悲しくて優しくて温かな物語でした。 先が読めなくて、ハガキを捨てた時には背中がヒンヤリしましたが、最後はジーンと切ない感情に満たされました。 素敵な物語をありがとうございました。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

最初は展開が読めるなぁと思ってたのですが(ごめんなさい)ラスト、オチで「おお! マジか!」と笑ってしまいました。テンポよく読めて、楽しめました^^
ネタバレあり
1件1件
優しい花火のイラストと、優しいお話でした。 素敵な夫婦だなと思います^^
ネタバレあり
1件2件
良かったです(´Д⊂  遺された間、お迎えがくるのを待つ間、すごく寂しかったね。でもまたこうやって会えて良かったね。今はきっとずっと一緒だね。そう胸がジーンと熱くなりました。久しぶりにイベントに参加し
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

主人公の見た同じ景色が頭の中で広がりました。 でもきっとその景色は人それぞれ少しづつ違っていて、悲しみも苦しみも、感じる痛みも違う。なのにとても共感できた。 五丁目さんのお話は振り幅が大きくて、先を予
ネタバレあり
久しぶりに清水様の世界を堪能致しました。 客が誰なのか分からない。人間?ペット?それとも……。 切ない胸の内を垣間見た読者は、客が幸せになれることを願う。そして読み終え「あぁ、本人は満足そうだ」と、い
ネタバレあり
2件1件
テンポ良く運ぶ物語。 読んでいて楽しかったです。 また料理が美味しそう! なんだかんだ言いながら働くのって楽しい。好きなことなら尚更。主人公の料理に対する情熱が伝わってきて、爽やかな気持ちになりました
1件
RIZさん、とっても素敵なコメントをありがとうございます! 一つ一つの言葉が響いて来ました。 そして沁みました。 こちらこそ読んで貰えて良かったと。心から思いました。 ラストまでどうぞお付き合いの程よ
やーーーん! 怖い!!!! 最後、ゾクッとしました(;;) やられた~。ちくしょ~。いや~。楽しかった!! こういうのを一本取られた(ノ∀`)って言うんですね!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

時代物はあまり得意ではなく、読むことが少ないのですが、文章がスウッと入ってきて最後まで読んでしまいました。とでも美しい文章だと思います。 物悲しいお話でした。外で悪口を言われないようにしてくれた優し
ネタバレあり
1件4件
ぬおおおお。怖かった。 最初からずっと怖かった。 男の人の思考が下半身に振り回される感じがある意味滑稽でいながらのジワジワくる恐怖。薄気味悪いと思いながらもホテル前で引き返せない哀愁をしみじみ感じま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

隣のおじさんが怖かった。 全部知ってるけど気にしちゃあかんよ。って感じが。 もう視えた時点でアウトなんだろうな(;;)手振っちゃったし。 そのアパートの一階に住める人の条件は「鈍感でメンタル強い」
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あああ。やっぱり怖い。 この引きずり込まれる感じ。うぶ毛が立つ嫌な感じ。 今回のイベントの中で、一番鳥肌だった作品です。 あー怖かった。
ネタバレあり
1件
前半のゆるいコミカルな感じからの、おどろおどろしさに「ひえええ」となりました ><; 男見る目ない友達っています。 恋愛話ばっかりになっちゃう子も。 とくに若い時ってありがちですよね。 だからといっ
ネタバレあり
1件1件
ひええええ! こっくりさんよりリアルに怖い。 嘘ばっかついているわたくしには身の毛もよだつ話でした。 この世の中、嘘つかないで生きられる人間がどれくらいいるんだろう。 ヒロインの堂々とした姿勢
ネタバレあり
1件
ノリアキラ様のお話!と飛んできました。 怖かった。凄く怖かった。どんどん怖くなっていきました。最後にガガーンときました。 見事です。リアルです。勉強になりました。 ありがとうございます!
ネタバレあり
1件1件
怖かったけど妙に笑えました。優しいお母さんの口調がだんだん険しくなるところはリアルで共感しました。 カエルが解体されなくて良かった!! そういえば、わたしも子供の頃、畑にいるミミズをガラス瓶に集めて
ネタバレあり
1件1件
ぬおおおおおおお! こ、怖いっ!! 生えてるのを想像するだけで怖い!! ぬこ好きには凄い恐怖でした>< タイトルの可愛さとのギャップ! 怖くて気持ち悪くて、とても面白かったです! ありがとうござい
ネタバレあり
1件1件
怖いし、痒いし、目がショボショボしてきましたーーーー(´Д⊂ もう表紙が花粉にしか見えないしーーー!! 花粉症のおいらには物凄い恐怖! ここから長いドラマが始まりそうで、怖いけど楽しかったです!!
ネタバレあり
1件6件

この作品は非公開になりました

ひゃーーーーーーーー!! スッキリと澄み渡るようなグロホラーです。 ある意味爽快(笑) 楽しい作品をありがとうございました!
ネタバレあり
1件
いつも思うのですが、plamoさんのお話は勢いがあります。 ありえないと思いつつどんどん引き込まれていく。 最後は妙に納得してしまう。 色鮮やかな発想には脱帽です! 欲を言えば誤字脱字のチェック
ネタバレあり
1件
怖かったよおおおお(;;) だんだん影が侵食していくところ、背中がゾクゾクしました。 世にも奇妙な物語で映像化して観たいです。 長く付き合った彼女の気持ちも分からなくもない。 不実はいけませんな。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

素直に怖かった。 最初の一行目に清々しささえ感じました。 覗くことが無常の喜びの彼ならば目玉を潰されただけでなく死んだのは、かえって良かったのかも。 恐怖を感じる文章で、読み応えありました! 素
ネタバレあり
美しいと思いました。 これは恐怖なのでしょうが、音の美しさに惹き込まれました。 静かな世界をありがとうございます。
ネタバレあり
1件
ひええええええええええ! インディージョーンズで観た事ある! と思ったらもっと怖かったよーーー!! ><
ネタバレあり
2件1件
怖いですね。 こういうの好きです。 犯した罪は死んでもチャラにならない。地獄で罪を洗えるか? きっとそれも無理。 神目線より主人公目線だったらもっと恐怖を感じられたかもしれませんが、サラリと事実を
ネタバレあり
2件
こんな素敵な感動に心震わす作品初めてです! 色濃いキャラクターたち、情景描写に引き込まれ、そしてミステリーようそにドンドンページを捲る手が止まりませんでした。約四時間かけて作品にどっぷり浸らせても
3件2件
どれもこれも怖いのだけど、どこか切ない。 言葉を額面通りに受け取る私には危険な力ばかりだとヒシヒシと感じました。>< 三つの力をオムニバスで見せてしまう技に感服! と思っていたら、四つ目が! そうだよ
ネタバレあり
1件1件
せ、切ない(´Д⊂ 秋の風の冷たさが感じられました。
ネタバレあり
1件
もっと見る