つぶやき一覧

『私の目に浮かび上がったすべての星』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26105619?star=100 このまま創作を辞めてしまうかもと思いながら長い時を経て、ようやく再び書くことができた本作。これを機に新たなステージへと進む準備中です。 読んでくださった皆さんに深い感謝を
3件2件
最新短編作『私の目に浮かび上がったすべての星』が、新作セレクションに選出していただけました! 筆を折ってから長い時間が経ちましたが、また書くことができて本当に良かったです。 スターをくださった皆さん、ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26105619 小中学校を親密に過ごし友情を育んだ三人だったが、それぞれに秘めた苦しみを抱えていた。 失われてゆくイノセンスと、向き合わざるを得ない現実。 おやすみ
7件
『私の目に浮かび上がったすべての星』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26105619?rank=7 青春ジャンルは意外と作品数が少ないのでしょうか。 おやすみ前のおともにぜひ、お楽しみください☆★
4件
『私の目に浮かび上がったすべての星』 https://estar.jp/novels/26105619 皆さん、大変ご無沙汰しておりました。 ずいぶん長い間執筆から遠ざかっていましたが、2年半ぶりに新作短編を書き下ろすことができました。 「心優しく、少し気の弱いツムギ。 大人びていて芯の強さを持つキズナ。 いつも明るく元気いっぱいなミライ。 小中学校を親密に過ごし友情を育んだ三人だったが、それぞれに秘めた苦しみを抱えていた。 失われてゆ
3件
『feel like WATER』 「水のように、生きたいんだ」——二十代を終えようとする若者達の、喪失と再生の物語。 完結しました! https://estar.jp/novels/25901815 Eighth feel—ソウタ Last feel—マサト Epilogue 三話アップしました。 理想を掲げながらも、思い描いた通りに生きるのが難しい中で、繋いでゆくべき、受け継いでゆくべきものを、この物語から感じていただけると嬉し
4件
『feel like WATER』 「水のように、生きたいんだ」——20代を終えようとする若者達の、喪失と再生の物語。 https://estar.jp/novels/25901815 Sixth feel—マサト Seventh feel—マドカ 待ちに待ったイギリスのコウヘイからの連絡。もう一度立ちあがろうとするマサトは、同級生達の協力を得て新たな光を見つけ出そうとする。しかし、その時……。 二話アップしました。明日は三話アップ
3件
『feel like WATER』 https://estar.jp/novels/25901815 Fouth feel—マサト Fifth feel—マサト 二話アップしました! 進行していく病の影におびえながら、同級生達と再会を果たしつつ、同窓会ライブイベントの準備を進めるマサト。 出演オファーのために、役者時代に知り合ったアーティスト集団のライブに足を運ぶが……。 物語は中盤に入りました。ぜひ☆★
2件
『feel like water』 https://estar.jp/novels/25901815 Second feel—サチ Third feel—サトシ 二話アップしました! 舞台の稽古中に起きた事故で突然の後遺症に冒されたマサト。 喫茶店を経営するナル・マドカ夫妻、同級生のサチ、サトシと再会し、イベント性の高い同窓会を行おうとする。 物語は加速していきます。 どうぞ、お楽しみください★☆
6件
本日より中編『feel like WATER』を連載開始いたします。プロローグからエピローグまで、全11話となっております。 本日は二話アップです。ぜひ、お楽しみくださいませ★☆ https://estar.jp/novels/25901815 誰もが思い描いた通りには生きられない。傷つき、疲れ果てた時に初めて、見えてくるものとは。20代を終えようとする若者達の、喪失と再生の物語。 Prologue First feel-ナル
3件
皆さん、ご無沙汰しておりました( ◠‿◠ ) 寒い日が続きますが徐々に暖かくなる日も出てきて、いよいよ春が近づいてきた予感がしますね☆★ 私の方は個人的な事情で現在、執筆、読書、リアクションを含めた小説サイトの利用を休止させて頂いております。 そんな中変わらずお読み下さったり、スターやペコメなどで引き続き応援してくださっている方々には感謝の言葉もありません。 もうしばらくお日にちを頂いて状況が落ち着いたらエブリスタでの活動も再開したいと考えておりますので、勝手申し上げますが宜しくお願い致します。 今後も皆さんの良き執筆ライフを陰ながら応援させて頂きます☆★
12件3件
皆さんこんばんは! 年が明けて早くも半月が経ちましたね。 今年はきっと飛躍の年になる。 根拠は無いですがなぜかそんな気がしている七星です(o^^o) いよいよ第一章が完結しました! 仲間の活躍を聞いて武者震いする颯に届いたもうひとつの知らせ。果たして母は無事なのか? 第一章 夢の続き ⑤かつてない恐怖と、もう一度見る夢 https://estar.jp/novels/25764961 七星渾身の青春柔道ストーリー、ぜひお楽しみください☆
11件2件
昨日今日と寒さがましではありませんでしたか? なんて言ってるとまた寒波がやってきてしまいそうですね。 こんばんは、七星です(*^ω^*) 寒いのは辛いですが、私は冬が一番好きな季節です☆★ 第一章 夢の続き ④バイト漬けの日々と、二つの知らせ https://estar.jp/novels/25764961 第一章もいよいよクライマックスです。中二の秋から高一の初夏に舞台を戻し、事態は急展開へーー。 ぜひ、お楽しみくださいませ!
