弥生 美音

それぞれの関係性が尊いとても心温まる超大作ヒューマンドラマです!

まりえさん、レビューの方、遅くなってすみません。改めまして、『ひととせ』完結おめでとうございます✨いろいろありつつも連載当初から追いかけさせていただいていた作品だったので、感慨深いです。4章分の感想を
ネタバレあり
1件4件
弥生 美音

高校時代の人間関係での葛藤も友情の尊さも全てが詰まった青春作品だと感じました

完結おめでとうございます!✨読了が遅くなってしまいすみません💦僭越ながら、レビューを送らせて頂きますね。 青春作品と言えば、自分たちがその年代の頃を懐古しながら楽しめるというのが魅力の一つだと思うの
ネタバレあり
1件
弥生 美音

クローンと人間の関係に心を痛めずにはいられませんでした

雲灯さん、こんばんは😊弥生美音です🍀 完結おめでとうございます、今更ながらレビューを送らせていただきますね。 世界観が本当に作り込まれていて、たくさんの見所があったので中々選べない部分でもあるの
ネタバレあり
2件3件
弥生 美音

シュールさから一転、ラストはひたすら怖かったです

こんにちは、弥生美音です。 完結おめでとうございます🍀今更ながら、レビューを送らせていただきます。 絶妙なシュールさと怖さ、また登場人物全員が怪しく見えてくるというミステリーさが見事に混ざりあってい
ネタバレあり
1件1件
弥生 美音

親の大切さを再認識できる素敵な作品でした

こんにちは、弥生美音です😊 ごめんなさい、ペコメに収まりきらないので、レビューで失礼しますね。 まだ数作しか読めていませんが、夏木さんの作品は、親や家族の大切さを思い出させてくれる作品が多い気がしま
ネタバレあり
1件1件
弥生 美音

今回もずっと笑いっぱなし、キュンキュンしっぱなしでした✨

今更ながらレビューを送らせていただきます、弥生美音です😊 2も一気に読み進めてしまいました!完結おめでとうございます✨ 今回は学校を離れ夏のパラダイス島(?)が舞台でしたが、学校の中以上に巻き起こる
ネタバレあり
1件1件
弥生 美音

一気に読み進めちゃいました!

いきなりレビューすみません💦弥生美音です。 スペースであらすじを伺って、面白そうだと思い読ませていただいたのですが、まさかここまで面白いとは!! 本当にページを進める手が止まらなくて、今日はここまで
1件1件
弥生 美音

それぞれの人物の目的が絡み合い生まれた悲劇の話という印象でした

完結おめでとうございます!✨ 豊富な理系の知識と共に、それでも文系の脳でも理解出来る設定と、研究の際発生する利害関係などがとても緻密で、何度もハラハラしました。しかも、暴力団まで出てくるなんて、本当に
ネタバレあり
1件3件
弥生 美音

音楽は偉大!!感動的青春物語でした✨

ひとまず、完結おめでとうございます✨ ずっとずっと、大希さん頑張って…!!と応援し続ける日々でした。正直言うと、大希さんの肉体が亡くなってしまった時点で、「嘘だあああ」と崩れ落ちたのですが(かぜさん
ネタバレあり
1件1件
弥生 美音

変わっていく姿が素直に嬉しいと思えました

市埜さん 今更ながら読了させて頂きました! 乃々佳ちゃん、今までの主人公の中で、一番親近感の湧いたキャラクターかもしれません……。卑屈な部分だったりとか、塞ぎ込んだ部分だったりとかが、ストレートに表現
ネタバレあり
2件1件
弥生 美音

元気な幽霊の女の子という設定が新鮮でした!

市埜さん 完結から日が経っているにも関わらず、読了が遅くなってしまいすみません💦今回も、楽しく拝読させて頂きました。 ホテルに幽霊という、一見ホラーものには付き物の設定で、一体どんな根暗な幽霊が出
ネタバレあり
1件1件
弥生 美音

戦争による人々の関係性の変化が切ない

物語全体が、魁の性格が全面に現れたような、不器用で悲惨な、けれどどこか優しく、陽の光の暖かみを感じられるような作品に思えました。 魁は昔からずっと、人の優しさや愛情などといったものに鈍感で、きっとこ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

「恋」というものを的確に表しているように思えました

まず、「恋をしたら失明してしまう」という発想がすごいと思いました。私だったら絶対に思いつかない……。 あと、香坂先輩が完全に私のタイプで、私まで恋をしてしまったかもしれません(笑)すみません、冗談と余
ネタバレあり
2件1件
弥生 美音

ロボットと人間の関係性、将来の世界について深く考えさせられる作品でした!

