つぶやき一覧

こんばんは!りんこです! 無事に連載も終わり、一息ついた…と言いたいですが絶賛秋庭の原稿をしています。ですが心の調子があまりよくなく、かつてないダメダメ進捗です。本当に出るのか!?!?となっていますが、素敵な表紙が出来上がっているので頑張って再販出来たらと思っています。 そんな中、嬉しい出来事が! https://estar.jp/novels/26137686 先日完結した「人喰い鬼の花嫁」がBLトレンドランキングで27位を記録しました。
3件
こんばんは! すっかり宣伝のタイミングを逃してしまいましたが…新作の連載が開始しております✌️ https://estar.jp/novels/26137686 今回は和風ファンタジー×オメガバース!少し複雑な世界観かもしれませんが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 影のあるスパダリ×無知で健気な生贄 王道パターンが好みな方には特におすすめかも⁉︎最後まで仕上がっておりますので安心してお読み頂けたらと思います☺️ 平日22時更新、休日は10時
3件
夏コミの新刊を入稿したゾ!どうも、うららかです。 開放的な気分でお酒を飲みたいと思います✌️ さて、8/9からスタートすると告知していた新連載ですが…今日の22時から開始します! サムネイルが爆速で出来上がったからです笑 毎日更新ですのでぜひ日々のお供にお楽しみください♪10万文字近くあるので結構読み応えもあるかと思います☺️
3件
こんにちは!うららかです☺️ 現在夏コミの原稿の真っ最中でして…絶賛修羅場中です。夏コミの参加はBLではなく百合なのですが、強い女が可愛い子を溺愛する…といった感じです。BLでも百合でも性癖が変わりませんね笑 参加は2日目、む34b「キヨラカ」での参加です。 百合も行けるよ〜って方がいらっしゃいましたら是非遊びに来てください! 新刊は「年上が年下を可愛がる合同誌」です。漫画と小説の合同誌となります。 あとは秋庭にも申し込みをしました! 社会人・サラリーマンのスペです。 新刊は雑誌編集者(34)×新人ショコラティエ(21)の溺愛お仕事BLです☺️ いつもの感じで溺愛甘々、時折しっとり、最後は
2件
お久しぶりです!うららかです☺️ 1月に死ぬ気で仕上げた公募作2作の結果が出ました。残念ながら受賞ならずだったのですが、今回は講評を頂けました!初めて講評していただけて感無量でございます😭 1作は初めて書いた長編ファンタジーだったので、諦めずに書き切った自分を褒めたいと思います笑 という訳で結果も出ましたのでこちらの2作を近々エブリスタにアップしたいなと考えています。 1作目は 「この恋は終わったはずなのに」 イケメン年下数学教師(31)×うじうじ系文系教師(33) 大学時代に付き合っていた元彼と今の職場で再会して…という復活愛モノ!ハッピーエンド溺愛モノです。 2作目は 「人喰い鬼の花
3件
J庭が終わってあっという間に金曜日… 改めてJ庭53!ありがとうございました✨ 今回の新刊は初めての年下攻めということもありとても緊張していましたが、お隣がさくらナビスケさんだったのでとても安心してイベントに挑むことが出来ました。 普段はぼっち参加なので…本当、ありがとうございました! そして思ったより新刊を手に取って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。何度お礼を言っても足りないです。 通販もやっておりますので是非お手に取って見て頂けたらと思います。
4件
お久しぶりです!うららかです! ギリギリの告知ですが明日のJ庭にサークル参加します☺️ スペース て13a 今日もうららか 新刊もあります✌️ タイトルにNGワードが含まれており載せられませんがこちらの作品に書き下ろし約4万文字を収録した新刊です! https://estar.jp/novels/25980592 文庫/170ページ/R18/会場頒布価格1000円 よろしくお願いします〜! 明日雨が降らないといいな☺️
1件
ご無沙汰しております。りんこです✨ 2022年もあと少し…皆様はどんな一年でしたでしょうか? 今年はエブリスタに3作を発表することが出来ました。そして同人誌は創作BLで2作を発表、公募には1作を出せました。正直なところもっと頑張れたのでは?と思うので来年は公募へ向けてより多くの作品を投稿出来るように書きまくりたいと思います! そして近況ですが来月〆切の公募に向けて日々原稿をしています。あともう少しで初稿が完成しそうなのでもう一踏ん張りと言ったところですね。 そして来月にもう一本、中編を書き上げるのが目標。年初めからなかなかハードな挑戦ですが頑張ります。 ではでは、年末の挨拶はこんなところで
4件
こんばんは〜!りんこです☺️ 先日発表になったショコラ文庫さんの新人賞でB評価をいただきました!過去最高かな?✨本当に本当にありがたいです😭 実はこれ、ディアプラスさんの賞応募に送る予定だったのですが……濡れ場を頑張ったら文字数オーバーしてしまい笑 でも諦めきれずにショコラ文庫さんに応募させて頂いた次第です。それがまさかの自己最高評価に繋がるとは…分からないものですねぇ。 実はこのB評価を頂いたのはこちらの作品でして。 https://estar.
