つぶやき一覧

あがたゆうさんhttps://estar.jp/users/44051793に、素敵な表紙イラストを描いていただきました♡ 「絶対、好きって言わない。」(BL) https://estar.jp/novels/25712879 黒髪が翔琉、茶系が雪斗です。可愛すぎて、ずっと見ていられる(*
27件6件
新作(短編)のお知らせです。 「絶対、好きって言わない。」 https://estar.jp/novels/25712879 高校生のほのぼのSSです。 BLなので、苦手な方はご注意ください(エロはありません)。 前々から書くと言ってて、何か月経過?ようやく着手できました。 次回完結予定です。 お時間のある時にお立ち寄りいただけましたら幸いです(*´˘`*)
31件22件
お久しぶりです。アラタです。 「Dreadnought(ドレッドノート)」完結しました。 https://estar.jp/novels/25282012 長い間応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 たくさんのペコメに支えられて、書き切ることができました。 ずっとレキシアとミハエルを書き続けてきたので、お別れするのがちょっと寂しいですが、完結させることができてホッとしています。 今までありがとうございました。心から感謝いた
38件46件
お久しぶりです。 超短編、「恋する彼女の、切ない事情。」をアップしました。 https://estar.jp/novels/25673343 Dr.PHILのコンテスト用。次回更新で完結予定です。 「彼女になるって、言いな。」 https://estar.jp/novels/25336784
引き出しを閉めたら指がはさまりました( º∀º ) 質問です。 好きな人に振り向いてもらえないとき、どうしますか。 ①押してみる ②引いてみる ③あきらめる ④相手の目の前で転んでみる ⑤一緒にバナナチップを食べてみる ⑥その他 ※バナナチップス詳細は「アラタな世界https://estar.jp/novels/25543008」88ページをご参照ください(๑•᎑•๑)
40件40件
「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 捕虜交換以降、軍人らしくないミハエル。 再びレキシアとドレッドノートに乗艦する日は来るのか? お時間あるときにのぞいてあげてください( ゚д゚)) 。_。))ペコリ それはさておき、お試しで追加されたページスタンプ、忘れがちでほぼ押してません。 ご、ごめんなさい( ˙꒳​˙; )
35件10件
お久しぶりです。 新作「不敵な彼の甘いキス」をアップしました。 https://estar.jp/novels/25597418 恋愛、短編、完結済です。 タイトルは仮です。でもほかに浮かびません(;・∀・) バレンタインのお話をあちこちで見かけるようになりました。 そんなわけで、私も季節のショートストーリーを…なんて、違います。 ドレッドノートの反動です。笑 お時間あるときにお立ち寄りくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
34件7件
「アラタな世界*/ᐠ_ ꞈ _ᐟ*」https://estar.jp/novels/25543008を更新しました。 本日は、まなかさんhttps://estar.jp/users/149524664からいただきました素敵なイラストをアップしています。 それから、イラストをお寄せいただきま
30件
「アラタな世界*/ᐠ_ ꞈ _ᐟ*」https://estar.jp/novels/25543008更新しております。 事後報告になりましたが、イノウエさんhttps://estar.jp/users/153361927とmisaoさん28件34件
「アラタな世界*/ᐠ_ ꞈ _ᐟ*」https://estar.jp/novels/25543008更新しております。 ハナさんhttps://estar.jp/users/40010944が前回に引き続き、エレインとミハを描いてくださいました! 心癒されるイラストです。お時間あるときに、ど
36件3件
あがたゆうさんhttps://estar.jp/users/44051793にドレッドノート番外編「北風と太陽」https://estar.jp/novels/25562705の表紙を描いていただきました! ゆうさんに表紙をご依頼するのは2度目なのですが、またまた素敵に仕上げてくださいました
34件2件
だんち。さんhttps://estar.jp/users/150628336のキリ番企画に連動しまして、子供時代のカイ、ユリウス、アニエスのSS「北風と太陽~オレの弟が好きなものって言ったら、アレだろ。」をアップしました。 タイトル迷走中(仮) だんち。さんのキリ番プレゼント小説「barのマスターは今日もツンデレ。ーアラタ編ー」
「アラタな世界*/ᐠ_ ꞈ _ᐟ*」https://estar.jp/novels/25543008更新してます。 ドレッドノート祭り、本日は おるさんhttps://estar.jp/users/78030241 misaoさん29件
「アラタな世界*/ᐠ_ ꞈ _ᐟ*」https://estar.jp/novels/25543008を更新しました。 ドレッドノート祭り、本日はあがたゆうさんhttps://estar.jp/users/44051793の作品をご紹介です。 元絵はこちら→28件12件
「アラタな世界」https://estar.jp/novels/25543008を更新しました。 クリエ様からのファンアートを、ご許可をいただきました順にご紹介しています(*^-^*) 綾瀬シキさんhttps://estar.jp/users/156099666 おるさん
「アラタな世界*/ᐠ_ ꞈ _ᐟ*」https://estar.jp/novels/25543008を更新しました。 綾瀬シキさんhttps://estar.jp/users/156099666が拙作のキャラ、レキシアを描いてくださいました!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ヤホー 推しメンのひとり
32件
短編「平和な明日を取り戻せ」https://estar.jp/novels/25555103をアップしました。 現代ファンタジーというか、ラブコメですたぶん。 少々季節外れですが、お時間あるときに覗いてあげください(*´ω`)
33件19件
これからONE OK ROCKのライブ行ってきます。 ソワソワする(゚ω゚) もうグミしか食べられないよ!
