はじめまして メッセージと、イベント参加希望ありがとうございます。 参加を希望していただき大変光栄です! ですが申し訳ありません。現在、乙女ゲーム化計画は活動を停止しています。 支部のトップに記載しているのですが、肝心な本部の方に記載を漏らしてしまっていたようです。 大変申し訳ありません。 私を含め主催者が皆、現在、エブでの活動を停止しており、ゆっくりではありますが退会の準備をしています。 その関係で、当イベントも現在は活動しておりません。 今後の活動につきましては、別の場所に引越しをし新たに活動を始めることを検討しています。 また、引越し先のサイトにアクセスが難しい等の参加者様のため、も
1件
おはようございます!!夜中にUPしちゃったからご報告は朝になってからにしようと思っていたら…お先にスターいただいちゃってごめんなさい…!!そして、ありがとう(*´ω`*) 遅くなりましたが、メルヘンで鰐姉さんお借りしましたぁ!台詞なくてごめんなさい(T-T)てか、鰐姉さんがあのお姿のままでどうしてもコラボしたくて…!!!! シンデレラのように、ジェームズは消えた美女を捜し求めるに違いないwwwwww
1件
こんばんは!メルヘンの相模です! プチイベ内のプチ企画について、色々とありがとうございます(*´ω`*) そこで、少々質問があります!ジェームズがいただいたメイドという役なのですが、「白雪姫」の本来の物語ではどのような役柄でしょうか?(。>д<) 私の知っている白雪姫ではどうにもメイドさんという登場人物がピンとこなくて…っ!ネットでも調べたのですが、登場人物一覧にも載っておらず(;つД`) すいませんっっこめさんが参考にされた文献を教えていただいても良いでしょうか(汗) あるいは、誰々の下で働く普通のメイド~など、簡単なイメージを教えていただけば幸いです…!! お暇な時で大丈夫な
2件
おはようございます~お久しぶりです(*´ω`*)メルヘンタウンでお世話になっている十夜です! かなりのご無沙汰な上にいきなりのお話で申し訳ないのですが… 私、相模十夜は7月いっぱいでエブを脱退させていただきますm(_ _)m メルヘンタウンでは皆様にたいっっへんお世話になりました(´;ω;`)楽しくて楽しくて、メルヘンタウンから離れるのはかなり名残惜しいのですが、どうにも多忙で放置気味になってしまうことと、エブのシステム改変についていけず…脱退を決めました。 今後は、絵師様なら誰もが知っているであろう某所(笑)にて新たに、まったりと活動していくつもりです。同名なので良ければこそっとケンサ
2件
はじめまして!!乙女ゲーム化計画のメイン管理人をやっています相模です♪この度は当イベントに参加表明ありがとうございます!以前から見ていただけてたなんて光栄です(*´ω`*) 作品いくつか拝見させていただきましたが、素敵ですね!!塗りが鮮やかで綺麗です(*´∀`) キャラ案了解しました!生徒で天使さんはまだいないので楽しみです♪天使なのに不良なんて、ギャップ萌えですね(* ̄∇ ̄) プロフができしだい投稿可能ですので、お待ちしています♪ 宜しくお願いします★
3件
突然ですが、モバをのぞいてもらえると嬉しいナ(*´ω`*)
2件
こんばんは~★今年最後のあがきとなりましたが、メルヘンクリスマスですずちゃんと弥梛姉さんお借りしました!/_ilst_view?w=22976123 今年は色々とありがとう★本当に楽しかったヽ(´∇`)ノ また来年も仲良くしてもらえたら嬉しいvvでは!良いお年を!
こんばんは~ヽ(´∇`)ノ今年最後のあがきとなりましたが、メルヘンクリスマスでリュビ君お借りしました~!/_ilst_view?w=22976123今年もまた色々とありがとう★来年もまた宜しくね!!杷乃たんがエブを離れるような事にならない事を、祈る(TへT)うぅ…。でも、ここを去ったとしても、どこかでまたお話できたらいいな(´∇`)狩りもまたしようねー!!!!
こんばんはー!メルヘンタウンで伊呂波とのコラボにメルちゃんお借りしました(´∇`)お暇な時にでも覗いてやって下さい★/_ilst_view?w=22971049
どうも~ヽ(´∇`)メルヘンタウンで伊呂波とのコラボにルーシー君お借りしました!お暇な時にでも覗いてやって下さいvv/_ilst_view?w=22971049
あわわっ杷乃たん!早速のスターありがとう!!!!リュビ君お借りしました報告行く前にいただいてしまったwww事後報告ですが!リュビ君をイラスト&小説内にお借りしましたー!!!!小説の内容はこの間のから変わってないよwww
お知らせします!メルヘンX'masですずちゃんと鰐姉さんお借りしました!/_ilst_view?w=22941397 例の劇台本もリンクしたので確認してみてくらさいヽ(´∇`)台本の表紙にも鰐姉さんお借りしてます!!!!
