つぶやき一覧

さて、大変ご無沙汰しております。 実は、私実験的に作品公開のプラットフォームとしてYouTubeデビュー致しました。 いや、もちろん甘くないでしょうね。 第一弾として問題作【EROS】第一話、第二話を公開しています。今後第三話まで公開した後、更新部分はYouTubeで公開する予定です。 要するに……チャンネル登録少ないから登録してね! ってお願いですが いけませんか? https://ww
さて、お久しぶりですが…流石に放置作品が多いので「純愛」ぐらいは終わらせねばと更新始めましたw それだけです
32件7件
ご無沙汰しております。 コソコソと復帰してます。 /_novel_view?w=25199756 おひまならどうぞ……
5件
こっそりと復帰しておりますw とりあえず如月くんの更新から……/_novel_view?w=24380507 m(_ _)m と云うお知らせでございます。 佐多 亨
9件1件
【誰も僕に嘘はつけない】 season1 完結のお知らせ/_novel_view?w=24196258 横浜シリーズ(?)大学生、如月幸也の物語一応の完結です。 試行錯誤、いや右往左往?の挙句に出来上がった作品です。 色々と某作家さんにもアドバイスをいただいたり…… ぼちぼちエブリも引き際かね?とか考えながら…… まあ、やっぱり書くのは楽しいんです 主人公の如月くんで、次のシリーズも書く予定です。 そんなお知らせでした(`_´)ゞ
19件
誰も僕には嘘をつけない……《如月幸也の憂鬱》/_novel_view?w=24196258 エピソード2 公開始めました。 と云うお知らせ。 佐多 亨
13件
【お知らせ】 誰も僕には嘘をつけない……/_novel_view?w=24196258 エピソード1 完結しました。 暫くお休みして、エピソード2を書きます。 二週間はかかるだろなぁ そこそこ書けたら再開します というお知らせ m(_ _)m
19件
【暑いので……新作始めました】 マイクロ・エクスプレッション 《如月幸也の憂鬱》 /_novel_view?w=24196258 あれこれ完結してませんが…… 書いちゃったモンは仕方ないw オモシロイよ 多分 と云うお知らせですm(_ _)m
14件
【イベント参加中】 こんな時だからこそ……/_event_view?e=148046 イベント「笑顔」参加中です。 結局、遅刻しましたが作品UPしました。 沢山のクリエイターが参加しています。 是非会場へお越しくださいm(_ _)m と云う告知
22件1件
【完結のお知らせ】 横浜、山手213番館のソムリエール/_novel_view?w=23911327 完結いたしました。 読めばじわりと幸せになる物語。 中華街、赤煉瓦倉庫、外国人墓地……元町の坂を上った一角に、人目を避ける風に山手213番館が在る。其処には、綺麗で不思議なソムリエールが居た。 同居人は、童顔のIT企業社長に、謎の人気作家に、敏腕弁護士と女子大生。 彼女とワインと不思議な同居人…… “僕”は、どうしてこの館に呼ばれたのだろうか? ワインが繋ぐ――僕と彼女と彼等の物語。 第一部の完結……と、まあそんな感じです。
22件1件
【コラボ作品、純愛のお知らせ】 さて、くだらん時だけ乗っかってくる下衆なコメントが消えたトコで(笑) コラボ作品、おかげさまでぼちぼち進んでおります。 はい、まあね。お相手が天下の「ちゅり子」なので人気に乗っからせていただいております。 佐多→女子高生/_novel_view?w=23754442 ちゅり子→中年のおっさん/_novel_view?w=23684916 と云うオリジナリティ満載で、楽しく書かせていただいております。 いやぁ……書くのは楽しいねぇ 下衆な輩はほっといて 書く事や 描く事 もちろん読む事を楽しめば良いんじゃね? と云う お知らせw
56件
【こんな時だから……クリエに出来る事】 世の中では大変な事が起きていて、東北や福島の傷も癒えない中で、九州でも…… 物資や支援。直接出来る事は個人的にするとして、やっぱり我々はクリエーターで表現者で、書いたり描いたりするしかないのだよね。 過去、エブリスタで一世を風靡したイベント。 イベントのタイトルは「笑顔」 被災中の、毒婦マチルダにより復活! /_howto_view?w=24071427 詳細は……知らん!上記エッセで、マチルダが随時更新するらしい。 短編のイベント……らしい ルールは……知らん 佐多も超久々に参加致します。 短編……苦手ですけどねw 以上、事
92件4件
【新作公開のお知らせ】   「横浜、山手213番館のソムリエール」/_novel_view?w=23911327 横浜の街を舞台にした作品です。 突然アパートを引き払う事になった”僕”の下宿先は―― 山手の一角にひっそりと佇む西洋館だった 綺麗で不思議なソムリエールと同居人達…… ワインが紡ぐソムリエールと僕の物語 ついでにワインの裏話がわかる小説を書いてみようと思います。 佐多亨
