つぶやき一覧

いつも作品を閲覧、スターをくださる皆さん、ありがとうございます(*´ω`*) 個別にお礼に向かえずごめんなさい...(/ω\) のんびりゆったりちまちまと作品を公開していけたらと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
3件
自分のイベに飛べないってなんなのー 探すのめんどかったぞ。
2件2件
交流イベント、忍術学園・焔の参加者さん方へ。 只今開催中の夏イベですが…… どうしても8月中が難しい為、9月末までに延長させてください(><) イベのほうには近々報告させていただきます! よろしくお願いします!!
3件
ご無沙汰です(^-^) 明後日からお盆休みなので(4日間だけ)、 明日の夜にはまた戻って来ますね~( ´ ▽ ` )
3件2件
いつも閲覧応援及び、 スターをありがとうございます(^-^) とても感謝です!! 復活してまだ間もないので腕が鈍っておりますが… これからも皆さんに「素敵だ!」と思ってもらえる作品を出していけたら良いなと思っております。 これからもよろしくお願いします!!
7件20件
ドール参加者様方へ。 おはようございます!! 昨夜は夏イベ開催予定でしたが…… ごめんなさい…文章打ってる途中でパタリと深い眠りの中へ… でもおかげでぐっすり眠れたので、 今日は大丈夫さ!!(≧∇≦)テヘ← 待っててね~♪
4件
ふと……囚人イベでメグルが作った名簿を眺めていた……あの頃は……がむしゃらだった(笑
2件14件
焔夏イベ開催いたしましたっ!!/_ilst_view?w=23607099 久々のプチイベでちょっとドキドキワクワク(*'▽'*)♪ 参加者さん方は部屋割りや衣装アップ等も書いてあるのでよく読んでください(`・ω・´)ノ ドールの夏イベはもう少し先になる予定!! 待っててね⊂( *・ω・ )⊃
5件7件
皆様お久しぶりでっす(`・ω・´)ノ ショートショート☆コラボ/_howto_view?w=22871027をやっと更新!
3件8件
皆さんお久しぶりです(>_<)!! ちょいちょいご無沙汰してしまって申し訳ないですホントに…… 特に交流のある方、心配しないでください!! いなくなりませんからっ!!ww 多分、8月4日移行に再始動出来るかと思います♪ なので、それまで待っててください(*^▽^*) ではでは♪
9件23件
お久しぶりです。 なかなか顔を出すことが出来ず…… 今は家に帰ると寝るだけという状態でして。 4月まで……!! 4月まで待っていてください!! 多分4月になればリア生活がだいぶラクになると思うのです!! メグルのイベントに参加してくださっている方、 関係者の親御様、 そしてファン登録してくださっている皆様、 2月、3月とほぼ音沙汰のなかったメグルで申し訳ないです……( ´_ゝ`) 作品も見に向かえずごめんなさい(。>д<) 4月までしばしお待ちくださいっ!! そしていつも閲覧、スター、応援してくださっている方々にはとても感謝しておりま
9件24件
ドール†スピリッツ参加者さん方へ!! なかなか更新出来なかった名簿たちですが、 本日全て完了いたしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー なので利用したい方、 もうバッチシ!!( ゚∀゚ ) クリエイター別/_novel_view?w=22843815 ドールの館/_novel_view?w=22763019 ミスティバス/_novel_view?w=22763055 ダーギニス/_novel_view?w=22763041 イベ設定小説/_novel_view?w=20373210 ルールブック/_novel_view?w=22763062
10件22件
