めちゃくちゃ面白かったです(o^^o)

まるで映画を観ているかのように、ワクワク、ハラハラ、ドキドキしながら読ませて頂きました(^^) 楽しい雰囲気もあれば、緊張感のあるバトルシーンもあり、また感動する場面もあり、とても面白かったです✨ 最
ネタバレあり
1件1件
☆リサーナ☆

もっと読みたかったーーー!!(>_<)

タイトルの通り「もっと読みたかった!!」と思わせて頂ける、終わってしまうのをとても残念に感じる作品です✨ 好き過ぎて更新される度にすぐに読みに行かせて頂いてました!☺️ そして、タイムラインで完結した
ネタバレあり
1件1件
☆リサーナ☆

これからは家族で幸せになってね(*´ω`*)

まずは、完結おめでとうございます!☺️✨ 二人が知り合い、付き合う前から知っている私は何だか姉のような、親のような目線でついつい見てしまいました✨ 初めはほのぼのと可愛いカップルだった二人が、このお
ネタバレあり
1件1件
☆リサーナ☆

タイトルの付け方が上手いですね〜(^^)

まずは、完結お疲れ様でした(^^) Tomokaさんの作品をずっと読ませて頂いていますが、やはりギャグ(面白い場面)を組み入れるのがとても上手ですね〜✨ シリアスなお話、クールなキャラなのかなーと思っ
ネタバレあり
1件3件
☆リサーナ☆

本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

ヤン様!!。゚(゚´ω`゚)゚。 毎年素敵なイラストをありがとうございます!!✨ やはりヤン様が描いて下さるアカリちゃんは可愛くて大好きです(*´ω`*) ヤン様のおかげで素敵な誕生日になりました!
☆リサーナ☆

懐かしい気持ちを思い出させて頂きました(^^)

まずは、こんなにも長い作品を無事に完結!おめでとうございます☺️そして、お疲れ様でした✨ 途中、もどかしかったり、すれ違ってしまう二人にハラハラしたり「あ〜あ💦」「もうっ💦」と言う気持ちにさせら
ネタバレあり
1件4件
☆リサーナ☆

続きがどうなるのか楽しみです(^^)

更新分まで読ませて頂きました!✨ 私は人狼、と言うゲームをよく知らないんですが、「バトルロワイヤル」や「カイジ」みたいな感じでドキドキワクワクさせて頂いてます(^^) 現段階ではこのゲームがどんな展
ネタバレあり
2件2件
☆リサーナ☆

お疲れ様でした!(o^^o)

きなこさん、お疲れ様でした!✨ 途中、作品を読めなくなってしまうかも…と言う事件があってとてもヒヤヒヤしましたが、きなこさんがエブリスタに留まって下さり、無事に「ゆびきりげんまん」を最後まで読む事が出
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

☆リサーナ☆

幸せそうな二人にニヤニヤしちゃいました(*´ω`*)

まだ序盤ですが、好きな人と一緒に居られる、と言う幸せが伝わってきて、読んでいて思わずニヤニヤしてしまいました(*´ω`*) 平凡な毎日も、好きな人が居ると特別ですよね✨ 二人をもっと見たい!と言う気
ネタバレあり
1件
☆リサーナ☆

設定や表現力、素晴らしかったです(^^)

更新してある部分まで読ませて頂きました!(^^) 設定もとても面白く、また個性あふれるキャラクター達を素晴らしい表現で描かれていて、情景やそのキャラがどんな人物なのかわかりやすく伝わってきました✨
ネタバレあり
1件1件
☆リサーナ☆

魅力が増している……!!(//∇//)

ルナ〜〜〜💕(//∇//)💕 可愛いです!!めちゃめちゃ良いですね(*´ω`*) ホント、こんな可愛い子が彼女なんてカイトは幸せだよ〜✨✨✨
1件1件
☆リサーナ☆

みんな幸せで良かった(^^)

完結お疲れ様でした!!✨ 途中は、「もしかしたら誰か途中で欠けてしまうのかな?」と思ったりしましたが、幸せ溢れる終わり方でとても良かったと思います☺️✨ また、月島さんの文章力や表現力が始まった当初
ネタバレあり
1件1件
☆リサーナ☆

めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)

えー✨✨✨ めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*) なんか、肌の、触ったら気持ちよさそう感が出てる!!←変◯(笑) シェリー可愛いよ〜💕 ぜひ他のキャラもこれで見たいです✨✨✨
1件1件
☆リサーナ☆

大人っぽいルナも良きです(*´ω`*)

見逃してたぁ〜((((;゚Д゚))))))) こんなカッコ可愛いルナちゃんを見逃していて、なんて事!! でも、遅れてきたクリスマスプレゼントみたいでハッピーな気持ちになれました(*´ω`*) めちゃく
1件4件

めっちゃ面白かったです(^^)

