つぶやき一覧

こんばんは(^_^) 『谷口先生!』の読み直し、編集、その後公開を再開したいと思います。 暫く非公開になりますが、どうか栞はそのままにしていただけたら嬉しいです。 長期停止してましたが漸くヤル気スイッチ?が(笑) 新しくなった谷っちと乃々葉をお待ち下さい (・◇・)/ ぺこり
16件1件
こんにちは( ̄▽ ̄) ちゃんすです(T ^ T) 皆さまに何度となく復活宣言をしながらオオカミ少年…しょ、少女…(; ̄ェ ̄) になってしまっていた、ちゃんすです。 ごめんなさい( i _ i ) 遠い記憶の中で、まだ覚えて下さっている方がいらっしゃるでしょうか。 あれからもやはり不安定な体調が続いてしまい、携帯を開くことさえ無い日々のまま 今日まで日が経ってしまいました。 何ヶ月ぶりかに今日携帯を手に取り、少し悲しく思いながらこちらに来させていただきました。 皆さま、変わらず頑張ってらっしゃる(o^^o) そして有り難いことに、こんなオオカミ少女…である私に応援を続けて下さってい
9件2件
皆さん、ありがとう~(>_<) とりあえず、作品をおさらいで一度読んでからと思っています。 ……が、 恥ずかしぃ~~(@ ̄ρ ̄@) 自分の作品のおさらいって、羞恥プレイすぎます(笑) 『誰だこの俺様上から目線はっ? げっ、谷口。 何だこいつ、優等生で良いやつ…… じゃねぇ、黒い、白河弟、黒いっ! ひーちゃん、もっと黒い~~((((;゚Д゚))))』 てな感じで、恥ずかしめられながら復習しておりますm(_ _)m エッセイから復帰しようかなぁ(ーー;) なんて、作品に恥ずかしめられる方か、 エッセイで我が家の恥をさらす方か 究極の選択…… でもない、どんぐりの
10件
皆様、おはようございます! も~にんぐ♪ ですぅ~♪(v^_^)v テンション高めにご迷惑なm(_ _)mちゃんすです。 無事、帰還いたしました(笑) まだ多少の難はありますが、徐々に前進、二足歩行、光速ツーステップに移行しますので? また遊びにいらして下さい。 是非遊びに…… お願いだから遊びにぃ~(>_<) 来て下さいね。 宜しくお願いしま~す( ̄^ ̄)ゞ
7件1件
こんにちは ちゃんすです。 先日、復活宣言? をしてから約一週間( ̄▽ ̄) ………(; ̄ェ ̄) 全く、こちらへの接続が出来ませんでした。 その理由は……。 うちのチビちゃん、私のiPhoneでドラエモン見まくり? もう重たくて重たくて! 全く接続出来ない(°_°) その間にも有難いコメントをいただいているというのに(T_T) もう本当に申し訳ありません。 今日はやっと繋がったけど、やっぱりページが開きにくい。 明日になれば、月がかわるので多分軽くなっている……ハズなので、 コメントを下さっていた皆さま、明日よりお礼とお返事に行かせて頂きたいと思っています。 長らく音信普通で大変ス
12件2件
おはようございます。 ちゃんす です。 長い間ご無沙汰してまして、忘れられてしまったかなとビクビク(*_*)です。 実は、ちょっと大きな病気をしてしまい、今も治療中ですが、中々こちらに来る事が出来ませんでした。 今は少し落ち着き、もし覚えて下さっている方がいらっしゃれば、また細々と執筆を開始したいなぁ、なんて思っています。 居ない間にコメントを下さった方、ファン登録をして下さった方々、本当にありがとうございます。 そして私のような素人の作品を辛抱強く待っていて下さった方々、泣きながら喜ばして頂きます。 まだ本調子ではないので、遊びに来る程度からのスタートにはなりますが、 覚えていて下さっ
14件10件
応援して下さっている皆様、何の音沙汰もなくごめんなさい。 只今、入院してます。 文字を打つのも、ちょっと今は辛いです。 だから今はごめんなさい。 もう少ししたら退院出来るので、どうかそれまで覚えていて下さいね。 ちゃんす
5件8件