皆さん、 あけましておめでうございますっ!! 今年ものんびりと更新していきたいと思いますので、 どうぞよりしくです(*´∇`*) ……で、本題です。 新年早々、エブ活に多大な影響の出ることをやってしまったメグルでして…… そっちに掛かりっきりで今現在、 エブに来れない状態が続いておりますっ!! 何故なら、これをなんとかしないとメグルは絵が描けませんし、 もう、色々出来ません( ´_ゝ`) なので、コメント返信が遅れてしまっている方もいると思うのですが…… しばし!!しばしお待ちをっ!! 今夜には必ずっ!!! 皆さんのエッセイ等々にも今夜向かえるかなぁ~
6件28件
おぉ……審査ガイドライン、超具体的ww 分かりやすいけど、 自主規制してはいてもダメと判断されれば結局ダメってことなのか……ちぇっ← 時間ある時にもうちょっとじっくり読ませていただこう( `・ω・)むん
3件8件
イラスト交流イベント、 【ドール † スピリッツ】が無事復活を果たしましたっ!!/_event_view?e=129149 興味のある方、 覗いてみたり 参加してみたり してみませんかっ\(^o^)/ よろしくお願いします♪
5件2件
今週はなかなか皆さんの作品を見て回れていませんすいません!! 連休明け……までは多分そうなるかと思います…… いや、ドールイベ関係がちょっとヤバイですww 12日公開……マジヤバイ← 昨日、ほぼ徹夜でアースレイのラフを仕上げたのだけれど……おかげで仕事中超眠いわっ!!ww すっかり忘れていたドール設定小説の存在も思い出してしまい(←ぇ)、それも今夜……。 12日ギリギリの公開いけるかな、頑張りますww
1件8件
皆様方!! メグルが参加しているイラストイベント 忍術学園・焔にて逆転コンテストを開催!! 現在は投票期間中になります♪ 9日までですので、 お願いします、投票にご協力を!! ミスター部門→/_ilst_view?w=22825385 ミス部門→/_ilst_view?w=22825411 各部門、2作品ずつ投票出来ますよ♪ リンク先の投票所のレビューに作品No.をご記入ください!! ちなみにメグルはミス部門に参加しておりますww どなた様でも投票オッケー!!← たくさんよろしくですっ!!
3件1件
イラスト交流イベント【ドール † スピリッツ】復活間近となってきましたねっ♪ ということで、ルールブックを作成致しました!!/_novel_view?w=22763062 参加希望の方はご覧下さいませ♪ ルールブックに対する質問等は こちら→/_news_view?cn=2464584 ちなみに一番重要なドールイベ設定小説はまだですスミマセn((
2件
/_ilst_view?w=22728976の続き。 **** 宵叭「…あぁ、皆さん楽しそうですね…こんな楽しそうな場所に私なんかが紛れ込んでしまってごめんなさい」 杏黎「こらこら、そんな隅っこで暗くなってないでこっちにおいで? お菓子食べる?」 宵叭「私なんかが触れたら美味しいお菓子もきっと不味く……ごめんなさい」 杏黎「ならないならない(笑) いいから、来なさいっ」 ひょいと抱き抱えると、 座っていた縁の隣にストンと降ろした。 杏黎「独りでジメジメしてたからさ、ちょっとだけお話してあげて?」 縁「うん、わかった。 こんにちは♪ キミ、タトゥーとか興味
/_ilst_view?w=22678834の続き♪ じっとその光景を見つめていた式。 式「(よし、俺も何か…!) あの…俺もお手伝い…っ」 何かにぶつかった。 浮遊していた翼だった← 翼は昼寝をしているのか、 顔は不機嫌だが気付いていない。 フヨフヨと流されていく。 式「あ…ごめん…あ、待って、鎖が絡まるよ…?」 追っ掛ける式ww 楚歌「知らん間になにやらあっちこっちおもろいことになっとるな。 アタシも混ぜぇ」 ミツキ「呑む?」 楚歌「お、いいもん持っとるやんか♪」 杏黎の足によじ登ろうとする楚歌。 杏黎「お、なんだ? もぞもぞしてると思っ
2件
