つぶやき一覧

こんにちは、古川まゆです。 『イチローくんと一郎さん』のスター特典追加しました(ˊ˘ˋ*) https://estar.jp/extra_novels/26203686 先生の友人、穂積さんのちょっとした小話です。 こんなやり取りしたんだろうなぁ……と思いついたままに書いちゃった(*´艸`*) リアルでは院内看護研究発表会なるものが明後日にありまして…。 別に隠してるわけじゃないので、私のお仕事、察してくださいな(*^^*) 実
18件2件
あけましておめでとうございます(。´∇`)ノ 古川まゆです。 昨年はお世話になりました✨ 一つの作品を腰を据えて書くスタンスなので、どうしても長編となることが多いのですが、今回のイチローくんはとにかく長い💦 去年の今頃もイチローくん書いてたなぁ……なんて振り返ってました。 ヒーローもヒロインも素直でピュアなので、なかなか関係が進展しないのが最近の悩み…。 そこをなんとかするのが私の役目! …と、いうことで、完結目指してがんばります! リアルも忙しかったり、体調崩したりしてるけど、ちょっとしたことに幸せを感じて、毎日楽しく過ごしてます(*^^*) 今年も楽しい一年でありますように☆ それではみ
22件2件
こんばんは、古川まゆです。 妄想コンテスト『犬』 今日、はじめてお知らせの見出し?バー?っていうの? 見たわけですよ。 イチロー出すっきゃない! ……なんて思い立ちまして。 そして思いつくまま『イチローくんと一郎さん』の冒頭部分の一郎さん目線を書いちゃいました。 この勢いのまま公開しちゃいます! なので、誤字脱字満載かも……💦 後ほど、改めて確認作業はするけど、見つけたら教えてください✨ どうぞよろしくお願いします(ˊ˘ˋ*) 名前は? https
こんにちは、古川まゆです。 久しぶりにスター特典書きました✨ https://estar.jp/extra_novels/26153353 神崎先生サイドのお話です。 個人的に神崎先生、嫌いじゃないんですよね。 まわりが見えなくなるくらい、その人のことを好きになる。 ある意味、一途な不器用さん。 ま、相手に受け入れられなかったら、迷惑なだけなんですけどね(´∀`;) 余談ですけど、このお話に出てくる穂積くんと神崎先生でBL展開……
19件2件
こんにちは、古川まゆです。 久しぶりに妄想コンテストに応募しました(,,>᎑<,,) https://estar.jp/novels/26123099 私、趣味で月に一回とか二回とか。 職場の仲間とテニスしてるんです。 その時、いつも東屋に同じ学生カップルがいるんですよ。 ニマニマ一人で色々カップルエピソードを妄想してましたら(ただの危ない人)、ふっとこの話を思いつきまして。 どうせ書くなら妄コンに出そうかなーって(ノ*°▽°)ノ
19件
こんばんは、古川まゆです(*^^*) 「はっ!!そういえばっ!!」 本日の本編のペコメで、すっかり忘れてた大事なことを思い出したぁ! くるみちゃん、前髪切ったバージョンの表紙、ずーっと温めてたんです。 かれこれ描いていただいたの去年の夏。 日々、忙しくしていると、大事なこともうっかり忘れちゃうものですね……(*´^`*) コソッと表紙変えているのと、表紙のスター特典にも追加してますので、興味のある方はのぞいてみてください(*^^)v ht
こんばんわ。古川まゆです(*^^*) 心のガス抜きで、ちょこっとつぶやきます。 仕事から帰ったら(19:30帰宅です)、中学生の子供が熱を出してぐったり……。 様子をみてたけど、熱はぐんぐん上昇。 子供に話を聞くと、朝から食べ物も飲み物も受け付けない、下痢してる……と。 そして、熱が40度こえたのです。 さすがによくないなと救急病院へ…… 医者に「体温40℃こえても緊急性はない」って言われました。 一秒一刻を争ってるわけじゃないけどさ。 今すぐ呼吸止まるとかじゃないけどさ。 夜間の救急病院へは、死にかけないと行っちゃいけないの? 日中病院行けないから夜に受診したわけじゃないよ? すごくもやもや
20件13件
こんにちわ、古川まゆです。 モンスタークレーマーからのダメージも回復してきた今日この頃(*^^*) スター特典書き下ろしました! 一郎、本屋へ正解を探しに https://estar.jp/extra_novels/26087204 サラッと読める短さのお話となってます。 空いた時間にでもお楽しみいただけると嬉しいです(*^^)v
23件
こんばんは。古川まゆです。 みなさん、モンスタークレーマーに遭遇したことあります? 仕事柄、それなりにクレーマーに出会うことあるけど…… 今回、今まで出会った中でもダントツでナンバーワンなモンスタークレーマーに、ここ一週間悩まされてます…。 アレは同じ日本人なのだろうか…? 理不尽の連続で…… 小説のネタにしてやろう!……なんて思ったりもするけど、本当にネタにしちゃうと、気が滅入りそうで……(T_T) 職場の同僚達が、みんないい人なので、今、がんばれてます! 同僚に恵まれてなかったら、仕事辞めてるだろうなぁ。 ………以上! 気分が悪くなるつぶやきでごめんなさい。 ちょっとでも、心のものを吐き出