こんにちは。 我が家のインフルエンザが二日おきに家族へと伝染していき、病院通いの日々。 そこへ昨夜、友人の訃報が舞い込んで来ました。 暫く連絡を取っていなかった友人、新しい携帯で初めてLINE登録をしたら、 アドレスからその方の近況が流れてきたので、懐かしいなぁと思いながら読み進めていくと… どうもおかしい、彼女の文章っぽくない。 過去をさかのぼってわかりました。 彼女のお子さんが、彼女のアカウントでLINEをしていました。 友人は3ヶ月前に亡くなっていたとのこと。 まだショックが大き過ぎてボーッとしています。 ここ、エブリスタに来られる方々にも、日々、色んな出来事があると思い
5件3件
こんばんは( ̄▽ ̄) 更新、少しおくれます、の連絡です。 実はあす、息子くんの入試を控え、今日、チビちゃんはインフルが発覚し、 旦那さんは財布を無くしました(T_T) 泣きそうです。いや、既にちびっと泣いてます。。・゜・(ノД`)・゜・。 落ち着きましたらまた更新再開、そして足跡だけは色んな方々の所へペタペタしに伺うかもしれません。 優しくスルーしてやって下さい。 先ずは報告まで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ___ちゃんす__
4件6件
深夜です。 こんばんは\(´O`)/ いつも応援、ありがとうございます。 明日、携帯がかわるかもしれません。 ということで…マイページに帰って来れるか不安です。 もし帰って来れなかったらΣ( ̄ロ ̄lll) 明日の更新、ドキドキしながらお待ち下さい。 私、もっとドキドキしてチャレンジします ((T_T))ブルブル ご報告でした♪ ――ちゃんす――
4件18件
こんばんは(^O^)/ いつも応援して下さり、ありがとうございます。 毎日寝る前にお礼の舞はかかしません。 (゜▽゜) 実はまた、 携帯ぶっ壊れてしまいました。 今、古い携帯にチップを入れ替えて臨時で使ってます。 (もちろんガラケー) 今日携帯ショップに行ってみたところ、機種変更をすすめられ とうとう、私もアイホンなどというハイテク電子機器を持つことに (壊す、絶対にコワス(*_*)詳しくはエッセイをどうぞ) しかし届くまでに10日ほどかかるらしく、 暫くはこの不便な状況のまま更新したいと思います。 心配なのは 無事、アイホンになってからマイページにログ
2件
皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ 実は 片隅でエッセイ? 初めました。 一言もの申したい(ヤサシクオネガイ)方、 遊びにいらして下さい。 まだ数ページですが。 これはこれで愉しい(*´∇`) ――ちゃんす――
2件
早朝から、迷惑メールで起こしてしまっていたらごめんなさい。 『トライアングル』編集作業を開始いたしました。 今日は何故か作業中に電源が落ちてしまうばかりで、 作品が消えたかと焦った結果、皆様の所に連打の迷惑メールが飛んだのではないかと m(__)mペコペコペコペコ 今後はなるべく、いったん非公開などの処置をしてから行いますので、 どうか 『っせぇなぁ、栞ハズすぞ』 みたいな谷口(チャラ)風ではなく、 『いいんだよ。君が呼んでくれてるみたいで、俺は嬉しいから』 って感じの成宮、木村、風な甘い心で許して下さい(@゚▽゚@) 谷口→『バカやろ、ハズしてぇなら
3件
……(@゚▽゚@)乗ってしまいました。 救急車(´Д`) イヤハヤ、週末、とうとうあの救命士サン達のお世話になってしまいました(T_T) 凄いですね~優すぃですね~(ポッ(//∀//)) 苦しくてあまり見つめ続ける余裕が無かったけど(せっかくのネタが) 皆さんとても優しくて、声をかけ励まし続けて下さりました。 そして着いた救急処置室ではドラマ並みのイケメン医師と看護師が!(昼間は居なかったのに) ちっくしょ~ボロボロ状態の自分が哀しくなるくらい、 メイクばっちりなカワユイ看護師と若い医師とのアイコンタクトが羨ましかったです(T_T) という訳で、今日自宅に帰って来ましたので明日
2件3件
百日咳ナウ(T_T)
1件
