キノウ

解けてよかった

本編を読んで泣けました🥲【あとがき】を読んで、『同じ様な心境はあるかも』と思い、自分は宙を嫌いにはなれませんでした😅 雅臣の【呪文】が、先輩のセリフで解かれるトコはよかった😊宙の気持ちを察して、
ネタバレあり
1件
キノウ

残念

特典見れると思ったら、非公開。再公開はないのでしょうか?出来れば読みたいです🥺
2件3件
キノウ

みんな幸せそうですね😊

【いろとりどり】百田さんが碧司さんにクリスマスを誘われた話!よかった😆ハルさんは策士ですね。碧司さんに百田さんのコト探りいれながら、後日揺さぶりなんて😆二人がこの先どうなるかわからないけど、宇汰ク
ネタバレあり
4件1件
キノウ

記憶に残ってたんですね😅

【感じ方は…】の感想です。 爆笑😆です。生徒手帳に写真、待受月一❗️目線のない写真😆秀外恵中な利桜がしてることだから…と学生時代に思ってたのが、まさかでしたね😅 上野さん、忠臣の口から出る言葉に
ネタバレあり
2件1件
キノウ

素敵なタイトルですね😊

藍斗の幸太郎に対する愛情は重いですね😅けど、愛情を押し付けするのばかりじゃなく、ちゃんと幸太郎の気持ちも察してくれてたのはよかった(拗ね方は結構あからさまでしたが😅) 少し藍斗はズルイかも?と思っ
ネタバレあり
1件

年上の元カレが離れてくれない。

BL 完結 過激表現
7時間5分 (254,674文字)
キノウ

離れてくれなくてよかった🥹

自己肯定が低い柚木君が自身を守るために別れを告げた気持ちはわかる気がしました。ただの人の側に完璧な人が居る。自己肯定が低い人なら色々考えてしまいそう。その自己肯定の低さの根底が『母親』だとは加賀美さん
ネタバレあり
2件
キノウ

少し腹黒?独占欲?意外な十時を見れました😆

冒頭の和沙の発言、イイですね😆全然ブス、視力落ちた?、美的感覚は〜。一瞬でそれだけ言える頭の回転は早いけど、進級は危なかったんですね😨黒木に楓先輩の恋人に間違われた時の切り返し!『陰険眼鏡』なんと
ネタバレあり
2件1件
キノウ

完結記念、三話分の感想です

【好みは八割派】いゃぁ〜、きっペー愛されてますね😊常識的に外れまくりだけど、そんなの関係なしで、『俺らの家』ってプロポーズ!そりゃ、泣くの我慢したら不細工な顔になります😅両親に与えられなかった愛情
ネタバレあり
1件1件
キノウ

二人のやり取りに笑い、キュンときました😊

ツバサちゃん可愛かったです。鈍臭くって、天然で、人と話してても考え出したら一人の世界に入り、一人でアタフタ😆 逢坂先生も気づくけばほっとけなくなり、タイプど真ん中だったなんて😆そんな逢坂先生のコト
ネタバレあり
1件1件

スプーンかフォークか

BL 完結 過激表現
5時間47分 (207,723文字)
キノウ

まさか、タイトルが❗️

二人をさしてるとは思いませんでした😅 あらすじに、性癖練り込み、BLはファンタジー、妖精さんが作った、前半おにショタ風味…。 きっと今までと少し違うんだ❗️と気を引き締め、読み始めました😆 前半お
ネタバレあり
4件1件
キノウ

装幀本に出会わなければ…

人装装幀本に魅入られ、17世紀の職人を超えたと自己陶酔の世界にいたった私。 自分の世界に必要な素材を見つけた時の私。装本を手に取り、頬ずりし楽しんでる私。 親子に危機が迫るにつれて、私の高揚感がたかま
ネタバレあり
1件
キノウ

『愛』があるから出来る相談ですね

航と要のSS集一気に読みました😊本編は未執筆とのコトで残念です😅 惚気合戦❗️ホント二人とも惚け過ぎ😆そんな中、航は本当にマジメなんでしょうね。要の意図を理解は出来てないが、言葉で発したコトに対
ネタバレあり
1件1件

ずっと。

BL[***]

BL 完結 過激表現
3時間26分 (123,294文字)
キノウ

追っかけてよかった

ヘタレな健人がヘタレな感じだけどちゃんと直哉に告白出来てよかった😆 直哉は一度離れようと思うくらい悩み、健人が一緒の大学だとわかった時点でボロボロになるまで健人を思い続けるって決めるくらい一途な直哉
ネタバレあり
キノウ

面白かった😆

ミステリーだから重い感じの作品かなぁ?と思ってましたが、タグ見て後ろ3つに笑いました🤣 匂いで、『嘘』がわかるの面白いですね。生理的欲求を満たすコトで嗅覚を研ぎ澄ます?で、毎回致してるのに笑いました
ネタバレあり
2件1件
キノウ

可愛すぎ😄

楓先輩は年齢を重ねるごとに可愛くなっていきますね😆【キスの日】にちなんで一日中チュッ😘なんて❗️それもほとんど「十時」と呼んでしてもらってたなんて😆いっぱいしてもらって仕事も張り切れてよかったで
ネタバレあり
1件1件
キノウ