ちょこっとお邪魔します! こっそりとメルヘンX'masの劇のお話を(´∇`)軽い一案程度に考えてみたのだけど…実は杷乃たんのレビューを見て調子のってリュビ君をお借りしちゃってます!!!! ど、どうだろう!?ありかな!? とりあえずお試しで日記にUPしたので、確認してみて下さいー!!!! アホみたいな仕上がりになってるけどお許しを!笑って読んでwwただの一案だから(´∇`) ちょっと相談って事で気軽に読んでみて!!
2件
唐突に失礼しまっす!乙女ゲーム化計画についてです! そういえばルールブックにいつの間にか勝手に(←おい)書いていただけで、今更申し訳ないのだけどっっ ロキ軍の部隊名は1番隊2番隊…と数字で分ける事にしました! てわけで、ジークさんにはぜひ1番隊長になって欲しいのだけど…良いかな!?(≧□≦) ジークさんのプロフィールでは『特攻隊』って事になってるから、1番隊=最前線の特攻隊って事で、特に設定を変える必要はないです!(`□´ゞ ただ、1番隊なんだ~って思っててもらえたらそれで(´∇`) いきなりゴメンネ~;
6件
はじめまして、乙女ゲーム化計画の主管理人をしています相模です(^^)この度は当イベントに参加のご希望ありがとうございます!!大歓迎ですvv 詳しいキャスト情報もとても助かります(´∀`)全て読ませていただいた感じ、特に他キャストさんとの丸被り部分はないと思われますので、キャスト承認させていただきます! 所属の希望は『ロキ軍の隊員』という事でお間違いないですか? 隊長の人数はまだ少ないので、何番隊に入りたいか等の希望は難しいかと思いますが…一先ず1番隊か2番隊のどちらかに所属の隊員、となる感じでお選びいただいて良いでしょうか(>_<)今後、何番隊までできるのか不明なので順番で失
エミたんお久しぶり!!今日は乙女ゲーム化計画のイベントについてお知らせにきました! この度、ようやくイベントの本格始動に踏みきったので、現在、全参加者様の元へお知らせに回らせてもらってます(´∇`)まずはコチラの告知をご確認お願いします!/_ilst_view?w=22930599 今後、当イベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976の二つを使って活動していく事となりました。 サブちゃんの活躍!楽しみにしてる!!!!o(≧∇≦o) ただ、この度のお知らせには、今後当イベントにて活動を続けていただけるかどうかの意思確認
2件
お久しぶりです!交流イベント&サークル『乙女ゲーム化計画』の相模です。覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<;) この度、ようやくイベントの本格始動に踏みきりましたので、現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいています。まずはコチラの告知をご確認下さいませ/_ilst_view?w=22930599 今後、当イベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976の二つを使って活動していく事となりました。 そして、この度のお知らせには、今後当イベントにて活動を続けていただけるかどうかの意思確認も含まれて
2件
お久しぶりです!交流イベント&サークル『乙女ゲーム化計画』の相模です。覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<;) この度、ようやくイベントの本格始動に踏みきりましたので、現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいています。まずはコチラの告知をご確認下さいませ/_ilst_view?w=22930599 今後、当イベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976の二つを使って活動していく事となりました。 そして、この度のお知らせには、今後当イベントにて活動を続けていただけるかどうかの意思確認も含まれて
お久しぶりです!乙女ゲーム化計画の相模です。 大変お待たせしてしまいましたが…ようやくイベント本格始動に踏み切りましたので、現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいていますm(_ _)m 本格始動についてはまずコチラ/_ilst_view?w=22930599をご確認の程宜しくお願い致します。 また、今後当イベントは【本部】/_event_view?e=130718と【サポート支部】/_event_view?e=117976の二つに分かれて活動をしていきます。ややこしくてご面倒だとは思いますが、今一度イベント内容の確認もお願い致します! また、本格的な物語のスタートは1/15から
2件
おはようございまっす! 今日は乙女ゲーム化計画についてお知らせに参りました(`∇´ゞ 日記にてちらりと予告した通り、本格始動の告知をUPしました!!時間ある時に確認宜しくです!/_ilst_view?w=22930599 現在、全参加者様の元へお知らせ回りしてます! それから、今後当イベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976の二つに分けて活動していこうと思うのです(´∀`) イベント概要も更新したのでこっちも確認お願いします!! ではではっ何か不明な点やら要望やらあればお気軽にどぞ!!! 最後に一つ。ロキ軍参加者様に