43件
【コラボ小説“純愛”】 今週は、ちゅり子のターンです。 お互いに先は予測不能! 手探りで進んでおります。おひまなら是非ご覧くださいw ちゅり子バージョン/_novel_view?w=23684916室館幸一郎 佐多バージョン /_novel_view?w=23754442:斉藤遥 ※週単位で、佐多バージョン、ちゅり子バージョンが交互に公開されます。 【年齢閲覧制限有り】 男は、何もかも手にしている筈だった それでも、何処か満たされない…… 女は、何も持っていなかった それでも良いと思っていた…… 二人が出会ったのは偶然と必然の間(はざま)。 擦れ合い、重なり合い――
37件1件
【新作のお知らせ。コラボ小説】 新作【純愛】始めます。一年ぶりの恋愛小説です。しかも……コラボ小説。 相手は、エブリでもTOPクリエイター「ちゅり子」 ええ、飲んでましたよ。アルコールの所為です(笑) 面白い事したいって話から、コラボ小説してみようって流れに で、どうせならお互いに書いた事の無い〈一人称〉 佐多が書くのは――十八の女の子 ちゅり子が書くのは――五十男 決まっているのは【純愛】がテーマだと云う事だけ…… 簡単な設定だけで、後は相手がどう仕掛けるのか予測不能! 公開は、今週の土曜日から日曜日に日付けが変わる瞬間です。 先行して、表紙だけお互いに公開します。
35件2件
【新作公開のお知らせ】 ジジィボイルド/_novel_view?w=23298655も完結して――またまたエブリスタでは異色の作品を始めました。 【黄昏のリベンジ】/_novel_view?w=23742367 人は死を目前にして、何を思うのか? 老人が最後に望んだのは、遠い過去への復讐だった―― はい、がっつり重苦しい作品です。 ぶっちゃけ……読まれない自信はあります。 でも、書きたいので公開します。 第二章に突入です。 そんなお知らせでした。。 佐多亨
21件1件
【ジジィボイルド改稿終了!】 拡散しなくて良いからね!マニア登録諸氏へのコメントです(笑) ジジイボイルド――/_novel_view?w=23298655 改稿終了いたしました。 全文UP完了で、今から新潮社にぶっこんできます。 と云う ご報告www
37件4件
【非公開のお知らせ】 オールドブラザーズ……通称“ジジィボイルド”改稿の為非公開に致しました。申し訳ございません。 現在、応募が開始された新潮社イベント参加の為です。 改稿分は、随時公開予定です。大幅なストーリーの流れは変わりませんが、現在の私にできる範囲で納得出来るレベルにまで仕上げたいと思っています。 当面、エブリスタで新作を公募に出す事は無いと思います。 これで通用しなければ、私がその程度だったのだと笑ってやって下さい。 佐多亨
22件
【完結のお知らせ】 通称――ジジィボイルド/_novel_view?w=23298655 オールド・ブラザーズ本日完結致しました。 思えば昨年、恋愛小説賞大賞受賞で書籍を出させていただいたものの…… 何が本当に書きたいのか?と自問自答している中で生まれた作品です。 どうせなら、少なくともエブリスタでは誰も書いていないモノを書こうと思いました。 私の作品を読んでくださるのは、大半が女性です。おそらく九割以上の読者が女性です。 其れなのに……主人公は“ジジィ”二人。 しかも、中身は政権批判を含んだ社会派のハードボイルド。 絶対に読まれ無い自信がありましたが…… 案外、おねーさま
51件6件
【漸く閲覧10000w】 いやぁ……地味なお知らせだねぇ。 おとなしく恋愛書いてれば、もう少し読まれるのだけれど(笑) こんなのが書きたいんだから仕方ないよね。 /_novel_view?w=23298655 -------- 最早、誰もタイトルで呼ばないこの小説! 通称ーージジイボイルド! 2015年4月 改題  オールド・ブラザーズ ~ジジイが格好良くて何が悪い!~ 【著者前書き】 「迷うなら――自分が最高に格好良いと思う人物を描けば良い」 そんな事をある時言われ…片隅に引っかかっていました。 ならば――少なくともエブリスタでは誰も書けない物語を書いてやろう。 其れがこの“Old
50件2件
【GW突入直前…たまにはお知らせ】 皆さま、如何お過ごしですか?エセポエマー佐多です。 随分と長い付き合いになる、東野くん主催の詩会! 勿論、私も! 参加しませんw だって!参加するならレビューしろって言うんだモン!エセポエマーにレビューは無理! 「特別扱いは出来ません!」 大学生にたしなめられて、参加を断念した佐多です。 オッさんなのに格好悪いです! と、云う事で…… 告知のお手伝いなんぞww 東野主催のイベント GWの箸休めに是非!/_event_view?e=141013 ------- 【便乗告知!ジジイボイルド更新中!】 カテゴリ一位爆進中!
