幸せが訪れますように

トピックからお邪魔しました ヒューマンドラマというジャンルがしっくりくる、構成力のある作品。 現実世界には何の影響も及ぼさないのに皆を救いにいく主人公、その行動から自分も成長している姿が素晴らしい。
ネタバレあり
2件2件

いつかデビューできる日を✨

トピックよりお邪魔しました! 前向きに頑張る姿が素敵で、いつの間にか集中して読んでいました。主人公の心の声が結晶になったような勢いのある文体、わたしは好きですよ。 今後も切磋琢磨するふたりは続くか
1件1件

繊細な雰囲気に期待!

はじめましてこんにちは! トピからきました、作品を読ませて頂きありがとうございます。 すんなりと読める文章で、読んでいてそれぞれのシーンがアニメのように想像できて良かったです。 彼女の繊細な感じや雰
1件

この作品は非公開になりました

トピからお邪魔しました!

はじめましてこんばんは! トピからお邪魔いたしました。とても爽やかな雰囲気で、読んでいて楽しかったです。 #読んだ章まではスタンプを押させて頂きました ☆もっと良くなると思います! 気になるヒロイン
ネタバレあり
1件

綺麗

色彩を思わせるような、可憐な世界✨ 綺麗な文体は乱れることはなく綴られて、読者に心地よい緊張感を与えていく。 そして迎えるは華麗なイラスト…♪ ここからどのような展開を迎えるのか。 楽しみでなりま
1件1件

緊張感のある文体!

緊張感のある文体が整っていて。 登場人物の人格を簡単に想像できる台詞で。 読む度に爽快感とワクワクを感じます✨ 伏線はないのかな? その分臨場感が感じられて素晴らしいです。 続きが気になりますー
2件

この作品は非公開になりました

ふたりの旅とは?

壮大な世界観に引き込まれる作品でした。 作者のセンスが光ります✨ 短編ならではの小さな出来事だけど、 その裏にある"由来" ー戦争とは、どんな組織なのかetcー わくわくしながら考えていました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

これからの展開に期待😊

トピックより参りました 爆弾というテーマから、硬派なクライムサスペンスかな? と読む前は思いました。 でもでも、猫や個性的な登場人物。どこかほんのりする雰囲気に魅せられてしまいました。 読みやすい
1件1件

この作品は非公開になりました

期待の予感…♪

トピックより参りました。 公開されてすぐの作品ですが、とても惹かれるつくりだと思います✨ 地の文(語り)と台詞のバランスがよく、また設定や小道具も多くて読んでてわくわくです! ちょうどよいところで
1件

愛のものがたり

物理的に近い距離にいるのに、想いを伝えられない…… それでも募っていく感情に、心を打たれました。 愛なんだな、そう思いました✨ 少しずつ変わっていく彼の姿には寂しさを覚えるしかなかったけれど、それ
ネタバレあり
1件1件

ドキドキワクワク💓

トピックへの参加ありがとうございます! ドキドキワクワクさせて頂きました。 ミステリードラマのような重厚感でした。バトルシーンだけに囚われず、過去の事件への伏線、キャラクターの細かいやり取り、スイー
ネタバレあり
1件

素晴らしい作品…♪

こんばんは。 読ませて頂きました~ 世界観に一気に引き込まれる、 素敵な構成力がある、 読んでいて感情に訴える。。 素晴らしい作品だと感じました! 今後、本を読む手の彼女に何が起こるのか? 心情
1件1件

素敵なお話、ありがとうございました✨

トピよりきました。 丁寧に書かれている文章が、風景や心情を思い浮かべる。素晴らしい文章力だと思いました。 魅力的な登場人物がどうなるのか、歩みが気になります。 素敵なお話、ありがとうございました✨
1件

この作品は非公開になりました

カッコいい作品でした!