3件
りんこです☺️いつもスターやペスタでの応援ありがとうございます🙇‍♂️励みになっています🙇‍♂️ 昨日はJ庭お疲れ様でした! スペースに立ち寄って下さった方々、おしゃべりして下さった方々。本当にありがとうございました。 当日は一人参加だったので買い物やら何やらで離れることも多く、ご迷惑をおかけしてたらすいません💦そして買い物は欲しいものが買いきれなかった…次回は反省したのでしっかり作戦を立てたいと思います。 創作BLのイベントに出るといつも沢山のやる気をもらえます。自分が作った本が手にとって頂けるのがただ嬉しくて…。少しでも楽しんでもらえるといいな。毎度ですが頑張って書いている作品なので…次
1件
こんにちは!うららかです✨ 連載中だった新作が昨日の夜に完結いたしました! https://estar.jp/novels/26009184 J庭52に合わせての公開でしたが…いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけたら幸いです☺️ また、完結記念にスター特典も書き下ろしました!良ければ是非読んでみて下さい! そして、いよいよ明日…J庭ですね。まだ準備が終わっておりません笑 当日は新刊に「何度でも、君と恋しよう。」と既刊二種、そして
2件
こんにちは!りんこです。 いつもスターやペスタなどで応援していただきありがとうございます!励みになっております✨ J庭新刊、入稿いたしました! これでやっと本が出ますと胸を張って言えます😭 人権を得たぞー!やったー! 何度でも、君と恋をしよう。 文庫/196頁/R18/1000円 現在連載中のお話に書き下ろしがついております。 https://estar.jp/novels/26009184 連載もいよいよ佳境に入ってまいりました!これ
2件
J庭原稿脱稿しました!!!!!!!!!!!! 文庫サイズで総ページ数が現状198ページとなりました。価格ですがこちら1000円となります👍 こちらの連載(全8万文字)↓ https://estar.jp/novels/26009184 に加筆修正を加え、さらに書き下ろしにスピンオフを1編(10000文字)をつけます🙇‍♂️ もし連載を見ていいな〜って思ってくださった方がいらっしゃいましたら、紙媒体も是非是非よろしくお願いします。 そして連
2件
こんにちは!うららかです☺️ 昨日告知していた通りに新作をアップしました✨ https://estar.jp/novels/26009184 無事に作品をアップ出来てとりあえず一安心です。 イラストは白井天様に書いていただきました✨ うん、素晴らしいイラストだ。旬も博志も丁寧に描写してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。 毎日12時と22時の更新です! 溺愛ものが好きな方は是非お読みいただけたらと思います☺️ どうぞよろし
3件
こんばんは!うららかです✨ 前回告知していた通りにJ庭52の新刊の本編部分を連載させていただきます☺️ ……と言っていますが、本編。まだ終わってません!笑 いつも真夜中が原稿タイムなので今日中に完成する予定……いや、完成します! 今回のお話もかなり気に入っていて、個人的には溺愛要素をこれでもかと詰め込んだので溺愛好きさんに読んで頂けたらいいなぁと思っています。 やっぱり年上×年下はいいですな。包容力のある年上攻めや素直だったり何かを頑張っている年下受け。 癖は変えられませんね……。 そういえばまだ終わってないということは…… そうです!特殊紙が使える印刷所さんがダメだったということです😂 代
3件
暑い日々が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです✨うららかはお陰様で体調を崩さずに日々を過ごしています! 気付いたらもう8月…秋庭までもう1ヶ月ですね…。 秋庭ですが無事にスペースを頂くことが出来ました! B08b 今日もうららか です!社会人&サラリーマンスペです。 新刊も鋭意製作中です。〆切が冗談抜きでやばい状態ですが…。絶対皆様に読んで頂きたいので、落としません!自分に負けないように戦います!笑 新刊の内容ですが告知していたものとは少し変わってきました。なので軽くですが現時点で公開できる設定を出させて頂きます☺️ 今回はスパダリ獣医(35)×強気&生真面目バンドマ
