つぶやき一覧

[生存報告] お久しぶりすぎて、ほんとマジでごめんなさい。 2016年から失踪しておりましたが、生きてます。 この2年色々ありました。幻想郷には相変わらず出入りしてましたが、スクールアイドルとしてデビューしたり、サーヴァントとしてデビューしたりしてました。 あとは、イラストやマンガの仕事を請け負ってました。 リョナ漫画描いたり、こんな私が月収100万円!?みたいな漫画も描いたりしてましたwww オリジナルイラストはあまり描かなくなりましたが、それでもお絵描きは相変わらず大好きです。 多分消されるでしょうけど、後で投稿してみましょうかね 今回、久しぶりに小説を書きました!内容
15件
『そうだ、京都行こう』の対義語は 『うわぁぁぁ!大阪が来た!!』 という訳でお久しぶりのニュースでペコリ、ポロリ 不真面目に真面目ナカムラです。 日頃の皆様の生暖かい応援でおかげさまでファン登録が二千人突破しました。 ありがとうございます。ありがとうございます。 本来なら嬉しさのあまり、全裸で奇声を発して外でプゲラウッヒョーと叫びながら登り棒でアヘってポリスメンの方々に連行されて薬物・アルコール検査され結果何も検出されずポリスメンも「お前素面であんなことしてたのか?」「今日はコンディションが悪かった。次は脇にセガサターンとドリームキャストを挟みたい」と供述しており、これには藤岡弘、も
18件22件
[企画] このイラスト/_ilst_view?w=23236503のレビュー・コメントにて貴方の中二病力を見せてください 例 「…お前一人にかっこいい場面は譲らないぜ」 「やれやれ…。どうやら退屈しないですみそうだぜ」 「ヤツらは危険。下がってなさい。私の『漆黒の羽“ブラック・インフェルノ”』で片付けてあげるわ…」 「…どうして、俺がヤツらから『混沌の闇からの愚者』と呼ばていると思う?それを教えてやるぜ…」 みたいなの期待して待っています
9件7件
どらえもーーーーーーぬ!! 聞いてよ!どらえもぬ! PCが激調子悪いんだよww イラストが描けないよwww 動画が見れないよwww 調べ物ができないよwww エロgげふんげふんができないよwwww 大山のぶ代 「知らんがな。」 という訳で、ちょっと新作イラストのペースが落ちるよ その代わり、イラストの変わりに書き溜めてた落書きコミック/_comic_view?w=22881238を公開するよ。 良かったら、読んでみてください
5件5件
狙った訳じゃないけど、野郎のイラスト更新が続いたねー(*´ω`*)でも、バーローのアレは二日目あたりで消されるだろうけどwww 明日以降は、おにゃのこ中心に戻ります(´∀`)
6件
ただいまー。 三日間のペナ島から帰ってきましたー(*´ω`*) ペナ島の獄中生活は大変でした。 常にE☆のTシャツを着た男達に囲まれて パンツを取ったり、取られたり されてましたね。はい。 そんな訳でこちらも復活しましたので、またよろしくお願いします(´・ω・`)
20件13件
ラオウ「うぬを見てると、いつもハートどきどき」 (大阪の方言でこんにちわ) どうも。私です。 約30分落書き劇場【世にも奇妙な昔話】を タグでまとめましたwww興味のある方は検索してみてくださいww タグがパンパンだったので その際、秀逸なタグを惜しみながらも一つ消させていただきました。 つけていただいた方、申し訳ありません これからもナカムラをよろしくお願いします ファミコンの黄ばみ方は異常 (大阪の方言で再見)
9件1件
現在、私のイラストは約2400枚投稿していて皆様が閲覧できるのは1500枚程… つまり、約1000枚近く消されたわけか…。ぐぬぬ。 シリーズJ貞も目をつけられたのか、即強制非公開だし…。 で、しかたないのでこれからは少し メリーさん/_ilst_view?w=22818144に頑張ってもらいます。 で、早速二話目で髪の長さを間違えて、ニーソ忘れてキャラビジュアル設定が適当でホントすいません
15件5件
