雑草

命を懸けて、探しているのに。

11ページから10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 仲間がいるのは何とも心強いですね♪ とはいえ、妹さんの手掛かりが全く出てこないように感じるのは雑草だけでしょうか。 地獄のこと
1件3件
雑草

彼は意外に。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 付き合うってこういうことなんだろうなって思います。 彼の様々な一面を知って、それでも好きになれるか…… それって大切なことで、その核心って、やっぱ
1件2件
雑草

移り行く季節は必ず訪れる中で

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 季節は必ず訪れるのに、ちょっとずつ、ちょっとずつ、何かが違う。 ほぼ同じように、なんてこともあれば……。 振り返って感じるか、予見するか。 桜が
2件
雑草

偽りか、否か

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 恐らく、答え合わせは遠い先になるのでしょう。 正解があるわけでも、全員一致の答えがあるわけでもないですが、彼女が答えを出すには早すぎる気がするんで
1件2件
雑草

佐野さんの秘密(*ノωノ)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ラストの佐野さん、かわいらしいですね! いろいろ教えてくれる佐野さんが微笑ましいです♪ 序盤は主人公がかわいらしくて、健気に頑張っている姿を応援し
1件3件
雑草

魔の手が手招きしているラスト。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 何がどう表現されているのか、それは作品の描写として、美しさがありますね。 それが、ホラーだったとしても。 読者の皆様にはぜひ、彼が何に怯えているの
1件2件
雑草

家庭の味。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 料理を作られているシーンが語られていくのですが、そのところどころに情緒が散りばめられています。 本編を誤解させてしまうような表現かも知れませんが、
1件4件
雑草

もういなくても、自分の気持ちは……

75~84ページの感想を失礼しますm(__)m 切迫したシーンからの安堵、そこで終わるかと思っていたのですが。 ……きゃっ(*ノωノ) 年の差を忘れてしまいそうです! 危機を二人で乗り越えた
1件
雑草

彼にとっての完治とは。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 奇妙なまま終わる、これが気持ち悪い。 ホラーらしいホラーです。 ネズミと対比して表現されることのある彼は、読者にどう見えてるのでしょうか。 哀
1件
雑草

消えようとしていた彼女の話。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 彼女は自分の体のことをどこにも残さなかったのでしょう。 彼女は、婚約まで考えていた彼に対して、何もかばうものを残してくれなかったのですね。 ここで
1件2件
雑草

あなたを手放したくない。

1ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 様々なかかわりの絆ひとつひとつの太さを感じました! 近づいたり離れたり、しがみついたり……人間味のあるシーンがたくさんありました♪ みんな、どん
1件2件
雑草

地獄の出会いは幸福を呼ぶ!?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 妹さんがなかなか見つからない!? どこにいるの!? ……そもそも、地上で冤罪晴れて! お兄ちゃん、地上で晴らして!! ……とやってもらい
1件3件
雑草

押して、引いて、押し寄せて

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m まるで、波のような二人の関係でしたね。 際にいて、二人がどちらを選んだのか……舞台もあるのですが、二人の心境も表しているようなタイトルに感じました。
1件2件
雑草

おまえにはこの牙も爪も見えていないのか。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 誰に、どれほどのエネルギーがあるのか…… 今回は、はじめから勝敗がわかりきっていた勝負だったように感じます。 当事者たちは、見抜けない人ばかり。
1件2件
雑草

あなたに必要な人。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 幼少期というものは本当に狭い世界に生きているのかもしれません。 大人になるにつれ、それはそれで大変な思いをすることもあると思うのですが、少しずつ、少
1件2件
雑草

あのときも、今も変わらず。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m いつどこで何が起こるか分からない、その中で、子供が何を選択するのか。 大人と比べて、子供の方が未来のことでは予測できない事ばかりです。 だからこそ、
1件2件
雑草

その気持ちはあなただけではきっとない。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m あの冒頭は、映画などでインパクトを与えそうなイメージを与えますね。 冒頭は、ゆっくり読みたいと思えるほど、丁寧に描写されています。 その後
1件2件
雑草

2人だとほんわか。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(_ _)m 一人一人でこの作品ができていたら、もっととげとげしていたのかもしれないなあと読み終わっておもいました。 そんな2人が温かな家庭になっていく
1件2件
雑草

おいぃぃいぃいいぃ!!!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(_ _)m テンポよく読みたい作品です!! 思ったよりたくさんの登場人物笑笑 ワンシーンがというより、その場の空気がかきみだれるようなことが起こりますね!
1件6件
雑草

一体何が悪なのか。

4ページから10ページ分の感想を失礼しますm(_ _)m はじめはこのままめでたしめでたしで終わると思ったのですが……え!? そう甘くはないのですね涙 王道ではないシーンをピンポイントで読んだと言
1件3件
雑草

え、これで大丈夫!?

2ページ目の感想を失礼しますm(_ _)m 1ページの中にもいろいろあったのですが、ネタバレぐらいの勢いで喋りそうなので自粛せねばと思いながら書いています(-_-;) 登場人物一人一人に個性があり
1件2件
雑草

改心しているあなたを想像できない。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(_ _)m 幼いからこそ、悪びれないところがある…… それもいろんなパターンがあるんだろうなと思いしらされました。 これはこれで、この先どう歪んでいくのか。
1件2件
雑草

彼女は彼を待っている。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(_ _)m ①ゲーム用語の明快さについて ゲーム用語を通じ、なんとなくがちゃがある恋愛ゲームというのは認識しました! 短編で勢いよく読ませていだいたところがあ
1件2件
雑草

あなたはきっと、幸運な子と。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 様々なタイミング、受け身で流され……それが運命だと受け入れるのもありなのかもしれませんが、人生にはやっぱり、自分で選べるタイミングのあるわけで。
雑草

こういうご依頼も引き受けますか!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ロボットに仕事をお任せする未来、そう遠くではないかもしれませんよね|д゚) ただ、その仕事の意義が、人間のあくどいところからになってしまうのは……
1件2件
雑草

正体は。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 6ページという短編となるのですが、「そういうことなの!?」という結末が待っています。 彼だから気になった、あそこまで踏み込む力があった、個人的には
1件
雑草

自分の居場所。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ネットを通して、私たちはどこまでも行けるかもしれない、リアルを感じながらもそう思える作品です。 日常生活がどんな風に一変して行くのか、自分に置き換え
1件2件
雑草

この距離感が。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 純粋な恋心はかき乱されますね……。 純粋だからこそ、大切に隠すもの。 将来的なことを考えると、彼の平等なところもよさだと思いますけど!!
1件3件
雑草

彼女は私の人生にときめきをくれた人。それはまた、輝きすぎてしまって。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 下記について感想を一つずつ! この物語を読んで、面白かったか後味が悪かったかスッキリしなかったか。 ⇒読者としては、後味の悪さは感じませんでした!
1件
雑草

彼女は彼と、どういきる運命か。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m はじめ、彼の衝撃的な覚悟に圧倒されました。 けれど、男気だけではなく温かみもある。 このままはこのままで平和かもしれないと感じるのです。
1件2件
もっと見る