次元
人生を考えさせられる小説です。
1件1件
次元
寂しい思いをしていたきんおきんこ夫妻の元、きんたくん二代目がやって参りました。 その名前はぎんたくんです(≧∀≦) 楽しいエッセイ楽しみにしていまーす(*⌒▽⌒*)🎶
ネタバレあり
3件3件
次元
完結お疲れ様でした。入賞すれば良いですね(≧∀≦) 新作も楽しみに待っています('-^*) 暑くなって来たがら無理禁で… 寝落ちしたら体調崩しますから、お気を付けてくださいね(*^_^*)
1件1件
次元
佐久間~~~~~!
1件
次元
どの物語も読者を惹きつけて離さない。夢中になり読み更けてしまうのは、天からの言葉に感じるからでしょうか? 私は歴史小説が好きな方ですので、74話は最高に面白いです(*^_^*)🎶
4件4件
次元
自身が犯した罪を、自らも経験し、更生させる! こういう実験は、今後必要になると考えます。 あまりにも悲惨な事件が多すぎますものね! 薬物中毒、残忍な殺人、 詐欺、ひき逃げ事件などが多すぎます!
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

次元
いろいろ勉強になりました(o^_^o) 有り難うございました(*^_^*) 痛みと闘っていると食事作りがたいへんですものね! お互いに頑張りましょうね!(*^_^*)🎶
1件
次元
新作も、オサムさんの優しさが滲み出ている作品。 何故殺されたのか? 幼なじみの隆円に助けられながら、犯人探しをする。目が離せません。一つずつの物語がカラーに繋がっているので、更に読んでいてワクワ
ネタバレあり
5件1件
次元
ただ怖いだけではなく読み手に訴え掛けて来る作者様の思い!それは、一人一人違いがあると思いますが、私は心。。。 絆。。。 大切な誰もが失ってはならない愛を教えてくれている作品だと感じています。
ネタバレあり
1件3件
次元
題がいい雰囲気。 自分自身だったんですね✨
ネタバレあり
1件1件
次元
凶悪犯には、これぐらいする必要がありますよ。 恨みでどうしてもいけないことだと充分理解し、悩みながら罪を犯さなければならなかった事件が同じ市内でありましたが、兄弟の為に憎き相手を殺し、自らも
ネタバレあり
1件2件
次元
何度も拝読させて頂きたい作品でする。 長い時間ひたすら待ち続けた親子三人の再開。 社会問題になっているテーマを見事に小説にされた執筆力! 子供達の一途さに涙! 母の愛に涙! 心の一冊
ネタバレあり
1件
次元
兎に角、きんたさんが明るくて楽しい方。きんたくんも可愛くて、旦那様も逞しい! 楽しくて癒やされるエッセイ! 大ちゅき~o(^o^)o✨
2件3件
次元
ロンちゃんもダイちゃんも家の次元お婆ちゃまより、若いo(^o^)o ダックスは腰に気を使い益代ね。 次元は華麗と、やや太り気味で腰の骨が4こ少し変形しています。内服薬と週に一度の診察とレー
1件
次元
三行詩からなる妄想コンテストに実話のような小説をお書きになった作者様の力量は物凄いです。涙なくしては読めない深く重い小説です。 私は病を抱えている身ですので、母を施設に預け寂しい思いをさせています。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

次元
ただただ簡単するばかりです! 女郎花さまの知識、想像力、ページを捲るたび天性の創造力と知識の豊富さに驚き、完結するまでの女郎花さまの神的な素質、天性が備わっていることを改めて感じました。ブラボ
ネタバレあり
1件1件
次元
最初のジブリ的な物語から、今は目が離せない程の緊迫感、まるで映画を観賞しているかの如く、映像が頭の中に流れて来る。作者様の反戦を込めた強い思いが此方まで響いて来ます。あと少し!ファイト!
ネタバレあり
3件2件
次元
盲目で口もきけない。動けない。ただ耳は病に侵されていないが、介護側の心を忘れたお世話。おじいちゃん最後に天使に出逢うことで人間としての尊厳を失わず最期を楽に迎えられて良かった! 医療スタッフは常に患
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

次元
拝読させて頂く度、女郎花様のお心やナメ君に励まされ前向きに頑張らなければと。。。 思いを改めて感じさせて頂いてますΨ(^∇^*)Ψ✨
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

次元
実は私も銀行員でした。私の場合信託銀行でしたので、また違う内容でしたが、やりがいのある仕事でした。若い頃を回顧しながら拝読させて頂きました。
ネタバレあり
1件
次元
れいめんは韓国じゃなかった?の
1件
次元
ヒデシさん素敵~! 癒されます!
ネタバレあり
1件1件
次元
涙なしで読める人は、平気で、保健所につれて言ったり、捨てる鬼畜のようなひと… なかなか読み進むことができませんが、最後迄読むことが、ファーちゃんの供養だと思いますm(__)m
1件
次元
昨年暮れ 寒い寒い午後でした。 ピンポーン♪ 響く音 「はい」 「野菜要りませんか」 年輩のおじ様 「申し訳ありません。野菜冷蔵庫に溢れているんです…」 「そうですか」 と帰って行かれました
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

次元
凄い展開になりましたね♪ これからワクワク😃💕です。
1件

この作品は非公開になりました

次元
タネさんが、より身近に感じ楽しい😃💕
ネタバレあり
2件4件
次元
入り込みました。 地震の恐怖感と 登場人物の描写がしっかりとされていて、主人公になってしまってました。 続きが知りたいです🍀
ネタバレあり
1件4件
もっと見る