uta

面白かったです!

バンダースナッチの続編!二人のイチャイチャが見られるかもとワクワクしながら読みましたが、不穏な展開にヒヤヒヤしました。 観覧車でのやり取りがヒートアップしていくうちに、お互いの地雷踏み抜いてない?ちゃ
ネタバレあり
2件
uta

とても面白かったです!

ノンケに恋してしまい失恋したり想いを告げられず苦しむ受けに新しい出会いが…というお話が凄く好きなので、とても好みの設定でした。 最初は嫌いだったのに少しずつ気持ちや距離感が変化していく過程がとても自
ネタバレあり
1件1件
uta

面白かったです

とても面白かったです! 警察官、拗らせ受け、料理が出来る受け、溺愛など私の好みが詰め込まれたようなお話でした! 悠李さんの甘い言葉や雰囲気でじわじわ追い詰めてくる感じがとても良かったです。 宗佑くんは
ネタバレあり
2件1件
uta

とても面白かったです!

平安時代風の雅な世界観や文でのやり取りなど、小説全体の雰囲気がとても素敵でした。 中盤になり中将は本当は別人だったとわかり正体が分かるまではとてもドキドキしました。帝の溺愛っぷりや独占欲もキュンとしま
ネタバレあり
3件
uta

面白かったです!

溺愛スパダリが実は何年も前から執着していて用意周到に近付いて来ていて…と、いう展開に興奮しました。とにかく私の好みがたくさん詰まったような攻めでした! 私は昔個人サイトで二次創作ものを書いていたので、
ネタバレあり
2件
uta

とても良かったです!

子育てBL好きなのであらすじに惹かれて読みました。じわじわ距離が近付いていくのをドキドキしながら、夢中で読み進めてしまいました。あらすじにリバとあったので、周さんこんなにカッコ良いのに受けもやるのかー
ネタバレあり
1件1件
uta

とても面白かったです!

BL目当てで見つけたお話でしたが、サスペンスとして事件の行方がどうなるのかヒヤヒヤハラハラしながら読みました。時折出てくる春人くんの最期の描写は痛々しくて胸が痛くなりましたが、無事に犯人が捕まってホッ
ネタバレあり
2件1件
uta

とても面白かったです

現実でもいつ起こるかわからない災害がリアルに描かれていて、bl目的に読みましたがサイバル面でもとても勉強になり面白かったです。 白夜さんとの出会いから想いが通じるまでの過程もドキドキしましたが、いざサ
ネタバレあり
4件1件
uta

面白かったです。

今回のお話も面白かったです。 自己肯定感低めの受けは大好きですが、人質になることを決意する辺りの話は切なくてウルっときてしまいました。人質になってる期間の辛い日記はぜひケインに隅から隅まで読んでほしい
ネタバレあり
2件1件
uta

とても良かったです!

トラウマや訳あり受けが好きなので、あらすじに惹かれて読みました。とても好みのお話でした。 二人の出会いから関係性が変化していく過程はもちろん、駅や周辺の景色や環境の描写がとても丁寧でリアルに情景が浮か
ネタバレあり
1件1件
uta

面白かったです!

遊び人だったのに本気になって自分も戸惑うくらいハマってしまう攻めも、簡単にはデレないクールだけど一途な受けも、どちらもとても好みのキャラクターだったので面白かったです。 最後の最後で咲夜さんが弁護士だ
ネタバレあり
1件
uta

とても面白かったです!

あとがきを読みました!公開していただきありがとうございます。とても面白かったです! オメガバースの有無を言わさず逆らうことの出来ない運命の番!というのも良いですが、本能のまま求め合うからこそ番相手では
ネタバレあり
1件1件
uta

面白かったです

BLにオカルトやホラーが組み合わさっているお話が好きなので、凄く好みのお話でした。 哲君のこれまで境遇は悲しいですが、映画やファミレスで楽しんでいる様子が微笑ましかったです。今後もいろんな所に連れて行
ネタバレあり
1件1件
uta

とても良かったです!

前半の梛君視点も自分の思いに気付いてしまった梛君の葛藤や切なさがとてもリアルで良かったですが、新鷲さん視点でまた一から遡っていくと新鷲さんの梛君に対する想いの強さや葛藤が切なくて涙しながら読みました。
ネタバレあり
4件1件
uta

面白かったです!

