恋愛は毒にも薬にもなる

とても意味深なタイトル、そして作者コメント欄にて「どこまでこじらせられるか挑戦したい」と公言されていたので、その意気込みにドキドキしながらページをめくらせていただいたのですが…看板に偽りなし! 他作
ネタバレあり
1件3件
ビンゴろな

切なくも眩しい、そして心が温かくなる物語

大好物の「無精ヒゲのおっさん」タグを発見し、そわそわと「あだ花の恋」にお邪魔させていただいたのですが、そんな当初の下心(?)が恥ずかしくなるレベルでタイトルの意味や切なくも美しい文章、素敵な挿絵に何度
ネタバレあり
1件1件
ビンゴろな

あらゆる面白さが濃縮された作品!

異世界転生を扱った長編を読むのは多分今回が初めてになるのですが、今までに拝読させていただいた龍坐アオイさんの作品が大変面白かったので「この作者様の作品だったら、ジャンル問わずに読んでみたい!」と、思い
ネタバレあり
2件1件
ビンゴろな

少しでも興味を持ったら是非読んでいただきたい作品!

このようなタイトルにしたのは、私が歴史方面に詳しくないからなのですが、あっと言う間に引き込まれ「さすがはRegenさん節!」とワクワクしつつ、気付けば更新が楽しみに! 知識がなくても読みやすいように配
ネタバレあり
1件1件
ビンゴろな

透明感あふれる純粋な愛の物語に心をつかまれました!

このたび「君のいた景色」を読了させていただきました。 MLを読むことが多いので、初恋ともいえる純粋な感情に共感できるか少し心配もあったのですが(笑)時にハラハラし、胸が熱くなり、画面が涙で滲み、登場人
ネタバレあり
1件1件
ビンゴろな

この一枚の中に彼の人生が見えました

このたびは「ちゃぼの落書き帳 2冊目」☆3000おめでとうございます! そしてキリ番リクエストにお応えくださり、本当にありがとうございました!💕 ただ、ただ切なく、美しく、純粋で、素晴らしいです…(
3件2件
ビンゴろな

ごちそうさまでした!(大満足✨)

最初の頃は、一日終わりに癒しをいただこうと、主に就寝前に拝読していたのですが、途中で止めました。 この作者様、料理描写がとんでもなくスゴイ! 小説ですし、もちろん文字しかないのに、スーパーの見切り品を
4件1件
ビンゴろな

恐ろしくも愛しい物語

今回の主人公、井川さんの虚空に石を投げるようなシビアな日々、さらに恐ろしい怪現象まで背負いこんでしまい、彼は一体どうなってしまうんだろうとハラハラの連続でした。 そして今。 あぁ、本当に面白かった。
ネタバレあり
1件1件
ビンゴろな

こんなに面白い講座があったとは!

リアルタイムで追いかけさせていただきました! このたびは毎日更新からの完走おめでとうございます! 日本史を愛溢れるBL視点で紐解いてゆく、笑いあり、愛憎劇あり、感動あり、時にポロリ…ホロリとする切な
2件7件

この作品は非公開になりました

ビンゴろな

笑顔で荷物を運んでいるのが、まさにナイン!✨

ご連絡いただき喜んで拝見したものの、そのまま文字にしたらホラー小説になるような変な声しか出てこなくて、冷静になってから再びお邪魔したのですが…一晩たっても「ほわああぁ!」となってしまいます(笑)💦拡大
3件2件
ビンゴろな

「モフモフオウル」のお姉さん!💕

お洒落で可愛らしいお姉さんと「モフモフオウル」というスニーカー名の響きが好きだったので(デザインも可愛い!)再び登場してくださって、とても嬉しいです!💕 前回の美しい景色の中で小休止されている姿も、今
1件1件
ビンゴろな

瞳の美しさと透明感が素敵です✨

なんて美しい瞳!深い輝きに魅了されました✨ 薄く開いた唇からは小さな息遣いが感じられて、その世界で生きているという確かな存在感が伝わってきます// また雫に濡れた透明感が、無垢な純粋さを物語っているか
1件1件
ビンゴろな

女の子も衣装も魅力的!( *´艸`)

魔女っ子ちゃんの大きな帽子も可愛らしかったですが、ワンポイントの小さな帽子もガラリと雰囲気が異なって素敵ですね!特にフリルが、とても綺麗で魅了されます//( *´艸`) 望月さんの書かれる皆さんは、と
1件1件
ビンゴろな

清涼感と可愛らしさの共演!

初コメ失礼します!法被と煙管の似合う、あの頼もしい福ちゃん親方が、ジャイアントクリームソーダを堪能する表情の愛らしさに、萌え転がってしまいました(*ノωノ) それを優しく見つめるホーちゃんも微笑ましい
1件1件
ビンゴろな

☆18000おめでとうございます!

