つぶやき一覧

パソコン壊れました(´・ω・`) 電源入りません(´;ω;`) タブレットか大嫌いなスマホで更新になります。 更新遅くなるかも… すみません(>_<)
2件
こんにちは。 早いもので、もう9月ですね・・・。 昨夜は元同僚の男の子を家に呼んでタコパをしました。 タコ焼きにビール!! 最高ですね( *´艸`) そして、毎回のように思うのですが、子供の食欲は凄いなと・・・ 年に何回かやる、このタコパ。 明け方まで盛り上がり、翌日は必ず寝不足です。 次は来月にカラオケで騒ぐ予定になってます(*^-^*) 子育て中の方は分かるとおもいますが、秋は行事の秋!! 来週から週末は全部潰れている状況です。 体育祭に子供会のイベント。 去年、子供会の会長をしていましたが、今年は班長です。 行事は強制参加です。 三女が足の指を骨折してる
1件
子供の夏休みも終盤。 宿題に追われている毎日ですが、みなさまどうお過ごしですか? 仕事12連勤や東京の旅など忙しくしていた今年の夏。 受験生を2人抱え、進学が3人。 何かとバタバタですが、仕事も一段落して、やっと数日のゆっくりタイムが持てそうです。 更新しつつ、作品の誤字脱字の編集もしようと思います。 暑い毎日が続きますが、皆様、体調に気をつけてお過ごしください。
3件
なんとなく復活させてもらっています。 ただいま!! 忙しいのには変わりはなく、寝落ちもしばしば。 昨日も東京に行っていて、さっき地元に戻ってきました(-_-;) 三日で8時間しか寝ていません! お昼から予定もぎっしりで・・・明日もバタバタで・・・ とりあえず仮眠します! 頑張れ更新!!! 頑張れ私!!
4件
長らくお留守にしていました。 本当にすみません(>_<) 下の子が入院し、また市外に転院までさせられるくらいに悪化してしまう事がありました。 昨日、無事に退院して一安心しましたが、一時はどうなるかと・・・ 相部屋だったので、なかなかゆっくりも寝れず、昨日は帰って早々寝てしまいました(´・ω・) 書き途中だったページを更新し、報告に参りました(;´∀`) まずは、大惨事になっているので洗濯と掃除から始めないと・・・ ちょっとずつ復帰していくと思うので、またよろしくお願いします(*´▽`*)
2件
昨日から書いては子供に消されるという泣きそうな事が3回も続ています・・・(>_<) 何度同じ文を書けばいいのかと、意気消沈中でございます(;´Д`) それはさておき・・・ 来週からの仕事のスケジュールが出たのでお知らせをしておこうかなと。 13日から9連勤して、一日お休みなのですが、子供の病院と行事で潰れます(>_<) 次の日から再び4連勤して、やっと27日にまともに休める状態になってます( ゚Д゚) その間に長女の受験と合格発表があるんです。 受験の追い込みがあるので、私もあまりPCに触らないようにしてるのが現状です。 とにかく、気合で乗り切るしか
2件3件
こんにちは。 年内の更新は無理のようです・・・すみません(>_<) 明日、明後日は休ませてもらいます! 今年も一年ありがとうございました(´▽`*) 来年もよろしくお願いします(*^▽^*) 忙しくて更新できず、本当にすみませんでした! 3日から、頑張って更新していきますので、お待ちください! みなさん、よいお年を~~
先週の始めにひいた風邪を、派手にこじらせていました(*´Д`) でも、もうだいぶ回復していて、ゆっくりですが復帰しています。 一時期、肺に薄っすらと白いモヤができてしまいまして・・・ 肺炎という診断でした(+_+) 熱はひいたのですが、まだ咳も止まらず、ダルさも消えないので、ゆっくりと更新していく予定です。 お待たせしてすみません。 もう少しマイペースでいかせてもらいます。