ぎゃああああああああ!!!!ちょ、え、おま…ぎゃああああああああああ!!! シリーズ貞子が全滅【強制非公開】してるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!! ………… …… … よろしい。ならば戦争だ。 私は満身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ だがこのエブで強制非公開900枚を堪え続けてきた 私にただの戦争ではもはや足りない!! 大戦争を!! 一心不乱の大戦争を!! 私の絵を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう 髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう 連中にエロの味を思い出させてやる 連中に私の淫靡の音を思い出させて
67件47件
おっふ(´Д`;) もしかすると、感づいてた人もいるかもしれませんが 13日の金曜日つーことでジェイソンのネタ絵をupする予定でしたが 諸事情により無理ぽい(´Д`;)ぐぬぬ 期待した方すみませぬ/(^o^)\ナンテコッタイ\(^ω^)/
11件10件
夏も終わりですが… これからNHK(ナカムラ放送局)はクールビズを導入して 全職員!!ノーパン、ノーブラでいきたいと思います!! (灰)「YAHOOoooooooooooッッ!!!」 しまった!!こいつらが二重で喜ぶだけだった!! まぁ、そんな挨拶は置いといて パソコンが調子悪くて二時間かけたイラストが二枚連続で ぶっ飛びました。…へこむぜぇ…
10件10件
んん…(;´д`)いつかはくると思ってたタグ荒らしが、ついに来ちゃいましたヽ(´Д`;)ノ 申し訳ありません、イラストのタグが大体消されてました(´Д`;) 半分、私の不徳の結果だと受け止めて 既に見て不快な思いをしてしまった皆様にお詫びするとともに これからも、よろしくお願い致します
3件28件
メロスが人気だねwwありがとうございますww 毎回、謎のトラウマ掘り起こしながらネタを起こしてますwww 最近はセリヌンさんも妹様も顔出ししてるというのに メロスだけはキャラデザ安定しないし、色もつかないねwww シリーズを通して見たいという方はタグ検索「メロスあるある」で というか、別に私に許可とらずに 皆様も描いてもいいのよ? 教えてくれたら、レビューしにいくよwww
5件3件
大変大変大変大変たいへんたいへんたいへんたいへんたい! へんたいだよ!ファン登録者様!! 大事な大事な大事なニュースだよ!! ナカムラのお尻が2つに割れてたんだよ!! ナ、ナンダッテーΩΩΩ しかも、ニキビが出来てたんだ!!テレッテー! で、ここからはオマケのニュース。 今年の夏コミに受かったんですが、マジのノープランですwww これはいかんとですよwwwって事で、新刊原稿やるんでwwwwwwちょっと更新ペースが落ちます。1日イラスト一枚~三枚だったのが 2日で一枚か二枚のペースになると思います。申し訳ありません ちなみに、新刊は『愛されーせん』(仮題) うど
7件2件
やってもうた… VD小桃の対になるはずだった灰色のイラストを 間違えて消してしまった… ほぼ完成間近だったんでショックはデカいよ… とりあえず、第二候補ネタだったメロスで茶を濁しておこう…/_ilst_view?w=22261248
5件5件
シブにネタも絵も私ごときでは超えられない作家 サッカンという偉大な方がいまして… 斜め方向に尊敬した結果がこれだよ/_ilst_view?w=22200984
5件6件
メリーハッピーエイプリルバレンタイン大晦日!トリックオアトリート! だいたい間違えた。 そんな月末最終日です。ちょっと私事なんですが、今日、大晦日ネタイラストと元旦イラストをうpするつもりだったんですが 師匠も超級覇王雷影弾すると書いて師走。 その最終日となれば 私めも中々忙しく、イラストをうpできない可能性もありますので先に謝っておきます。 今年もお世話になった皆様ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。
2件10件
なんか意外と、エ口本にしおり挟んでくれてありがとうございますwww 実は、今日ここにホワイトライザーが来てくれています!! よい子のみんなー! おおきな声で呼んでみよー!! んー? 声がまだちょっと小さいなー! もう三人くらい、ここにコメントしてくれたら、ホワイトライザー出てくるような気がするんだー! だから、恥ずかしからずに頑張ってみよう! はい!せーのっ!
