つぶやき一覧

福子さんに依頼を受けて、表紙絵を描きました! めっちゃ楽しかったです💖 来月公開予定の新作だそうな。 面白そうやと思わん😆? めっちゃ面白そう!! 早く公開されないかなー🥰 https://estar.jp/pictures/26195856
19件
おひさしぶりです! 西令草さんと福子さんの#西令草年末年始企画に参加させていただきました! イラストです↓ https://estar.jp/pictures/26190208 自分の持てる全力で描きましたが、父や弟に添削を頼むと尋常じゃない数の訂正箇所をもらうので、これ以上自分にはもう直せない……パースがおかしい、線が歪んでる、ここが変、あれがおかしい……プロの目は自分の見ているものとは違うなぁと思うばかりっす。 とはいえ、最初に見せ
14件2件
【おかやん企画・歌会始】 これにて完結とさせていただきます! 参加してくださった方。ペコメしてくださった方。詠んでくださった方。 本当にありがとうございます。 楽しかったし、嬉しかった!! ✨ありがとう😊✨ 参加者12人の渾身の力作短歌・29首が収録されています(笑) ぜひチラッとでも見ていってくださいな💖 https://estar.jp/novels/26187454
18件
【おかやん企画・歌会始】 あけましておめでとうございます! のほほんとイベントやってますー。 短歌の募集は明日まで。 よかったら見てってやー。 https://estar.jp/novels/26187454
12件
【おかやん企画! 歌会始❣️】 お久しぶりです!おかやんです! みなさん、お元気ですか。おかやんは変わらずげんきです!! さて、新年早々イベントをしようと思いまして(笑) で。明日から3日間、「歌会始」として短歌を募集したいと思います💖 [募集期間] 2024年1月1日〜1月3日 [お題]   新年 [参加方法] ①おかやんにDM        ②自分で公開する時は作品に「#歌会始」とつけてください [文字数]  五・七・五・七・七(字余り字足らずOK) [募集作品数]一人何首でも [ジャンル] 自由 [最後に]  新年について短歌なり、抱負なんかを歌ってください。 [参加
16件
【イベント・エブリスタウン冬物語❣️】 お久しぶりです。おかやんです😆✨ 2日前から始まった「エブリスタウン冬物語」! 最初は絵空事さん。 昨日は氷堂出雲さん。 本日3人目、栄亭さん❗️ 私の描いた地図を舞台に奇跡が毎日起きています😊奇跡の大安売りやな(笑) 毎日アップされる物語が楽しみでしょうがありません。皆さんも是非読んで、気軽にレビューしてみてください! そんなわけでイラストコーナーにマップをアップしました。 どうぞ見てやって下さいな😍 エブリスタウン イラストマップ↓
10件
久々に更新しました〜! https://estar.jp/novels/25965700 お絵描きは週一くらいのペースで更新出来たらええなぁ。 今楽しいし! 伸びドキやで😆✨
13件2件
おはようございます☀ おかやんです!お久しぶりです! 絵空事さんの新作の表紙を描かせていただいたので,その宣伝です! 是非ともお大っきな画面で眺めてください! https://estar.jp/pictures/26137719 ちなみに小説はこちら↓ https://estar.jp/no
お久しぶりです! 今日は七夕🎋!! ちょうど一年前の今日! 12人で書いた一作の詩が完成した日ですよ‼️ 是非読むべし読むべし💖 綺麗に七夕に終わったのが、奇跡みたいやなぁって思ってた去年。 参加者さんも読者さんも、一年前と比べて今の自分はどうですか? 成長しましたか? 長いようであっという間の一年。 星空に想いを馳せて読み返してくださいませ✨ https://estar.jp/novels/25995539
12件5件
更新しました。 旅行の思い出ですね。 こういう旅行記書くの、私苦手だわ💦 あんま写真撮らんから、文字ばっかだしよ〜😅 https://estar.jp/novels/26088954?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
11件
更新しました😆 くやし〜いことを書いてますが、まぁ悔しいっす。 んでも諦めずに明るくこうやって更新できるのが私のエエ所ってことで🤣 腐って立ち止まる方が私にゃ勿体無いことなんよなぁ🤔 https://estar.jp/novels/26088954
10件
簿記試験(3級)落ちちゃった!ざーんねん💖 6月の筆記試験の方で再チャレンジしまっす👍✨
17件4件
更新しました! https://estar.jp/novels/26088954 勉強せなアカンねんけどしんどいんじゃー💦 エッセイは私の気分転換になるんや…… 楽しいんや
15件
エッセイ始めました (冷やし中華始めました) 良かったら絡んでやってくださいな😆 https://estar.jp/novels/26088954
15件1件
こんばんわー。 最近ツイッターとブログばっかやってました。 あれらも確かに楽しいんだけど、やっぱりエブはいいなぁと思う今日この頃。 時間がなくなってもしんどくなってもやっぱりエブがいい💖 なんかそのうちコッチでまたエッセイ書こうかな。やっぱりなんか「書く」という行為が好きなんでしょう。あたしゃ。 色々したいんですよね〜🤔今まで出来なかったこととかしたかったこと。書くだけで癒されるから場所はどこだっていい。 そんなわけで来月あたりからまたよろしっく👋
20件4件
駆け落ちして17年経つんだけど、夫が亡くなったので実家に帰ることになりやして。 実家までの376キロ原付バイクで帰ることにした。(さっき決めた) ちょっとした旅になるのめっちゃ楽しみなんだけど!! ただある程度下調べはしておかねば🤔
15件13件
『星図心中』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25677517?star=200 二日も前だけど、ありがとうでっす😊 忙しい中、それでも時間作ってちょこちょこ小説書いてるって幸せですね〜😆 書いてるだけで楽しいのであります💕 だが書き終えるまでまだまだ遠いっ💦 でもコツコツ頑
16件
なんやかや色々あって、やっぱ小説っていいなぁと思った😆 まだまだこれからもいっぱい書いていきたいな💖(決意表明!)
