あけましておめでとうございます😊 おーるが広がるのは当然ですね!だってとっても面白いし! みゆきさんのさらなる飛躍を楽しみにしております。 ドタバタクリスマスの続きも楽しみにしております。 美百合とさくらの活躍も楽しみにしております。 龍一さまとのイチャイチャも楽しみにしております。 楽しみがいっぱいだあ!❤️
1件
ガンバレ春さん! なんかね、鈴ちゃんからの愛情を独り占めしてるが故のみんなの妬みが、春さんの不憫に繋がってるんじゃないかと……
1件
お怒りがこんなところに! 愛の形は人それぞれ〜 コミカライズの春さんの巻き返しを願います! プレゼント楽しみですーなんだろー 今夜完結ですね。 いろいろ身につまされるお話でした。 今の毎日を幸せだと感じられるよう、謙虚に生きていきたいです。 難しいけど。 相棒、いいタイトルですね。 こちらも楽しみにしています。
1件
@加藤みゆき:https://estar.jp/novels/25996290 ハッピーハロウィン! またまたご無沙汰しちゃったかな。 皆さん、お元気でしょうか。 ちょっと待ってよ、この異常気象。 寒い日があったり暑い日があったり、もうなんか体調がおかしいです(T-T) まあでもこの季候のせいなので、無理しないようにマイペースにマイペースにいきましょう(#^.^#) はてさて、X(旧ツイッター)←慣れないなこの呼び方(^^ゞ でムツコトハさんがハロウィンイラストupしてくれたので、エブにも載せてーって催促してきました←殴 載せてくれたら、またご紹介しますね。 コミカライズ版の春一への静かな怒りを感じて、爆笑ものです(笑)。 そして現在連載中の「こぼれ落ちる砂粒」も、いよいよラスト。 11月1日20時完結です。 お付き合いくださった、皆さま、本当にありがとうございます。 そして次作は、すみません(^^ゞおーるが続きます。 今度は春一と夏樹の話(#^.^#) さっきXでハロウィンイラスト見たって話をしましたが、コミカライズ化のお陰で、 コトハさんの他にもおーるの兄弟を描いてくださっている方がいらっしゃいまして(コミカライズ方面の絵柄の兄弟です)、 そこで見た、春一と夏樹の距離感がもうドキドキものだったのですよー! 感化されて、ボチボチ書いているのをupしたいと思います。 まあ、イラストに話が負けるのは相変わらずなのですが、ポケットのどれかでワンコと兄弟たちを書いたのですが、そのワンシーンを描いてくださったの♡ 今度こそハートフルは話になればと、頑張ります(#^.^#) よろしくお願いします。
橘あかり
今度こそハートフル!❤️❤️❤️ いやいや、今もハートフルですよ! おーるの輪が広がっておりますね! 春さんと夏樹のお話なんて熱すぎます。楽しみです! ハートフルハートフル、物騒ハートフル!!
1件
えーっ!そんな裏話が!? 慎重に扱う必要ありますよね! だってあの!!美百合の!!パンツですもの!! ライくんはとんだ受難でした。 どんなラストになるか、楽しみにしてますね!! 春さんの話!みんなが期待するカッコイイ春さんの話! イケメン家族思い鈴ちゃん命、コレだけそろうと十分カッコイイスパダリヒーローのになぁ〜 何故か可愛くなっちゃうのも春さんの魅力ですね。 こちらもお待ちしています😊
1件1件
こちらこそお世話になっておりますー! コミカライズ版の夏樹も、報われないイイ男ですね。そうそう、春さんは最初、得体が知れなくて怖かったなー。今の、鈴ちゃんとの中学生カップルの緩みまくった春さんの方が好きなんです。 自作はおーるですね! やっぱりカッコイイ春さんメインでお願いしたいなぁ〜。 物騒なイチャイチャを楽しみにしています。 そしてどうなる美百合のパンツ! こんなにパンツパンツ言うのは人生初ですよ! けっけさんの美麗なイラストの、エロ可愛い美百合が浮かんでます。 こちらも毎晩の楽しみです。
1件1件
おめでとうございます!! 鈴ちゃん本当に可愛い〜!! ずっと大事に読ませていただいていたお話が、このような形でまた新たな世に羽ばたいていくのを見届けることができるなんて、とても幸せなことですー!! ますますおーるのファンが増えますね!私もまた読みに行きますー!! でも最推しは、やっぱりブレずに美百合です❤️ 追いかけっこの結末楽しみにしています。
1件1件
おかえりなさい! お待ちしておりました。 さわやか、さわやか…… うん、美百合にピッタリですね!笑 書き出しから物騒な予感しかしないところが、みゆきさん(←まだ慣れない)らしいです。 でも、本当に物騒なのは美百合ですね!あの龍一さまを振り回せる美百合の暴れっぷりと、ふたりのイチャイチャも楽しみにしています。 本当に暑いですが、頑張って生きましょうね。
1件1件
お久しぶりです! 体調大丈夫かな?とこっそり心配しておりました…… 暑さと湿気がつらい季節ですね ご自愛くださいませ。 二牙をがんばってくださっていたのですね!!確かに読みたい!読みたいけど、美百合大好きな私はやっぱり美百合の活躍も読みたい。 でも二牙も読みたい……。 うぅ、読者としては我儘ながらどちらもとても楽しみにしております。 ついつい20時すぎにエブ覗いちゃうんですよー! お待ちしております!
