よんど

ボリューム満点

読み終わって少しポーッとしちゃうくらい最高に面白い作品でした...。展開も読み易くさくさく読めちゃうので開いた瞬間から最後迄一気に読んじゃいました..ちまちま読む予定だったのにあまりにも面白くて!攻め
ネタバレあり
2件
よんど

花さんのイラストが沢山..幸せです

切ないものが大好きな私からすると、既に先生は他の人のものであるという時点から泣けてきます..。先生のことが好きな主人公が葛藤で悶々している描写は片思い時に似ていてとても共感しました。花さんの繊細なタッ
ネタバレあり
1件1件
よんど

ここ迄本当に長かった(勿論良い意味で)

花路さんの長期連載作品である本作品のタイトルを拝見した時、あまりにも切なさが相まっていたので切ないのが大好きな私は気軽に本作のページをペラリと捲ってみましたが…良い意味で後悔しました。大変です。あまり
ネタバレあり
5件3件
よんど

物語のワンシーンを切り取ったかの様

幸せなぬくぬくなワンシーンへお邪魔させて頂きました。情景描写と心理描写が上手くマッチしていて、布団の中に入る様にするりと話の世界へ溶け込んでいく事が出来ました。主人公が相手を大好きで愛おしく思っている
ネタバレあり
1件2件
よんど

あの日動き出した歯車は拍車を掛けて遂に…

こんにちは、作品三章分全て拝見させて頂きました。諸事情でなろうの方で読ませて頂きましたが…先ずは一言言わせて下さい。本当に圧巻でした。今日の今日迄読んできた恋愛ファンタジー作品の中でここまで壮大でこん
ネタバレあり
1件2件
よんど

エロも内容も最高の一作!

時間の合間にちびちび読み進め、本日ようやく全てのページを読み終えました!読了後の多幸感が胸の中で膨らんでいるのを感じます笑。立場上教師の恋愛、そして総受けの話は、大体受けの子が見た目から可愛いから起こ
ネタバレあり
1件1件
よんど

二人なりに「これから」を生きて欲しい

タイトルから一瞬不倫や浮気モノを想像していましたが、読んでみたらまさかの現役夫婦の日常についての話。妻を溺愛する悟と、そんな悟からの愛情を素直に受け取る事が出来ない美穂。主人公は誰かに好かれる事が決し
ネタバレあり
1件
よんど

素晴らし過ぎるどんでん返しに圧巻!

本日全てのページを拝見させて頂きました。まずは一言…ほんっっとうに素晴らしい作品でした!元々令嬢モノや異世界モノが好きで漫画や小説を嗜んでいましたが、綾瀬さんが書かれた今作品の様なタイプは見かけた事が
ネタバレあり
1件2件
よんど

静かに流れていく大人の時間

鷹取はるなさんの作品を拝見していて思ったのが、まず表現と展開の広げ方が本当にお上手だという事。「酒」というこの一単語から昔付き合っていた男の話やお酒の種類の話、そのお酒を飲んでいる間際に後輩の町山君に
ネタバレあり
1件2件
よんど

前向きに生きていこうと思える

…一言で言えば、そんな風に思える作品です。最初タイトルを拝見した時「たらこパスタ?恐怖症ってどういう事だろう」と不思議な気持ちで読み進めていましたが、話の展開の持っていき方とタイトルの回収の仕方が上手
ネタバレあり
1件2件
よんど

短編ながら深い作品でした

クリスチャンの主人公の心情が聖書に綴られた言葉と共に物語の展開が繰り広げられていきましたが、一つ一つの言葉が大変興味深く、奥の深い作品だと感じました。遥妃が事故に遭い、神に祈りを捧げた後もどうすればい
ネタバレあり
1件1件
よんど

切なくて辛いけど、面白かったです

タイトルと内容が見事にマッチしていた作品でした。紗帆がずっと好きだった幼馴染から、自分の双子の妹に告白をする事に関しての相談を受けるシーン。複雑な心境の中、色々と意地悪を含んだ言い方をしながらもアドバ
ネタバレあり
2件2件
よんど

読み易くて先の展開が気になります(P.12迄)

先ずとにかく読み易くて、脳内に漫画のワンシーンが一つ一つ浮かび上がってくる感覚です。雪谷君の一人語りが面白くて、綴られているのは文章なのにも関わらず、目の前で「どうしよう、明日の五限行きたくない」と慌
ネタバレあり
8件1件
よんど

書きたくても書けない。何度も読みたくなる素敵な話です

はじめまして。nik(様とお呼びしても良いでしょうか…)の作品を初めて拝見させて頂いた者です。気になるタイトルでしたので、ちまちまこれから読ませて頂こうと思っていたのですが、ページを捲る手が止まらず、
ネタバレあり
6件1件
よんど

とても素敵な一枚です

以前から拝見させて頂いていましたが、どれもとても素敵です! 整った顔立ち、睫毛の下から覗く色気の含まれた視線に射抜かれました😌これからも応援しています。 ヴァイオレット泣けますよね😭 私も大号泣でし
1件18件
よんど

読んでいると頭に映像が流れ込んできます

拙いながらレビューをさせて頂きます。先ずはこんなにも胸が暖かくなるストーリーを有難う御座います。言葉の一つ一つが巧みで丁寧なので、頭の中にスラスラと映像が流れる様に物語の展開が繰り広げられていきました
ネタバレあり
1件2件
よんど

やっぱりyuiさんの作品が大好きです

静かに流れる様に始まる物語の展開に目が離せなくなりました。主人公の女性が微睡みかけた意識の中、隣で眠る男性を見据えた時、二人は幸せ真っ盛りの恋人なのかなと甘い展開を予想しました。しかし、場面が変わると
ネタバレあり