なんという格好良さ!そして大胆な構図! いつもキャラの魅力を最大限に引き出して描かれているのが本当にすごいです! 鳴さんが描かれる人物たちは、めいっぱい動きまわっていたり、表情が豊かだったりと、とても
1件3件
ビンゴろな

ふおぉ、クールすぎます!(;ω;)

「落書き帳」の更新でこちらにもアップされていると知り、お邪魔しました!(ペコメ文字数では収まらなそうだったので//) 色も構図も凄く魅力的なのですが、個人的に線画の格好良すぎる書き込みがドストライクで
1件1件
ビンゴろな

愛と笑いが詰まってました//!

「96%の台詞」でBlancさんの遊び心がチラ見えした気がして早速わくわく…おぉ!舞台はギロッポン!イケメソなダーチャさん、きっと注目されただろうなぁとドキドキしていたら、怪しいすぎるナースが登場!(
ネタバレあり
1件2件
ビンゴろな

暗闇の中だからこそ見えたもの

今回も素敵な作品をありがとうございました! 自分でも、どうしてこうなったのか分からない意識不明の主人公が、事故や重篤ではなく銃で撃たれたと判明する。 最初から引き込まれて、ミステリーやサスペンスのよう
ネタバレあり
1件2件
ビンゴろな

読後もドキドキが続く素敵な物語

個人的に現代ファンタジー小説は、あまり馴染みがなかったのですが、するっと一気に引き込まれました!すごく面白かったです//! 現在と過去が交差しながら、少しずつ背景が明かされていく展開に魅了され、読み
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

何故この作品にたどり着いたのか

私はジャンル問わず小説を読むのですが、特に好きな「ミステリー、短編」で検索した際に目にとまったのが、作者様の「みなと町探偵の日常事件簿」でした。 あれ?時間長くない?あぁ、なるほど、連作短編集! し
1件2件

圧巻かつ繊細!

「イラスト特集」からお邪魔させていただきました//掲載おめでとうございます!(^O^) 私はPCを主に使用しているのですが、大きい画面で拝見すると圧巻ですね! それでいて色遣いや装飾、効果などメチャク
2件5件

軽快!痛快!笑いっぱなしでした!

物語が始まってすぐ、某人物に見事にやられました(笑) 仁科さんを知るきっかけとなった大好きな作品「気配り上手な死体」はニヤリとさせられるユーモア作品でしたが、今回のように容赦なく笑いで殴り続けてくるコ
1件1件

お茶目かっこいい兄さん!

見た目も性格も男前な羽角兄さんの喫煙姿にメロメロしていたら、過去の禁煙話が素敵すぎてノックアウトでした//(貰い煙草というシチュもツボだったりします) 目と心に栄養いただきました!ありがとうございます
3件1件

「知ることの楽しさ」を教えてくれる作品です!

勝手ながらRegenさんについて「その世界に詳しくない読者が読んでも無理なく入り込めて、さらに魅力もバッチリ感じられる作品を書かれる作者様」というイメージがあるのですが、改めて「樹木のおと」は、そう思
1件2件

繊細で大胆な「和」に魅了されました!

ヘッダーのお二人、気になっていたので新たに拝見できて嬉しいです! 時間、温度、風…いろいろ伝わってくる、ドラマチックな作品ですね// イラストコーナーの多くの作品がある中、目にした瞬間「ちゃぼさんの画
2件1件

炭酸水 × ホットミルク

桜井さんの作品は登場人物たちを包み込むような優しさが感じられて、読み終えた時に心地よさの余韻に浸ることの出来る珠玉の物語ばかりです。 そのため今までの自分にはあまり馴染みのなかった世代の主人公やテーマ
ネタバレあり
2件1件

驚きと感謝でいっぱいです!

昔からゴリゴリの短髪派だったので、まさか自分が長髪男性にノックアウトされる日が来るなんて未だに信じられません; それでもモヴさんが描いてくださった深の画を拝見し「体格良い長髪、最高すぎる」と、一瞬で目
5件9件

仕事、人生、恋愛、風景…ギュッと詰まった贅沢な作品

昔から紙の本が大好きで、書店や図書館のような場所が好きということから、タイトルが気になり拝読させていただきました。 私も含めた大抵の人は借りて読むこと程度しか知らないであろう図書館で働く人々の様子が
1件3件

作品もカップルもイチオシです!

年下攻め作品が好きなので、気になってお邪魔させていただきました! 若さ爆発なケンさんの一途な石原さん愛にドキドキし、個性的な人々や物騒な事件の行方にはハラハラしました; とにかく会話や物語のテンポが驚
ネタバレあり
1件
ビンゴろな

まさに阿窟じゃないですか!

……と、言っても私が「こんな感じかな」と思いながら書いていた時のイメージよりも、比べ物にならないくらい、とんでもなく格好良いですっ!! もしアザミ班【5】を書き始める前に、このイラストを拝見していたら
1件3件
もっと見る