モブにもなれない黒うさぎが好きだったので、今作はその二人も出て来るのか!と楽しみに思いながら読み始めましたが、トラウマ持ち系の受けが好きなのでとても好みのお話でした。 遥君視点で読んでみると境遇が可哀
ネタバレあり
1件1件
uta

面白かったです

ダークファンタジーでホラーのような要素もあり、そこにしっかりblが融合していてとても面白かったです。元々blにプラスホラーやミステリーが加わったお話が好きなので、序盤から一気に物語に夢中になりました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

uta

とても良かったです!

過去のトラウマや公私共に支えるパートナーが欲しいという心理描写が丁寧で、話の経過と共に主人公の本心が徐々に明かされていくのが良かったです。あらすじからは失恋で傷ついた受けを、ちょっと強引にスパダリ攻め
ネタバレあり
3件1件
uta

とても良かったです!

とにかく須田君が静さんに出会ってくれて良かったと思いました。 静さんの過去や刷り込まれた価値観は辛いものばかりでしたが、根気よく真っ直ぐ向き合ってくれる須田君がとても素敵でした。ラストの行為の描写も一
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

uta

とても面白かったです。

序盤から引き込まれて一気に読み終えてしまいました。最初はディランにこれっぽっちも惹かれていない滋とディランのやり取りが面白かったですが、だんだんお互いの想いが変化したりすれ違っていくと切なくてハラハラ
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

uta

面白かったです

拗れて遠回りしてやっと…!という二人だったので、ハラハラドキドキしながらあっという間に読み終えました。正宗さんの執着っぷりはいろんな場面から垣間見えていましたが、言葉足らずだったり結婚して子供までいた
ネタバレあり
3件
uta

面白かったです!

後書きを読みましたが、はいじさんの好きな組み合わせや話の展開(攻めが一度受けを取り上げられるなど…)が、私の好みドンピシャなんだな〜と改めて思いました。これまでの作品と同様今回のお話も凄く好みなお話で
ネタバレあり
1件1件
uta

面白かったです。

昨日シリーズ一作目を見つけ一気に読んでしまいました。一度別れて再会するお話はいくつか見たことがありますが、このシリーズは今まで読んだ中で1番初めての出会いから再会までに長い時間がかかっていました。お互
ネタバレあり
1件1件

ある幸せな家庭ができるまで

BL 完結 過激表現
5時間46分 (207,010文字)
uta

面白かったです!

実は触手が苦手なんですが(笑)、あの出会いから始まり思いが通じ合ってシズクの体質を受け入れて幸せになっていく過程がとても良かったです。たくさんのキャラクターが登場し最初は好感を持てないキャラクターもい
ネタバレあり
1件1件
uta

とても良かったです!

不憫受け、強気受けが好きなのでとても面白かったです。言い返したりしちゃったりと強気なのに、下ネタ系が通じなかったり可愛いところもあってレイがとても魅力的でした。普段は淡々としてるのに抱えている過去は過
ネタバレあり
2件1件
uta

面白かったです

とても面白かったです。 普段は複数ものはあまり読まないので3P表記に少し尻込みしてしまいましたが、過去の3Pがあるからこその切なさや葛藤が良かったです。 何を考えてるのか分からない貫井の心境が少しずつ
ネタバレあり
8件1件
uta

素晴らしい作品でした!

オカルト民族学BLという事もあり気になりつつも、難しいかな?としばらく本棚に入れたままにしてしまい後悔しました。もっと早く読めば良かったです。 圧倒的な世界観にしっかりBLが融合していてグングン物語に
ネタバレあり
1件
uta

とても良かったです

田舎ののんびりした日常や人々との交流が淡々と進んでいく中で、主人公の楓君の心情の描写からは自分の性的嗜好への葛藤や家族との関係性、片思いの辛さが伝わってきました。 そんな日々の中で少しずつ片思いが上書
ネタバレあり
1件
uta

とっても面白かったです!

数年前の作品ですが思わずコメントさせていただきます。出会えて良かったです! 最初は見た事のない設定でコメディっぽくて面白いなーなんて気楽に読んでいましたが、赤ちゃんから少しずつ成長していく過程が切なく
ネタバレあり
1件1件
uta

面白かったです

すれ違ってしまった時は切なかったですが、ご飯も食べられずに傷ついて弱ってる受けに攻めが気付いて…みたいな展開かと思ったら、自分から前向きになって予習しちゃう柊一君が可愛くて素敵でした。 ノンケがすぐに
ネタバレあり
1件1件
uta

凄く良かったです!

櫂がとにかく可愛かったです。純粋な櫂とライアンとのやりとりは面白くて、今後もこっりライアンからいろんな知識を教わってほしいです。 レオは男らしくてカッコ良いのに櫂が絡むと必死になっちゃうところが可愛い
ネタバレあり
もっと見る