最後まで秋山さんでしたね😅

まさかの秋山支部解散…でしたね。五十嵐支部長になっただけで異動はなくてよかったですね😅 林くん、カッコイイです。営業をしてたころは、卑屈で紫雨さんに敵わなかったのに、今作の二人のベットでの会話や林く
ネタバレあり
4件1件
キノウ

攻防戦が笑えます

希望が少しずつ変化してますね😅唯も言ってましたが、希望の愛情をライに押し付けてますね😅 でも、二人の関係は今ぐらいが丁度イイ感じがしました😊最後はライにエッチなことされて終わっちゃう希望だけど、
ネタバレあり
1件1件
キノウ

希望の声は届いてない⁉️

あぁ〜ライさんは狂愛な感じですね😅希望に愛執してますね。記録を残してるのに驚き、希望じゃないけど言葉が出なかった😅それに全く悪気がなく、なんで希望がキャンキャン言ってるのか、わかってないのがスゴい
ネタバレあり
1件1件
キノウ

悪魔の囁きに耐えた希望に天晴❗️

ライと希望のお話の中で一番好きになりました。 ライの闇が深くて底が見えないトコロに狂気と歪な執着を感じました😅 悪魔の様なライに立ち向かう希望は応援したい気持ちになりました。ホントに合格出来てよかっ
ネタバレあり
2件1件
キノウ

匠の成長を感じました😅

危機を乗り越えて、仲が深まってきたと感じてた矢先に不穏な出来事😓 元カノ、大工さんの不埒な行動…。以前の匠なら勝手に解釈して行動し、色々な事をしでかしてたかもしれないけど、克彦さんと色々話し合ってた
ネタバレあり
3件1件
キノウ

つい口から出ちゃいました😅

牧田さんの口説き方には驚き‼️はぁ〜、ケーキ買付けに行くのはわかります、でいきなり『付き合ってくれ』はないですね😅潤が驚き断る気持ちもわかります。けど、引き下がらなかった牧田さんはなかなかですね。さ
ネタバレあり
2件2件
キノウ

夏希が可愛すぎ😆

話の始まりは不穏な雰囲気が出てたのが、友郎と飲みに行った時にその原因がわかり、気分が落ち込む夏希が可哀想に感じました。けど、友郎のオープンな性格が二人を仲直りするキッカケになったのは笑いました。 哲雄
ネタバレあり
1件1件
キノウ

そちらの『モザイク』なんですね😆

下の名前もしらない興味のないクラスメイトの【秋尾】と自分を一軍イケメンと自覚してる【瑞樹】が真夏の太陽の下での狭いバス停で『モザイク』『金平糖』にどう繋がるのか⁉️ 【ひんやり金平糖】な飴が秋尾から出
ネタバレあり
1件1件
キノウ

いつのまにか終わってた😆

長編なのに中ダルみせずに、気づけば最終ページでした😆実はヒロの失恋の話を読み始めて16Pまで読んだ時に、【もしかして、享の話ってあるのかな?】と思い、作者さまの作品を漁りました😅あったんですね。急
ネタバレあり
1件
キノウ

驚きの返答に泣けました🥺

父親に借金と一緒に捨てられ、とうとう露頭にまようことになる…と思った目の前にサイフ❗️手をかけようとしたら、持ち主小学生参上。【えっ、ショタコン?】と思いましたが、違ってましたね😅七海と晴太郎の関係
ネタバレあり
1件1件
キノウ

油断しました😅

バレンタイン最後の小噺はチーズケーキ😊とワクワクしながら外出先で読み始めたら…ダメです😅楓先輩の甘え方、マスクしてても口元ゆるんで、怪しい奴になりそうでした😅【掌】も【いろどり】も微笑むぐらいで楽しく
3件1件
キノウ

愛情表現は色々ですね😆

宇汰くん、なんて書いてるかわらず扉を開けるって😅チーズケーキ屋さんじゃなく、ヘアーサロン等のサービス業だったらどうしてたんでしょうか😆 男性がバレンタインを贈るために購入するのを顔色一つ変えなかっ
ネタバレあり
2件1件
キノウ

皆んなカワイイけど…

いゃぁ〜、カワイイ。弟ズも、西の皆んなも、手を繋ぎながらの藤のヤキモチも、宗潤の抱きつき❗️も、喜びが学生って感じでイイですね😆本編のから思ってたんですが、寮から駐輪場までの道中がいいんです。自分の
ネタバレあり
2件1件
キノウ

時が過ぎたら会えるかなぁ

牧瀬さんがとーやに告白して振られた経緯はゆうやに言った通りでしたが、その後の志信に依存して結局傷つけて終わってたのはショックでした。牧瀬さん自身もわかってたけど、とーやと同じようなコトをしたんですから
ネタバレあり
キノウ

楽しく読めました😆

話の冒頭は健二が葵を好きだと気づき、このまま葵と上手くいくのかなぁ?と思ってたら、驚きの過去‼️健二に知られたと思い、事務所を飛び出して、行き着いた先が父親と暮らしてたアパートだったのには泣けました�
ネタバレあり
1件
もっと見る