25件8件
こんばんわ、古川まゆです。 先日、つい2日前にスター特典を公開しましたが、アイディアが降ってきまして、勢いで書き上げてしまいました(*^^)v イチローの気ままな一日 https://estar.jp/extra_novels/26063651 珍しく、本編とは全く連動してないお話です。 いつもなら、寝かして寝かして公開するのですが、本編との絡みゼロなので、さっさと公開しちゃいます(*^^*) いつもとはテイストの違うお話ですが、
23件
こんにちわ、古川まゆです。 冬だから当たり前なんだけど、今日も寒いっ! そして、久しぶりの休み✨ こたつに入ってひきこもってます(笑) 今日は『イチローくんと一郎さん』のスター特典追加のお知らせです。 飲み会に誘われて https://estar.jp/extra_novels/26045226 本編の一郎さん、同僚に誘われて飲み会に参加しております。 その一郎さんの様子をチラリ。 今回も表紙をおかさんに描いていただきました⸜(*
23件4件
今年もお世話になりました✨ ……と、文字を打ちながらのまさかの寝落ち💦 もう、年、明けてましたよ(・・;) あけましておめでとうございます! 昨年はエブリスタをきっかけに、ずっと応援していた作家さん、作品を読んでくれている読者様、リアルの仕事が同業だった作家さんに、絵心ないので関わることは無いと思っていた絵師さん。 たくさんの人と交流を持てた一年でした(*^^*) ネットの世界なので、顔も素性も声さえもわからないけど、それでも交流が持てて。 人と人の縁って不思議なものですね。 今年もこの縁、大切にしますよ(*´∀`)♪ 新しい人との出会いがあれば尚嬉しいですね! では、今年もよろしくお願いしま
28件6件
おはようございます。 古川まゆです。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 本日完結となります(*^^*) 二人のこれからに幸あれ☆ そして、恒例行事となりつつありますが、バトンタッチで新作を公開します。 イチローくんと一郎さん https://e
おはようございます。 古川まゆです。 本日の12時、『穴あきって呼ばないで!』のスター特典を公開します(*^^*) もう、手に入らない https://estar.jp/extra_novels/26016539 正直、書いてて胸糞悪かったし、イライラするし。 『なら書くなっ!』……ってツッコミ入れられそうだけど…( -ω-)ノ☆バシッ! でも、書いた方が、より本編を楽しめると思いまして。 がんばりました! きっと、気分のいい内
20件
こんにちわ。 古川まゆです。 先日お伝えしていたように、本日『穴あきって呼ばないで!』のスター特典公開しました☆ 気が乗らない依頼 https://estar.jp/extra_novels/26018565 読まなくても本編に支障はありませんが、ちょっとした息抜きにどうぞ(*^^*) 完全に私事なんですけど…… ヘアドネーション知ってます? 寄付された髪だけで作ったメディカル ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたち
20件
おはようございます、古川まゆです。 朝起きたら『穴あきって呼ばないで!』スター5万の通知がきてて、嬉しいやらなんやら。 いつもお付き合いしていただけている皆様のおかげ✨ 本当にありがとうございます(*^^*) たまたまなのですが、近々スター特典を公開する予定だったので、感謝の気持ちを伝えるとともに、お知らせさせていただいます☺ 10/6と10/11に公開予定です。 また日が近くなったらお知らせしますね♪
24件3件
こんにちわ!古川まゆです。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 スター特典を二作追加しました(*^^*) 本日12時から公開したいと思います。 専務の苦悩『女は信用できない』その① https://estar.jp/extra_nov
18件
おはようございます。 古川まゆです。 なれるもんなら、なってみなさい! https://estar.jp/novels/26009091 妄想コンテスト『あの日の約束』に応募しました。 約束を守るって、すごいことですよね(*^^*) お時間のある時に、休憩の片手間に読んでもらえると嬉しいです☆
15件
こんばんは。古川まゆです。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 好きならちゃっちゃとくっつかんかいっ! ……って、書いてる私が思ってるくらいだから、皆さんはもっとじれじれしていることと思います。 ……ごめんね。 もう少しお付き合いくださいませ(^ー^;) 本日は、今日更新した後の先生をどうしても書きたかったので、さらっとスター特典作成しました☆ 夢なら覚めないでくれ 18件2件