毎回笑わせて頂きました!(笑) 文章で人を笑わせる、って私の中ではものすごく難しい事だと思っているので、毎回拝見する度にすごいな〜と思っていました(o^^o) 終わってしまうのはとても残念です! ア
1件1件

テレビの前で観ていた日の事を私も思い出しました(^^)

とても素敵な作品でした!^ ^ 本棚登録して、後日読ませて頂こうと思っていたのですが、ついつい読んでしまいました! 作者様のお気持ち、とても共感出来ます。 このコロナの中での無観客競馬。競馬場に行き
ネタバレあり
1件

体験談?と思わせる位のリアルさでした(^^)

1ページに文字がビッシリ、だったので正直最初は「うわ、読めるかな?」と感じたのが本音でした。 しかし、読み始めると、レビュータイトルにも書きました通り「体験談ですか?」と問いたくなるようなリアルな内容
ネタバレあり
1件1件

書いて下さり、本当にありがとうございました!(o^^o)

私の中で一番好きなカップリング、聖夜君と旭ちゃん。 でも、大好きだからこそ残された聖夜君はその後どんな気持ちで生きていくんだろう? と、ずっと思っていたので、それを番外編で書いて頂けてとても嬉しかった
ネタバレあり
1件1件

シエルちゃんをより大好きになりました!^ ^

まずは、完結おめでとうございます! そしてお疲れ様でした!m(_ _)m 本編でも大好きだったシエルのお話、と言う事でワクワクしながら開きましたが、予想通り。いや、予想以上によりシエルが大好きになり
ネタバレあり
2件1件

素敵なイラストをありがとうございました!(o^^o)

まさかこのタイミングで、クリスマスプレゼントにイラストを頂けると思っていなかったのでとても嬉しかったです(o^^o) 可愛いイラストを本当にありがとうございました!!✨ 早く無事にレノアと結ばれて一
1件1件

最初から最後まで癒されました(^^)

まずは、完結お疲れ様でした!(^^) そして、聖夜君達との楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m 最初は聖夜君を始め、色んなキャラ達の可愛さに癒され、後半は優しさやほのぼのに癒されま
ネタバレあり
1件2件

最後まで見届けられて良かったです(^^)

まずは、完結お疲れ様でした! 率直な感想は「美世ちゃんを最後まで見届けられて良かった!」と言う想いです(o^^o) 学校生活、私も学生時代あまり人付き合いが得意ではなく、集団生活も苦手だったのでかな
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

切なかった。゚(゚´ω`゚)゚。

大切な人を失う、と言う事は絶対に忘れられないですよね( ; ; ) 分かってはいても、受け入れたくない。 そんな気持ちが伝わってきて、ただただ切なかったです。 前を向いて歩き出した千秋さんが、どう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

二人のその後が気になりますね(^^)

最後どうなったか分からない。 読者の想像次第、と言う終わり方が個人的にはめちゃくちゃ良かったです(^^) 友達がみんな幸せな今を生きているように、ルナ君とハルちゃんも二人の幸せを見付けている事でしょう
ネタバレあり
1件1件

二人の結末が優しい世界になりますように

改めてじっくりと最後まで読ませて頂きました! 率直な感想! 「もっと早く読めば良かった!。゚(゚´ω`゚)゚。」 最後の展開はめちゃくちゃ私好みで、カイトとルナの想いが痛いくらいに伝わってきて、常にペ
ネタバレあり
1件3件

深くて展開がどうなっていくのか?が見所

まるで舞台が始まるのかな?と思わせる入りがまず素晴らしい表現だと思いました。好きです(^^) 全体的には暗い話という印象を受けましたが、だからこそたまにある良い部分が、じんわりと心に沁みるのかな?と
ネタバレあり
1件

すでに楽しいです!(^ ^)

更新されている所まで一気に読んでしまいました!(^^) 最初から「ん?んん?なになに?なに〜?」と思わせて頂き、ついついページをめくっていきましたが、現在も主人公さんの謎は多いまま(笑) 読者の気に
ネタバレあり
1件

とっても可愛い双子の主人公が大好きです^ ^

まだ完結していませんが、ここまで読んだ感想を失礼します!m(__)m ペコメでも何度も書かせて頂きましたが、可愛い!とにかく双子の兄妹、聖夜と柊が可愛いです!(^^) 私はあまり主人公を好きにならな
ネタバレあり
1件1件

今後も楽しみです^ ^

まだ完結していないですが、ここまでの感想を書かせて頂きます(^^) 始めは固い感じの文章である印象を受けましたが、キャラが魅力的でしっかりとした文章の中に柔らかい雰囲気が上手く練り込まれていて、つい
ネタバレあり
1件1件

短い中に濃く深い内容が詰め込まれていました(^^)

シンプルな題材、そして人間は心と言う何処にでもありそうな話なのにぐっと引き込まれる素晴らしさがありました。 素敵な表現力、描き方にただただビックリです。本当にすごいと思いました(^◇^;)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る