6件
一昨日、昨日と仕事を楽しんで来ました!! 更新できず、すみませんでした(-_-;) 詳細は日記に書こうと思っています・・・たぶん。 で、続編なんですが・・・。 いつも思うんです。 何か、応援ポイントを付けようかなと・・・('ω') 短編で楽しめる何かを書こうかなと。 でも、でも、読んでみたいですか? リクエストとかあります? いくつか候補はありますが、何かリクエストがあれば、書いてみようかな・・・と思っています。 読んでみたいものがあれば、リクエスト待ってます(*^▽^*)
6件
こんばんは! ちょっと風邪をひきまして・・・今日は仕事を休んでました(>_<) 大事な仕事のある、週末の為に治せと、一日休んだわけで・・・。 いやいや、治るものでもなく・・・。 今日はゴロゴロしてました! 明日、明後日は、バスケの試合に行きます(#^.^#) アルビレックスの応援に行ってきます!! ・・・いやいや、仕事してきます(; ・`д・´) 言っておきますが、仕事です!! しかも、拘束の時間が長い! って事で、明日の更新は出来んしかもしれません・・・。 明後日、朝早いし、余裕があるか分かりません(;一_一) 繁忙期が終わり、更新が出来るようになった
2件
こんばんは 長らくお休みしていました! 急な子供の入院で、コメントする事もできず・・・すみません。 携帯でなくパソコンなので、更新もコメントもできませんでした。 今日、やっと退院してきましたが、頭が働かないのが現状で・・・ 明日から頑張ろうと思ってますので、もう少しお待ちください(>_<) 一週間以上も病院に居ると、家に居る幸せを身に沁みます。 留守中に閲覧、スターを投げて下さったみなさん、ありがとうございました!! 支えて下さっているみなさんに感謝しながら、明日から更新頑張ります!!
1件4件
こんばんは('ω')ノ 昨日は、SLを見てきて子供の笑顔に癒されました。 最近、仕事もうまくいかず落ち込み気味ですが、癒しがあると頑張れます!! 今日は偏頭痛に悩まされていて、休みだったのに更新ができていません(/ω\) 今日は寝ることにします! 頭痛・・・早く治るといいな・・・。 ではみなさん、おやすみなさい(-_-)zzz
1件
こんにちは。 風邪っぽい状態で仕事してたら悪化しました。 やっと熱も下がり、声も元に戻りつつあります。 朝晩の気温の差も激しくなってきたので、みなさんも風邪をひかないようにしてください。 散らかった部屋・・・ 家事をしながら更新頑張ります・・・
こんばんは。 子供の夏休みも、明後日で終わります。 宿題・・・終わってませんけど・・・。 ってな感じですが、今から更新する予定です。 で、ですよ!!! カテゴリを見てびっくり(゚Д゚) 40位でした!! 更新もまともにしてないのに・・・こんなに上位を頂けるなんてΣ(゚Д゚) 有難いです! まだまだ繁忙期は終わりませんが、時間を見つけて更新頑張ります! みなさん、ありがとうございます(#^.^#)
夏休みなのに、長らく休んでます・・・。 子供が連鎖で胃腸炎になってしまい、5日連続で病院に通ってました。 私の体調も優れず・・・。 今日、何日かぶりに昼間に熟睡をしました!! まとまった睡眠って大事だと思います。 と、いうことで 明日、明後日は更新するつもりです。 待っててくださっている方、すみません。 頑張ります!
こんにちは。 久しぶりにPCに向かってます。 最近、職場の環境が変わり、勤務時間も変わりました。 通勤時間を含め、12時間も家に居ない日が多く、週末も出勤してます。 久しぶりの連休です! やった!! 休みは家事をしたり、通院したりで、やっとゆっくりできた一日を送れそうです。 更新を待ってくれている方、すみません。 頑張ります!
