高校生のワクワクドキドキが詰め込まれた作品。なんかねー、読み終わるとほっこりしちゃうんですよ。 気合の入った表紙も見てくださいね。レビューもしたよ。 https://estar.jp/novels/25894460 お品書きも更新しました。 11件2件
遅くなりました。本日は19日め。 ななもりあやさんの作品です。重いんだけれども、読まなくてはいけない作品です。はやくもさんがレビューしてくれていますが、各場面に必ずわたしたちは存在していて、いったいどの役割として存在していたのか、考えなければなりません。 https://estar.jp/novels/25898340 お品書きも更新しました。 11件1件
こんばんは! 遅くなりました。本日のアドベントカレンダーは地平線と紫色の月さんの『冬の花』です。とてもリリカルで余韻に浸れる作品です。 https://estar.jp/novels/25905091 お品書きも更新しました。
17件
アドベントカレンダー2021 17日めは海月三五さんの作品。運命と人生の関係について考えさせられました。 https://estar.jp/novels/25884259 お品書きも更新しておりますー。 https://estar.jp/novels/25879925
13件
https://estar.jp/novels/25906961#no_transition 傑作です! とてもいい話だしアイディアもすごい。 クリエイター必読ですよ!
12件
もっと見る