Advent Calendar ★2019★
24名もの名だたる(橘除く)クリエイター達による奇跡の競演! 日替わりで楽しめる短編集です。ジャンルも舞台もまさにバラバラ。 どれか一つは絶対にお気に入りになるはずです。 ちなみに、ほとんどの作品は隠
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

二人の天使がある目的のため、忙しない日本に舞い降りた現代ファンタジー。 一方、地上ではクリスマスを前に何やら慌ただしい二人組が…

この作品は非公開になりました

かつて、そのモミの木には精霊が住んでいた。精霊に育てられた少年は立派に成長したが、村にも戦火が足音を潜めて歩み寄っていた――
挫折し傷付いた母子は故郷の山へ帰ってくる。モミの木が導いた出会いとは? モミの木が大きくなるように彼等は家族になっていく。
一人は嫌いなんだ。12月6日は特に…そんな主人公を救う青春物語! おやおや、今日に限って一人ぼっちかい?でも実は…

この作品は非公開になりました

別荘に集まった女子大生達。何も事件が起きないはずはない? クリスマスミステリー!全ての謎と真実を暴け!

この作品は非公開になりました

ラックはイタズラ大好きな子猿。サンタのドレッドと一緒にプレゼントを配るのだけど…あ、いけない!そんなことしたら見つかっちゃうよ?
貧乏で冴えない小夜と可愛くてお金持ちの美咲。相反する二人の悩みと友情の物語。本音言ったっていいじゃない、クリスマスなんだもの!

この作品は非公開になりました

13日の金曜日なら元々不吉だしフラれたって大丈夫!さて、告白の結果は…? あれ、なーんか雲行きが怪しいぞ…
奇跡で病を治すことが真の幸福と言えるのか?人間の勇気と尊厳を問う重厚な物語。唯一の正しい選択とは自分が真に正しいと思う選択のことである。
受験直前に出たD判定、暗い心の浪人生を救ったのは恩師のある言葉だった。 時には回り道してみんなで温かいお鍋を食べるのもいいですね
ホテルガールと写真家の、不器用で焦れったくて少し甘酸っぱい恋模様! 進んでは下がりまた進んでは下がる。一緒に彼等の応援してあげてください。
プレゼントはもういらない。そう言った小夜子の真意とは?手描きの表紙がとてもキュート!果たしてサンタさんは無事に小夜子の心を盗めるのか?
父の病気、子育て…日常のささやかな不安や喜びを親子三代を通して丁寧に描く。ファンタジー要素はないけれど、積み重ねた日々こそが奇跡です。
舞台は現代の東欧。時代錯誤な老婆から少女を救うため、青年は伝説の鐘を鳴らそうとする。伝統と文明は相容れないのか?未来を掴み取れ――!
メリークリスマス?困ったものだ。救いの御子が産まれた日は12月25日ではない。そもそも、クリスマスの本来の起源とは……続きは本編にて!
ゆうくんとふうくんはママのためにケーキを買いに来たよ。でも、あっちこっちフラフラするから、箱の中のお菓子達は大騒ぎ!無事におうちまでたどり着けるかな?イベントフィナーレを飾る微笑ましい物語。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました