つぶやき一覧

【 ボケの極み☆オトせ】 こんなタグがついちゃうイベント!(´゚艸゚)∴ブッ それが【 KOKETE】コケテでございます(笑) お題とされる画像を見て、一言ボケて頂くだけ!とってもお手軽イベントとなっておりますので、どうぞお気軽にご参加下さいね(*´ω`*).*・゚ 本日2日22時開始でございます! イベント詳細はコチラ/_howto_view?w=23913149 タグからしてセンス抜群なお笑い好きが集まってますよ!wwwwww ( ´艸`).*・゚
7件15件
【 イベントKOKETEのお知らせ♪】 小倉主催であります一言ボケイベント【 KOKETE】のイベントエッセイを公開いたしました! 先日、有り難くもイベント特集で取り上げて頂き、非常にプレッシャーです(笑) 少しでも皆さんに楽しんで頂けるイベントになればと思っております!(*´ω`*).*・゚ 詳しいイベント詳細エッセイはコチラ→/_howto_view?w=23913149 ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますヾ(●´∇`●)ノ.*・゚
4件
【 やります!やっちゃいます!】 お待たせしましたぁぁぁぁぁ!いや、待ってなくても待ってた体でお知らせしますよ(`・ω・´)キリッ 第4回【 KOKETE】開催しマース!!!!!! KOKETEってなんやねん!って方! 一言で言えばお題である画像もしくはイラストを見て、ボケて下さいねってイベントです! 地味に盛り上がってついに第4回を迎えました(笑) 笑いたいヤツ集まれー!って事で、イベントに先立ち、お題になる面白画像やシュールイラストを募集しております! お題投稿先はコチラ/_event
18件
【小倉主催イベントKOKETEのお知らせ♪】 先ほど、5月11日0時より、一言ボケイベント♪第3回KOKETEが開催となりました(*`・ω・)ゞ 与えられたお題画像に対し、みんなでボケよう!!という、お気軽イベントとなっております(*´∀`*).*・゚ 思いつきの投稿、大歓迎ですd('∀'*) 参加表明いりませんwwd('∀'*) 初めましての方もウェルカムでございますd('∀'*) ※毎回、気軽に初めましてのお方がご参加して下さってます♪ お笑い大好きなコケラーの皆さんが、続々とたくさんのボケ作品を投稿してくださいますので、イベン
9件
【お知らせでございます(。´・∀・)ノ】 本日4月12日21:30~22:00開始予定でツイキャスしまーすヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ 小倉主催イベント♪ 第3回KOKETE開催決定♪を祝してご好評頂いております【生KOKETE】もやりたいと思います(*`・ω・)ゞ しかーーーも!!!!!! 今回スペシャルゲストとして、第2回KOKEキングであり、『見合い相手はゲイでした』で皆様ご存知!! 【みおりさん】がコラボしてくださいます( *´艸`).*・゚ みおりさんと小倉の雑談トークも交えて楽しく配信出来ればと思っておりますヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ お時間のご都合が合います方!!ぜひぜ
9件2件
【イベントKOKETE総評会のお知らせ♪】 小倉が主催しましたイベント【第2回KOKETE】の総評会と称した雑談を、本日5日22時よりツイキャスにて配信いたします(*`・ω・)ゞ イベントに参加してくださった方の作品への感想や、イベント裏話、皆さんのコメントもたくさん拾って面白おかしくお話しできればなぁと思ってます(笑) 小倉のセクシーボイスが気になる方は(*σ´Д)σYO!!チェケラ!!!!!!(笑) それでは…皆様♪ お気が向きましたらぜひぜひよろしくおねがいしまぁす((。´・ω・)。´_ _))ペコ
27件23件
【KOKETEイベント♪】 小倉主催であります、 第2回KOKETEの最終投稿まであと1時間を切りました!!!!!! 3週間と言う、長いようで短い期間本当にたくさんのご投稿ありがとうございます(。-人-。).*・゚ 最後のラストスパートKOKE♪まだまだお待ちしております(*´∀`*).*・゚ そして、明日は日曜♪夜ふかししちゃうぞ♪って方もぜひ覗いて見てくださいね!!!!!! 本当に、秀逸なKOKEぞろいで絶対笑ってしまうこと間違いなしですd('∀'*) イベント会場コチラ →
【イベントお知らせ♪】 この度、小倉主催イベント【KOKETE】が開幕されました!!!!!! もう夜中なんで皆さん寝てると思いますが(笑) 起きたらぜひ覗いてくださいね♪ ヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ 詳細エッセイはコチラ →/_howto_view?w=23471314 ご参加お待ちしておりまぁす!!!!!! 徐々に素敵な一発ボケ作品が集まると思いますので、イベント会場へ息抜きに覗いて下さるだけでも楽しめますよd('∀'*) どうぞよろしくお願いします♪ (*´∀`*).*・゚
8件12件
【イベントお知らせ♪( *´艸`)】 小倉、ツッコミイベント『KOKETE』のお題募集イベントの投票が本日より始まりました(*´∀`*).*・゚ 9日までが投票期間ですので、皆様お気が向きましたら投票にご協力くださいまし(。-人-。) 会場はコチラ→/_event_view?e=137756 どうぞよろしくお願いします♪ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
6件
