狸蛹
イベントでご一緒させて頂きました。 レビュー失礼します。 中盤からの映画のワンシーンのようでした。 とても壮大な物語を見ているような… 同じ言葉からこんなにも大きな世界を作れる、本当にすごいとしか思
ネタバレあり
狸蛹
レビュー失礼します。 とても甘酸っぱく、青春の香りのする作品だと感じました。 青色が見え、また、葵野はなさんらしい雰囲気ですね。 素敵な作品をありがとうございます! このイベントでご一緒できたこと
1件1件
狸蛹
レビュー失礼します。 このイベントでご一緒させて頂きました狸蛹と申します。 拝読させていただいて、特に思ったことは、最初の「波にさらわれた」から「ゆらゆらり」までが、本当に指先からころげだして来たか
ネタバレあり
1件
狸蛹
レビュー失礼します。 東野さんの作品は数年前(多分)から拝読していたと思います。 独特の言い回しや雰囲気などから「すごい詩を書いている人がいる!」と憧れを抱いていたのです。 まさか同年代の方だとは思
ネタバレあり
1件
狸蛹
レビュー失礼いたします。 いつも葵野さんのエッセイを拝見させていただいておりましたので、葵野さんの優しさや柔らかさが詩にも現れているのを感じ感動しました。 詩は葵野さんの一部なんだなぁ、と。 この
ネタバレあり
1件1件
狸蛹
こんばんは。 遅くなって申し訳ありません。 レビュー失礼いたします。 今回、このイベントで初めて青一色様の詩を拝読させていただいたのですが、とても感情が鋭利に感じられました。 全体としてはとても抽象
ネタバレあり
1件
狸蛹
はじめまして。 レビュー失礼致します。 初めて詠波-UTAHA-様の作品を拝読させていただきました。 流れるようで、なのに、一つの文を切り取るように世界がある。 なんだこれは、と。 私の知らない世界
ネタバレあり
1件1件
狸蛹
すごーい!! イカルを図鑑以外で見たことないです!!
1件
狸蛹
レビューが遅くなりすみません。 失礼致します。 一番最初に思ったのは、予想を裏切られた「およっ!?」 とても大人な雰囲気で始まり、そして「分かるなあ…」という共感。 表紙などから勝手に、可愛らしい感
ネタバレあり
1件1件
狸蛹
レビューが遅くなり、すみません。 失礼致します。 人間目線ではないので、とても新鮮です(*´ω`*) ゆるやかな、ホコホコとした言葉が優しくて、気持ちが暖かい秋を見せて頂きましたm(_ _)m
ネタバレあり
1件1件
狸蛹
レビューが遅くなり、すみません。 失礼致します。 全体を通して、とても透き通った秋、という印象でした。 透明感のある、まるで秋の高い空みたいな… ストレートで、すごくほっこりさせて貰いました(*´
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

狸蛹
レビューが遅くなり、すみません。 失礼致します。 今回のイベントで一番印象深く、何度も読み返したいと思いました。 拝読させて頂きました時に、こんな風に秋を表現できるなんて!と感動致しました(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

狸蛹
3篇を通して、独特なテンポで綴られる言葉に思わずググッと一気に引き込まれました。 詩の世界へ引きずり込まれるようで、心臓が跳ねる程です。 今、自分がどこに居て、何をしていたか、分からなくなる程のこ
ネタバレあり
1件
狸蛹
最初の「センチメンタル」を拝読した時、とても可愛いな、と感じました。 でも、寂しさ、物悲しさ等、色々な気持ちが混ざっていて何とも言えない気持ちになりました。 この!表現できない気持ちは秋そのもの!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

狸蛹
「確かにあるものの断片が 記憶の中に散らばっている」 このフレーズにドキッと致しました。 ビックリしたと言っても過言ではないと思う程です。 この詩集全体を通して、耽美的かな?という印象を受けま
ネタバレあり
1件1件
狸蛹
壮大な叙事詩のような物語で、‘詩’という固定概念に囚われていた私にとってかなりの衝撃でした。 最初はドキドキして心臓が痛かったのですが… 最後にホッとしました(*´ω`*) でも現実はこうはいかな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

狸蛹
言葉の一つ一つが綺麗で、言葉を追って行く度どきっとします。 流麗な旋律のようで、一つの詩と言う世界に飲み込まれそうでした! 言葉がリズミカルなのに流れるように紡がれて行くので、自分はまだまだ修行が
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

狸蛹
まるで自分の手の平で季節と心情を感じているような気持ちになりました。 何気ない風景を切り取ったような… 少しの言葉の中に溢れかえる言葉にとても驚きました!! 個人的には最後の詩が好きです(*^^*
ネタバレあり
1件1件
狸蛹
最初は柔らかい印象で、後半は大地を掴むような力強さを感じました。 語感から季節の移り変わりを感じられ、その世界観に取り込まれそうな感じです…(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございます!
ネタバレあり
3件
狸蛹
言葉のリズムが心地良くて、世界観がとても広くて、まるで自分がその世界の中に居るような感覚になりました! 呼吸を忘れるくらいに綺麗な言葉にとても圧倒されました(*´ω`*) こんなに素敵な作品を
ネタバレあり
狸蛹
自分にはない世界にとてもドキドキしたり、切なかったり、感情が素直に出てきてびっくりして、とても新鮮でした! 虹に祈りを、がとてもしっくりきて好きです(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございま
ネタバレあり
1件
狸蛹
満開ではないあたりに梅らしい奥ゆかしさを感じました(*^^*) 真っ白な花びらに吸い込まれそう… 綺麗(*^^*)
1件
狸蛹
こういう構図もあるのか!とびっくり(*^^*) 陽射しも綺麗で、見ているとその場所に立っているような気持ちになってきて、不思議。 綺麗だなぁ~(*´艸`*)
1件1件
狸蛹
奥に鳥居?が入ってて、梅の奥ゆかしさにぴったりでとても綺麗(*^^*) 可愛らしい~…
1件
狸蛹
薄黄色の梅、初めて見ました!(*゜∀゜*) 白や紅とは違って可憐なイメージですね! 柔らかな色合いにうっとり(*^^*)
2件1件
狸蛹
写真がとても綺麗で、ずっと前に自分が見た夕陽を誰かに伝えたくて幸せな気持ちになった事を思い出しました(*^^*) とても幸せな気持ちになれました。
1件
狸蛹
こんばんは☆ レビュー失礼致します。 やっと追いつきました! 毎晩寝る前に読ませて頂いているのですが、この作品は読みやすいし、ただ怖いだけじゃないので、こわごわ楽しめます(*^^*) 過度な演出も
ネタバレあり
1件3件
狸蛹
読み終えた後、思わず放心してしまいました。 とても、綺麗で。儚くて、でも強い話に思えました。すみません、ベタな言葉しか出てきません… 私がこれまで読んできた吸血鬼物とは大分違って、幸せな話ですよね(
3件
狸蛹
とても楽しませて頂きました! これまで読んだ、良くある不良君が登場する小説と全然違って、場の表現や描写が重く(良い意味で)、丁寧で、読み終えた後の充実感がすごいです。 なのに、500ページ以上をさ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る