純朴男子が悶えるシーン… 自分の中でこんなに萌えるとは…(;´Д`A``` そして、相手が男の子であろうと下品では無いエロティックを惜しげもなく披露してくれる… 普段は大人なストーリーを展開する
ネタバレあり
3件1件
レビューを拝見した際に、私がこのレビューを受けた日には、ごめんなさいと一言ファンコメを残してエブを退会しよう。と思ったほどです(笑) 正直、これを物語にした時、ちょっと難しすぎて読めないかも...な
ネタバレあり
1件
真面目に読んでるとヒョンと現れる0831(笑) そのネーミングセンス分けてくださいww┏○))ペコリ 個人的にはタイムキャットの、めちゃくちゃな名古屋弁がとてもツボりました!!!!!! あんなに
1件1件
やっぱりしゆさんは期待を裏切らないっ!!!!!!(`・ω・´)キリッ 妻目線のツッコミ、バッチリでした!!!!!! めっちゃわかるっ!!!!!!と激しく首を振りながらニタニタ読んでしまった(笑)
ネタバレあり
1件
マルムスさんお帰りなさい(*´∀`*) みんなに心配かけることが迷惑だなんて思わなくて大丈夫。 マルさんがここで思うままの言葉を綴ってくれる事が一番みんなが安心する事だと思います(*´∀`*) 私はあ
ネタバレあり
2件1件
しゆさん、本当に本当にお疲れさまです !!!!!!・゚・(。>д<。)・゚・ もう、しゆさんのぶっ込みネタは本当にキャラを魅力的にしますね(笑) そしてペナン島の登場など、エブならではの用語も
ネタバレあり
これはアレですね(*σ´Д)σ 生さんのメロン娘に亀甲縛りされたいという願望を切にしたためた作品なのですね(`・ω・´)キリッ いやはや、ふざけてスミマセンw(。-人-。) シリアス展開かと思いき
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

青さん…どうしてもこれが言いたいw 表紙のじゃがいもがぬっくんに見えてきた(笑) 表紙があるとある程度、物語の雰囲気が伝わるものですが、スーパーの山積みジャガイモをこのように全面に押し出すのはさす
ネタバレあり
1件1件
紺野さん!!!!!!なんだかんだですよ!!!!!! やっぱし綺麗にまとめてきたしっ!!!!!!(笑) もうね、ほんとまんま!!!!!!Σ(゚□゚;) 我が家にも4歳児がいますがこれそのものです(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ひゃぁー(*ノдノ) 毒被りスミマセン~(。-人-。) でも金子さんは意味をはっきりと記さず、さらりとギフトの別の意味を物語に潜める様はなんともオシャレだと、感心しきりでした!!!!!! 文学的オシ
ネタバレあり
1件
ぬわっ!!(/ω\*) じ、焦らしメガネはまずいです!! Σ(ОД○*) しかも年下!!!!!! もうこんな年下君を飼いたい… もう気持ち悪いくらい内心(*´Д`)ハァハァ がヤバカッタデス。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

コミカルでテンポが良く、オタク好き女子に好感が持てますね♪( 〃▽〃) 途中、水をかぶったときは切ない気持ちになりましたが、ピンチはチャンス!! 二人がいい雰囲気になってホッとしました( *´艸`
ネタバレあり
1件1件
静かながら沸々と萌えが沸き上がりました!! 不倫を肯定するわけではないですが、人を好きになると言う行為は、自然なもので、制御出来るものではないんだなぁと改めて考えさせられました。 そんな心の葛藤を
ネタバレあり
2件
料理でも、 歌でも、 文章でも、 気持ちのこもったものは、そうでないものと比較にならないほど浸透力が違いますよね。 人が感じとる感情は本能的なもので、意識せずとも心は反応してしまうものなのだと、マ
ネタバレあり
3件4件

この作品は非公開になりました

自分が親になって、その頃の親の本当の気持ちがわかることって多いですよね。 鬱陶しく思っていた親の小言、一つ一つが愛に溢れるものなんて、その頃には本当にわからなかったものです。 そして、子は何物に
ネタバレあり
1件
スミマセン!!陳腐な言葉しか出てきません。 すごすぎて、面白すぎて、感動して… 史実を読んでいるかのような、ナチュラルなストーリー展開。 私、歴史のお話好きなんですけど、大概堅っ苦しい言葉の
ネタバレあり
2件
なんだか上手く書けませんが… 自分が死んだとき、 残された家族は?自分は今からどうなる ? 誰でも漠然とそんなことを考えた事があると思います。 この作品のように、担当者がいて死を導くものが本当に
ネタバレあり
1件1件
ヤバい!!めちゃ面白かったです(笑) (*´∇`*) 探偵さんのアタフタ感、1人ツッコミ… ツボりました(笑) 個人的に『なんじゃこりゃ~』がどこかに入って欲しかった!!と、ベタな感想スミマセン
ネタバレあり
1件
少年の妄想なのか現実なのか… こどもの頃にしか見えないまっくろくろすけ的な何かでしょうか。 少女や空中サーカスが少年に対し何か意味を持って現れたのか… と、そんな頭を固くして読む作品ではなく、雰
ネタバレあり
1件1件
無駄な文章がなく、さらりと異質な空間を書き上げてしまう作者様に脱帽です。 何より、空間を感じさせる作品。 神々の世界と人間達の世界の狭間がなんとも切なく清らかで美しい。 まさに映像が浮かぶような
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ミステリー臭漂う作品ですね。 どーゆうこと?どーゆうこと?と思いながら読み進めてました!! 前半…佐多さんはこう言う心情でこれまでの修羅場を潜ってきたのかと、勉強になりました。 やっぱ聞き上手な
ネタバレあり
1件
あとがきの『重い槍』の発想、好きです(笑)←そこから入るかっっ!w そして、私も東海地区の者なのですが『思いやり』からの発想…ちょっと被っちゃったかもしれません…ごめんなさいm(__)m スミマセ
ネタバレあり
1件
愛知万博にあったパビリオンを思い出しました!! 入口で機械に顔を突っ込み自分の顔をスキャンさせるんです。 その後、パビリオンの中に入ると映画館のようにスクリーンがあって、そこで流れる映像の出演者の
ネタバレあり
1件1件
思いやりというテーマ上、ラフな雰囲気の作品ってあんまりないなぁって思ってたんですが…ありました(笑) 思わずクスッとしてしまう小気味良い文章ですね♪ 続き、気になります(笑)(*´∀`*)
ネタバレあり
1件1件
戦争という出来事… 現代の私達にはきっと経験しないであろう事だとは思うけど、国の歴史として絶対に忘れてはいけないことですよね。 【歴史は繰り返す】と言いますが、この歴史だけは、人々の心から風化させて
ネタバレあり
1件1件
ちょ、千冬さんっっ! 酷い出来ってペコメにあったけど、もう何言っちゃってんの!?って気持ちになりましたよ!!w 見いっちゃいました… 文、カッコイイ… 千冬さん…カッコイイ( 〃▽〃)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

マスターのように、子供の頃の記憶を塗り替えてしまうって、意外に自分達大人もやってしまっている事だったりしますよね。 都合のいい幼少期の記憶なんてきっと誰にでもあるはずですw 明智くんが言っていることが
ネタバレあり
もっと見る