43件12件
昨夜は強風が怖かったアラタです。 ↑アイコン変えて気づかれないと困るので名乗ってみました ドレッドノート更新滞ってますがちゃんと生きてます。 短編「独占欲~由良くんの前でノーブラは犯罪ですか?~」の挿絵をmisaoさんが描いてくださいましたのでお知らせです! https://estar.jp/novels/25542410 本編最後のページに入れさせていただきました。 本絵は、misaoさんのエッセイ「無駄に作品数ばかりイタズラに増やしま
35件48件
新作「独占欲」アップしました。 https://estar.jp/novels/25542410 恋愛、短編、完結済です。 詩の「独占欲。」https://estar.jp/novels/25367590と内容リンクしてます。 当初の作品タイトルは「由良くんの前でノーブラは犯罪ですか?」だ
32件54件
お知らせですヽ( ´ ▽ ` )ノ 綾瀬シキさんhttps://estar.jp/users/156099666が拙作のキャラ、カイを描いてくださいました!↓ https://estar.jp/novels/25486863/viewer?page=149
28件17件
「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 久しぶりにほのぼの…いや、カイはやっぱりカイだったというお話。 前回更新(p.339)で話題にあがったメイドは、ミーシャです。 詳しくは番外編「カイ王子の憂鬱と100の魔法」25件34件
「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 最近忙しくしています。更新が滞っていた間、アラタ部屋では 「彼女になるって、言いな。」シリーズ祭りhttps://estar.jp/novels/25336784
36件53件
新作「いいから、隣に座れよ。」アップしました。 https://estar.jp/novels/25532844 恋愛、掌編、完結済。「彼女になるって、言いな。」のシリーズ3作目です。 優衣と佐原氏の、ただただ甘いだけのお話です。 ドレッドノートが恋だの愛だの、ほぼ皆無なので衝動的に。 単品でも楽しめると思います。内容がないので。笑 佐原氏、お好きな方いらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りください(*´ー`*)
30件34件
「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 休日、家にいるとクロさん(私は普段さん付けで呼んでいる)が たびたびご飯(おやつ)をねだります。 「にゃーん(お腹すいたのにゃ)」 私を見つめるクロ氏。 「さっき食べましたよね?」 と訊くと、すっと目をそらす。無視するとまた、 「にゃーん(なんかくれ)」 「……さっき食べましたよね?」 また目をそらすクロ氏。ごま
26件34件
「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 先日アップした番外編「Time is…」https://estar.jp/novels/25527641に本棚&たくさんのスター☆ありがとうございました。 温かい
31件6件
ドレッドノートの番外編、「Time is…」をアップしました。 https://estar.jp/novels/25527641 レキとミハの休日(ほのぼの風味)、2~3分で読める掌編です。 ジャンルがわからず青春にしてみました。友情物語だから…(^-^; 本編未読でも大丈夫な内容です(たぶん) 妄コンに応募しようかな? レキシアside、お時間あるときにのぞいてあげてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
27件7件
「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 クロさんにTシャツをカミカミされ穴があきました。 ( ꒪⌓꒪)ふぎゃ レキシアsideです。 お時間あるときにのぞいてあげてください(*´ω`)
26件18件
「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 ドレッドノート番外編「カイ王子の憂鬱と100の魔法」 https://estar.jp/novels/25473440 先日1000スター☆いただきました。皆さま
24件25件
「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 卵のパック開けるときに引っ張るやつ、いつも途中で切れるんですが。 あれは私が悪いんですか、パックが悪いんですか。 本日、前回と同じシーンでミハエルsideです。 同じ場面を視点を変えて書くの好きだったり。 お時間あるときにのぞいてあげてください(*´ω`)
22件22件
もっと見る