こんばんはヽ(´▽`)/ いつも応援、ありがとうございます。 『谷口先生!』応援特典、アップしました。 ちょっと読み勧めてから(140Pもしくは170Pくらいまで)読んで頂きたいので、 すみませんが30ポイントからになります(図々しくてスミマセン) 今後も考えていきたいので、リクエスト、あればコメ下さい(^m^) ではまた、よろしくお願いします♪ ――ちゃんす――
2件
昨夜、更新ボタンを押す前に爆睡しちゃいました。 携帯片手に(@゚▽゚@) 実は昨日、町の小さな秋祭りなどありまして。 そこでほんとに小さなライブが開かれました。 中学生、高校生のバンドライブ。 いや~、はしゃぎましたね~(*^□^*) なんとそこに、わが息子(中3)が出演していたもので(オイ、受験勉強は( ̄□ ̄;)!!) 主にクラシック、あとはベースとキーボード、ドラムもやるんですが、 昨日は一曲目、 あれ、他の子は楽器持ってるのにうちのは手ぶら?? と思っていたら……。 中央に用意された椅子に座り、マイクの高さ調節。 まさかΣ( ̄□ ̄;) イントロの直後、
2件
お待たせしましたm(__)mペコペコペコペコペコペコ……――。 病院通いで疲れ、ぶっ倒れておりました。 皆様、お待たせしてごめんなさい。 そして見捨てず待っていて下さって、ありがとうです。 (ノд<。)゜。 谷口先生! 再開です♪
3件9件
こんばんは(^^)v お久しぶりです。 身内の手術、無事終わりました。 まだ全てに安心は出来ませんが、一つ、乗り越えた感じです。 待っていて下さった方々、有り難うございます。 m(__)m100ペコペコ 近々復活します!(*´∇`) ポチポチの速度がトロくなってはいますが、再開したいと思いますのでよろしくお願いします(@゚▽゚@) 急に寒くなってきました。皆様、元気でまたお付き合い下さい♪ ――ちゃんす――
3件
おはようございます。 長らくお待たせしたままで、ごめんなさい m(__)m 来週、身内の手術が決定しました。 更新にかわって、今はせっせと御守りをチクチク縫っています。 術後も一定期間は危険ですが、手術が成功すれば、少し安心してこちらに顔を出せる様になると思います。 トクン、トクンと鼓動する部分を、一旦止めて行なわれるその時間が無事過ぎるまで。 そしてもう一度波打つまで、中々甘い話が書けそうになくて(゚_゚)(。_。) でもきっと。 来週の終わりには、甘い甘い谷口先生や、とぼけた乃々葉、シスコン朝柊が動き出すと思うので! (ヤバイ…歌音と奏音も動かさなきゃ(@゚▽゚@)) あ
3件1件
応援して下さっている方々へ。 いつもありがとうございます。 また長い間、更新止まってごめんなさい。 以前も報告した事があるのですが、今、とても近い身内が病と闘っています。 今回、大きな賭けとなる手術を受ける事になり、もしかすれば、その日が最後となるやもしれない日々に付き添っています。 手術の日が分かっているだけに、本人、周囲、ともにある意味命のカウントダウンを宣告された様な毎日であり、 そんな状況の為、ちょっと更新に手がつかなくなっています。 こちらを覗く事も少なくなってしまい、私のような者の書いた小説を楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳なく、 けれど増えている応援を見
6件2件
第814回全国『禿げキュン』選手権/_event_view?e=135769 リンク貼ってなかったので(@゚▽゚@)
おはようございます(*´∇`) 第814回全国『禿げキュン』選手権に参加させて頂きました。 全く違うジャンル、イケメンのイも出てきませんが、覗いて頂けると嬉しいです。 書くのは非常~に愉しかった(笑)
1件
おはようございます(*´∇`) やっとこさ帰ってまいりました! 忙し過ぎて、エブリスタに来る気力さえ無かったここ数日。 留守の間に頂いていたメッセージやファン登録、嬉しさで雄叫びが止まりません(@゚▽゚@) また今日からよろしくお願いします。 大体、月の半ば辺りが忙しく、その頃に時々停滞します。 妄想だけはたえず進めていますので、その後の更新アップに繋げたいと。 やる気ダケ…なら満々です。 この後はひーちゃん話がちょこっと出ますよ~ (^m^) いやぁ、意外にひーちゃん人気でビックリですw(°O°)w お楽しみに♪ ――ちゃんす――
