素晴らしい! これぞ短編ホラーの真骨頂!!! もうメロメロです←
1件
ナイーン様! ナイーンマチルダ様! 地球を救ってくれてありがとう!!! そして千冬さん、初笑いをありがとう! 面白かったです~(*´艸`) でもSFでOKだと思いますΣd(・∀・´)
ネタバレあり
1件
地球が笑ってる! 最初の感想がこれです。 で、よく見ると、上にSMILEの文字。 素晴らしいです! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
こんなお頭の下だから、素敵な仲間達が集まるんでしょうね(^^) で、こんなお頭だから、奥さんはこんな感じ……(笑) 素敵な宝物と素敵な笑顔でした。 ありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

うちにも反抗期の息子(中三)がいます。 腹が立つ事ばかりですが、まだまだ甘えたいんですよね。 なんか共感できる話で、ホッコリしました。 ありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件
笑顔イベントから参りました。なので、笑顔のみの拝読で申し訳ないです。 とても心に沁みる良い話でした。 私はペットを飼った事はないんですが、いたらこうやって癒されたり励まされたりしたのかも知れません
ネタバレあり
1件
笑わせていただきました。 そりゃもう、全ページに渡り笑いました! 楽しい作品をありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件
神様はえこひいきだから、才能ある人を手元に置きたがるんですよね。 だからきっとマオさんは、神様のとこでいっぱい描いてるんじゃないかな。 そして私達はこの世界で。 マオさんに笑われないようにがんば
ネタバレあり
何気ない一瞬。 でも、ふと笑顔になれた瞬間が宝物ですね(*^^*) それに気づかせてくれた作品でした。 ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
爽やかで、でも母の愛も感じさせる作品でした。 ……お母さま、キャラ濃すぎですが(笑) 良いですね、鯉のぼり。うちも団地なので、オマケにお菓子が付いてるようなものしか、出してやれませんでしたが。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とても優しく温かい話でした。 最初は娘の話かと思ってたけど、焦点はご両親に移って、そしてその過去に。でもその展開に無理はなく、とても自然に話を追う事が出来ました。 年を取っても尊敬しあえる夫婦って
ネタバレあり
1件2件
小さくて平凡でも、それが一番なんですよね(*^^*) しみじみと、そんな当たり前の事を思い出させてくれた作品でした←我が家は今、家庭崩壊中なんで(苦笑) てか、教室でお弁当なんですか? 私のとこ田舎
ネタバレあり
1件1件
最後の、積極的に夢の世界に飛び立っていった。のフレーズがとても良いですね。 タダノスミも素晴らしい! 楽しく拝読させていただきました。 ありがとうございました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

神谷さんは生粋のホラー作家だと(勝手に)思ってたんですが(ごめんなさい)、こんな可愛い話も書くんですね(かなり失礼)。 人間、誰でもコンプレックスってあって、やっぱりそこは隠したい、消し去りたい部分
ネタバレあり
1件
ご無沙汰してます! 水糸工芸品です! あ、忘れた? それも仕方なし( ;∀;) ま、それは置いといて、とても良い話でした。 流石はオニクちゃんというか…… この短さで心を動かす作品て、本当に難し
ネタバレあり
1件
さすがユウさん! 全ページに渡って、クスリとなったり吹き出したり。爆笑は堪えましたが←仕事場で休憩中(笑) あるある的なものから、それからどうした! なものまで幅広く、とても楽しませていただきまし
ネタバレあり
2件
落語調の語り口で進む物語は、とても読みやすく入りやすいものでした。 そこに込められたメッセージ。届いていると思います。 とても良い作品でした。ありがとうございました。
ネタバレあり
ホラーで、エロ! 大好物です(^q^) だって、ほら、私だし(笑) 牡丹灯籠的なものを感じました。 彼女は本当に、彼を連れて行きたかったのかも…… イベントに参加、ありがとうございました!
ネタバレあり
2件
最初は、理想の女性を求める余り、人形を作っちゃったヘムタイさんかと思ってたんだけど…… 作ったには変わりないのかな? ヘムタイなのも。 でもそこは蛸男さん! 一筋縄ではいかない☆ そしてやっぱり、
ネタバレあり
1件
とても甘くて優しい作品でした。 二人の行為も甘くて……周りの人達は優しい。 ホッコリとしました(*´艸`) イベント参加、ありがとうございました(*^^*) そして主催なのに、閲覧遅れて申
ネタバレあり
まさかの漫才! こうくるとは思いませんでした! でもテンポよく掛け合いがあり、しかもきっちりエロで、とても楽しませて貰いました(*^^*) カチンコチンて何だ(笑) イベント参加、ありがとうござ
ネタバレあり
1件
こういうエロを、私は求めていたd(・ω・´)キリ← 興奮しました! これで快紗瑠さんはエロ作家♪笑 さて、ここからは真面目に…… 性癖は人それぞれ。自身のそれに、気付かずにいる人も多いでし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

マルさん、佐多さん…… 私は二人の仲を応援します! ってwwwwwwwwwwwwwww いやぁ、スゴい! 何がって全部が!!! さすが千冬さん。この躊躇の無さが素晴らしい(* ̄∇ ̄*
ネタバレあり
1件
華の道を、いや、どんな道でも極めようとするには、ある程度の気狂いが必要なんだと思います。 そしてその気狂いと才能は紙一重なんでしょうね。 若先生はその先を見ようとして、見てはいけないものを見たんで
ネタバレあり
1件
自分の身に降りかからなければ、他人の不幸を楽しんでしまうのが人間の性とでも言うのか…… そんな人間の習性を利用して、まるで獲物を罠に嵌めるようにして出来た恐怖ですね。 立場が入れ替わり、自分が処刑
ネタバレあり
血ですね。そして赤。 不思議な世界観の中で、僕以外の登場人物は顔が見えず、それなのに不安感を煽っていました。 コンクリートボックス。 そんな独特なワードも、この世界を表現しているようで。 そこ
ネタバレあり
1件1件
いぃー! やぁぁぁああ! だぁぁぁぁあああ!!! そうじゃなくても歯医者嫌い&怖いで、自分のは勿論、子供らの定期検診もサボってるのに……(>_<) 神経殺して良いから、こんな治療はやめてくださーい
ネタバレあり
1件
じっ様の語る昔話って良いですね。 しかも淵ってだけで怖いのに、淡々とした語りがまた恐怖を煽ります。 そして女体化した主(♂)! 白い柔肌が、まさかの筋骨隆々に変わっていくだなんて、想像しただけで…
ネタバレあり
1件1件
やっぱりロリコンですよね! ロリコン最恐ですよね!!← いやスゴい。さすが隣の猫さんだ! ロリコンだから……じゃなくて、下手すると混乱を招きそうなゲーム世界と現実世界のギャップを、彼や彼女の心情を通
ネタバレあり
2件
もっと見る