8件4件
雪やみぞれが降る、非常に寒い近頃ですね。 最近は少し寒さましかな、などと言った事が恥ずかしいです。 「ハヤテの背負い」最新話、脱稿致しました! 颯が柔道を辞めた理由はなんなのか? そして語られる、最大のライバルと出会った中二の秋。 物語はいよいよヒートアップ! ぜひ、お楽しみ下さい★☆ 第一章 ③中二の秋と、初めての屈辱 https://estar.jp/novels/25764961
7件3件
ここ数日、少し寒さが和らいだでしょうか。 でも冬は二月が本番、まだまだ寒くなるでしょうね。 こんばんは、七星です★☆ 寒さを吹き飛ばす熱い柔道ストーリー、第二話を書き上げました! 第一章 夢の続き ②始まりの春と、終わった夢 後編 https://estar.jp/novels/25764961 ペコメやスター以外にも、クローズドな好評価のご感想も頂いており、お陰様でますます筆がノッていきそうです! いつもありがとうございます(o^^o
12件2件
昨日今日と凄まじい寒さでしたね!! 皆さんこんばんは、七星です。 いよいよ本格的に物語が始まります! 「第一章  ①始まりの春と、終わった夢 前編」 高校一年生になった颯。しかしその日常に、生活の全てだったはずの柔道の姿は無かった。 しかし、運命は再び颯と柔道を引き合わせる。 https://estar.jp/novels/25764961 ぜひ、お楽しみください★☆
14件3件
皆さんこんばんは、七星です★☆ お話ししておりました青春柔道長編ストーリー、ついに連載開始いたしました! 不定期連載になるとは存じますが、最後まで走り続けますので、ぜひお付き合い、また、お楽しみ頂ければ幸いです(o^^o) 「背負い一閃!青春柔道長編ストーリー」ーー夢。親子。友情。初恋。挫折。再起。そしてライバル達との熱戦が幕を開ける。 https://estar.jp/novels/25764961
13件5件
皆さん、明けましておめでとうございます(o^^o) 旧年は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました★☆ 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 エブリスタさんの完結作品特集、という企画に拙作「クアドロフォニアは突然に」を選出して頂きました。どういった選出方法なのか存じ上げませんが、運営の方がちゃんと読んで下さった上でお選びになった事が紹介文から見て取れたので大変ありがたいです。 特集作品の中で一番スターが少なかった事が、私にとってより意義深く、より嬉しく思えました。 近々、柔道をテーマにした新作長編を発表致します。よろしければぜひお付き合い下さいませ。 七星満実
22件9件
メリークリスマス★☆ 突然ですが七星は今日をもって今年のエブリスタでの活動を終了とさせて頂きます。 私は読者の方が最後の一人になっても書き続ける事を誓います。 本年は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します★☆
11件5件
『初夏のとびら』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25755893?rank=9 読んでくださった方々、本当にありがとうございました★☆ 通学途中や出勤途中にぴったりな爽やかなお話になっていると思います。お休みの日や、ご事情で自宅や病院でゆっくり
15件
おはようございます(o^^o) 早速ですが、先日三作を非公開にさせて頂いた際、あるお二方がまだ未読でらした為に大変残念がられるコメントを下さいました。 スター1万個にも遥かに勝る喜びです! ですので、代わりというわけではないのですが私の処女作を公開致します。稚拙かもしれませんが他の作品と同じように一文一句心を込めて書いたものなので、お楽しみ頂けましたら幸いです。 「高校最後の夏、私はくだらない憂鬱とたたかっていた」 https://estar
皆さん、お久しぶりです。 そうでもないぞ、と思った方。仰る通りです。笑 さて、少しずつ皆さんの作品を読ませて頂いております。私の作品まだ読んでないだろ!という方、これから見るかもしれませんし、読み終えていても必ずしもリアクションを取らせて頂くわけではない事をご容赦下さいましたら幸いです。 本題ですが、「憂鬱なサクラソウ」「彼方のエデン」「クリームソーダ」の三作を諸般の事情により非公開に致しました。今後も非公開になる作品が出てくると思いますが、どうかお許しください。 今日も寒いですね。よき一日でありますように★☆
