つぶやき一覧

【お詫び】 鼻がムズムズする今日この頃です。 春休みもやっと残り半分を切りました。 頑張るつもりではいましたが、休み後半はいわゆるリア充()でして、どうも動けなさそうなのでさらに亀更新となりそうです。 待ってくださる方々には本当に申し訳ありません。 入学式が終わるまで温い目で見てください。
8件2件
【まず年賀状を何枚買えばいいのか】皆様、メリークリスマス!~大掃除の話は無しの方向で~【まだその段階】 妙に暖かいクリスマスですね。 大丈夫か、スキー場。 ちゃんと休めているのか、地中の生物や植物。 そんなこんなでクリスマス短編書きました。 /_novel_view?w=22892810 勇敢にバスと戦う、23歳くらいの漢のお話です。 恋愛カテです。良かったら覗いてやってください。 良い一日になりますように。
6件
【公開とお詫び】 なんかのサークル/_crcl_view?cid=6169でハロウィンイベントやってます。 二日遅れで完成しました/_novel_view?w=23747464 長編の更新ですが、大変申し訳ないのですが11月半ばまでお休みをください。 落ち着いたらまた頑張ります。よろしくお願いします。
7件
【梨と米でワワワワー】 大きな災害となってしまいました。みなさんご無事でしょうか。 さて、タイトル通りです。 すみません、もう2日ほど地に潜みます。 ファームゥ…('、3)_ヽ)_
4件16件
【いろいろあって今はこんな名前ですが】夏休み突入【ダックはダックです】 昨日から夏休みになりまして(大きい子供も)、妙に行事が立て込んでおりますので亀更新になります。 更新もないのにスターをくださる方、勿体無いので投げちゃダメですよ。 読みには行くので足跡見つけた際には「アレ…?こいつ忙しいとか言ってたくせに暇じゃねえか…」とか言いながら舌打ちしないでくださると嬉しいです。 30日には落ち着いてイン出来ると思うので、それまで温い目で見守っていてください。 その頃にはハンネも元に戻っている…のかどうかは岡田サックさん次第です←
1件2件
【世にも奇妙な面白動画】 ショートストーリーに挑戦しました。 /_novel_view?w=23578575 イベントには既に数ページで読める奇妙なお話が盛り沢山です。 クリエーター色が出まくっててとても面白いし勉強になります。 2000字なので参加しやすい&読みやすいので、是非沢山の方に参加してもらいたいイベントです←主催でもないくせに
6件
【更新について】 入学式も無事終わりましたが、今朝方義母が病院に担ぎ込まれ、入院することになりましたのでもうしばらく日常には戻れそうにありません。 申し訳ありませんが、このまま亀更新となります。 還暦間近の義母ですが、動けるようになったら退院できるそうなので大丈夫です。命に関わるような病気ではないことを祈ります。 落ち着き次第、レビュー回らせていただきたいと思ってますので宜しくお願いします。
10件7件
【近況報告と頂き物】 エッセイに書くのももどかしい嬉しさをこちらから遡ってご報告。 内緒にしていましたが、実はよんさんにプレゼントを頂きました。[link:novel_page?w=20598782&page=333] これは完全に私です← なんてカッコいいの。これは完全に私d((よんさん、ありがとうございました! 星野かほりさん主催イベント・かおるさんとのコラボ作品『未来へ!』/_haiku_view?w=23489868 皆様のおかげで書籍化される本の1ページに入れて頂くことになりました。 かおるさんのどストレートな俳句、胸に突き刺さります。 そして本日、『確変リミッ
6件1件
【エブ★ラジ~私は関係ないけど勝手にお知らせするのよ~】 汐野葉さんの『Week End Survivor~粛清ゲーム~』/_workset_view?ws=9884274がついにエブ★ラジで放送されます!やったね! TBSラジオ23:30-24:00 3/1(日) 第1話 3/8(日) 第2話 3/15(日) 第3話 3/22(日) 第4話(最終回) 2014スマホ小説大賞ホラーミステリー部門・映像賞 受賞作品。 地下室に閉じ込められ、精神的にも肉体的にも追い詰められていく女の子達。 ハラハラゾワゾワの内容もさることながら、そこで繰り広げられる女子特有のドロドロ感の表現が秀
5件2件