お久しぶりです八市さん!乙女ゲーム化計画の相模です。 この度イベント本格始動のための告知/_ilst_view?w=22930599をさせていただきましたので、現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいていますm(_ _)m 今後、当イベントは【本部】/_event_view?e=130718と【サポート支部】/_event_view?e=117976の二つに分かれて活動をしていきます。ややこしくてご面倒だとは思いますが、イベント内容の確認もお願い致します。 ニュースを拝見させていただいたところによると…八市さんはエブでの活動を休止されているようですね(´`;) 八市さんの美麗イラ
2件
おはようございま~す(´∇`) 日記にて予告した通り、乙女ゲーム化計画の本始動について告知をあげたので確認お願いします!/_ilst_view?w=22930599現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいてますm(_ _)m また、今後当イベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976の二つに分けて活動する事になりました!! イベントスケジュールは 今日から1/14まで練習&新プロフ投稿期間 ↓ 1/15 入学式&物語スタート ↓ 4月位までじっくり交流期間 にできたらいいなぁ… と、これくらいし
3件
アンさんおはようございます~ヽ(´∇`)ノ 日記にて予告した通り、乙女ゲーム化計画を本始動すべく、本日告知イラストをあげました!つきましては全参加者様の元へお知らせに回らせていただいてます! まずは告知の確認をお願いします/_ilst_view?w=22930599 それから、今後当イベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976の二つに分けて活動していこうと思います。 こちらも合わせて確認お願い致しますm(_ _)m 何か不明な点、要望などあればお気軽にどうぞ! 祟君の活躍楽しみにしてまーす!!!!今後とも宜しくお願い致
おはようございまっすー!!! 乙女ゲ計画について! 早速、本格始動の告知をあげてみたので確認お願いします(´∇`)/_ilst_view?w=22930599 それから、今後のイベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976に分かれます★ こっちも確認お願いします(´∇`) 不明な点あったらお気軽にどぞ!!!! こんな感じで大丈夫だったろうか…?
1件
おっす!オラ悟空!←んな馬鹿な。 冗談はさておき(´∇`)乙女ゲ計画の本始動告知/_ilst_view?w=22930599が完了したので、現在、全参加者様の元へお知らせに回ってま~す! 不備があったら教えて下せぇ副管さまぁぁ!! 尚!今後当イベントは【本部】/_event_view?e=130718と【サポート支部】/_event_view?e=117976の二つに分かれて活動をしていくことに( ̄∀ ̄)って、知ってるよねvv てわけでイベント内容の確認もお願いしまっす!
お久しぶりです兎草さん(´∇`)乙女ゲーム化計画の相模です。 大変お待たせ致しました!本日イベント本格始動のための告知/_ilst_view?w=22930599をさせていただきましたので、現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいていますm(_ _)m 今後、当イベントは【本部】/_event_view?e=130718と【サポート支部】/_event_view?e=117976の二つに分かれて活動をしていきます。ややこしくてご面倒だとは思いますが、今一度イベント内容の確認もお願い致します! また、本格的な物語のスタートは1/15からとなり、それまでは練習とプロフの投稿期間となりま
おはようございます!乙女ゲーム化計画の相模です。 早速ですが、本日イベント本格始動のための告知/_ilst_view?w=22930599をさせていただきましたのでご確認を宜しくお願い致しますm(_ _)m 現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいています。 今後、当イベントは【本部】/_event_view?e=130718と【サポート支部】/_event_view?e=117976の二つに分かれて活動をしていきます。ややこしくてご面倒だとは思いますが、今一度イベント内容の確認もお願い致します。 また、本格的な物語のスタートは1/15からとなり、それまでは練習とプロフの投稿期間と
初めまして!交流イベント『乙女ゲーム化計画』の管理人をしています相模と申しますm(_ _)m この度は当イベントのサークルにご参加&書き込みありがとうございますvv書き込みの確認が遅れ、ご挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ありませんっっ!(>_<) 当イベントは現在、試験運用中ですが、新年1月より本格始動ができたら良いなと計画しています★それまでは、ぜひ現在投稿されている試験運用作品などをご覧いただき、今後の参考にしていただければと思います。 Akemiさんは小説での参加になりますか?現在はまだイラストでの参加方法しか出せていませんが、追々、小説参加の方法も色々と検討してい
うたちゃぁぁあん!!!!ありがとうっありがとうー!!!!o(≧□≦o) 私は大丈夫だよ(´∇`)一時期はかなり気持ち落ち込んでたけど、今はもう大丈夫!久々にエブに戻ってきたらやっぱりイベント活動楽しくてまた燃えてきたvv(笑) サークル新規さんのお知らせありがとう!!!全然気付いてなかったよ(°□°;)ヤバ!!!!助かりました(≧□≦) 後でご挨拶してくる~!!!!
見てきたーo(≧∇≦o)なんかもうっ超オシャレだった!鰐姉らしい!!!vvv ロンスカのドレスだと思ってたからパンツが意外だったけど、むしろそれが鰐姉らしくて素敵!!想像つかなかったオシャレ感vv 胸元の飾りもあって良いと思う~ヽ(´∇`)ノ あ、鰐姉の靴底が金だったからジェームズも白ブーツで底を金にするvv
5件