ほんっっとに面白かった! ライの足フェチ度が 変態すぎて笑える(笑) でも1番好きなのわナツ! 色々知らなさすぎて 可愛いのに強くて カッコイイし飼いたい←
2件
ジムが苦悩から 少しでも乗り越えられて ホントによかった。 素晴らしい作品ですね。 次作も楽しみにしてます。
1件
輝-ヒカリ-
最近、シェンカーさんが 好きになりました。 紳士なのにジムに対しての 思いは暴走してて あれ?紳士なのか?って 思う時もしばしば(笑) そしてジムにどんどん 子供が増えていく。 しかも女の子ばかり。
ネタバレあり
女王の故郷に行けて 受け入れてもらえて よかったです。 ルドわこの先 ナネッテとまた 会うことがあるのかな。 アヤとジムのバトルを 楽しみにしつつ 次作も読みます!
輝-ヒカリ-
無事に産まれてくれて よかったです! 音を間違えてしまったジム 絶望してしまって 自殺未遂にまで 発展してしまって ヒヤヒヤしたけど そのおかげって言って良いか 分からないけど 立ち会いが出来て よか
ネタバレあり
凄くもどかしくて もー!ってなったけど それでも一人の人を想い その想いを演奏にかえて 伝えていけるジムが とってもかっこよかったです。
1件
輝-ヒカリ-
ジムの初めての彼女さん。 なのに悲しい結果になって 胸が痛みました。 ジムに素敵な出会いが あると良いなー!
2も一気に読みました! ヴァイオリンに詳しくないのに 引き込まれるから不思議!
1件
輝-ヒカリ-
ヴァイオリンのことわ 全く知らないけど それでも引き込まれるし とても面白くて 夢中で読んでしまいました。
1件

この作品は非公開になりました

輝-ヒカリ-
とっても素敵なお話! 寝るのも忘れて 夢中で読み続けちゃいました!
1件
輝-ヒカリ-
面白かったです☆ お話の世界に入り込んで 夢中で読みました!
1件
輝-ヒカリ-
面白かったー! 中傷に負けず完結してくださり ありがとうございます☆
6件
輝-ヒカリ-
あー、面白かった☆ 2回目でしたが それでもやっぱり 面白かったし 一気に読んじゃいました♪ コウくん大好き!
面白すぎ! キャラが良すぎて笑えたー! けど感動もして 引きこまれました。
輝-ヒカリ-
めちゃくちゃ良かったです! ホント良かったです! たくさん色々なことが あったかもしれないけど 皆が幸せになれて よかったです☆
面白かったです!
士道を生きた沖田さん カッコイイです。 でも結ばれない恋って 悲しいですね。 とても良いお話でした。
輝-ヒカリ-
読みだすと続きが 気になって気になって 睡眠時間無くなってるのに 読み進めてしまうくらい 面白かったです! まさかの山崎さん、土方さん 吉田さんがまでもが タイムスリップしていて しかも土方さんわお兄
ネタバレあり
本当に素晴らしい作品です! 感動しました。 一途な思いすごく素敵で。 人ってどうしても 疑いながら生きてしまうけど もっと相手を見て 信じていくことも大事だなと 改めて思いました。

この作品は非公開になりました

こちらも読ませてもらいました! 面白くて一気に読みました☆ 宮様や土方さん、沖田さん達との 関係がどうなっていくのか とっても楽しみです! 更新楽しみにしてます☆
2件2件
輝-ヒカリ-
やっとここまで追いついた! 続編も読ませてもらってます☆ 今度わ土方さんの中にルカが 入ることになっての掛け合いで ルカが目の前にいるかのような 不思議な感覚になります。 沖田さんがまさかのパパになり
1件2件
タイムスリップ系のお話は たくさんあるけど このお話は少し違ってて 前世と生まれ変わりの 掛け合いが新鮮で とても面白かったです!
2件
泣けたー(>_<。) 寝なきゃいけないのに 夢中で読んじゃいました!
輝-ヒカリ-
続きがめっちゃ気になるー! 面白い作品なだけに 更新ないのが残念(>_<。)
もうホント最高! 華乃大好き☆ 永倉さんも好きー☆
華乃の性格面白すぎる!(笑) それにタジタジな新選組も面白い! このお話大好きですー☆

この作品は非公開になりました

更新止まってるんですね… 面白い話なだけに残念です(ノД`)
もっと見る