8件18件
こんにちわ。コミック買ったら、必ずカバー裏見てネタ絵があるかチェックするナカムラです(例 ヘルシング 黒執事) 嫁の入院の件が思ったより早く一段落したので、投稿再開したいと思います。 ちょっとだけのお休みでしたねwwwまってくれてた皆さんありがとうございます。 さぁ、バリバリやってやんよ!と鼻息荒く投稿しようとしたら システムエラーで、できねぇでやんのwwwww 私が言うのもなんだが、運営仕事しろwwww
3件9件
わちき驚いたwww というほどの、昨日のコメントに返信ありがとうございます 嬉しくも、有り難かったので嫁に見せたら 「ドングリってどういうことだ?ゴルァ!!」 と、喜んでおりました。 さて、お休み宣言はしたものの、クリスマス用に描きためてたのがありましたので そちらはうpいたしましたwww 本当はクリスマス当日にうpするつもりでしたが 私も、謎の外傷によって入院することになりそうなんで
8件
えーと、嫁が急性胃腸炎で入院することになりました(。・ω・。)ちょっとイラストお休みします(´・ω・`) 皆さんも落ちてるものは拾って食べないように(´・ω・`)ドングリはしっかり煮込んでから食べましょうね
1件21件
愚痴です(。・ω・。) 好評頂いてる?ナカムラジブリが今回通りませぬ(´・ω・`) 紅の豚ェ… 好きな作品だから、ねじ込みたいけど、この鉄壁だと載っても非公開まで早いと思いますが… ゴミンニ(。・ω・。)
3件3件
『ナヲナカムラのすべらないかもしれない小話』 この夏、友達と怖い話してたら 友人が「…この話してもどうせ誰も信じないから 今までしなかったんだけど、オレも数年前に体験したんだ 深夜、暗い道通って帰宅していると ほの暗い街灯の上に髪の長い女の生首だけが こっちを見てるんだよ……。 走って帰って家で朝まで震えていたよ…」 ナカムラ「うそつけwwwm9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ そんなん、夢だよwww夢じゃなかったけど、夢だよwww 妄想乙wwwホラーだけにホラでしたとか誰うまwww」 友人「だから、このクズ野郎には話したくなかった
3件
次回予告!! オッス!オラ ナカムラ! うひゃ~!9月のイベントが終わったら次は10月7日の紅楼夢がやってきやがったゾ!! 全国の有名な超作家人が集まるモンだから オラ、ワクワクすっゾ(主に股間が) その有名な超作家人の一人とオラ話してみてーゾ でぇーじょーぶだ! 股間!おめぇの出番だ!おめぇの痴カラで、その超作家人の股間をSPARKINGしてやれ!! 次回!! 『ドラゴンきんのボール乙 10/7紅楼夢大接見 ナカムラがやらねば誰がヤる!?銀河最低列伝! 萌よ!!伝説のオ○○!!』 みんな、ぜってー見てくれよな!(主に股間を)
2件
ありのままに昨日、起きた事を話すぜ… 昨日、こみっくトレジャー20に参加してきましたー(*^▽^*) 新刊も会場搬入だし、その他の印刷物は前日までに終わらせていたから ゆったりと入場したんだよwww 今日は挨拶回りも少ないし、色紙もそんなに良い出来映えに思わなかったから 半分のんびり他サークルさんを回ろうと考えてたんだwww ゴゴ ゴゴ ゴゴゴゴ しかし、新手の敵スタンドが現れた! まさかの一般入場開始五分でナカムラの色紙が四枚も売れたんだ!! そして、スタンド使い(お客様)が言った… 「あなた…『覚悟』して来てる人ですよね?グッズが売れるって事は 『ス
1件
コメント返し遅れてて申し訳ありません。(>_<)近いうちにまとめて返すので、大量だから見にくいかもしれませんが御容赦下さい
1件
10月の紅楼夢でこの業界で高名な作家さんとお話できる約束をした。 今からめちゃくちゃ緊張する(゚〇゚;) 失礼のないように手土産のオ○ホを持って行こう(^O^) この業界では、定番の手土産ですが何か?
7件