1件
夏樹はいいオトコです!幸せになってほしいなぁと思うけど、彼の幸せってなんなんだろう、と、やっぱり謎なんだよなぁ。あと四日。楽しみに夜を待ちますね。 難産、なんだろう?? ずっと待ってます。 近況ぜひ呟いてくださいね。
1件
除雪お疲れ様ですー!! こちらはひたすら寒かったですが、幸い雪はさほど降らずにすみました。 出勤して除雪して一日やりきった感、よくわかります!そこからの一日の仕事と、帰ってからの除雪がまたね、長いのですけどね…… 腰とお体をどうかお大事になさってくださいね。 ハートフル4兄弟も、パワフル美百合も、どちらも楽しみにしております。 龍一さまの力で、この寒波ふっとばしてくれないかしら…
1件
温泉編、毎日楽しみにしています。 どんな物騒が!とハラハラワクワクしながら、ハートフルも期待しておりますよー。 カエデと龍一さま!! なるほど、あんなに強いのに一途で、振り回されながらもべた惚れなところが似ている!?  じゃあ、冬依と美百合も、似ている?ような? なんか、これ以上想像するのが怖くなってきたのでやめておきます。 寒波、すごいみたいですね。 雪にも寒さにも慣れっこですが、除雪と交通障害にはウンザリです… たいしたことなかったねー、ってわらい話になることを祈ってます。 雪深い土地にお住まいですものね。 お互い体にも雪にも気をつけましょう!
1件1件
今年もたくさんのお話ありがとうございました! 飛躍の年でしたね!! いつもmimikoさんの頑張りに励まされています。 来年のさらなるご活躍を祈念しております。 またさくらちゃんの出てくる❤️ハートフル❤️なお話が読みたいです! ずっとお待ちしています。 私は年末年始お仕事組です。 カエデに癒やされて頑張ります。 どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
1件
完結ありがとうございます! 毎夜楽しみにしておりました。 いやー、騙された!でも美百合だけは騙されなかった。流石だなぁ。 パワフルな美百合の、本質を見抜く力には脱帽です。それでこそ龍一さまの惚れた女! 物騒もアクションも控えめで寂しさもありますが笑、美百合と龍一さまらしいラブラブなお話でした。 てぶくろ!それは楽しみ。 平和な予感が全くしないのは何故だろう?? また毎夜ニヤニヤしながら楽しみにしています。
1件
@加藤みゆき:|x・`)ソーッ ご、ご無沙汰しております。 https://estar.jp/novels/26028486 連載中です(#^.^#) はい、それでもこちら、間もなく終了になります。 13日日曜日ですかね(^^ゞ あと4回。 読んでくださっている、さくらさん、おっとあかりさん、モサクさん、みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m あかりさんにとっては、美百合の心変わり? 龍の横恋慕? と気に入らない展開になっているかもしれませんが、 はたしてどうなるんでしょうねぇ。 美百合が浮気したらどうなるか、ちょっとおもしろいと思いません(笑)? そして、こちらが完結したら、次は、おーるの絵本バージョンです。 前に「がらがらどん」やりましたので、次はーと考えてコレ(内緒)になりました(笑)。 絵本なのであっという間に終わりますが、まあ、息継ぎに。 そして今は、すみません、また課題に取りかかっています。 これもしばらく公開できないので、mimiko書いてないんじゃないの💢 って思われるかもしれませんが、許してください。書いてるんです。一応(T-T) がんばって、課題を終わらせたら、おーるの冬依話書きますからねー(まだネタがないけど)。 えむちゃん、もうしばらく待っててくださるとうれしいですm(_ _)m あ、忘れてた。またステージで歌ってきました(笑)。 今度はあいみょんさんでした。ウケた、良かった!
橘あかり
毎日更新ありがとうございます!! 美百合の心変わりはまっっったく疑っていませんが、龍の横恋慕は…ちょっと疑ってます笑 さくらがそばにいたら龍にしときなさい、ってよけいなこと言って、またハチャメチャに龍一さまとケンカしてうるさそうだなー、と思ったりしております。 美百合が浮気したら、地球が吹っ飛ぶのでしないで頂きたく……… あと4回、どんなオチになるか楽しみにしています。 おーるの絵本バージョン! それは楽しみですね〜。 こちらもどんなふうに暴れてくれるのか、ワクワクします。 課題も頑張られているんですね。 スゴイ!! あいみょんmimikoさまも、見てみたいなぁ〜。 
1件
体調崩されたかと心配しておりました。 おかえりなさい!! 別物港町、2月以降ですね。厳冬の夜の楽しみができました。お待ちしています。 美百合推しのわたしとしては、美百合とさくらちゃんが龍一さまを振り回しまくるお話も、いつまでもこっそり期待しております。
1件
おおっ、小説講座! 港町のリメイクなんて、楽しみです。もちろん読みに行きますよ! 完結までもう少し、夜の楽しみいつもありがとうございます。 私はいつだってパワフルな美百合とそれに振り回される龍一さまのラブロマンスが見たいですよ❤️
1件