2件4件
こんばんは(@゚▽゚@) 告知通り、 20頃まで死ぬほど働いてきます(@_@;) 10日くらいお休みしますが、帰ったらアピールするので気づいてやって下さい。 皆さんはお盆休みかな? 夏休みといえども、何かと忙しくされてる方が多いと思います。 バテないよう、乗り切りましょうね~ (*´∇`)ホントはバテバテ ――ちゃんす――
3件
8月……予定が変わり超多忙です。 あり得ないくらいの激務と疲労(@_@;) エブを覗く事さえ出来ない日が続いてます。 20日過ぎ迄嵐の日々が決定していて。 逃げられません(T_T) 食事の時間も上手く作れず、痩せました(イャッホォ~♪) そして意味不明な電源落ち。 突然プチッと暗くなる画面。 直後、発狂します。 『返せ~、私の文字を返せ~』←コンナカンジ 忘れた頃に帰って来ます! あぁ~、分身の術がつかいたい(けどアレは高速で動いてるだけなので、結局しんどいのからは逃亡不可) 待っててね(_´Д`)ノ~~ 20日過ぎ、帰ってきたら 思い
4件
な、直ったぁ――――!!! 全くエブリスタに来れず、遊びに来て下さってた皆様には音信不通で( ̄□ ̄;) スミマセンm(__)m 携帯、ぶっ壊れてました。 何故か文字が打てず、 『あ』と押せば“う”が打ち出され、 『か』と押せば“け”が現れる怪奇現象。 その現象は全ての行に現れ、最初は頑張ってお目当ての文字を探しながら打っていたのですが(・・;) 2時間後。 ――――――――(@゚▽゚@) 負けました。 探してる間、あまり賢くない頭から考えていた本来の文章が消えていく…。 1行書くのにかるく10分は経過する。 泣く泣く修理に出しました。 そして昨日、やっと返って
4件1件
復活! (^Q^)/^ 心配して下さった皆様、ありがとうございます。 何とか週末前に復活致しました(^^)v ……が、明日から夏休み、(_´Д`)ウンザリ 弁当作りは以前と変わらずありますが、一番下のチビッ子のお世話が…(*_*) 「ママ、パンね」 「あぃ?パン(@_@)?」 「僕、チーズ」 「おょ? うげぇっ!」 高熱だろうが、ゲロンパだろうがお構い無しにドスン、と飛び乗る我が息子。 「うぇっ、何、カナ、このゴーモンは」 「サンドイッチごっこ~♪」 「ぅえっ、サンドバック??」 と、大変元気なお坊ちゃまが幸せ??? な事に24時間44
4件5件
おはよーございます。\(^O^)/ 皆様、台風の影響、大丈夫でしたか? 飛ばされたりしてませんか( ̄□ ̄;)!! 実は私。 寝込んでます(;´∩`) (また更新止まってんな~、ちゃんすめ、サボりやがって!!) と心の中で思ってしまった方、 …ごめんなさい~(*_*) サボ…、寝込んでるんです←イヤ、ケッコウマジナノ こんな拙い、ただのS男好きな(ヘヘッ)文章を読んで下さってる奇特な変態…、いぇ、優しい方を待たせるなんて( ̄□ ̄;)!! 申し訳なさすぎるっ、と思いまして、何度かポチポチしてみたのです、が。 乃々葉が白河先生を結にぃ~、と呼んでいたり 高井が
5件5件
コメント、気づいて下さった方だけへのご挨拶となってしまいますが…。 繰り返しますが更新、遅くてゴメンナサイ (>_<) 実は、近い近い身内が病と闘っておりまして、中々ブルーな気分が抜けず、ページを開いても文章を打つところまでたどり着けません。 それでも、更新が無い日にも毎日スター、応援をして下さる方が沢山いらして、嬉しくて嬉しくてメイク落としが要らないくらい号泣です(節約~、エコ~) ひっそりと落ち着いた夜中に書こうかなと思うのですが、せっかちな性格が…、 書いたら公開したい! 朝まで待てない!! (行列のできる美味しいお店にも行けません!マテマセン) 夜中に更新しち
3件4件
もっと見る