【あけましておめでとうございます♪】 新年のご挨拶とみせかけてぇぇぇ!!!!!! イベントのお知らせでございまし( *´艸`) やります。宣言通りやりますよぉー!! 第2回【KOKETE】~コケテ~ 新しく、概要エッセイを作成致しました♪ ご興味を持たれましたらぜひぜひご参加くださると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ 詳しくは↓コチラ♪ /_howto_view?w=23471314 皆様、毎度残念小倉にお付き合い頂きありがとうございます♪ そして本年もどうぞよろしくお願いいたします( *・ ω・)*_ _))ペコ
9件11件
【桃太郎イベントのお知らせ♪】 桃太郎リレーイベントAチームの犬編公開されましたヾ(●´∇`●)ノ 第3走者は御園るしあさんでございます!!!!!!Σ(゚□゚;) ほんとにもう…私なんかの未熟な絵を使って頂いて本当に感激であります(´;ω;`)ウゥゥ ということで、今回も表紙担当させて頂きました(*´∀`*) お爺さん、お婆さんに続き今回も墨絵風作画d(゚∀゚。)デス!! 今回の犬編は、さすがるしあさん!!と思わずにいられないΣ(゚□゚;) 前回の暴れはっちゃく鬼婆さんや、鬼の子拾っちゃう伏線をコミカルに回収し桃太郎とのやり取りが実に面白いストーリーになってました!! 皆様
5件4件
【続イベントお知らせ♪】 水野水乃さん主催『桃太郎』イベント♪ 桃太郎Aチームのお婆さん編が公開されました♪ 小倉の大変お世話になってます服部一太さんのお婆さん編d('∀'*) 『婆巫女様』/_novel_view?w=23425306 今回の表紙も、古風な昔話風に仕上げさせて頂きました♪ 内容は、めちゃくちゃお婆さんがファンキーです(笑) バトルを得意とする服部のいっちゃんならではの仕上がりd(゚∀゚。) 新たな伏線も用意され、犬編の次はどうなっちゃうの? と、ソワソワしちゃうこと請け合い♪ 皆様ぜひぜひ覗いて見てくださいな♪ ・:*三( o'
5件3件
【お知らせ♪】 皆々様、こんばんは♪ 本日はご報告と宣伝を少々… 只今巷で大賑わいのイベント… 小倉の周りでも沢山の方がご参加してるのでご存知とは思いますが… 水野水乃さん主催『桃太郎』イベント♪ 桃太郎のキャラを7人のクリエさんでリレー小説として物語を繋げていく面白イベント♪(〃ω〃) なんと小倉…桃太郎Aチームの表紙を描かせて頂くという、なんとも贅沢極まりないお話を頂いてしまいました!!!!!!Σ(゚□゚;) 早々たるメンバーで、小倉がなぜか異物混入のような状態ではありますが… (;´∀`) さっそく、第一走者である篠宮あすかさんが、小倉渾身のお爺さんの絵を表紙に使ってく
6件11件
【たまには宣伝♪】 蓮花さん依代さん主催の『秋のメガネ萌え特集』に短編とイラストで参加させてもらいました♪(*´ω`*) リアでキュンが何かわからなくなった小倉にはキュン小説は難題だったかも知れません…Σ(;゚∀゚) と、そんなこんなでお気が向きましたらぜひ… 【短編小説】 『赤縁メガネ、黒縁メガネ♪』/_novel_view?w=23393811 【イラスト】 『メガネキュン♪』/_ilst_view?w=23399962 そして、爆更新中!! 小倉初の表紙依頼デビュー作♪ 服部一太さんによる、 『マダフェス~4日目の学園祭~』もいよいよ佳境を迎えております!!( ・`д・´
3件1件
【イベントお知らせ♪その2】 こんにちは♪(*´∀`)あまりコメントを出さないので、書き出しが分からず5分固まった小倉です(笑) 現在、服部一太さんと小倉による主催イベント!! 【KOKETE】~コケテ~の開催期間が残すところ1週間を切りました!!Σ(*゚Д゚*) ※イベントは10月14日00時までです♪ エブで地味に生息していた小倉の主催イベントなので、地味にまったりしたイベントになるかと思いきやっ!!( ̄□ ̄;)!! 現在、参加作品総数(ペコメ投稿も合わせて)82作品も出揃ってもしかして100いっちゃうんじゃないの!?Σ(*゚Д゚*) なんて、タジタジしてしまっている小倉
5件2件
【イベントのお知らせ♪】 え~いきなりっ!!Σ(゜ロ゜;ノ)ノって思われる方もいるかと思いますが… 本日、0時!!22日になった瞬間にイベント開催しま~す(笑) イベント名は【KOKETE~コケテ~】 エブでお祭りワッショイな男、服部一太さんにご協力頂き小倉、初のイベントでございます(о´∀`о)♪ 内容は、ワタクシが描きましたイラストと写真に、一言ボケを皆さんでかまして頂くというイベントです♪(*´∀`) ご興味を持ってくださった方は是非、イベント用エッセイをYOチェケラ♪ (σ´∀`)σ イベント用エッセイ【KOKETE】~コケテ~ →
7件14件
【お知らせ♪】 小倉、身の程もわきまえずビックイベントに参加してきました。 たまには、ちゃんとこうしてお知らせも出さねばってことで… T-1甲子園2014♪ 開幕しましたよ~♪ 小倉も、ボールボーイ位の位置で出場してま~す(*´∀`)♪ 東海地区は猛者がモサモサいて、もう笑うしかないよ~♪ ってことで… お気が向いた方、寄ってみてね♪ T-1甲子園/_event_view?e=135557 小倉参加作品♪ 『父の花』/_novel_view?w=23005523 よろしくお願いしま~す(о´∀`о)
2件
【(´∀`)ノ★*】 どーもおひさしぶりです♪ 地味に戻ってきました! もう忘れ去られたでしょうか… 小倉です(笑) 去り際に、心配させてしまった方々には後々お邪魔させていただきますね♪ とりあえず… 私、 生きてまっす!! ( ̄^ ̄)ゞセイカンっ!
6件3件
【ニュースってほどでもないけど】 今から手術! うーん… 直前になってびびってきた(;´д`) 点滴イターイ(T-T) グッバイ…私の親知らず…。  
2件3件