3件
こんにちは!りんこです✨ 昨日、連載作品が無事に完結いたしました! https://estar.jp/novels/25980592 いかがでしたでしょうか…? 私は溺愛しちゃうストレートな攻めが大好きなのでこのお話も書いていてとても楽しかったです。 最後はとってもハッピー!悲しいことがあっても乗り越えて愛を掴むのがいいですよね。松本さんも虎臣も仲良くやれよ!と野次馬なおばちゃんの気持ちでいっぱいです笑 また、完結記念にスター限定のお話を
3件
こんにちは✨りんこです。 さて、連載作品もいよいよ佳境です! https://estar.jp/novels/25980592 こちらの作品は今月24日の金曜日に終わる予定ですので一気読み派の方はもう少しだけお待ちくださいませ! そしてうまく時間が作れれば完結記念のスター特典を書けたらと思ってます。時間が作れれば…! ネタはあるのですがいかんせん時間が…いや、時間は作るものですね。頑張ります。 あともう少しだけお付き合いください!最後には
2件
こんにちは!りんこです✨ 現在連載中の作品の2章が無事に終わりました! https://estar.jp/novels/25980592 なんやかんやで同居をすることになった二人。ここから徐々に関係に変化が訪れてきます。ここの場面はかなり平和なところも多かったので書いていてとても楽しかったです✌️ そういえば!今度前々から受けたかった創作講座を受けてきます。 少しでもレベルアップを図りたい…!今書いているBLにも反映できたらいいな、と思い
1件
こんにちはー!りんこです。 いつもスターやペスタでの応援、ありがとうございます☺️とても励みになっております✨ さて、連載中の作品の第1章が終わりました! https://estar.jp/novels/25980592 完全に私の性癖、出てますね〜。と読み返しながら思いました笑 長らく自分が「これだ!」と思う性癖ってなかったのですが、最近色気のある美形受けが大好きなのだと実感しました! もし同志の方がいらっしゃったら…是非!語り合いたいです
1件
こんにちは!りんこです☺️ 遂に!新作が昨日から公開になりました〜! https://estar.jp/novels/25980592 タイトルを入れるとNGワードに引っかかって呟けなくなってしまうので…笑 でも自分なりにとても分かりやすいタイトルをつけることが出来たな、と満足しております 毎日22時更新。全18話。最終話まで予約投稿も済んでおります。ちゃんと完結しますよ〜😏 さっそくスターや本棚追加も…ありがとうございます。 毎回新作を
2件
りんこです✨ いつもスターやペスタなどで応援ありがとうございます。とても励みになっています! お陰様で今日も楽しくBLを書かせていただいております♪ さて、いよいよ本日22時から新作のBL作品を発表させて頂きます! 何度も告知をしてますが、読んでいただきたいので何度でも告知させていただきます笑 さて今回は新作ですが本来別の新人賞に応募するところをページ数が大幅に超えてしまい…… その理由が「愛し合うシーン」なんですよね。私としては年上の魅力が溢れるシーンをしっかり書きたかったので別の賞への応募へと切り替えました。 つまり、今までの作品に比べて愛し合うシーンがかなり多めです! 後半に炸裂するの
6件
こんにちはー!りんこです✨ もう6月!今年も半分……秋庭までも三ヶ月を切りましたね。ちなみにまだ申し込みをしていないのでなる早で申し込みをします笑 さて、新作公開についてのお知らせです! 公開の準備が来週に整いそうで6/7の火曜日から公開となります! 全18話、毎日更新となります☺️ もう更新準備も万全なので何かトラブルもない限り予定通りに配信できそうです✨ 扉絵も出来上がり後は編集作業なのですが……最高の仕上がりになりそうです!早くみんなに見てもらいたい! そして!今日中に二次の原稿を終わらせたら賞応募用の作品を書きます。久々に創作BLを書く気がします… 今月からは創作執筆祭りなので、ま
1件