ごめんなさい、案の定語彙力がなくてうまくまとめられないのですが、できる限り私の気持ちを伝えさせてください。書きたいことがたくさんあるのですが、一番お伝えしたいことだけ書き記しますね。 この作品の中で一
ネタバレあり
2件1件
弥生 美音

どんどん読み進めたくなる作品でした!

衝撃な展開の連続で、続きがとても気になって、更新を毎日心待ちにしていました! 最初は主人公視点で読み進めていたためまったく気づきませんでしたが、真相が分かるとそういった片鱗をまったく見せなかった芳子の
ネタバレあり
2件1件
弥生 美音

今を精一杯生きようと思えました

主人公の麗華ちゃんを通じて、一人一人の人生を目の当たりにし、彼らの様々な思いや考えに触れると共に、ケバオちゃんの言葉の一つ一つがとても心に刺さって、読み終えた時には、私も麗華ちゃんのように自分の人生に
ネタバレあり
1件1件
弥生 美音

ほのぼのしているのに緊迫感ある雰囲気に引き込まれました!

最初の方は、小学生ってこうだよなあと微笑ましく思いながら読み進めていたのですが、猫ちゃんが無くなりウサギさんが出てきた辺りから、犯人が気になってどんどん読み進めてしまいました!すると犯人はまさかの本人
ネタバレあり
1件3件
弥生 美音

様々なことを考えさせられました

いろんな感情が渦巻いて、また自分のこの感情を上手に表現する方法が見つからず、拙い感想しか送れないことをお許しください。 とにかく伝えたいのは、本当にこの作品は筆舌に尽くし難いほど素晴らしく、私に様々な
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

弥生 美音

王道現代ファンタジーといった印象でワクワクしました!

霧崎達のいる屋敷の描写がとても綺麗で、行ってみたくなりました!一緒に桜を見ながら縁側に座ってお酒を飲みたい(*ˊ˘ˋ*) そして、神様と現代の人々の関係もすごい切なくて、いろんなことを考えさせられまし
ネタバレあり
1件
弥生 美音

とても綺麗で美しい話だと感じました!

マリオンやエリオットに関する描写が、毎回毎回とても美しくて、彼らがどのような姿なのか想像したら、一目見てみたくなるほどに感じました! それに、2人の関係が本当に綺麗で繊細で……機械人形はどうしても人間
ネタバレあり
1件1件
弥生 美音

とっても切ない…!!

最後まで読んで、彼が最初シャープペンシルを手渡した時に泣き出してしまった理由が分かった気がしました。彼は気づいていたのかもしれませんね…(´;ω;`) 文字は消せるけど、じぶんがしてしまったことはどう
ネタバレあり
1件2件
弥生 美音

熱い展開に心打たれました!

ヒーローって子どもの憧れであり絶対的な正義なんですよね……だからこそ無条件にヒーローのことを信じてしまうし、その純粋無垢な心が時に相手を傷つけ得るものになってしまうんですよね……。 命の天秤の話も心に
ネタバレあり
1件1件
弥生 美音

すごく切ない…!!

あらすじだけで様々な想像が掻き立てられましたが、本文を読んでまたあらすじを読むと、そういう意味だったのか!!とまた物語を思い出してホロリとしました( ;꒳​; ) お花を通じた二人の思い、例えもう会
ネタバレあり
1件4件
弥生 美音

オチが最高でした!

突然失礼します🙇🙇🙇 短い文章でここまで表現できるのか……!!と思いました。近未来的世界観の中での予想外のオチ。タイムトラベルのネタを利用したオレオレ詐欺、すごい斬新です。面白かったです!
1件1件

オチが最高でした!

前回の作品は未読だったんですけど、それでも楽しめるスムーズな続け方ですごいと思いました!動物がSNSに進出してる設定や、城田さんのキャラがツボです(笑) 前作も読ませていただきます!
1件1件