2件
おはようございます。 ずっとお腹の調子が悪かったんですが、昨日熱がでまして・・・。 昨日、病院に受診したら、胃腸炎だと言われました。 疲れから来てるそうです・・・。 最近いろんな事が起こり、暑い中での外回りだったりで、疲れが抜けていなかったんでしょう。 今日はゆっくり過ごします。 大雨で警報が出ました。 雨が凄い地域の方、これから降る地域の方。 気を付けてください。
2件
昨日、新しいパソコンを購入しました!! やっとタブレットから解放されます! が・・・ 大きいサイズを奮発して買ったので、慣れない。 使い方がいまいち掴めない。 さすが機械音痴!!! ってな感じで、更新してません。 明日更新できると思うのでお待ちください。
1件
こんばんは('-'*) 今日は外回りに行かされたのですが・・・立ってるだけで汗が出る状態でした。 予想最高気温が31度だったのですが、おかしいと思い、同僚に調べてもらうと、最高気温が36度になってます!と。 結局、帰る間際に事務所のパソコンで調べたら、全国一の暑さでした・・。 35.9度ですって。 さすがに焼けました。 日焼け止めを何回も塗ったのに、腕も鼻の頭も赤いです。 私の平熱よりも高い気温に泣かされた一日でした(+_+) 昨日、バタンキュウで更新が出来なかったので、続きを書き更新しました。 今年初エアコンを付け、ウトウトし始めたので、とりあえずは1P。
1件8件
こんばんは。 揺れました・・・。 そして、起きました・・・。 繁忙期に入り、疲れて寝る事が増えました。 今日もウトウトとしていたら、ドンΣ(゚Д゚) 震度4ですって。 震源地が真下辺りで、ビックリ。 眠気眼を擦り、途中だった更新をしてみました。 コーヒー片手にもう1Pと思ってますが、眠気に勝てるか。 明日、明後日の休みは、ゆっくりしたいです('ー ' *)
こんばんは。 パソコンが修復不可で、タブレットで更新してるんですが、時間が四倍かかります(>_<) しかも、メールが見れない送れない無知人間なので、作品がいつ年齢制限になったのかも知らない状況で・・・ 迷惑かけてる方々、更新を楽しみにしてくださる方々、すみませんm(__)m 予定では、来月半ばに購入予定ですので、それまでは更新がゆっくりか出来ないような感じになります。 子供がこれを使うので、私が使える時間が無いというか、少ないというか・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 何回も消されて、グダグダになってる始末です。 明日、少し更新できればと思ってます。
1件5件
今日は小学生組を送り出し、小児科へ。 薬を貰って来ました。 病院に行く前に更新と思っていたら、 なんと!!続あなたとならが!! カテゴリ104位 総合241位 Σ(゚ロ゚ノ)ノ GWの影響でしょうか。 応援してくださっているみなさん、ありがとうございます! 更新頑張ります!
1件7件
長々とお休み頂いてました! 子供が入院してまして、やっと退院できました!! 今日から更新や閲覧、復活しますので、またよろしくお願いします。 留守中にも閲覧、スターをありがとうございました!
1件26件
更新できなくてすみませんでした・・・。 実は、胃腸炎とインフルのコラボでダウンしてました! いや~~~、辛かった(>_<) 一応、復活という事で。 またよろしくお願いします!
6件
パソコン、完全に壊れてしまいました。 タブレットで更新や閲覧しないといけない状態で・・・ みなさんにご迷惑をかけるかもしれないです。 買い替え・・・するかな・・・ 微妙に決めてません。 明日、起きたら治ってないかな? そんな期待を抱きながらコメントしていたり。 あ~あ、辛いです。
4件
今日で登録一年です!! みなさん、いつも応援ありがとうございます。 という事で、新作を公開してみました。 更新はランダムになると思いますが、よかったら読んでみてください(^。^)
1件4件
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 明日から更新頑張ります。 もう一個、新しいのを書いてみようかと思っていたり。 マイペース更新ですみませんが、今年も仲良くしてください。
5件
今年も一年お世話になりました。 みなさんに支えられた一年になりました(≧▽≦) ありがとうございました! 明日はお休みしますが、明後日から更新できればと思っています。 みなさんにとって、良い一年になりますように。 また来年お会いしましょう。
11月のエブリスタ大賞に、あなたとならと出しました。 学生の頃から読んでいた、コバルト文庫!! 参加できるだけで嬉しかったりw 続編だけでなく、こちらも応援してくださると嬉しいです。 最後に思い出を作れたらいいな~~。
1件7件