こんばんは! トピから読ませて頂きました。 ホラーのような怖さ溢れる作品紹介、秀逸な出だしのカッコ良さ。一気に引き込まれました…♪ それでいて、怖いんだけど目を背けないでどんどん読むことができたのは
1件

手紙という書き出しから……。

手紙という書き出しが読者の心を引き寄せ、重厚なテーマが一気に掴んで離さない……。 そんな第一印象を持ちました。 自分自身の孤独や不安感、はたまた死さえも「魔物」と呼び、時には風景描写をも独特のワード
ネタバレあり
1件1件

わくわく😃💕

こんにちは! 遅くなりましたが、感想を書かせて頂きます。 まず、読みやすいという第一印象でした✨ ただページを追いやすい ではなく、キャラクターの和気あいあいとした感じ -可愛いお姉さんや若気の至る
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

これからどうなるのか……

始まりの同窓会、 ちょっと甘くもある回想 これだけでも、とても面白い作品でした。 静かに時が流れる、バラードのようなミステリー……。今後の展開に期待します!
ネタバレあり
1件

ため息の出る作品

感想遅くなり申し訳ございません! 生き生きした登場人物や緻密な設定や世界観が、文章という形で上手く昇華されている……。素晴らしい作品である、と感じました。 感動のため息が出てしまいました✨ 素晴

この作品は非公開になりました

想いが伝わってきた!

登場人物の心情が文字を、文章を、作品という形になって伝わりました。 キュンとさせる所も切ない所も、しっかり感情移入できる作品だなあと思います。 こんなのわたしには書けない…… 素晴らしい作品をあり
1件1件

この作品は非公開になりました

とても綺麗な作品✨

丁寧に書かれた心情…… それらが綺麗な文章を纏って輝いている。 とても甘くて、美味しい……✨ 素敵な作品だと思いました
1件

素敵な作品をありがとう…♪

トピック参加ありがとうございます! 次第にワクワクが大きくなるのを感じながら読ませて頂きました(*´艸`*) 雨が、本がつなぐ二人…… 情景が見える文章、きっと綺麗な雨なのでしょう…♪心温まる作
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

良い作品です!

入学の日という、大切なスタートライン。 その心情がよく伝わる良い作品だと思います。 コメディタッチに仕立て上げられる、作者様のセンスを感じます。 そして、あの登場人物が実話なのか?考えると興味深いです
ネタバレあり
1件

素敵な作品でした…♪

登場人物の心情が丁寧に書かれた、素晴らしい作品でした…♪ 切ない所が多いながらも、目を背けないで読める、素晴らしい文章には作者様のセンスを感じられます。 素晴らしい作品、ありがとうございました。
1件3件

一気読みしてしまった…♪

登場人物の心情がグラデーションをつけて、ゆっくりと変わっていく…… 次第にページをめくる手もゆっくりとなっていくように、余韻を思いながら読み進めました。 マスターの入れるコーヒーは心がホッと温まるので
1件

この作品は非公開になりました

味を楽しむような作品

タイトルの意味や視点にハテナ?を思いながら読み出しました。 名簿が出てきてから色々気づき、ページを前後して読み直しました。 なるほどなるほど…♪ 色んな視点が分かってくると解る、色んな味わい。作者
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

こんな作品を書きたい…♪

楽しかったです! 毎週欠かさずチェックするアニメのような。 どのページもわくわくしながら、また読了の余韻も味わいながら読みました。情景も生き生きしたキャラクターも丁寧に書かれていて、作者様のセンスを
1件

この作品は非公開になりました

素晴らしい作品でした

最初の章を読ませて頂きました! わくわくさせる展開、素晴らしいバトルシーンもあって読む手が止まらなかったです。 キャラクターの個性も見事であり、きちんと際立っていいました。 素晴らしかったです✨

とても楽しい作品…♪

はじめまして! まだ数十ページしか読んでないですが、感想を書きたくなりました…… わくわく・キュンキュンとさせる文章が素敵で、素晴らしいセンスの持ち主だと思いました…♪ この後どうなるのでしょうか
2件2件

この作品は非公開になりました

ドキドキする

トピからお邪魔します 殺人を追う正義モノかと思って読み出しました。 特殊な最強の主人公、 重厚な世界観、 登場人物の過去etc…… 裏切られたような、ドキドキする読み応えでした! 文章やページ送り
ネタバレあり
1件1件

格好いい作品!

トピックから来たので読ませて頂きました 王道を思わせるバトルファンタジー、 次が気になるワクワクする展開、 様々な登場人物がどのように絡むのかetc. 次を読む手が止まらない、格好いい作品でした~
1件1件
もっと見る