揚羽更紗
とてつもなく遅れてしまいましたが、レビューにまいりました。 揚羽更紗です。 あとがきを見て読み返しました。 鏡といっても、凸面鏡も凹面鏡もありますよね。 懐かしの理科で習ったレンズの反射を思い出しま
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
とてつもなく遅れてしまいましたが、レビューにまいりました。 揚羽更紗です。 構成がさすがと言いますか、全体が鏡となっているのが美しいです。 全体として、透明のように見えて不安定な揺れているような想像
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
こんにちは。 いまさらですが、やってきました。 手をぎゅっと握ってできる爪の痕、やった後に、なぜかじっと見てしまいます。 なんとも言えない感覚です。 それも月だったかと思わせるテーマがあって、うん
ネタバレあり
1件1件
揚羽更紗
タイムラプス。 言葉の意味はわからなくとも、見えた景色が星空でした。 アルビレオ。 はじめはこれが星だとは知りませんでした。 「月」、オレンジとブルー、近くて遠い 見えたのは、沈む太陽と昇る月でした
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

揚羽更紗
こんばんは。 夜に読むにはぴったりですね。 情景を巧みに描いていて、すげー!とばかり思っていました。 うらやましいです。 チグハグが今回私が書いたものと近く、一番読みいってしまいました。 似たよう
ネタバレあり
1件1件
揚羽更紗
こんばんは。揚羽更紗です。 なんてかわいい子なんでしょう。 そうそう、そんな小さなことをこっそり積み重ねているのに、全く気づいてもらえなくて。 見ている私はにやにやが止まりませんでした。 素敵な作
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

揚羽更紗
こんばんは。揚羽更紗です。 全体を通してあたたかさを感じました。 感情はそれぞれ別だけど、この人は誰かを思えるあたたかい人なんだなぁと思いました。 辛いことがあっても、時間と共に解決してくれるといい
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
こんにちは。 バレンタインは女の子がチョコを渡すことばかり思いついてしまいますが、渡すときには何かしらの言葉があって渡すのかな、と。 何かを言っても言わなくてもそこには言葉があって、だから相手がど
ネタバレあり
揚羽更紗
こんにちは。 私は朝が嫌いですが、夜明け前の空が白んだあの感じは好きです。 太陽なんかは、見えるけどこれから始まるのだと全ての感覚を刺激して教えてくれます。 がっしりとした大きくて安心する大地の
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
まさに、白だらけ! このくらい素直になれたらなぁ、なんて思ってしまいます。白い話をしているのに、たくさんの色が見えて、そこも白いからこそ出せるのかなとも思いました。 素敵な作品をありがとうございま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

揚羽更紗
確かに。 雪国ってほどこちらは降りませんが、降り積もった雪の中にいると、しーんとした独特の感じは何なんでしょうね。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
黒と白、真っ暗な中に差す白い光、それも輝いている光があちこちで見られました。 幻の例えが好きでした。 それから、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
揚羽更紗
お久しぶりです。 名城さんの詩はいつも羨ましい恋を見せてくれます。煙草は私が昔読んだ小説を思い出させるもので、煙に包まれたいと思ったことを思いだしました。 七夕という素敵な日に素敵な作品をありがと
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
なんといえばいいのでしょうか。写真にしてやられた感じ。 こんなに短いのに、世界が広くてあたたかい。あの猫さんの顔を両手でぶにゅっと包んでしまいたい。あーもー!っていうしかない私の言語力のなさが悔やま
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
かわいらしい二人ですね!電車で読むんじゃなかった。にやにやがとまりません( 〃▽〃) 挿し絵を見ると私がのぞき見しているようで、口元が緩んでしまいます。 素敵な作品をありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
揚羽更紗
前も書いたかも。読んだら青いなって思った。季節のせいもあるけど、東野くんの赤いのって最近読んでなかったから、読んでみたいなって思った。 釣りが出てきて、水族館の魚っぽい!って思った。大きな争いもなく
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

揚羽更紗
確かに世界が回っている。ゆっくりと動いていると感じているのに、本当は速く速く時間が過ぎているように感じました。 私はここにいて何もしなくても回りは動いているから、少しおいてけぼりな気分にもなりました
ネタバレあり
揚羽更紗
こんにちは。 二人っていいなと思いっぱなしでした。それが普通かもしれないけれど、のほほんとするような、ほっとするような日常が感じられました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
揚羽更紗
こんにちは。 写真がきれいで、写真を見て詩を読んで写真を見ての繰り返しで楽しませていただきました。 個人的には文字を見つけてほしくて隠しているのかな、と思ったところが気になりました。 素敵な作品
ネタバレあり
1件1件
揚羽更紗
こんにちは。 私よりたくさんの世界を知っている人だなぁと思いました。蝶の眼を通して、旅ができたような気がします。 はっきりした言葉だから、はっきりと風景が見えました。 素敵な作品をありがとうござ
ネタバレあり
1件1件
揚羽更紗
広い世界の話かと思ったら、ずっとずっと身近にあることに気づいたような気持ちです。秋刀魚に反応してしまったのは、私のお腹が耐えきれなかったからでしょう。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
揚羽更紗
間の使い方によって、ゆっくりと時に早い時間を過ごしました。写真でさらに秋らしい色に彩られていました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
リズムがあってとんとんと読めてしまいました。曲と合わせての詩もまたおもしろいですね!芸術の詰まった秋でした。勉強になります。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
全体的に悲しい寂しいような感じがしました。ネイルとコスモスの例えが好きです。どの季節でもなく、秋だから感じるものがありました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
揚羽更紗
全部読んだら灰色だった。白も黒も赤も見えたのに、読み終わったら灰色が残ってた。 水の音とか単発の短い音は聞こえて、他はうるさすぎるか静かで何も聞こえなかった。こんなに文字があるのに音としての声が聞こ
ネタバレあり
揚羽更紗
ありがとうございます!!!! お忙しい中、こんな素敵なものを!!!! うさぎさんもパンダさんもかわいすぎます( 〃▽〃) 早速表紙にさせていただきます!!!!
1件
揚羽更紗
母ではない私には、切ない虚しいを越えた胸が痛い気持ちになりました。 どの母でも、母は強いですね。 親になってもう一度読んだら、別の気持ちを感じられそうです。 世界観の中で一つ、コウノトリで産まれ
ネタバレあり
1件
揚羽更紗
スケールが壮大で圧倒されそうでしたが、さすが私たちの住む惑星、何だか近くに感じられます。 地球の考察、初めは何だろう?と思いましたが、考察が入る分だけ内容に入りやすかったです。 素敵な詩をありがと
ネタバレあり
揚羽更紗
一面に広がる黄金の稲が目の前に広がりました。 ファンタジーの中に入ったような感覚になり、わくわくしました。 素敵な詩をありがとうございました!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

揚羽更紗
絵の具を混ぜて少しずつ色を変えるように鮮やかで、深みのある色彩が頭を埋め尽くすような感覚になりました。 「月」が一番印象的でした。 素敵な詩をありがとうございました!
ネタバレあり
3件
もっと見る