48件6件
【近況報告w】 思えば……随分長く小説更新サボってました(笑) コメント書くのも随分久しぶりでございます。 何してたかってと 公募向けの作品書いたり 公募向けの作品書いたりw とまあ、書くのは書いてたんですがね そろそろエブにも書かないと 存在意義が(笑) ジジイボイルド ※ジジイが主役のハードボイルド ぽちぽち更新中です。/_novel_view?w=23298655 そんなお知らせw
60件1件
【クリエータースタンプ発売!】 いえ、あたしじゃありません(笑) 佐多のプロフイラストを描いた絵師 吉原留偉さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlvSymRztcyE0の名作(?)猫夫/_comic_view?w=20169455 らいーんのスタンプとして登場(笑) 今は無き佐多の作品「記憶されない男」の表紙も描いてもらったもんなぁ…… なんせ佐多唯一のカテゴリ一位作品の表紙絵師! 少しは恩返ししとかないとねぇ(笑) と云う 拡散希望の勝手コメ 猫夫……私も出てます 昔の人しかわからんけど あっ…更新滞ってますけど 生
25件2件
まあ、色々意見は在るだろうけどね 各々、想いが違う事は当然で ただ他人のやり方が気に入らないだとか そうした事に噛み付いて悦に入るってのもねぇ まあ、其れも一つの楽しみ方なのかねぇ 面白い場所だよね 此処 表現は自由で 誰に束縛される事もあるべきじゃない 勿論、其れは最低限人としてのルールに基づくべきで 一時目立ったところで どうせ賤しい輩は消えるのだから 無駄な論争する時間が在るのなら 書いてる方がマシだろう 何が言いたいかって言えば エブさぼってるけど 書いてますって 生存報告(笑)
31件7件
【ふふっ、時代が俺に追いついた】 北野映画…主人公はジジイ達 主役キャストの平均年齢は 72才だと ジジイのハードボイルド更新中!/_novel_view?w=23298655 便乗の宣伝ですが 何か?
35件1件
【更新再開のお知らせ】 ジュノン参加の為、ひと月程留守だった 〈“Old men of the borders”〉/_novel_view?w=23298655 更新再開致します! 最高に格好良いジジイ達 またよろしくお願いします。
35件1件
【完結のお知らせ】 十字架とモスキート/_novel_view?w=23358993 本日完結致しました。 ジュノンイベ参加作品です。 結局、一番不人気作ではありますが… なんだか満足しています。 少しも怖くないホラー(笑) まあ、書きたい事は書けたので 満足! お付き合い下さったマニアな皆様 本当にありがとうございました! 佐多亨
48件9件
【男性クリエの恋愛小説イベ・良作ピックアップ】 お陰様で30作品程集まりました。/_event_view?e=137412 と云う事で作品のピックアップを一つ 溜息デイズ/_novel_view?w=23336112 作者はホラーで大人気の神谷くん 私…ほぼ他人の作品読みませんが―― 敢えて参加作品からのピックアップです。 言わせてください… 一言 神谷くん、きみもうね! 「コッチ来んな!ホラー書いとけ!」 いやー本気でそう思います( ̄▽ ̄) 面白いです。 と云う僻みMAXのピックアップでした。 もちろん他にも沢山面白いのがあると思われます。←主催な
49件3件
【こっ…怖くないよ(笑)】 新作:十字架とモスキート/_novel_view?w=23358993 第4章突入 絶賛不人気!公開中! いやー 大人しく恋愛やら/_novel_view?w=23130369 ジジイボイルド/_novel_view?w=23298655 書いとけって話なんだけどねぇ( ̄▽ ̄) 怖くないです(多分)
38件9件
【イベントの宣伝やら、新作のお知らせやら…】 先ずはイベント【男性クリエの恋愛作品 】/_event_view?e=137412参加のお礼を… 思わぬ参加者もいるかも(笑)是非作品をお楽しみください。 イベント会場の表紙をいただきました! 作:かなめんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41 ええ、むちゃぶりです。ありがとうございました! えっと…このイベントは何かを競うわけでもなく、マイノリティーである男性クリエの恋愛作品に少しでも多くの人が目を通していただける様に作成したものです。 まだま
61件3件
もっと見る