16件5件
皆さんこんばんは! クアドロフォニア、今夜で完結です★☆ 第八章「対峙する闇」 第九章「真相」 エピローグ https://estar.jp/novels/25751454 初めての長編は、構成面を磨くためにミステリーという題材にしました。お楽しみ頂けましたら幸いです。 これからしばらく青春柔道長編小説を書くためにお休みします。 私の短編作品は全て、よく読み込む事で更なる情感を生む構造を目指して書いているので、お気に召した方はぜひ再
13件
こんばんは! 今日のななせ家の夕食はなんとカニ鍋でした(о´∀`о) おいしかったー!おいしかった……うん。けど、ちょっと物足りない……。やはり肉がいいんでしょうか? 完結まで毎日アップ、第三夜です★☆ 休題 登場人物紹介 第五章「悪夢」 第六章「窮地の決意」 第七章「夜を征く十字軍」 登場人物紹介+一挙三章公開です! 明日、完結致します。 物語はいよいよ佳境。 青春サスペンス、ぜひお楽しみ下さい(^ ^) https://estar.jp/
8件
皆さんこんばんは! 七星初の長編作、完結まで毎日アップ、第二夜となりました★☆ 第二章「異変」 第三章「クアドロフォニア」 第四章「忌避された死」 一挙三章のアップです! ついに平和だった忍足(おしたり)村で、恐ろしい事件が起こります。 息をもつかせぬ展開、おやすみ前に是非ともご高覧下さいませ★☆ 「過疎化が進む山奥の集落を舞台に交錯する、青春と戦慄」 https://estar.jp/novels/25751454
11件
『クアドロフォニアは突然に』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25751454?rank=4 お昼休みにアクセスしましたら大変嬉しい通知が来ておりました(;_;) お読み下さった方、スター、ペコメで応援して下さった方、そしてリストに入れて下さ
10件
皆さんこんばんは! エブリスタでの新しい出会い、そしてこれまでの交流、全てのご縁をありがたく噛み締めております。 七星初の長編作品、今夜から完結まで毎日アップする予定ですので、ぜひお付き合い頂けましたら嬉しいです。 「交錯する、青春と戦慄」ーー過疎化が進む山奥の村を舞台に、中学卒業を控えた少年少女が対峙する連続猟奇殺人事件。 https://estar.jp/novels/25751454 ノスタルジーとサスペンスの物語。 ぜひ、お楽し
16件2件
皆さんおはようございます( ◠‿◠ ) 昨日のとのさんの配信をご覧になった沢山の方々に作品を読んで頂けて、とても嬉しいです。 フォローして下さった方、感想やペコメを下さった方、何よりお読み下さった全ての皆様、本当にありがとうございました! 私も少しずつにはなりますが、リアクションをくださった方々の作品を読みに参りますので、どうか気長にお待ち頂けますとありがたいです(^O^) 今回私を知って下さった方も、以前から応援して下さっていた方も、どうぞこれからもナナセマミを宜しくお願い致します★☆ 皆さんとのご縁に、心から感謝しております。
16件4件
皆さんこんばんは! エブリスタでご活動なさっている「との」さんのYouTube番組「エブリスタ☆作家紹介」、今夜22時からの生配信で、私を紹介して頂ける事になりました! https://www.youtube.com/channel/UCKVYC5k2bl4q4W2a2SSDTgg 見に余る光栄な事で、ずっと今日を心待ちにしておりました。 ご都合つかれる方がいらっしゃいましたら、ぜひご視
8件
おはようございます! ついに12月に入りましたね(^-^) この時期になると何処か寂しいような、それでいてワクワクするような、不思議な気持ちになります。 月をまたいでしまいましたが、秋の短編の最終作を書き上げました★☆ 「自分らしさを守るため、私は孤独を選んだ」ーー 絵を描く喜びに目覚めた少女は、自分の価値に悩みながら、やがて大学生となり…… https://estar.jp/novels/25748080 ますます寒さも
5件
皆さんこんばんは! 秋も深まってきましたね( ◠‿◠ ) 秋らしい新作短編ができました。 きっと読んでくださる方の胸を打つことと信じで書き上げました。 ぜひご高覧ください! 高校時代オーケストラ部に所属していた陽太、律、静香。 交際を続けてきた律と静香は結婚を決意する。 プロの奏者になった陽太は二人を祝福するが、突然の悲劇がーー。 「律のしらべ」 https://estar.jp/novels/25738954 よろしくお願い致します★☆
6件2件
もっと見る