こんばんは!りんこです! 実は某賞応募用に書いた原稿なのですが、HP掲載作品でもOKらしいのでエブリスタに載せちゃおうかな!?と考えた次第です笑 現在扉絵イラストを準備中でございます。やっぱり扉絵にはこだわりたいよね!ということでエブリスタ掲載は今月末〜来月頭くらいかなと思ってます。 あらすじだけ先に載せちゃいますね!大体こんな感じのお話です↓ 松本雅(まつもとみやび/37)は整体院を三院経営する凄腕整体師であった。仕事中毒の彼は恋愛をせずに身体が寂しくなったら夜の街で相手を探すと言う日々を送っていた。 早々に仕事を終え、夜の街に繰り出したある日のこと行きつけのバーでぎっくり腰を患ってしま
2件
もう一ヶ月以上経ってしまいましたが… 春庭、ありがとうございました。 創作サークルでは初めての合同サークルでした。同人界隈をテーマにしたBL……舞子さんの作品が最高すぎたので、私の小説が入って大丈夫なのか!?と不安に思っていましたが…ご感想など、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しく思います。 さらに!Between the sheetsが完売致しました! 創作の同人誌が完売したのは初めての経験でした。こんなことあるのか!と一人驚いております。 今後はKindleとかで完売した同人誌を出す予定なのでしばしお待ちくださいね☺️Kindle化のやり方がわからなくて…笑 さて、前々から書いていた
4件
こんにちは!りんこです! 遂にJ庭51のサンプルを上げました〜! https://estar.jp/novels/25954310 今回のテーマはずばり 幼馴染×オタク×両片想い! ヘタレ商業作家攻め×美人レイヤー受けです。美人受けが大好きなので書いていてとても楽しかったです。かなり難産でしたがいいものが書けたと思ってます。 是非、読んでいただいて少しでも気になって頂けた方がいらっしゃいましたらJ庭で手に入れてみてください☺️ レインボ
1件
こんにちは!りんこです✨ 4/3のJ庭合同誌、新刊を入稿することが出来ました! 今回はとても難産でした… 両片思いのモダモダって一歩間違えると女々しい…となってしまって、なかなか匙加減が難しいんですよ💦 もっとキャラクターに深みを持たせたい…!今後の課題ですね😭 明日からサンプルを上げる予定ですので是非見てやってください!J庭、どれくらいの人がいらっしゃるのかな…創作BLが好きなお友達がおらず、なかなか交流が出来ないので是非話しかけてもらえると嬉しいです😊 そして!J庭のパンフレットにJ庭50で頒布した「Between the sheets.」が「みんなのイチオシ」というコーナーに掲載されま
2件
お久しぶりです!りんこです! 寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? りんこは4/3のJ庭に向けて絶賛原稿中でございます✨ 今回は紅原舞子先生との合同誌なのですがテーマはズバリ「同人漢BL」!!笑 同人界隈をテーマにしたBLでございます。舞子先生の素晴らしい漫画に負けないように必死こいて書いてます! 今回の小説のテーマは「幼馴染」です。 陰キャ攻め×美形受け、大手BL作家と人気コスプレイヤー…いやー、萌え過ぎて捗る捗る!妄想の段階で書きたくてうずうずしておりました。 2部制のお話なのですが前半部分をここに載せる予定なので是非見てやって下さいね☺️ では、原稿してきます。 最近ネタが
4件
こんにちは!りんこです☺️ とうとう今年も残すところあと一日ですね。 時の流れは本当に早いものです。 今年はエブリスタでも沢山それなりに 作品を発表できた一年だったと思っています。 来年はより一層増えるかな? 創作BLの活動に力を入れていきたいと思っています。 さてさて、現在連載している「君のイケボにキュンしてる」も第二章に突入しました https://estar.jp/novels/25916934 エロパートです笑 物語は一気に進んでい
2件
こんばんは!りんこです🙇‍♂️ 昨日から新作をアップさせていただいてます。 君のイケボにキュンしてる https://estar.jp/novels/25916934 ワケあり声優×人気若手声優の ハートフルなお仕事BLを目指しました! いつも通りの年上×年下。色々ぶつかったりもしますが最終的にはハッピーエンドです。 この作品は某BL賞に応募させていただいたものです。初めて他の方に下読みをしていただいたり、意見を参考にしたりしながら書
1件
もっと見る