康月優楽

壮大なお話でした!

恋愛エンドが良かったなぁと思いつつ。悲壮な感じがこっちのが出るかと思ったり…。最後 天音ゆうを手にした和人さんはどうなるんですかね…気になります… 第二幕を希望です!( *´꒳`*) 天音ゆうって名前
1件1件
康月優楽

これ面白いです!

サクサク読みすすめられる! 王道ファンタジー! 番外編が圧倒的に面白すぎる! ティスパルとディガの話すごく良かったです! キリのいい終わり方だと思いました!最後までファンタジー要素ありがとうございます
1件1件
康月優楽

難しい…!

用語がものすごく難しい。 英語が読めないのが面白さ半減させてるかも知れません…。 読む人を選ぶ作品だと思いますが、ただのニナが成長する物語は面白かったです…! 過去を振り返る口調で話す物語はあまり読ま
康月優楽

ひたすらに甘々です!

幸せをありがとうございました!
康月優楽

良かったです!!

心にぐっとくる作品でした(´;ω;`)
1件1件
康月優楽

番外編

ここで終わるの?!ってとこで終わります(´゚д゚`) でも、良き!
1件1件
康月優楽

パパと結婚するとのたまうまでが長い。

アニメ化しないかなぁ。 1ページが濃いからなかなか読みすすめられない。 ページ数多すぎるので400ページくらいで区切って欲しいと思った。読むのに追いつけない…。
2件1件

この作品は非公開になりました

康月優楽

コンテスト参加のためとありますが、

駆け足になって終わっていったかなと言う印象です。 宵が心配すぎて気になるところです。
康月優楽

1ページが重厚すぎる!

途中で魔族側に飲み込まれて人族滅べと思ってしまうようになった(笑) 見出し?に書いてある「結婚するとのたまう」までの話が300ページ越えるくらいまで起きないのでなかなか話のテンポはそんなに良くないのか
ネタバレあり
4件1件
康月優楽

こちらから読むと

見方が変わりますね! 魔王様に拾われるべくした容姿なのか…。魔の森凄い!
2件1件
康月優楽

いやー。もう。たまりませんね!

最初の方の華煌はきらびやかで飄々とした雰囲気だったけど、最後には愛おしくなりました( *´꒳`*) 大天狗の皆様がどなた様もいいキャラクターすぎて…( *´꒳`*)!! カロちゃん達には幸せになって
康月優楽

今作も最高っっっっ!!

一気読みしましたー! もう大好きです(*´˘`*)♡ まりちゃん、すごいなー。感動!! 華原さんかっこよすぎ‥(´;ω;`)使い魔の使い方が凄すぎて‥ 華原さんのことめっちゃ好きになる作品でした! 伝
康月優楽

ユメノさんの作品好きです!

心にズーンと来る作品が珍しい(出会えないだけ?)中、黒々とした感情にとても共感できて好きです! もう少し読みたかったなとも思いました!
1件1件
康月優楽

目に止まった人、読むべし!

こんなにグッとくる作品滅多にないです。しかも、このページ数で‥読み応えが凄い…泣ける!心に刺さる!
1件1件
康月優楽

ほんっっとうに!お疲れ様でした。

もう、ダメ。 笑いの連続すぎて、完結するまで感想やツッコミ入れるのを我慢しようとしてたのに無理だった! 1ページ、1ページが面白すぎてお腹が痛かった…!(笑) フェクテくんとネグルくん、クロウくん、素
1件
康月優楽

先生の小説の話が出てくるまではあまりハマってませんでした。

320ページがおかしいのでラストまで読んでないのですが書きに来てしまいました。 誤字脱字たまにあります。 主人公が闇を抱えてる割に考えが幼いというか軽いのが好きになれない。 あえてこういうキャラでいっ
1件
康月優楽

涙で文字が読めなくなる。

幸せになってほしい! もう本当にそれだけ… 涙が止まらなすぎて画面見えなくなって読めなくなったのはこの作品が初めてです。 涙止まらなくて、続きは気になるし、本当に困りました(´;ω;`)
1件1件
康月優楽

お疲れ様でした!

大変多忙な中、毎日更新ありがとうございます! やはり、たっくんが誰の子は気になるとこですが…素直でとても可愛く、彼の人生が平和であるように願うばかりです! 体調など崩されるぬようお体にお気をつけくださ
康月優楽

すごくよかったー!!!

奏真くんにひたすらキュンキュン(*´ω`*) ヒメへのお仕置き?どうなったのかがすごく気になる!!
1件1件
康月優楽

すっごくイイっ!!

シリアスな場面もあるけど、すっごくほのぼの!! 怒りのマダムが一番好き!! 好きすぎる…! 全部読んだあと読み返すと印象が変わる作品だと思う! まだまだ続けられそうな伏線があるけど…回収されるかな??
5件
康月優楽

読み始めとラストが全然違う…!!

日常系かなと思って読んでいたら、途中から展開が…!! もっともっと読んでいたい。 気になることたくさん!! 続編希望です!
1件1件
康月優楽

完結難しくなってたんですね…

ついていくのが難しくなっていった元読者です… モバからエブリスタにかわり、作品を見つけられずにいましたが… おすすめに出てきて運命の出会い…!! 完結作になるなら、また読みます!!
1件
康月優楽

話は面白いんだけど…

かたこと?みたいな感じでキャラが話すからわかりにくい。 年齢設定に合ってない話し方かな。 ひらがな多いから読みづらい。 変換はしてほしいなって思う。 ストーリー自体は気になるからラストまで読もうと思う
2件1件

この作品は非公開になりました

康月優楽

いいよぉーー!

私的には蒼さん推し…!! すっごく、ラ○ールみたいで可愛い…!! ラストまで悶てましたー(笑)
1件
康月優楽

読み出しからおもしろい!!

うわぁ。美しく素敵な世界に、人間臭さ。 異星の言葉が出てきても読みやすく、手を止めずに読めました。 すごい…!! 神話、龍の話しが好きな人はぜひ読んで…!!
1件
康月優楽

アップルパイの謎は次なのですね!

秋鹿も成長したけど、作者様の文章力があがりましたね!! だいぶ読みやすくなりました。 誤字は減ったけど、ちょいちょいあるのがやっぱり気になる。 面白いから余計に気になるのかも。 さわこちゃんが、とって
康月優楽

もうキュンキュンです!!

レンタルしたい、レンタルしたい!! 爽さんすきすぎますー!!(*´ω`*) カッコよすぎます!! 表紙が素敵なのでぜひアップでみたいです!!(希望)
1件1件
康月優楽

更新待ち遠しすぎます…!!完結まで一気に読みたい熱量の作品です!

描写が丁寧で引き込まれます! 出会い方が最悪(?)なふたりだけど、この二人をひたすら応援したい…!! 登場人物、みんな好き…!! 伯爵様の魅力を見い出せてないけど、 優しい世界かなと思います。 ドロド
4件1件
康月優楽
自分たち人間の見方が変わる!! まだ数ページなのにすでに面白い!!
1件2件
康月優楽
ドタバタ旅行記(?)から、すごいスケールで広がっていく! どこまでスケールが壮大になっていくんだろうと思ったら…!もう凄いことに!(語彙力皆無) 百々ちゃんが背負うものが大きく、二千翔さんが十子さん
ネタバレあり
3件
もっと見る