21件5件
アイコン変えました。自分で描いたけど、あんま変わってないという(笑)
13件5件
『めざせ◯◯マスター』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26065734?rank=2 こんなアホハイテンションコメディがこんな順位に! ありがとうございます🙏✨ 次はもっと長いお話で新キャラいっぱい登場させれて、コメディに拍車がかかるようなお話に
14件5件
ふと思ったんだけど、前作との温度差すごくない?? https://estar.jp/novels/26060810
10件
妄コンのお題で突発的に書いちゃった💖 https://estar.jp/novels/26065734/ 長いのは次回書く! 声掛けた人が出てくるヤツは次回書く!! とりあえずパッと思い付いて、やっつけで書いたので、色々誤字とかなんかあったらそっと教えて下さい!!! どちゃくそハイテンションで楽しかったです!!!!
16件5件
更新しました。 https://estar.jp/novels/25965700 ほぼ雑談。 最近は雪が気になってゆっくりお絵描きできる精神状態にならない。 歩いて出勤するのしんどいんだよなぁ。
12件
久しぶりに絵を描いた。 ヘボ〜いからサッと見てサッと去るべし。 https://estar.jp/novels/25965700 ようやっと時間に余裕が出てきた、かな。
12件2件
『2023年1月11日特別な日。』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26060810?star=20 早いなぁ。 キリ番はまさにJamieさんこと大根さんでした。 読んでいただきありがとうございます🙏 自分の予想より読まれていて、申し訳ないやら有難いやら💦 でもこういうことがあった
20件1件
あの日あったこと、妄コン「特別な日」に応募してみたら? と言って貰ったので書いてみました。 https://estar.jp/novels/26060810/ 間に合った。 案外時間かかった。 これホントただのエッセイだけどいいんだろうか。 まぁ暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです。 短いしね。 「書いて」とお声がけしてくれた海善紙葉さん、大根さん、ありがとうございます。 きっと今しか書けない文章だった。 ありがたい🙏ありがとう✨
22件6件
生前、夫の透析の送り迎えしてた介護タクシーの人に、今日整形外科連れて行ってもらった。人生で初めてMRI撮ったよ。終わるまで長いわ、MRI! で。その介護タクシーの方曰く、生前夫が私のことを「無理矢理親元から引き離して、その上俺のせいで不幸にしてかわいそう」ってよく落ち込んでたって聞いて涙が止まらんかった。 バ カめ。そんな風に思ってたらこちとら17年も一緒におらんわい。 ってか介護の方良い人すぎて、行き帰りのタクシー代払わせてくれんかったし、車椅子で(まだ自力で歩けん)買い物付き合ってくれたし、お線香上げながら夫の話いっぱいしてくれた。 ギックリ腰なって、ある意味良かった。 そんなあ
26件11件
ギックリ腰で動けないから「片付けの出来ない今がお絵描きするチャンス!」って思うのに、「あれ?座れない」と気付いてお絵描きが出来ない。 さっきからずっとそれの繰り返し。 脳が理解してくれないの、なんでだ?? 時間があっても健康じゃないと何も出来ねえ!! 健康ってマジ本当大事。 コレ↑魂に刻んでおくくらいしっかり覚えておかないと、この先の人生損するわ。
17件7件
無理し過ぎてギックリ腰やった……うう、来週なら良かったのに。 たかがくしゃみ一発でバリッとなるなよなぁ……出先だったし、慌てて家に帰ってきたけど。 疲れてた自覚あったし、大人しく家に居たらよかった。 ここから安静にしてやるから早く治れ。
21件70件
『ラッキースケベとメロンソーダ』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25999373?star=500 いつもありがとうございます。 コレめっちゃ気に入ってて、めさくさ私らしいなって思ってて、現在続編を書いております。 なんか学園ライトエッチラブコメディに突っ走っていきたい。
15件7件
もっと見る