白梟

はちゃめちゃに面白かった!

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品拝読しました。 文字数の割に濃い内容で、とても楽しんで読めました! 何よりラストの展開…あれはもう鳥肌ものでした。 人間の嫉妬心や壊れていく様が、非常に鮮烈に
1件1件

この作品は非公開になりました

白梟

戦闘シーンで輝く文才

コミュニティで依頼された、白梟です。 更新分まで拝読しました。 まず印象的だったのは、最初の数行で主様の文才がとても感じられた事です。 戦闘シーンがとても忠実に書かれていて、それでいて説明的でない。
白梟

雪の冷たさとは対照的な温かさ

コミュニティで依頼された、白梟です。 更新分まで拝読しました。 挿絵もあって、外の寒さや雪の冷たさなどがより感じられる中、 主人公の切なくも温かい恋心が、また心地良いです。 手紙の内容、とても気になり
ネタバレあり
1件
白梟

生きている。ただそれだけのことが素晴らしい。

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 おじさんの「生まれて来ただけで100点」という言葉に、胸を打たれました。 何をしてようと、どこにいようと、生きている。 ただそれだけのことが
ネタバレあり
白梟

愛を感じることができるのか

夫がDV気質で、本当の愛を知らない主人公。 そんな彼女にとって、ナル君が今後どういう存在になっていくのか。 非常に気になります。 自分を卑下する主人公に、自信をもって愛されて欲しいと心から思いました。
ネタバレあり
1件
白梟

面白い!期待できる作品!

更新分、拝読しました。 まず、プロローグで心掴まれました。 読者の共感を誘うような内容で、思わずぺコメしました。 内容は勿論面白いのですが、何より、キャラへ愛着を沸かせる術が凄いです。 読んでいてとて
白梟

二度泣き

完結おめでとうございます! ラストまでしっかり読了しました。 シュネーちゃんが消えるところで一泣き、 時が経って会いにきたところで二泣きしました。 私も、冬は雪で電車が止まったりと良い印象は抱いてませ
ネタバレあり
白梟

飽きが来ない!さくさく読める!

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 人間が滅んだ後の世界のお話ということで、 1ページ目から期待感が凄かったです。 謎がだんだん解き明かされていく様は読んでいて飽きませんでした
ネタバレあり
白梟

淡い恋 BGMに雨音

コミュニティで依頼された、白梟です。 お二人の淡い恋がとても鮮明に書かれていて、青春を感じました。 ビニール傘・雨がテーマということもあり、 二人が公園で会話している時、BGMに雨音が聞こえてきそうな
ネタバレあり
1件1件
白梟

期待値大!

始まりが、語りから入るのがとても新鮮でした。 今の季節に合っているテーマですね! 今後どんな展開が待っているのかと、期待に胸が躍ります。 本棚追加させて貰って、ラストまで見届けたいと思います。 完結し
ネタバレあり
1件1件
白梟

ページが止まらない!

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 辛い展開から始まって、その傷を埋めるように現れた安住。 主人公と安住の関係が深まっていく展開が面白く、 ページをめくる手が止まりませんでした
ネタバレあり
白梟

読み進める内に、止まらなくなるページ。

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 主人公の葛藤と、後悔と、涙。 全てが綺麗に書かれた作品でした。 情景描写も素晴らしく、とても勉強になりました。 素敵な作品、ありがとうござい
1件1件
白梟

多視点

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 たくさんの人物からの視点があって、面白かったです。 印象的だったのは、主人公が妊娠した時のこと。 夫が「夏生まれのママと、冬生まれのパパ」と
ネタバレあり
1件1件
白梟

肩の荷が下りた

またまた白梟です。お邪魔します。 完結おめでとうございます! 本作品を全て拝読し、私の中にもヂュアンファンが住みつきました。 ずっと抱えていた悩みや不安が浄化されました。 猫月ロアさんが書く小説は、い
1件1件
白梟

大号泣

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 父が娘を愛する気持ち、娘が父を愛する気持ち。 どちらも痛いほどに伝わってきました。 父が亡くなってしまうその瞬間に、寄り添えなかった娘の思い
ネタバレあり
1件1件
白梟

爆笑

コミュニティで依頼された、白梟です。 更新分まで拝読しました。 正直、凄く面白いです。金曜日様の「警察呼ぶぞ」が好きすぎました。 他にも笑える点がいくつもあって、他曜日が参戦してくるあたり、 盛り上が
ネタバレあり
白梟

唯一無二の作品

コミュニティで依頼された、白梟です。 主人公が秋山さんを過度に愛する様が、非常に鮮烈に描かれていて、 主様の文才を感じました。 私は今まで様々なジャンルの小説を読んできましたが、 本作品は初めて出会っ
ネタバレあり
1件
白梟

キャラクターが個性あって良い!