/_ilst_view?w=22557176の続き♪ ******* ユース「!! お、おはよ~……よく眠れた?(ニ、ニコッ」 ニーナ「……」 ユース「? どうした?寝ぼけてんのか?」 ニーナはフイッと顔を背けると、手で口元を覆った。 ニーナ「……どこに乗ってんの?どいてよ、変態」 ユース「変た…っ!/// お、お前に言われたくな……っ」 よく見ると、何故かニーナが顔を赤らめていることに気付いた。 ユース「……へ? なんだそれ……」 ニーナ「!!……う、うるさいな。俺、ダメなんだよこういうの。迫られるのは……俺、イヤっていうか……何も…考えらんな
4件
皆さん、お久し振りです!! 90日間のペナルティーを受け、 ただいま戻って参りました(´;ω;`)ブワッ 気付いていなかった方がほとんどだとは思いますが…ww しかしこの期間、何もしていなかったわけではなく、サブアカにてちまちまと活動しておりましたよ♪→/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgdKNxSGP1CIv177to0AEiW01 これからはもっともっと気をつけていきますので、 またよろしくお願いします(*´∇`*)
3件17件
☆Birthday&コラボリク受付所☆ 【その①】はビィのエッセイ読者様専用です☆ 【その②】は誰でもOKですが… なさそうww ******* 【その①】 キリ番踏まれた方のシチュリク or エッセイ内にて小話コラボ希望の方は、 ビィ宅のキャラとのコラボシチュのリクエストを受付ます♪ 《例》 ☆「壱絽先生と恋人だったらとしてのイチャコラ希望」 ☆「亜桔に襲われてみたい」← などなどww もしキリ番を踏んでいただけたら この内容にイラストが付きます← が、踏めなくてもエッセイ内で小話程度ですが絡ませていただきたい♪
3件19件
にゃーーーっ!! 休みだにゃーーーっ!! にゃーーー(((゚□ ゚ *)))ーーーっ!! ※注訳(明日休みだ嬉しいな♪)←
1件1件
も、戻ってきちゃった…||ω`)チラ… 詳しくは娯楽雑記を…←
1件12件
完全なる自己都合により、このアカウントは解除いたします。 ファンになってくださった沢山の方々、 今までありがとうございました! しかし、別アカウントにて再び活動を再開いたします。 名前は変わるかと思いますが…… もしメグルを発見して、 再び応援してくださる方がおりましたら、 その時はまたよろしくお願いします♪ では……See you!!
2件3件
皆様、またまたご協力ください!! 前回のドールミスコン投票にご協力くださった皆様方、ありがとうございました! 宜しければ今度は、 【忍術学園・焔】のミスコン投票へ!! 投票所→/_ilst_view?w=22150743 【お一人様3作品】への投票が可能です♪ 是非、素敵なイラストを一度ご覧になってください(≧▽≦) 投票所→/_ilst_view?w=22150743 締め切りは【1月9日】になります! たくさんの投票、お待ちしております!
皆様!素敵なイラストに投票しませんか!? 現在、メグルの主催イラスト交流イベント 【ドール†スピリッツ】にて、 先日行われたミスコンの投票の真っ最中でありますっ(`◇´)ゞ← 投票所→/_ilst_view?w=22139638 このコメントを見ている全ての皆様! 投票にご協力を宜しくお願いします! 「そんなイベ知らないし…」 「イラストとかよくわからないし…」 「あまり絡んだことないし…」 そんな方でも全然OK♪ メグルと絡みがなくても勿論OK♪ ご自分の独断と偏見で良いと思う作品を選んでくだされば良いのです!! 投票は多ければ多いほど楽しいので
1件2件
今朝から何やっても強制終了強制終了強制終了!!! イベのみんなの作品タップすると即強制終了!! なんじゃこりゃ!! 自分の更新も出来ないぞっ!! ごめんね…… 焔にたくさん上がってたのに…… また後で見に行きます~…(;´Д`)
2件11件
※チラコン結果発表からのリンク 票が入った方のみ記載。 エントリーNo.と票数のみです。 3.4票 4.1票 5.14票 8.6票 11.3票 12.8票 14.1票 15.4票 16.14票 19.11票 22.1票 24.3票 25.11票 27.5票
もっと見る