Lefua
ストーリ展開のテンポが絶妙で、どんどん引き込まれてしまいました 信じられないような日常が描かれているし、目を覆いたくなるようなシーンも出てきます 過激なイチャイチャシーンもたくさんあるのですが、実は深
ネタバレあり
1件1件

Sexy doll

恋愛 完結 過激表現
6時間30分 (233,483文字)
Lefua
なんとなくタイトルが気になって読みはじめましたが、一瞬でハマってしまいました ストーリー展開のリズム、想像力の素晴らしさには脱帽です かなりリアルできわどい表現が入るのに、なんだかいやらしさを感じさせ
ネタバレあり
6件1件
Lefua
まだ途中までですが、アイデアがロマンティックで本当に素敵だなぁと思いながら、楽しく読んでいます 豊かな想像力で綴られた文章から、いろんな人達の心の中が見えるようです また、続きを読みに来ますね(^^)
1件1件
Lefua
なんだか小さな頃に、聞いたことがありそうな正統な怖い話しっていう感じの作品ですね でも、だからこそ、新鮮な怖さがありました 泣き女の姿が、イメージできて怖かった、
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Lefua
なんという展開の話なのでしょう 亡くなった3人がとてもかわいそう… でも、ストーリーとしては、予想外な発想でおもしろくできてるなぁと思いました ミステリアスだけど、とても切ない作品ですね
ネタバレあり
1件1件
Lefua
神様のイメージがとてもおもしろくって、楽しく読ませていただきました 想像力豊かなストーリーで、引き込まれちゃいますね スパイスが効いて素敵な作品です
Lefua
タイトルや冒頭のイメージでは、亡くなったのかな?って思いながら読んでいました でも、いじめの話だったんですね 最後の勇気がある行動に、感動しました ショートストーリーなのに、思いや大切なテーマがギュッ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Lefua
どんなストーリーがはじまるのかな?と思って,読み進めて行くと…悲しいエンディングでした。 でも、少年の親友を思うやさしさが溢れていて、悲しいのだけれどどこか安心感がある、素敵な作品ですね。 雨をわっか
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Lefua
胸がキュンキュンなりました 最後は、ちょっぴり切ないけれど…それでもなんだか、胸が温かくなるようなストーリですね。 心の内や感情の変化をていねいに表現しているので、わかりやすいし印象に残ります。 とて
ネタバレあり
1件2件
Lefua
おもしろい作品ですね ストーリーも斬新だし、山田くんが可愛すぎます 心の内側のちょっとした変化や、情景がリズミカルに展開していくし、とても読みやすくて、引き込まれていきます 続きが楽しみです
1件2件

この作品は非公開になりました

Lefua
切なすぎる恋物語で、ジーンとなりました ネーミングとか、キスのシチュエーションとか、表現が素敵です ストーリー全体にセンスがありますね
Lefua
ああ~怖かった!! でも、最後のところで??? まさかね??え??みたいになって最初から読みなおしてしまいました。 ホラーに感じないホラーが一番ゾッとします。 とても上手なストーリー展開で、私は大
ネタバレあり
1件3件
Lefua
とっても楽しくて、テンポよく進んで行くストーリーと、キリちゃんの不思議な魅力に引き込まれていきます 男の子2人が、振り回されてるのがおもしろい でも、もしかしたら、キリちゃんの心には何か隠れているのか
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

Lefua
白いビキニの女の子が現れても、そういう話とは思わずに、新しい恋が始まるのかなぁ?って軽い気持ちで読んでいました ホラー要素がわからないくらい自然なとこが、逆に最後に怖くなっちゃいます とても上手ですね
ネタバレあり
1件1件
Lefua
胸がキュンとなる素敵な作品ですね 読んでいて、こっちまでとろけそうになりました…(笑) 女の子のちょっぴり複雑な恋心が、とてもきれいに描かれていて魅力がある描き方だなと思いました。
Lefua
今日から読み始めました。 いやぁ…さすが、現場の看護師さんとのことなので、臨場感があっておもしろいです。 おもしろい…って言う表現は、不謹慎かもしれませんが…。 テンポよく進むストーリーと描写がリアル
1件2件
Lefua
あまりにも可愛い恋の行方に、ドキドキしちゃいました 片思いの幸せな感じや、恥ずかしさ、不安など、とてもわかりやすく表現されていて、読みやすかったです 最後はハッピーエンドで、本当に良かった!
ネタバレあり
1件4件
Lefua
交通事故の被害者の方って、こんなにも大変な思いをされるのですね 旦那さんももちろん、大変ですが、奥さまはもっと辛いでしょう 読んでいて、胸が熱くなりました まだまだ、大変な日々は続くと思いますが、あ
1件
Lefua
とても優しい書き方だなぁと思いました 切ない気持ちの変化とか、風景の描写も柔らかくて丁寧で、気持ちにスッと入ってくる感じです 続きを楽しみにしています
2件
Lefua
読み始めたばかりですが、最初から切ないストーリーに、胸が締め付けられそうです この後はいったいどうなるのでしょう 小さなメイちゃんの等身大の、素直な感情がとてもうまく表現されていますね 幼いながらも複
1件
Lefua
島さんと間違えていた話…爆笑です 楽しい初恋の思い出ですね 今日から読み始めましたが、とにかくストーリーも楽しいし、気持ちが伝わってきて、とてもおもしろい! リズミカルな展開もいいですね この後も
1件
Lefua
一気に読んでしまいました 旦那さんを愛する気持ち、揺れ動く心の内など、テンポよく綴られていて読みやすいだけではなく、あちこちに共感しちゃいました 私の娘もADHDとわかったばかりで、日々、葛藤してま
Lefua
タイトルに衝撃を受けて、読みはじめました 闘病中ということで、大変でしょうが… 文章は明るく、テンポがあって、とても読みやすいです ストーリーに引き込まれていきますね これからも続きを読ませてくださ

この作品は非公開になりました

Lefua
今日から読み始めたばかりです 私は両親も癌で亡くしました 今、親友も乳がんと戦っています 癌はとても身近ですね くじけずに頑張ってください 心から応援しています 作品は、感情の揺れの間合いの取り方が
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Lefua
今日から読み始めました まだ前半部分ですが、衝撃的なストーリー展開に引き込まれてしまいました 複雑なのか?単純なのか? 幼い頃に性に対して持った憧れや寂しさがとても、上手に綴られていますね この先を
ネタバレあり
7件1件
Lefua
思わず笑っちゃいました とてもテンポよくストーリーが進んで行くので、ワクワクしながら楽しく読めました どんなオチなのかと、思っていたら…すっごく楽しい作品ですね
1件2件
Lefua
なんだか、ホラーなんだけど可愛くて、思わずクスって笑っちゃいました 一言の中に、ドキドキとワクワクが詰まっていて上手ですね 好きな作品です その他の作品も素敵でした
2件
Lefua
今日から読み始めましたが、蓮君のピュアな恋心の変化が丁寧に綴られていて、引き込まれていきます 二人の恋の行方、この先が楽しみです とても気になる作品です
Lefua
今日から読み始めましたが、一気にP145まで読んでしまいました まおちゃんのことが、とても気になります でも、優しいおねいちゃんがそばにいてくれて幸せですね ストーリー展開も、丁寧に進んで行くので、気
1件2件
Lefua
とってもほんわかして、優しい気持ちになれました 偉そうな話し方の先生だけど 心はとても温かくて、優しい先生なんですね こんな先生に出会えたら、この後の人生が変わるのもわかります とても素敵なストーリー
2件
もっと見る