コミュニティで依頼された、白梟です。 更新分まで拝読しました。 ルゥとタイムの言い合いが読んでいて面白かったし、 タイムの美顔に赤面するお嬢様が可愛すぎました。 それぞれのキャラクターに個性があって、
ネタバレあり
1件1件
白梟

おもしろいし可愛い…!

コミュニティで依頼された、白梟です。 私、BL系は小耳に挟む程度なので、大した感想にならないかもしれません。 すみません…! 景虎さんがちょっと不思議ちゃんなのが可愛いかったです。 夜の表現も初めて
1件1件
白梟

築いていく友情

光の表現がとても美しい作品でした。 互いの願いを叶えるため、光売りを見つけるため、 協力していく内に築いていく友情。とても素敵でした。 印象的だったのは、功介が目を開けた瞬間です。 ずっと一緒に居た禅
ネタバレあり
1件1件
白梟

ラストを知れば、読み返したくなる!

コミュニティで依頼された、白梟です。 ラストまで拝読しました。 読み終わった瞬間、これまでにない感動と共に、 もう一度読みたいという衝動に駆られました。 数々の伏線が回収されていく様も楽しかったです。
ネタバレあり
1件1件
白梟

文才が凄い!

コミュニティで依頼された、白梟です。 主様の文才が輝く作品ですね。 こんなにたくさんの詩を思いつくこと自体凄いですが、 それを言葉に起こすことがもっと凄いです。 主様の言葉はどれも、細部まで伝わってき
1件
白梟

言葉の意味

コミュニティで依頼された、白梟です。 詩集というものに初めて触れた私ですが、とても綺麗だなと思いました。 短い言葉でこれだけの意味を持っている。 添付されている手書きも、主様の字の綺麗さが際立って、
ネタバレあり
2件1件
白梟

感情が芽生えていく瞬間

コミュニティで依頼された、白梟です。 更新分まで拝読しました。 アンドロイドであるアスターに、感情が芽生えていく瞬間。 そこにはいつも、プテリスがいる。 そんな二人の関係が、何とも言えず好きです。 感
ネタバレあり
1件1件
白梟

現代だからこそのテーマ

作品のテーマがとても現代に合っていると思います。 前作から思っていたのですが、主様の文才が素晴らしい。 まだ2ページしか読んでいませんが、引き込まれるような表現が数多く ありました。 今後の展開に期待
1件1件
白梟

短いのに深い!

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 2000文字もないのに、これだけ与える力が強い作品は初めてです。 社会で荒んだ心を癒すのは、忘れてしまったいつかの物。 本当にそうだなと納得
ネタバレあり
1件1件
白梟

読みやすい!

コミュニティで依頼された白梟です。 作品、拝読しました。 タイトルにもある通り、無駄な文章が無くて非常に読みやすいです!ページを捲る手が止まりませんでした😄 内容も面白いし、これからが楽しみです!
11件1件
白梟

今後どうなるか

コミュニティで依頼された、白梟です。 更新分まで拝読しました。非常に暖かいお話ですね。 弟や夫が言うことも間違いではないし、娘が言ってることも間違ってない。 どちらも、家族の幸せを願っての事だから難し
ネタバレあり
1件1件
白梟

細かい設定や世界観に、期待が高まる!

コミュニティでレビュー依頼された、白梟です。 作品、更新分まで読ませて頂きました。 技名や攻撃の仕方など、細かい設定にとても驚きました。 まるでゲームの中に入ったみたいで、読んでいて楽しかったです。
ネタバレあり
白梟

方言が癖になる!読みやすい!

更新分、お読みしました。 斬新なストーリーで、これからが楽しみな作品! 陰ながら、本棚追加させて頂きました。 文章も簡潔にまとめられていて、凄く読みやすいです。 完結したら、またレビュー書かせて頂きま
1件1件
もっと見る