爽やかな感動!

密かに思いを寄せている南くんが励ましてくれるのに、幸せの後にやってくる不幸を恐れて踏み出せない主人公。 二人の恋の行方も気になって、グイグイとお話に引き込まれて行きます。 そんな彼女が家業を継ぐという
優秀作品おめでとうございます!
ぬくもり言葉、いいですね! 方言の温かさが心まで温めてくれるようで。 こんな短い字数の中に、ギュギュっと詰め込まれたぬくもりと素敵な恋の始まり。私の胸もポッと温かくなりました。
完結おめでとうございます。 笑えて泣けて、二転三転するストーリーにハラハラさせられ通しでした。 こんな愛おしいキャラたちとお別れだなんて寂しすぎます。 是非続編をお願いします!
電車で寝過ごした経験は何度もありますが、こんな素敵な出会いがあるのなら喜んで終着駅まで肩を貸します!  性格は真逆の二人がこの後どうなるのか? 余韻を残したラストが素晴らしい! でも、早く続編、お
書籍化おめでとうございます! 素敵なタイトルがそのままで嬉しいです(≧▽≦)
やっぱり野々花先輩は要注意人物ですね……
人間誰しも自分自身の人生の主人公なわけですが、この小説は登場人物一人一人が主人公だなと感じました。 それぞれが将来の夢や友情や恋に悩み、お互いが影響を与え合って歩むべき道を目指していく。その過程はとて
あきづきさん、佳作おめでとうございます! 爽やかなラストが素敵でした(≧▽≦)
日本中、どこにいても安全ということはない。 まさに今読むべき作品です。
正直言うと、私は転生ものって苦手なんですが、このお話はオフィスラブとしてとても楽しめました。 前世の因縁があるために同僚の蜂谷に対して警戒したり、憎まれ口を叩いてしまうヒロイン・茅ヶ崎。 でも、蜂谷
双葉さん、新作セレクションおめでとうございます!
麻生さん、佳作おめでとうございます! こたつでここまで話を膨らませられるとは流石です。 素敵なお話を読ませていただいて、ありがとうございました(^^♪
あ、表紙デザインが変わったんですね。素敵です!
新作セレクション、おめでとうございます!!!

※このコメントはネタバレを含みます

明日から絶対に君キスロスになります( ;∀;) どこかの作品でその後の朝比奈さんと真帆ちゃんに出会える日を、こっそりお待ちしています。 毎日の楽しみをありがとうございました!
綾さん、いつもだったら優秀作品おめでとうございます!ってお祝いを申し上げるところですけど、今回はちょっと言いたくありません。 他の上位作品を全部読んだわけではありませんが、この作品はもっと上の賞が相応

※このコメントはネタバレを含みます

※このコメントはネタバレを含みます

ここで稜編が終わってしまうとは…… 伊崎編で稜も伊崎も救われることを願っています。

※このコメントはネタバレを含みます

優秀作品おめでとうございます!
またしてもW受賞!! おめでとうございます! すごいですね(≧▽≦) いいお話でしたm(__)m
完結おめでとうございます。 毎日、更新を追いかけて、朝比奈さんにどっぷり惚れて、真帆ちゃんになった気になって幸せでした。 コメント欄で皆さんと感動を共有できたのも楽しかったです。 素敵なお話をありがと
優秀作品、おめでとうございます! ほのぼのとした戦いに癒されました。 是非みなさんもご一読を!
朝比奈さん、私で良かったらいつでも聞いてください(≧▽≦)
好きと嫌いが混ざり合って ポンと突き放して、グッと引き寄せて サラッと心を抉ったくせに、どこか優しくて そんな魅力のある詩の数々に、心を鷲掴みにされています。 この独特な世界は病みつきになります。
もっと見る