【胃腸風邪で更新滞り中】 下チビ→上チビ→ついに私にも来ましたギャア ノロノタではないと思いますが、なかなか辛くて動けません。 申し訳ありませんが、落ち着くまで更新をお休みさせてください。 バレンタインイベントの方も申し訳ないくらい遅れている…! 今週末には提出出来るようにします。相方の清瀬さん、お待たせしてすみません。 胃腸風邪は2月が大好き。 皆さんもお気をつけて。
6件13件
【お寒うございます】 この度、お世話になりっぱなしのクリエーター・かおるさんと一緒に星野かほりさん主催のイベント/_event_view?e=138478へ参加させていただきました。 コラボ作品はこちら/_haiku_view?w=23489868 簡素な切り絵もかおるさんの短歌で輝いて見えます。感謝! なんだかとても大きなイベントでおののいています。 既に素晴らしい作品が並んでいます。是非覗いてみてください! 投票数が多い作品が本になっちゃうそうです。みなさん投票出来るそうなので、もし「イイネ!」と思ってくださった方は宜しくお願いします。
15件7件
【唸れ、長男の嫁】 こんばんは。 雪深い地域の皆さん、お元気でしょうか。 以下、お知らせと早めの御挨拶です。 干し柿が豊作過ぎて年内ギリギリまで仕事があるのとお正月の忙しさで、更新が不定期になるかと思います。 ご了承ください。 今年も大変お世話になりました。来年も変わりなく過ごせたらと願うばかり。 来年もどうぞ宜しくお願いします。 良いお年を。
11件10件
【報告とお詫び】 おはようございます。更新が随分と滞ってしまいました。申し訳ありません。 突然の腹痛で土日と検査入院してまして、読み専に回っておりました。異常なし(良くわからない)ということで今日午前中にも退院できそうです。 平日ならすぐ結果が出ただろうに。祝日の入院費は高いんだよ。 という心の声は置いときまして、何事も無くて一安心。 また今日から活動再開しますので宜しくお願いします。
5件25件
【御迷惑おかけします】 またしても携帯の修理が必要になり代機種を使っておりますが、今回の代機種はいかんせん機能が酷い…。 思うように文章も打てません。 努力はしますが、ハニー(携帯)が戻る十日間ほど更新を不定期にさせていただきます。 コメントの返事もおそくなるかもしれません。 出来ることはコツコツと進めるつもりでいますので、どうか御容赦ください。
7件11件
こんばんは。 新盆の忙しさからなかなか手が空きません。 更新はもうしばしお待ちください。 申し訳ないです(>_<)
5件4件
☆サークル活動のお知らせ☆ 主催サークル/_crcl_view?cid=4142の三ヶ月に一度の短編イベント参加作品が揃いました。 お題『階段』です。 →/_news_view?cn=2476796← 7月13日まで投票期間中です。飛び入り参加も大歓迎! お邪魔させていただいているサークル/_crcl_view?cid=5316も只今イベント中! レビュー→表紙→本文の順番で協力(無茶振り)して作品を作っていくという鬼畜イベ。 本日から私の所属するチームも絵師さんが表紙を公開されました/_novel_view?w=23227168 こちらも是非覗きに来てください。
6件
【パカパカの限界】 ケータイが壊れ.代機種になったのですが.読点や句読点がどこにしまわれているのかわからず.更新出来ていない状況です. どこにあるんでしょうね.点や丸. 昨日から押しまくって探しているんですが. ショップ勤めの友人に会って.聞いて参ります. もうしばらくお待ちください゜
4件5件
おはようございます。 昨日から私用でバタバタしてまして更新ができておりません(汗) 今日も多忙確定なので、明日からの再開になるかと思います。 宜しくお願いしますm(_ _)m
5件2件
みなさんハッピーバレンタイン! 蜘蛛川あわさん主催のサークルイベントに参加させていただいています。 女心をくすぐる企画!是非覗きに来てください(*^ω^*) /_novel_view?w=23033872
4件
こんにちは。 ぬっくぬくの一月末に、嬉しい出来事がありました。 『今宵、(割愛)』/_novel_view?w=17791889が「厳選‼恋愛×ミステリー」に取り上げられましたー! わーい! うれしー! やったー! 特集に取り上げられることも一つの目標としてやってきたので、それが叶ってとても嬉しいです。 これもひとえにご贔屓にしてくださる読者様のお陰。 活力を与えてくれる読者の皆様には心から感謝しています。 これからも精進していきますので宜しくお願いします。 でも「厳選」って、誰がどうやって調べt ありがとうございました!
12件36件
皆様、明けましておめでとうございます(遅 御心配&御迷惑をおかけしました。 これからもビクビクしながら細々と頑張っていくので宜しくお願いします。 年賀状/_ilst_view?w=22984850
7件3件
こんにちは。 KoiYui(恋結)賞にエントリーさせていただいている作品/_novel_view?w=21918659に予想外の票数が入っていて気絶しかけているダックです。 見つけ出してひとりひとりにお礼を申し上げたい。 ありがとうございますありがとうございます。 これを機に続編/_novel_view?w=22000701をなんとかエントリー終了の12月10日に間に合うように完結させたいと思っています。 (そしたら200ページ前後ってことになるし) 出来るのか?な? 前後作共々、宜しくお願いしますm(_ _)m
5件7件
夜分遅くに今晩は。 koiyui賞というイベントに過去作品で参加させていただきました/_novel_view?w=21918659 血迷った感がありますが、ひとりでも多くの方に目にしていただければと思い、恥を忍んで参加ボタンをクリック。 時間と気がありましたらお立ち寄りください。
5件3件
おはようございます。 風邪ひいて鼻水垂らしながらサークルイベント用の短編小説書きました。 良かったら見てやってください/_novel_view?w=22805792 イベントでは投票のみの参加も心よりお待ちしております! /_news_view?cn=2465845
7件4件
盆と正月が一緒に来たのでお知らせします。 なんと、私ごときの切り絵を使って作品を作ってくれた方が現れました。それも二名も。 そんなバカな。 こんな事ってあるんですね(ほっぺギュウゥ) もう、美味しすぎてつねる前にほっぺた落ちちゃいそうです! /_ilst_view?w=22781423春風さん作の下ネタ好きな幽霊さんとコラボ。 余所様のコラボなどは良く目にしていましたが、まさか自分の作品(中途半端なやつ)がコラボ対象になってしまうとは!しかもこんな風に綺麗に加工されてる…!なんてテクニシャン…! 中途半端な作品が生き返った瞬間です。落ちたはずのほっぺたが桃色に染まりました。今も染まっ
7件6件
こんばんは。 夏祭りに土砂降り。皆様いかがお過ごしでしょうか。 手直し&勉強のために更新停止していた『一念通天の恋』/_novel_view?w=22000701を久しぶりに更新いたしました。 当に久しぶりです。なんかすみません。 実はakihoさんに前作に引き続き表紙絵を描いていただいちゃったのです! 二人の素敵絵→/_ilst_view?w=22665535←ほんわか素敵絵 早く進めなきゃ…と思ってはいたんですがなかなか進まず。 しかし御陰様でやる気復活です! ストーリー自体は変わってませんが、ごちゃごちゃっぷりを混ぜたので前回とかなり変わっているかと思います…。 完結まで
4件3件
お久しぶりです。 今日までの島流しにより(詳細はエッセイにて)自分のイベントに間に合わなかった恥ずかしい私です。 私が不在の間、みなさん着々と準備を進めてくれていまして、今回も無事にサークルイベントの参加作品が出揃いました。 こちらです→/_news_view?cn=2460270← 投票はこちらのニュース伝言板にお願いします!
2件12件
大変です。 『未完成のカケラ』/_novel_view?w=21918659に表紙がつきました。 アキホさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNixSrY7t9olK92aKoQhfyFbw1に表紙を描いていただきました! ふんわりとしたとても可愛らしい絵を描く方で、広瀬くんの切なげな表情がなんとも言えません。 クリック→/_ilst_view?w=22579733← 『未完成のカケラ』は初めて完結させた短編小説で、とても思い入れのある大切な作品なので、こうして飾ることが出来て本当に嬉しいです。 ありがとうございました!
3件2件
蒸し暑い夕方にこんにちは。 実は盛り上がりもオチもないエッセイ『ちょびっとファーム』/_howto_view?w=22417996に素敵すぎる表紙がつきました。 まさか西さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvhxX105fV90B0に描いていただける日がくるとは。 エッセイの内容がアレすぎてイラストとのギャップがアレですが、一年間の農作業のご褒美として表紙にさせていただきました。 西さんのファンの方、イラストの勿体無い使い方にイラッとしたらごめんなさい。 鼻血な素敵絵→/_ilst_view?w=22564714
2件7件
気持ちの良い夏空です。 『今宵、朧月との逢瀬にて』/_novel_view?w=17791889連載開始から丸一年が経ちました。 頭の中にあったものを形にしたくて始めた連載。 毎日更新という記載はかなりプレッシャーになっていますが、それを義務づけて何とかここまでやってきました(とは言うものの、更新できなかった日もあります)。 飽きっぽい私が一年間も頑張れたのは、小説を読んでくださる皆様の気配のおかげです。 皆様の閲覧履歴が原動力。 本当に感謝しています! まだまだ続くお話ですが、不定期更新の番外編『鼓動』/_novel_view?w=21624353共々、最後までお付き合い下さると
3件4件
もっと見る