おつかれさまです。 古川まゆです。 仕事が終わってスマホの通知を見たら、おめでとうございますとのコメントが。 はて? なんて思いながら確認すると、妄コン『芽生え』に応募していた作品が優秀作品に選出されてました!! 弱いあなたに恋をする https://estar.jp/novels/25974210 たくさんある作品の中から選んでいただき、感謝感激です! サラッと読める作品ですので、ぜひぜひ読んでくださいな(*^^*)♡
16件
おはようございます、古川まゆです。 『穴あきって呼ばないで!』が30000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25909236?star=30000 普段、スター獲得しましたと呟くことはあまりないのですが…… なんかね、呟きたくなったのですよ(笑) たまにはいいでしょ? それで、少しの
19件
こんにちわ、古川まゆです。 何やら公開予約が上手くできていない様子。 エブリスタ側の不具合だと思うけど…… いつもの時間に更新できなかったお詫びを兼ねて、少し多めにページ更新してます(*^^*) 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 明日には不具合、改善されてるかな…?
16件
こんにちわ、古川まゆです。 妄想コンテスト、テーマ『芽生え』に応募しました(*^^*) 弱いあなたに恋をする https://estar.jp/novels/25974210 さらっと短い短編です。 よければ読んでみてください☆
10件
こんにちは。古川まゆです。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 第3弾のスター特典に出てきたアイテムも出てきました(^o^)v ……と、いうところで、明日から通常運行の昼のみの更新に戻ります(*^^*) またそのうち書き溜め&気分が乗りましたら更新回数増やしますね! では、これからもよろしくお願いします☆
19件
こんばんは。 古川まゆです。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 執筆されてる方あるある『ここまで公開する』をポチッと間違って押してしまい、変な時間にたくさんページを公開( ̄口 ̄||) 急いで修正かけましたが、お騒がせしてしまいましたし、きっと読まれた方もいらっしゃると思うので、1ページ更新しておきます(^_^;ゞ そして、ポチポチと公開予約を設定するついでに、明日スター特典第3弾公開しま
13件
こんばんは、古川まゆです。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 ちょろっとスター特典第二弾書きました。 なので、今日だけ夕方1回更新したあと、21時にスター特典公開します(^-^)v 小久保先生サイドの短いお話です。 中庭でのひととき
14件
おつかれさまです。 古川まゆです。 先日応募した妄コン、テーマ『おめでとう』に応募したのてすが、まさかの優秀作品の中に入ってたぁΣ(゚∀゚ノ)ノ ダイエットのその先に。 https://estar.jp/novels/25927385 素直に、選ばれるって嬉しいものですね(,,>᎑<,,) 感謝です☆ うれしかったので、ちょっとつぶやいてみました(*つー`*)エヘッ
15件
こんにちは、古川まゆです。 2月も最後、早いものですねぇ。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 本編、専務の事情、わけわかんないまま『また明日』……。これは良くない意味でモヤモヤするなぁ……なんて思いまして。 ちょうど2月の最後とキリもいいので、専務側の事情がわかるところまでの数ページ、本日中に更新しちゃいます(*^^*) そして、また明日からは1日1回更新へと戻りますのであしからず……。
17件
こんにちは、古川まゆです。 なんのかんの仕事は忙しいですが、程よくちょこちょこ連休いただいちゃったり(* ̄艸 ̄) おかけで、イイ感じで書き溜めできたので本日から2月いっぱいの予定で夕方も更新しようと思います(*^^)v 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 無理してなんぼじゃないので、今のところ3月からは1日1回の更新に戻す予定です。 では、本日から夕方もよろしくお願いします!
17件
おはようございます。 古川まゆです。 久しぶりに妄想コンテストに応募してみました(*^^*) ダイエットのその先に。 https://estar.jp/novels/25927385 『おめでとう』というお題です。 読んだ後、「おめでとう、よかったね」なんて感じてもらえたら感無量です! ……書いてる途中、『コンテスト応募やめて長編にシフトチェンジしてもいいんじゃない?』なんて誘惑に駆られましたが……無事に短編として世に送り出しました(笑) お
10件
もっと見る